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東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61
1
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは
>>950
が宣言して立ててください。
8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/
556
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/26(水) 23:20:05 ID:wlmV0yv60
553とは違うけど
ショット関連のミスを考えると結局、霊Aに落ち着いてる
まだL5面どまり
557
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 00:16:07 ID:CyEWurC.0
くせ者だらけの地の中で霊夢Aは唯一の良心だよな
558
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 00:39:07 ID:Q6BRlayc0
紫装備は使い勝手がいい=クリアしやすいわけじゃないけどね
P2以下だとボムっても攻撃力が低すぎるから1発で飛ばせない
P3以上を維持出来ればかなり強いけどそのレベルだと残9クリア出来る
559
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 04:44:33 ID:CyEWurC.0
うお強制終了したファック
560
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/29(土) 17:45:43 ID:Xb1jcHyM0
よっしゃ、にとりクリアー!
残機ゼロの非常につらい戦いだった……
ノーマルだけどなw
561
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/01(月) 00:19:07 ID:lb.S44B60
慣れない内は紫装備よりアリス装備でひたすらボスにボムを打ち込んだ方が楽だったりするな
562
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/03(水) 14:40:41 ID:j/QZWr4.0
なんだこのパチュリーのマーキュリーポイズンは
本家よりもかなり難しくなっとるんだが
563
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/03(水) 14:47:45 ID:N1ANWKC20
想起にはよくあること
564
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/07(日) 00:46:49 ID:S9a4uOoI0
Lウンディネ「トラウマってのは基本現実より怖く見えるもんだ」
565
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 17:17:07 ID:KzeBhBN60
ようやっと文Lクリアーやったー!
お燐の火焔車輪て取ることできるのだろうか…
そろそろ魔理沙装備にも手を出したいぜ
566
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 18:38:32 ID:JuQk/4960
P0なら車輪も余裕で取れる
文装備のメインショットはPが増えるほど攻撃力が下がるからな
サブショットがまともに当たらない攻撃だとパワーが増えるほど逆に難しくなる
567
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 19:28:17 ID:pbRBQ3rE0
アリス、パチュリー支援は専用パターンを組まないといけないのが面倒だよね
ただ、機体スペックとしては悪くないから
文Lでクリアできるならパターン構築でなんとかなるはず
にとりは全機体でクリアして、パターンをしっかり固めてからの挑戦が良い
568
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 19:51:20 ID:KzeBhBN60
ほんまや車輪とれたww まさかメインショット弱くなってたとは…
とりあえず次はパッチェさんにでもお願いしようかな
お二方ともアドバイスありでしたー
569
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 23:23:47 ID:lAPnPcZI0
>>568
>ほんまや車輪とれたww
こんなかんじ?
ttp://i.imgur.com/9QD2B.png
570
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/09(火) 00:49:22 ID:43i6ecF.0
ノーボムパチェの4面道中が美しい……
札弾地帯の妖精封殺って他のキャラじゃたぶんできない?
571
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/09(火) 09:00:15 ID:vGzCgqyE0
>>569
おりんりんをいじめるな!
572
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/13(土) 04:08:07 ID:vx285S/I0
パチェでフォーメーションを切り替えるのが楽しい
573
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/14(日) 21:09:36 ID:8oo7BDNo0
地ルナ初クリアと思ったらうわぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th11_ud004267.rpy
574
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/14(日) 21:24:25 ID:rY0O/HQk0
>>573
何回かある抱え落ちさえなければ余裕もってクリアできてたなww
文はとにかくボムが強いんだから、どんどん撃つべき
ボスはほとんど避ける場所がなくなるはずだし、残機の欠片も稼げる
あと、十凶星は外側と内側の太陽のちょうど間くらいの高さにいると両方当たらないから、そこで避けると楽だよ
575
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/15(月) 22:14:46 ID:XyUv3AkQ0
>>574
無事?クリアできました!
