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東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61

1名前が無い程度の能力:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは>>950が宣言して立ててください。

8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。

上海アリス幻樂団  ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki  ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki  ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki  ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/

524名前が無い程度の能力:2012/09/03(月) 19:46:11 ID:N7e.Y58M0
これと風はパッチないの?おちえて〜

525名前が無い程度の能力:2012/09/03(月) 19:49:56 ID:XslddBPA0
知ってるが
お前の態度が
気に入らない

526名前が無い程度の能力:2012/09/07(金) 17:21:27 ID:EB7KsLQA0
あー
にとり難しすぎる
おりんとおくうであっというまに残機が減る
これは今まで難しいスペカをボムで飛ばしてたバチか!?

527名前が無い程度の能力:2012/09/15(土) 18:11:12 ID:glLpv/ec0
俺も試しににとりるな半日やってみたけど紫装備と難易度全然違いすぎてワロタ
6面プラクティス出せずに諦めたお(´;ω;`)

528名前が無い程度の能力:2012/09/16(日) 19:34:13 ID:XkvQXVxs0
ボムで飛ばすという概念がないからな・・・
ボス戦に関してはノーボムやってるのと変わらん

529名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 00:19:18 ID:.EAwUqfI0
にとり未だにLで触った事無かったからさっそく使ってみたわけだが、
さとりまでノーミスだったのに単純に難しいのびーるアームに加えショットと相性の悪い猫乱歩と続いて酷い目に遭った
さらに小悪霊で事故ったうえに針山と核反応制御不能は通しプレイじゃスキップ安定だったおかげで1コンティニューですよはい

というか魔理沙C猫乱歩といい霊夢C車輪といい、無理ゲーと言いたくなる様な組み合わせがたまにあるな

530名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 02:20:24 ID:bUQhF7lM0
ボムがない代わりに残機が通常の3〜4倍と考えれば結構強いんだけどな

531名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 02:30:33 ID:JCCnvatA0
魔C乱歩はともかく霊C車輪はp0のが取りやすいとかいうね
ある程度慣れれば魔Cバリアは保険として気軽に使えるし抱えもないしでいいこと尽くめなんだけどな
ガチよけ出来ないとあっという間にパワーなくなるが

532名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 03:47:32 ID:77LeuTqA0
にとり装備はのびーるアーム、お燐、お空が鬼門

533名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 07:05:01 ID:ByfhERvM0
お燐はともかく、お空は通常の大半がパターンだから分かってればそう難しくないよ
のびーるや核反応は下手に避けようとせずにP4で正面取ってバリア連打
P0で入るフレアはちょっと頑張らないと駄目だがあとは適当にやっても終わる
にとりL初クリア時の6面凸残1だったが最終的には残2に増えてたな

534名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 10:06:17 ID:.EAwUqfI0
1ミスや画面全体系ボム打つとしばらく仕事しないヘルズトカマクさんはピンチ時の良心
ラストはミスの要素が無いしトカマクはガチ避けが楽しいからあまりボムはしないけど

535名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 12:08:02 ID:seAw8n7A0
ノーマルで駄目駄目な俺は
おまえらとにとりを語る資格はなさそうだ……

536名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 18:04:15 ID:ADuiQga.0
たまにはにとりやってみるか
4ボスの通常やばそう

537名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 18:50:27 ID:8wLXNnVk0
東方自体久しぶりでにとり使ってきたけど、やっぱ面白いな
これほどリハビリに適した機体はないと思う

538名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 23:24:00 ID:seAw8n7A0
え、にとりってマゾ機体じゃなかったのか

539名前が無い程度の能力:2012/09/17(月) 23:28:28 ID:5Mzo6krY0
Exだったら多分ゆかりんの次にやりやすい機体だと思う
あとは自分の回避能力レベルが十分に達してる難易度なら萃香よりは楽かな
ゆかりんばバランス取れてるし、残り3機体は基本ボムゲーゴリ押しだし

540名前が無い程度の能力:2012/09/18(火) 08:49:31 ID:3mA/EIlY0
ババァランス?

541名前が無い程度の能力:2012/09/19(水) 22:51:20 ID:tiampVHs0
萃香は酒飲んでないで仕事しろレベル

542名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 10:46:51 ID:QEyQP56c0
お燐ちゃんの食人怨霊が撃破できない…
いや避けることはできるんだけどお燐ちゃんが正面よりややずれたとこにいるもんだからショットが当たらん
いい方法ありませんか?

