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東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61

1名前が無い程度の能力:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは>>950が宣言して立ててください。

8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。

上海アリス幻樂団  ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki  ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki  ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki  ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/

671名前が無い程度の能力:2013/03/03(日) 20:49:24 ID:TVtC8Gmk0
3面END

672名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 19:27:48 ID:xt3f0ojU0
Exはイドとエゴをノーボムで突破できるくらいでないとクリアは難しいですかね?
それぞれミスしないためにはボム3発か1ミス2ボムくらいでないと突破できなくて。
仮に突破できてもポリグラフに突入する頃には残機もなく力尽きる。(´・ω・`)

ちなみにイドは123回しか挑戦できてません。
そこまで到達できるのも6プレイに1回くらいス。
こいしちゃんこわい。

673名前が無い程度の能力:2013/03/11(月) 20:12:23 ID:VKwALm4Y0
イドエゴノーボムなんて ノーミスクリアレベルだぜw

1ミス2ボムなら十分
それ以外に問題があると見るべきだ
イドエゴ到達が1/6な点とかね

道中が安定しないのか早苗でミスるのかこいしちゃん通常でつまずくのか…
こいしちゃんの序盤スペカ2つは安定必須なんで除外です

難しいイドエゴより、そういう所のミスから潰して残機確保しよう

674名前が無い程度の能力:2013/03/12(火) 08:23:32 ID:lfMmf2GA0
>>673
そうなんですか。ボムをドカドカ使いまくるんでこの調子じゃ無理ゲーだと思ってました。

こいしの最初2つはド安定なので問題はないです。

Exって放射状に広がる米粒弾が多くて、その隙間を抜けるときに目測を誤って
落ちることがよくありまして。道中序盤とか九字刺しやフルーツ、こいし通常などなど。

イドとやエゴにポリグラフも隙間を抜けるタイプなのでボムでも使わないとボコボコとやられてしまうス。
隙間を掻い潜るのが安定しないと安定は難しそうです。

比較的スムーズにクリアできた風神録までのExに比べて難度高いんでヒーヒー言ってます(´・ω・`)

675名前が無い程度の能力:2013/03/21(木) 00:50:28 ID:Rtcv5JoE0
イドエゴ安定するようになると全体もかなり安定するから練習した方が良いな
事故多発なシャッハ無意識も後に控えてるんだし

676名前が無い程度の能力:2013/03/24(日) 02:56:54 ID:CkG/yw6Q0
5面道中の破裂人魂がよくわからんから間引きたい

677名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 02:29:58 ID:lPwLp3Z.0
シロの灰で道が詰んだ時どうやって避けるが最適かよくわからない
パターンの関係上できればボムは使いたくない所
今日シロの灰で3回も追い返されて嫌になったよ

678名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 19:51:03 ID:AhyeLVt.0
大玉は奇数だから面倒な場合の誘導パターンも作る、もしくはアドリブで切り返す
クリア安定〜ノーミス狙いまでなら
ここでボム撃ってやり直すほどシビアでもないから素直に使うのもあり(他で節約)
3/nの試行回数が分からないけど結構な確率なら最初の大玉誘導から考え直した方がいい
弾が完全に重なってなければ接続部分でも抜けれるから詰むことはほとんど無いと思うけどね

679名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 21:06:37 ID:lPwLp3Z.0
昨日は3連続でシロの灰で被弾したよ
通しの時に限ってやたら被弾するのは緊張補正もあるかな
なるべく自機狙いの大玉を垂直気味に撃たせて弾が重ならないようにすることを
意識してるんだけど、広い隙間ができず狭い隙間を抜けようとして被弾
使用キャラが魔理沙なことも併せて、自分の操作精度では狭い隙間を確実に抜けるのは厳しそう
狭い隙間を抜けないとなると、アドリブで耐えて頑張るしかないか

680名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 21:28:49 ID:ZpqmQPBo0
攻略wikiによると隙間を抜けずに済むパターンがあるらしいから試してみたら
取得できなくなるかもしれないけど被弾するよりはマシ