いままでアドバイスくれた人達ありがとー
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr470.rpy
576
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 20:28:25 ID:QlJR.ZEo0
4面レーザー地帯がスランプ入った
通しで2回も抜けられる気がしない
割りと安定してたのに唐突にできなくなるとは・・・
577
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 21:06:40 ID:obouBSk60
レーザーは撃破しない場合は固定だけど
発射前に倒すと打ち返しになるからパワーと撃破タイミングによってずれる
ノーショットや縦レーザー安地の画面端を使う方法もあるよ
前半は空間に余裕があるからショット、後半はその前からの流れで端安地使用
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr482.rpy
578
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 22:27:02 ID:QlJR.ZEo0
>>577
リプありがとうございます
道中後半参考になります
にしても後半札地帯の切り返し上手いなー
579
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 22:58:49 ID:obouBSk60
札地帯は緑の配置を覚えてパターン化してるからタイミングで切り返してるわけじゃないよ
切り返した後の密度が高いとこは音楽で同期取りながら動いて安定させてる
慣れたら通しでもノーボムでP回復ポイントになるね(慣れるまで難しいけど)
580
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/22(月) 03:08:39 ID:OvAmP9AU0
久々にやったらむずいの何の
いかに神で甘やかされてたかよくわかった
ボム使ったら火力落ちるってのがこんなにつらいとはなぁ
581
:
580
:2012/10/23(火) 23:32:35 ID:d7tS5/lQ0
とりあえずパチュリーでNクリア
……オプション配置の誤変換率がパねぇっす
文の超高速移動もそうだけど、普通にやってるつもりで暴発しちゃうとストレスがマッハだ
582
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 17:06:17 ID:j8acUuIU0
extraのプレイ回数まもなく400回になりそう……難しい、くそう
583
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 18:59:33 ID:yWEHDVmI0
まだいいほうだよ
イドエゴが見え始めるまで1000近くかかった
クリアはそこから更にこいし強すぎるよ道中早苗は事故しまくりだし
584
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 20:50:20 ID:j8acUuIU0
>>583
そーなのかー
道のりは遠いな……
585
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 22:07:54 ID:0nDyPJg20
イドエゴ見えたら後はボム連発で終わりじゃね?
イドエゴだって多少はボムってもいいわけだし
586
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 22:46:44 ID:OtQOkd6c0
もう一息ってところだね
集中切らさずにガンバレー
587
:
583
:2012/10/28(日) 23:15:38 ID:yWEHDVmI0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr538.rpy
あれだけクリアできなかったのに何故か突然クリアできちゃったよ
ともかくうれしい
588
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 23:42:41 ID:j8acUuIU0
ようやくラスペ到着! 死んだけどw
エゴ、ロールシャッハ、遺伝子はもうどうしたらいいかわからんのでボムゲー
嫌われ者も最初ちょっと避けてボムゲー
なんとも強引なプレイ(´д`;)
589
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 23:50:25 ID:j8acUuIU0
>>587
おお、おめでとう!
俺なんかよりよっぽど精密動作うまいね……
590
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 23:52:39 ID:yWEHDVmI0
ありがとう そういってもらえるとすごくうれしい
591
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/29(月) 00:37:45 ID:QhrmbLXI0
自分がやった時の事を思い出しちまった
おめでとう
592
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/29(月) 15:09:54 ID:35pQ84.Q0
地霊殿以外の作品はエンディング全部見れた。で、地霊殿ってどうやってクリアすればいいの?無理だろ??
593
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/29(月) 18:30:11 ID:.h8fCbTs0
他がクリア出来てるならクリア出来る。
駄目なら此処か素符の過去スレ読むか、
それでも駄目なら駄目なリプを上げれば
誰かしらアドバイスしてくれる。
594
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/30(火) 04:30:56 ID:A78BdjUE0
たまにはノーマルやろうかな
595
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/30(火) 22:54:12 ID:hqnNrAOc0
Nでもお空のラストスペル取得できねぇよ
596
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/31(水) 21:40:05 ID:NdSVWFUQ0
くそう
イドエゴで事故りまくる……
なぜか1機死ぬと安定する^^;
597