あと文装備の超高速支援て誰得

543名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 12:42:56 ID:DEMJVIq20
文ならショットちょっと傾けて撃つと当たりやすい

高速移動は縛り性能
EXの耐久でも撃ちっぱなしだからかなりシュール

544名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 16:11:49 ID:QEyQP56c0
なるほど 確かにショット使いこなせるようになると便利ですね  ありがとうございます
6面開幕楔烏一掃おもすれー

545名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 16:28:07 ID:RpDP2uRQ0
文装備は超高速移動がなければもっと使い易い機体だったろうに
ノーショット時に超高速が暴発するのはキツイ

546名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 19:34:58 ID:VbjHdWz20
超高速は一応5面道中後半で強引に切り返す時に使ったりも出来る
マクロバーストを無理やり避けるのも結構面白い
…普通に攻略する場合はアイテム回収ぐらいしか使い道ないんだけどな

547名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 21:32:22 ID:gG.VmM6E0
地霊N初クリアー
5面のプレイ回数70回超えてた
投げ出さなかったのが不思議だ

548名前が無い程度の能力:2012/09/20(木) 22:03:37 ID:VChpyJNI0
食人怨霊といい三歩必殺といいLよりHの方が難しい部分って結構あるよな

549名前が無い程度の能力:2012/09/21(金) 01:05:27 ID:wzjS3zZw0
にとりでL始めたけどもう挫折したわ
でもおかげでちょっと取れるようになったスペカが増えた

550名前が無い程度の能力:2012/09/21(金) 12:42:49 ID:aitLagb20
確かに、LよりHのほうが難しい箇所はあるなぁ

お燐通常3は弾速遅いせいで狭い
お空通常4は遅い大弾残ってる間に早い中弾きてしぬ

551名前が無い程度の能力:2012/09/23(日) 14:05:23 ID:G1E0Qzic0
空は何より第2、4の安置がHだと潰れる

552名前が無い程度の能力:2012/09/24(月) 01:41:25 ID:2yPZLAhA0
いや潰れてないよ

553名前が無い程度の能力:2012/09/25(火) 02:22:47 ID:soCKxzfI0
紅魔郷から順番にルナクリアしてきたけど、地霊殿ルナ難しくない?
毎回違う新しいピチュり方を発見できてストレスがマッハなんだが

554名前が無い程度の能力:2012/09/25(火) 02:51:28 ID:I233lfmo0
道中はほとんどが奇数と固定弾
ボスの攻撃はパターン化しやすいの多いし、使えるボムも多い
残機数とパワーの管理、弾の速さに慣れれば紅より簡単にクリア出来るよ

555名前が無い程度の能力:2012/09/25(火) 04:01:10 ID:ySPtYRJg0
あややでボムれ

556名前が無い程度の能力:2012/09/26(水) 23:20:05 ID:wlmV0yv60
553とは違うけど

ショット関連のミスを考えると結局、霊Aに落ち着いてる
まだL5面どまり

557名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 00:16:07 ID:CyEWurC.0
くせ者だらけの地の中で霊夢Aは唯一の良心だよな

558名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 00:39:07 ID:Q6BRlayc0
紫装備は使い勝手がいい=クリアしやすいわけじゃないけどね
P2以下だとボムっても攻撃力が低すぎるから1発で飛ばせない
P3以上を維持出来ればかなり強いけどそのレベルだと残9クリア出来る

559名前が無い程度の能力:2012/09/27(木) 04:44:33 ID:CyEWurC.0
うお強制終了したファック

560名前が無い程度の能力:2012/09/29(土) 17:45:43 ID:Xb1jcHyM0
よっしゃ、にとりクリアー!
残機ゼロの非常につらい戦いだった……

ノーマルだけどなw

561名前が無い程度の能力:2012/10/01(月) 00:19:07 ID:lb.S44B60
慣れない内は紫装備よりアリス装備でひたすらボスにボムを打ち込んだ方が楽だったりするな

562名前が無い程度の能力:2012/10/03(水) 14:40:41 ID:j/QZWr4.0
なんだこのパチュリーのマーキュリーポイズンは
本家よりもかなり難しくなっとるんだが

563名前が無い程度の能力:2012/10/03(水) 14:47:45 ID:N1ANWKC20
想起にはよくあること

564名前が無い程度の能力:2012/10/07(日) 00:46:49 ID:S9a4uOoI0
Lウンディネ「トラウマってのは基本現実より怖く見えるもんだ」

565名前が無い程度の能力:2012/10/08(月) 17:17:07 ID:KzeBhBN60
ようやっと文Lクリアーやったー!
お燐の火焔車輪て取ることできるのだろうか…

そろそろ魔理沙装備にも手を出したいぜ

566名前が無い程度の能力:2012/10/08(月) 18:38:32 ID:JuQk/4960
P0なら車輪も余裕で取れる
文装備のメインショットはPが増えるほど攻撃力が下がるからな
サブショットがまともに当たらない攻撃だとパワーが増えるほど逆に難しくなる