681名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 22:52:57 ID:lPwLp3Z.0
なるほど隙間抜けずに済むパターンもあるのか
誰もやってないから盲点だった
ほとんど掠れないから採用はできないが
道が詰んだらしばらくチョン避けで、下手に動き回らない方が良さそうだ

682名前が無い程度の能力:2013/03/25(月) 23:06:43 ID:pvJxIgrw0
詰みそうなとき、ハードならその場で2〜3回大玉をしのげば道が自然とできる
ルナだと自分で隙間を積極的に探す必要がある
しかし慣れるとそもそも詰むことがほとんどないので安定スペルになる
自分の経験だと詰むのは十回に一回くらいか

683名前が無い程度の能力:2013/03/26(火) 02:53:05 ID:ybgnR2Jw0
速攻かければ2〜3回抜けるだけで取得できるからその程度だろうね
グレイズ欲張って+耐久?なら確率上がるのは当然と言える
どの程度のスコア狙ってるのか知らないけど
灰の狭いとこ抜けれない程度の精度で地L?の稼ぎをよくやる気になるなーと思うよ

まあ本人楽しそうだからどうでもいいか

684名前が無い程度の能力:2013/03/26(火) 09:43:18 ID:Ai0UYnIIO
誰に喧嘩売ってんのこいつ

685名前が無い程度の能力:2013/03/26(火) 13:23:20 ID:MPMNGW/6O
触らぬが吉

686名前が無い程度の能力:2013/05/16(木) 04:56:18 ID:csAP1gDY0
Exむづかしいね

687名前が無い程度の能力:2013/05/17(金) 13:25:42 ID:Pn1JYdWMO
同意
結局クリアせず投げてるわ

688名前が無い程度の能力:2013/05/23(木) 20:34:29 ID:HL9eSFSg0
今んとこLNNクリアされた機体って霊夢Aと魔理沙Bだけ?

689名前が無い程度の能力:2013/05/23(木) 23:42:27 ID:XES5cd.E0
多分そうでしょ
LNNを目標にしてる人自体、相当少ないだろうし
挑戦するにしても普通は紫装備
他の装備は癖が強かったり、微妙な性能だから
余程思い入れでも無い限り、やる人がいない

690名前が無い程度の能力:2013/05/24(金) 00:27:38 ID:UrfurHeg0
Ex出せないっていうなら分かるけど、Ex自体は他と難易度対して変わらないよ

691名前が無い程度の能力:2013/05/24(金) 00:29:36 ID:UrfurHeg0
すまん、専ブラがズレてて再取得したら直った
>>687向けに言った

692名前が無い程度の能力:2013/05/24(金) 05:42:33 ID:3KnlFSHw0
地以降のエクステンド仕様が苦手な人には難しく感じられそう

693名前が無い程度の能力:2013/05/27(月) 21:09:02 ID:OoaOrTxg0
ノーマル初クリアから苦節3年やっとルナティック全装備クリアできた
ちなみにプレイ時間は300時間くらいだったけどここにいる人ってどれくらいやってるの?

694名前が無い程度の能力:2013/05/27(月) 23:41:24 ID:3zyXIKYU0
全装備足したら1200時間くらいだった
プレイ時間の割りには大して上手くないが
地霊殿好きだから気ままに遊んでる

695名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 00:44:11 ID:82b23oME0
97:55:51+25:50:19+29:45:52+86:26:58+61:04:03+40:10:49=341:13:52
だった

696名前が無い程度の能力:2013/05/28(火) 17:49:44 ID:I98F.5tg0
>>690
マジすか。私紅〜風のExはクリアしてきたけど
未だ地Exをクリアできず悶々としてますぜ。
さっきプレイ時間見たら120時間超えてて笑うしかなかった。

697名前が無い程度の能力:2013/05/31(金) 13:44:29 ID:FSiEP9V.O
自分も同じだわ

698名前が無い程度の能力:2013/06/01(土) 23:37:32 ID:0o83HCb60
1476時間だった
内半分が紫装備
4年もやってりゃこんなもんか