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/31(水) 23:35:41 ID:NdSVWFUQ0
やっとこEXクリアー やほーーーー
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr560.rpy
早苗さん安置失敗
ロールシャッハ、遺伝子はやっぱりわけわからんままボムゲー
サブタレ耐久
でも初クリアは初クリアだぜ
598
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/31(水) 23:54:57 ID:.iY4e4ok0
おめでとう
エゴで8ボムくらい浮かせたらあっという間にクリアかぁ
599
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/01(木) 21:13:28 ID:/UJw/tBw0
紫でEXクリアの勢いに乗じてアリスやってみたんだが
あまりにも機体性能がちがくて笑った
パターンまた作らないとなwktk
600
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/01(木) 22:09:23 ID:0OXVw0fg0
>>597
おめでとう。そして次はルナティックだ
601
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/15(木) 12:23:24 ID:dZrgJZsM0
地の4面後半中ボス直後の時期狙い+固定札地帯パターン化したいんだけどアドバイスお願いします
602
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/15(木) 15:03:00 ID:NqQTT7lQ0
>>601
緑札だけ見てできるだけ細かく動くこと
動きが大きいと詰まりやすくなるし、
敵を倒せなくて自機狙いが途切れず、結果切り返すことが出来ない
細かく進んでれば必ず途切れるんで見逃さずに切り返し
タイミングは音と慣れで判断
自機狙い+固定といっても、最終的には気合になる箇所だよね
切り返し2回目辺りになると密度が濃くてパターンとかあんま関係ねぇw
にとりでルナ4面
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr640.rpy
603
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/15(木) 18:40:01 ID:0LDuND.o0
>>601
重要なのは地帯に入る直前の奇数札をどこに撃たせるか固定することだよ
毎回違うと緑を避けている時に最初の札避けがアドリブになる
後は画面の一番下を移動して避けられないなら少し上って風に細かく動いていく
ちなみに緑の密度の低いHまでは画面の端からスタートすれば切り返さなくても抜けれる
604
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 02:33:05 ID:b6rjYvos0
やたーこいしちゃんクリア!気がついたら九字刺しの挑戦回数が3桁到達してた。
地はほかの作品と比べてノーマルとEXの難易度の乖離が激しいと思う(Nは2回目でノーコンクリアして以後安定)。
自分が斜め、交差弾に弱すぎるせいかもしれんが。
605
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 12:22:12 ID:fdAswP0Q0
>>604
おめでと!
次は全機体クリアだぜw
606
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 13:10:49 ID:bMPPAQkM0
地はノーマルもトップクラスに難しいけど、地Exはおそらくクリアは一番きついからねぇ
ボムによるパワーダウンが厳しい、かといって抱えるのも愚策だから、とにかくパワーダウンしても粘れる集中力が必要なってくるし
(でもノーノーは一番狙いやすいともいわれてるけど、運に左右されやすい極端な弾幕がないから)
607
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 20:31:16 ID:FVo7BiHo0
駄目だ全然繋がらん
1面ループで発狂しそう
もう1面やりたくない・・・
608
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 20:58:18 ID:cnRwCvVA0
とりあえず落ち着こうw
何がダメか お茶でも飲みながら考えてみれ
それだけでもミスが減る ....こともある
609
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 22:29:36 ID:FVo7BiHo0
今日は久々に繋げるつもりで纏まってプレイしたがまるで駄目
1面突破率悪い→2凸以降プレッシャーかかって無駄被弾連発、の悪循環で終了
発狂して、危うくコントローラー投げ捨てそうになった
1面はそれなりに妥協してるつもりなんだけど、細かい操作が多いからどうしてもミスるね
とりあえずヤマメ下来んな!
610
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 22:53:12 ID:nIQZ5xfM0
地はスコアラーにしたら1面から凄く大変そうだな、がんばれ
611
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/24(土) 22:57:14 ID:wRQuMfcA0
1面ひまわり妖精、グレイズ回収の誘惑
612
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/25(日) 12:18:44 ID:25ObXIW.0
キスメ第1密着、第2接近
これは向日葵含めて一応慣れれば問題無いけど
そして事故とグレイズの誘惑に晒されるヤマメ通常1
613
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/25(日) 12:51:57 ID:cZ/h.Gmw0
1面はクソゲーだが6面がほぼ消化試合なのが救い
星蓮船とか見てると、あれよりは相当マシかなって思う
614
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/25(日) 13:07:06 ID:x5EK2CXY0
ヤマメ通常1の青弾が見えん
615
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 01:41:53 ID:DmXC2Ksw0
この作品て今まで出たシリーズで難しいと言われてるらしいけど、Nも難しい?