699名前が無い程度の能力:2013/06/02(日) 21:56:06 ID:zpMKBihI0
150時間で、こっちも半分が針霊夢だった

これくらいやって、針霊夢だけはLNBできたけど
四桁越えはトップスコアラーとかなのかな……

700名前が無い程度の能力:2013/06/11(火) 07:14:13 ID:WCekhyN20
1000時間超えてる人のスコア見てみたい

701名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 06:18:05 ID:RoY7el220
お燐おくうつよすぎー
Nすらクリアできねー

702名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 06:50:44 ID:SPvcYaJA0
お空は相対的には弱く感じるな
お燐はあれだけど

703名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 10:51:05 ID:RoY7el220
お燐>お空なのはわかるけど全然打ちこめなくて無理
正面取れる最後2つは避けれない

704名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 10:54:15 ID:u1WsY52M0
メルトダウンはクリアラーなら決めボムレベルよ
人工太陽は1機以上持ち込んで耐久でもいい(発狂後はボム連打)

705名前が無い程度の能力:2013/06/23(日) 12:54:14 ID:RoY7el220
クリアできた!!5面までが覚醒した
で残機9で6面突入のくせにクリア時残機3という残念っぷり

ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udt040.rpy

706名前が無い程度の能力:2013/06/26(水) 01:47:37 ID:MdkO6K/s0
EXに手を付け始めたけど道中の連帯妖精が訳分かんねえな
緑大玉妖精はボムるとして総立ちまでは大体見切った
気がする

707名前が無い程度の能力:2013/07/01(月) 10:53:29 ID:jSc2gx4c0
第1第2スペルは火力無くても楽だから道中でバンバン霊撃した方が良い

708名前が無い程度の能力:2013/07/07(日) 06:52:01 ID:5V6qUgp60
ライスシャワー安置使って撃破した瞬間たまにピチュるんだけど何で?
リプレイ見ても何に当たってるんか全然わからん

709名前が無い程度の能力:2013/07/07(日) 07:11:52 ID:esy5WLfg0
撃破した瞬間早苗がランダムで動くから、それで早苗自身にあたってるんだと思う
すぐ離れれば大丈夫

710名前が無い程度の能力:2013/07/07(日) 07:50:16 ID:5V6qUgp60
>>709
そういうことかありがとう
初めてロールシャッハより後に進めた
あとすこし

711名前が無い程度の能力:2013/07/08(月) 05:20:54 ID:iIFZvSg20
400回やってやっとサブタレイニアンローズまでたどり着けた
フィロソフィがわけわかんねええええ

712名前が無い程度の能力:2013/07/08(月) 09:56:09 ID:iIFZvSg20
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udt132.rpy
クリア出来たーやったーよっしゃー!
初めてカンニング無しでEXクリアできた!
住宅地で窓全開なのに叫びそうになってしまった。ちょっと漏れたけど

地って難易度別のプレイ回数分からないんだね
九字刺しが128回だから恐らく2、300回くらいか
初めてサブタレイニアンローズ取れたのも嬉しいぜ

フィロソフィの特に2段階目が謎なんだけどどうなってんでしょうか

713名前が無い程度の能力:2013/07/08(月) 10:16:30 ID:iIFZvSg20
ライスシャワー安置の存在とか>>708とかあるからカンニング無しは五平があるか

714名前が無い程度の能力:2013/07/29(月) 13:00:52 ID:zAjcSeB2O
イドはともかくエゴが辛い
これが安定すればクリアが見えてくるんだが

715名前が無い程度の能力:2013/08/02(金) 02:37:47 ID:Q.7TNAc.0
エゴは結構外側でよけても大丈夫

716名前が無い程度の能力:2013/08/05(月) 19:27:57 ID:k5ta3eigO
フィロソフィに到達できた
クリアまであと少し、頑張ろう

717名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 02:06:26 ID:l0iGpHig0
フィロソフィに3ボムぐらい残せたら全部つぎ込んでラストは耐久でとりあえずクリアだぜ
…と思っていたらラスト10秒のカウントダウンに焦って2連続クリアを逃したのが私です

718名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 02:10:49 ID:gtmWkG8s0
ポリグラフも耐久 遺伝子も耐久 フィロソフィも耐久でローズも耐久
ホント 地EXは耐久レースだぜ! フゥハハハーハァー

719名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 02:33:31 ID:kafxe6Oo0
ポリグラフって耐久だっけ
ローズは耐久しない方が俺は楽だと思う

720名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 07:33:47 ID:.ZJwVxRk0
ミシャグジさまも耐久派と速攻派が居るし好みの問題だな
あっちは時間発狂するが

721名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 09:05:13 ID:kafxe6Oo0
ミシャグジさまも耐久しないな

722名前が無い程度の能力:2013/08/07(水) 10:14:29 ID:HZ8ihu2.0
ポリグラフはこいしちゃんの周囲を回る耐久

遺伝子はこいしちゃんの動き覚えない限り長期化…
でも長時間避けれるのならそのうち撃ち込めるようにもなってくるんじゃなかろうか

723名前が無い程度の能力:2013/08/08(木) 08:49:56 ID:A0cgji1sO
こいしちゃんのスペカは独特で楽しいな
個人的に一番お気に入りなのは妖怪ポリグラフ

724名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 12:52:01 ID:OU6vtU6AO
サブタレ耐久って思ったほど楽じゃないな
時間が長すぎてきつい
発狂持ちで良いから時間を半分にしてほしいくらい

725名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 13:57:51 ID:a6/fuhQs0
それに続くのはローズ……なのかな
サンもつくし両方発狂あるから判断付かないが勘で

726名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 14:02:47 ID:y4Msi2/U0
>>725
君の持ってるものは地霊殿じゃないんじゃね?

727名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 14:30:19 ID:a6/fuhQs0
フルネーム書かなきゃだめ?
サブタレイニアンローズかサブタレイニアンサンかということだけど

728名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 14:44:00 ID:y4Msi2/U0
ローズは発狂ないよと言いたかっただけだけどね
発狂ないから耐久が楽
俺はしない方が楽だと思うけど

729名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 16:01:42 ID:a6/fuhQs0
間違えた、すまん

730名前が無い程度の能力:2013/08/19(月) 18:54:28 ID:OU6vtU6AO
Nシューターだから「地獄の人工太陽」の認識しかなかった…
微妙な略しかたで混乱させたようで申し訳ない

7318月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/08/19(月) 21:50:14 ID:y4Msi2/U0
ローズはローズで通じるけどサンはなんだろう
サブさん?

7328月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/08/19(月) 22:14:07 ID:cfCnhTu.O
サブローとサブタンでおk

7338月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/08/19(月) 22:42:43 ID:PM4mwy3U0
人工太陽(サブサン)は耐久したこと殆どないな
1度だけ耐久で突破しようとしたら発狂後ビビって1機P2使い果たしてクリアできなかったのがトラウマ(わりとよけれるし)

ローズは全機体1回クリアするまでは全部耐久でクリアしてた
3回抜けて1回下がるを延々と繰り返すだけだから口でカウントしながらだとわりと安定、やべえと思ったらボムで落ち着き直すって具合で

734名前が無い程度の能力:2013/08/21(水) 11:45:25 ID:qJmrxsbwO
イージークリアでエキストラのフラグが折れるから、
イージーのスコアを埋め終わった機体からノーマルをやってる
今のところ霊夢ABと魔理沙Aが終わった
気合避けが好きな身としては、はやくお気に入りの魔理沙Cでノーマルに挑みたいところ

7358月21日1:00 - 8:00掲示板利用できません。詳細は板トップへ。:2013/08/21(水) 14:43:26 ID:9KWtKd8k0
そういやそんなバグあったっけなw

736名前が無い程度の能力:2013/09/15(日) 05:53:12 ID:.sg73TxA0
1面の岩壊すのおもしれー

737名前が無い程度の能力:2013/09/15(日) 06:21:25 ID:b7EfjnMY0
初めてプレイしたとき、至近距離で岩を壊して破片でピチュる
あると思います