616
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 01:50:35 ID:fiiAtcnQ0
サポートを誰にするかにもよるけど、難しい方だと思うよ
617
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 01:52:41 ID:FC.RSFQk0
正直難しいな。紅〜永と比べるとテンポが早かったり複合的に弾が飛んできたりする
気になるなら体験版やってみ
気合成分が多いんで俺は好き
618
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 02:19:32 ID:DmXC2Ksw0
>>616
>>617
ありがとうございます。とりあえず試しに体験版プレイしてから
考えます
619
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 13:39:48 ID:6NaVUUtk0
Nが特に難しいね
もうずっとLばかりやってたんだけど久しぶりにNとかやると弾が少なくてかすり辛いし
かすらないとアイテム回収できない仕様だから低い難易度の方が移動の制約みたいなのが大きくて難しい
620
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 19:18:50 ID:sKvNv8xc0
LクリアできたしNとか楽勝wwwwww
↓
ボム0残1クリア
人口太陽下避けできるかと思ったけどそんな事はなかった
621
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 20:47:12 ID:flBLFylc0
Nのグレイズ回収に関しては2面と3面が顕著だな
他は密度があったり上がれやすいから大して変わらないけど
622
:
名前が無い程度の能力
:2012/11/28(水) 22:22:21 ID:CzFm2OHI0
紅と妖のLまでやってたのに地Nに10時間近く掛かった苦い思い出が
今だと余裕だけど、当時はさっぱりパターン分からなくて5-6面ガチ避けしてた
寝る前にクリアしようと思ってたのに出来なくて凄いイライラしてたわ
623
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/11(火) 00:07:45 ID:h5mjkzA60
地霊殿5面で泣けるくらい残機もってかれた。
地霊殿の曲一番好きだから苦にならないのが東方の良いところ。
624
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/11(火) 05:34:20 ID:M65WKTDs0
おりんりんランドの犠牲者は尽きねぇな、マジでw
625
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/11(火) 10:00:19 ID:.VR1Ei0E0
ニャーン早く倒しすぎると後半道中がやばいし
ニャーンでわざと耐久しようと思ってもまぁ割と被弾するし
スペカもなんか理不尽だし
626
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/11(火) 13:45:37 ID:2G.hEp2oO
キャラ設定的に好印象(友達思いとか)なおかげでまだ我慢が出来るのが救い…か?
627
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/11(火) 23:19:30 ID:M85BpimE0
5面を練習するより、4面までを完璧にして5面は超ボムゲーだな
628
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/18(火) 10:10:15 ID:jBJEAtVU0
結局はおりん
おりんをなんとかすればお空もなんとかなる
なにをいってるんだ
629
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/20(木) 09:28:44 ID:43R4.KKQ0
言われた通りボムをきっちり使ったら全ED見ることができました。
ありがとうございます。
630
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/29(土) 03:16:52 ID:REn5SxHw0
ついに49億きたか
紫装備のスコアの伸びは半端無いな
631
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/30(日) 20:26:01 ID:BWcGfhNk0
もうあれでほとんど限界だろうけどね
1面死ぬほど詰めた上でいくつか幸運が重ならないと50億は出ない
でも1面詰めると2面に行けない
632
:
名前が無い程度の能力
:2012/12/30(日) 22:36:25 ID:I1FH.lEo0
確かに1面詰めて、各所で高めを引けばギリギリ50億届きそうな気もするけど、人間の能力では殆ど無理なレベルだろうし
何か画期的な掠り方でも見つかればいいんだけど・・・まぁ、流石に今更無いよな
633
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/01(火) 16:20:28 ID:eFhGWJ1kO
黒死蝶、核反応、ペタフレア取得
ポンデスイカさんのパターンだと人間性能次第で今回のとほとんど同グレイズで最終残機をあと1つ増やせるらしいからここまでやってギリ届くかだな
問題はパターンや要求精度がマジキチすぎるってことだが
634
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/02(水) 22:51:29 ID:6zRLf58U0
無駄ミス1つでもしちゃいかん分、星Lよりヤバそう。
まあ星L30億超えも十分マジキチな動きしてるがw
635
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/03(木) 19:38:07 ID:LKkPc38s0
もう一年ぐらいnormalクリアできてない。
最近は一面での凡ミスも多くなって、もはややる気が
636
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/04(金) 03:49:20 ID:ZeH35uqk0
○ボム撃ってるか(決めボムでもチキンボムでも1機失うよりは安い)
○パターン作ってるか=他人のリプレイを見ているか
○動きすぎてないか
○弾幕を理解しているか(偶数弾、奇数弾、固定弾、ばら撒き)
リプレイ見ずにアドバイスできるのはこのくらいかな?
通しプレイじゃなくてもいいからリプレイ欲しい
東方からSTG入ったなら1年つまづくのも別に珍しくないと思うよ
Eすら1年かけてもクリアできなかった俺でも3、4年でルナクリア出来るくらいにはなれたし、問題ない
637
:
635
:2013/01/04(金) 10:55:09 ID:Xp7S..9Q0
とりあえず、さっきやってみたのを上げてみました。
改めて落ち着いてみると、後は慣れしかないような気がしてきた。
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr930.rpy
638
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/04(金) 12:48:41 ID:P1nzl9xY0
>>636
クリアできる実力は十分あると思うよ
5面までは良いと思う
5面開始時で残機は十分残ってるので、ボスはほとんどボムってもいいくらい
抱えさえなくせば余裕でクリアできそう
6面リプ
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr931.rpy
人工太陽は残り30秒まで上避け
少なくともパワーは2あるはずだし、残機が1残っていれば、
ボム2回、被弾、ボム4回で30秒は余裕で乗り越えられるはず
639
:
635
:2013/01/04(金) 20:50:38 ID:Xp7S..9Q0
>>638
クリアできた!!