738名前が無い程度の能力:2013/09/16(月) 17:39:18 ID:/g4b6E2I0
キスメタックルを喰らう

739名前が無い程度の能力:2013/10/02(水) 12:27:34 ID:Gi5Z4VxQO
霊夢Bでハードやったらおりんりんランドに閉じ込められてワロタ

740名前が無い程度の能力:2013/10/04(金) 01:43:04 ID:eWhBXdSk0
あの変なDNAみたいな弾幕が潜れると知ってグレイズ稼いでたら青玉でピチューン

741名前が無い程度の能力:2013/10/07(月) 12:22:07 ID:jmCDDwSsO
地ルナやばすぎる
主におりんりんがやばい
コンティニューしても5面を抜けられない

742名前が無い程度の能力:2013/10/07(月) 14:14:40 ID:j1oQr6eg0
いろんな作品のルナに挑戦中なんやね(ニッコリ)

コンテ含んでも抜けられないってことは相当苦手かw
おりんりんは通常1・2(と食人怨霊)が安定できれば、なんとかボムでゴリ押せる

おりん戦もだけど、それ以前の状況も気になる所

743名前が無い程度の能力:2013/10/07(月) 14:30:22 ID:zfltfi0U0
とりあえず他のレスを見る限りハードでもノーコン出来てるのかと

744名前が無い程度の能力:2013/10/07(月) 18:31:47 ID:jmCDDwSsO
スコア欄が空欄なのが寂しいのでコンティニューしてでもとりあえず埋めてしまいたいなーとね
もちろんいずれはノーコンクリアしたいけど…

いまの所は紅妖永風のハードをノーコンクリアできてるくらい
地星神輝はノーマルノーコンどまり

745名前が無い程度の能力:2013/10/13(日) 13:14:23 ID:Dowr0x.c0
霊夢Cでやってたら、ノーマルをすっ飛ばしてハードをクリアできてしまった。
ボムが強いってこんなにも優位に立てるんだ…。

746名前が無い程度の能力:2013/10/13(日) 13:27:59 ID:XOkTX2f60
威力 当てやすさ アイテム回収
非の打ち所のないチート兵装だからね 仕方ないね

その勢いでルナもボムですっ飛ばしてくるといいよ

747名前が無い程度の能力:2013/10/15(火) 13:13:04 ID:CpcHKWDcO
ルナやってみたがこれは厳しいな…
パターン化が下手くそなせいで道中でのP消費が激しくて残機がもたない
コンティニューしても六面までが精一杯だった

748名前が無い程度の能力:2013/10/15(火) 22:38:01 ID:EbnetIAs0
紫装備なら六面道中簡単過ぎてヤバイっすよ

749名前が無い程度の能力:2013/10/16(水) 01:22:47 ID:v.APxx3I0
右から来て左に受け流す

750名前が無い程度の能力:2013/10/18(金) 12:56:47 ID:Nd74o/iQO
あとは魔理沙Bクリアでノーマル全機体クリア達成だ
ハード以上で必死にプレイしてると、
意識せずともパターン化されてくるね

751名前が無い程度の能力:2013/10/29(火) 18:51:43 ID:AWoUkRH2O
妖怪ポリグラフの楽しさは異常

752名前が無い程度の能力:2013/10/29(火) 18:52:27 ID:AWoUkRH2O
妖怪ポリグラフの楽しさは異常

753名前が無い程度の能力:2013/10/29(火) 18:52:42 ID:AWoUkRH2O
妖怪ポリグラフの楽しさは異常

754名前が無い程度の能力:2013/10/29(火) 19:00:22 ID:nnX5ESug0
もしかして…Easyのお燐ってかなり有情なのだろうか

コンテしても地獄極楽メルトダウンが越せません…

755名前が無い程度の能力:2013/10/29(火) 19:38:44 ID:mWoeVLJQ0
>>751-753
大事なことなので3回言ったんだな

>>754
まあノーマル以降に比べればね…

756名前が無い程度の能力:2013/10/31(木) 02:33:52 ID:32c0l90A0
こいしの無意識の遺伝子が全然安定しねー

757名前が無い程度の能力:2013/10/31(木) 02:45:30 ID:eWZZR70YO
地EX始める前はイドエゴが難しいと聞いてたけど実際やってみたら割とすぐ安定した
だが無意識の遺伝子とフィロソフィはまじ無理
今でも3ボムは使うわ