上避けは苦手だったから、普通に打ち込んだけど、その前の部分のリプがすごい参考になった。
本当にありがとう!!
640
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/04(金) 22:02:10 ID:ZeH35uqk0
クリアおめでとー
クリアした後にいうのもなんだけど、ボム中に時間ギリギリまで相手に重なってないのがもったいないと思った
641
:
635
:2013/01/04(金) 22:26:54 ID:Xp7S..9Q0
>>640
無敵時間過ぎるので怖くて、つい早く離れてしまうんです・・・
他のキャラでやるときに参考にしてみます
642
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/04(金) 23:10:50 ID:7GtwfBv60
ボムのエフェクトが切れてから1秒(?)くらいは無敵時間あるけどね
アリスは他に比べ気持ち短かった気がするから要注意
643
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/04(金) 23:15:59 ID:JoDt8bTQ0
アリスの無敵時間は短過ぎでマジ事故る、半端無く事故る
おかげでオーラ撃ちすれば楽と言われててもどうしても慣れられなかった
644
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/05(土) 00:09:54 ID:wJFrQeME0
アリスで4面後半と5面前半が辛すぎるよね
弾消し能力か無敵時間どちらもないからその2箇所で一気に消耗しやすい
道中安定させてボスでボム出すにしてもその道中が辛いという
645
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/05(土) 08:15:54 ID:trYGPMoE0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr948.rpy
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr949.rpy
ロールシャッハああ!
がくり
646
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/05(土) 16:21:56 ID:jPUxnjmU0
シャッハは霊夢Aなら速攻可能+当たり判定小でかなり楽だから
安定しなくても数こなせばそのうち達成出来るよ
俺は昔のリプだと縦に無理に抜けずに場合によっては横に逃げてたかな
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr951.rpy
647
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/05(土) 18:26:34 ID:vkDsr3Ao0
ゆかりんならP4で突入できれば2ボムで安定突破できるから楽ね
萃香・パッチェさんだと1機潰す覚悟でやるしかない(手前で1ボムで無敵状態なって重なってもう1ボムって弾消し、の繰り返し)
648
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名前が無い程度の能力
:2013/01/06(日) 18:43:19 ID:t6nIRZQs0
やっと全部つながった…
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr966.rpy
649
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/06(日) 20:02:52 ID:vH1YQyzE0
おめでとう、パターンの通常1、4やポリグラフの崩れっぷりに時間かけた苦労が見えるね
地ExNN難易度=シャッハの取得しやすさだから
他キャラでもNN狙うならもう少し抜ける位置をパターン化した方がいいかな
前も思ったけどイドも微妙なんでもう少し楽に避けれないとやり直しが面倒そう
まあ他Exに移る方が精神的にいいと思うけどね(多分、魔理沙の当たり判定に切れる)
650
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 23:38:58 ID:NEhtKbMk0
なぜか地霊殿のCD読み込めなくなったんだよなあ
PC変えたからインスコしたいのに
651
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名前が無い程度の能力
:2013/01/25(金) 23:42:20 ID:4DgjUUVc0
キズでも付いたとか?
それともドライブ側のエラーかな
652
:
名前が無い程度の能力
:2013/01/26(土) 00:30:41 ID:uHWSZSrc0
まずはクリーナーをドライブに入れてみるべき
653
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名前が無い程度の能力
:2013/02/12(火) 23:46:56 ID:y5ImF/VY0
さっき、お燐の通常1のとき、上で張り付いてたら、ウィルス弾撃たれた。
いままでそんなこと無かったから、すごい驚いたんだが、あれって何か条件あるのか?
654
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名前が無い程度の能力
:2013/02/13(水) 00:21:25 ID:nzWzjPXQ0
キャラに近づきすぎると追加されるペナルティ弾だよ
他作品にも同じ要素があるから、意図して見ようとするといつもと違う弾幕で面白い
655
:
名前が無い程度の能力
:2013/02/13(水) 00:26:15 ID:prks6myk0
単なる張り付きミスの弾消し失敗だと思ったんだが 違うんじゃろか?
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