758名前が無い程度の能力:2013/10/31(木) 03:41:06 ID:FKFJ6V7UO
>>754
真ん中よりちょっと右か左の位置に陣取ると避けやすい
真ん中と左右は逆に避けづらい

759名前が無い程度の能力:2013/11/01(金) 12:29:35 ID:61IkgnK6O
避けてて楽しいスペルの多いEXに相性の良い魔理沙C(避けきれるとは言ってない)

760名前が無い程度の能力:2013/11/04(月) 20:24:31 ID:3UDfb0NY0
地EXやっとクリアできたぁああ!
ローズは速攻よりも耐久の方が楽と聞いてやってみたが時間が凄く長くて怖いなあれ。
一段階目で止めるとなまじ楽だから気が抜けてうっかりとかありそうで……

761名前が無い程度の能力:2013/11/04(月) 21:53:17 ID:hVscvDsU0
1機P3くらいあれば第二段階耐久の方が楽だと思う

762名前が無い程度の能力:2013/11/06(水) 10:46:04 ID:b3aS5m220
第2波ってほとんど上下移動は無くても大丈夫だけど
少しずつ画面下に追いやられていく感じだったよね
P4だと安心だけど火力足りないと踏み切り跨がないといけなくなるという

763名前が無い程度の能力:2013/11/06(水) 22:46:19 ID:a19O8SGo0
耐久だからまたがなきゃいけないのは変わらんで
人によっては第2波のがやりやすいってのはあるようだからそこはどっちでもいいな
個人的には第1波で3回抜けて1回下がる、を口で数えながらやってたけど

764名前が無い程度の能力:2013/11/10(日) 07:23:44 ID:QvtQipQUO
ゆかれいむに続いてにとまりでもEXクリアできた

なお置きボム機体では無理くさいもよう

765名前が無い程度の能力:2013/11/13(水) 02:44:08 ID:Z8AIXvPo0
トーシロー時代なら仕方が無いか

766名前が無い程度の能力:2013/11/18(月) 13:24:06 ID:6f97LtaQO
まだサブタレイニアンローズは耐久してるんだけど、
残り一分になったらショットを撃ちはじめて段階ごとの練習をしつつクリアしてる昨今
三段階目がけっこう怖いと思った

767名前が無い程度の能力:2013/11/18(月) 13:37:44 ID:rSwqD5yQ0
列が長いから怖く感じるけど、パターン化はしやすい
下がりながら2列やりすごし1列抜ける の繰り返し

下がりながら抜ける予定の列を見ておいて、動き方を前もって考えておくと良い

768名前が無い程度の能力:2013/11/18(月) 18:13:11 ID:6f97LtaQO
ありがとう、意識してみる

クリアするだけなら耐久でも良いかもだけど、
やっぱりなんかモヤモヤするから撃破してクリアしたい

769名前が無い程度の能力:2013/12/02(月) 16:39:18 ID:lcfLHnYA0
地霊殿Hardクリアしたー!あー心臓バクバクした・・・
ここんとこずっと紅魔Luna練習してたおかげか地力がかなりあがってたみたい
前にやった時は五面道中が限界だったのに1機残せた、あー嬉しい
さぁ次はLunaか・・・

770名前が無い程度の能力:2013/12/03(火) 08:52:00 ID:cOzXCMvIO
紫支援でノーマルのクリア履歴が埋まったから次はハードに挑戦しよう
文支援はハードクリア済みだからルナを目指すか、
あるいはハードのクリア履歴を埋めるか


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