567名前が無い程度の能力:2012/10/08(月) 19:28:17 ID:pbRBQ3rE0
アリス、パチュリー支援は専用パターンを組まないといけないのが面倒だよね
ただ、機体スペックとしては悪くないから
文Lでクリアできるならパターン構築でなんとかなるはず

にとりは全機体でクリアして、パターンをしっかり固めてからの挑戦が良い

568名前が無い程度の能力:2012/10/08(月) 19:51:20 ID:KzeBhBN60
ほんまや車輪とれたww まさかメインショット弱くなってたとは…
とりあえず次はパッチェさんにでもお願いしようかな

お二方ともアドバイスありでしたー

569名前が無い程度の能力:2012/10/08(月) 23:23:47 ID:lAPnPcZI0
>>568
>ほんまや車輪とれたww
こんなかんじ?

ttp://i.imgur.com/9QD2B.png

570名前が無い程度の能力:2012/10/09(火) 00:49:22 ID:43i6ecF.0
ノーボムパチェの4面道中が美しい……
札弾地帯の妖精封殺って他のキャラじゃたぶんできない?

571名前が無い程度の能力:2012/10/09(火) 09:00:15 ID:vGzCgqyE0
>>569
おりんりんをいじめるな!

572名前が無い程度の能力:2012/10/13(土) 04:08:07 ID:vx285S/I0
パチェでフォーメーションを切り替えるのが楽しい

573名前が無い程度の能力:2012/10/14(日) 21:09:36 ID:8oo7BDNo0
地ルナ初クリアと思ったらうわぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/

ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th11_ud004267.rpy

574名前が無い程度の能力:2012/10/14(日) 21:24:25 ID:rY0O/HQk0
>>573
何回かある抱え落ちさえなければ余裕もってクリアできてたなww
文はとにかくボムが強いんだから、どんどん撃つべき
ボスはほとんど避ける場所がなくなるはずだし、残機の欠片も稼げる
あと、十凶星は外側と内側の太陽のちょうど間くらいの高さにいると両方当たらないから、そこで避けると楽だよ

575名前が無い程度の能力:2012/10/15(月) 22:14:46 ID:XyUv3AkQ0
>>574
無事?クリアできました!
いままでアドバイスくれた人達ありがとー

ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr470.rpy

576名前が無い程度の能力:2012/10/17(水) 20:28:25 ID:QlJR.ZEo0
4面レーザー地帯がスランプ入った
通しで2回も抜けられる気がしない
割りと安定してたのに唐突にできなくなるとは・・・

577名前が無い程度の能力:2012/10/17(水) 21:06:40 ID:obouBSk60
レーザーは撃破しない場合は固定だけど
発射前に倒すと打ち返しになるからパワーと撃破タイミングによってずれる
ノーショットや縦レーザー安地の画面端を使う方法もあるよ

前半は空間に余裕があるからショット、後半はその前からの流れで端安地使用
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr482.rpy

578名前が無い程度の能力:2012/10/17(水) 22:27:02 ID:QlJR.ZEo0
>>577
リプありがとうございます
道中後半参考になります
にしても後半札地帯の切り返し上手いなー

579名前が無い程度の能力:2012/10/17(水) 22:58:49 ID:obouBSk60
札地帯は緑の配置を覚えてパターン化してるからタイミングで切り返してるわけじゃないよ
切り返した後の密度が高いとこは音楽で同期取りながら動いて安定させてる
慣れたら通しでもノーボムでP回復ポイントになるね(慣れるまで難しいけど)

580名前が無い程度の能力:2012/10/22(月) 03:08:39 ID:OvAmP9AU0
久々にやったらむずいの何の
いかに神で甘やかされてたかよくわかった
ボム使ったら火力落ちるってのがこんなにつらいとはなぁ

581580:2012/10/23(火) 23:32:35 ID:d7tS5/lQ0
とりあえずパチュリーでNクリア
……オプション配置の誤変換率がパねぇっす
文の超高速移動もそうだけど、普通にやってるつもりで暴発しちゃうとストレスがマッハだ

582名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 17:06:17 ID:j8acUuIU0
extraのプレイ回数まもなく400回になりそう……難しい、くそう

583名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 18:59:33 ID:yWEHDVmI0
まだいいほうだよ
イドエゴが見え始めるまで1000近くかかった
クリアはそこから更にこいし強すぎるよ道中早苗は事故しまくりだし

584名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 20:50:20 ID:j8acUuIU0
>>583
そーなのかー
道のりは遠いな……

585名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 22:07:54 ID:0nDyPJg20
イドエゴ見えたら後はボム連発で終わりじゃね?
イドエゴだって多少はボムってもいいわけだし

586名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 22:46:44 ID:OtQOkd6c0
もう一息ってところだね
集中切らさずにガンバレー

587583:2012/10/28(日) 23:15:38 ID:yWEHDVmI0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr538.rpy
あれだけクリアできなかったのに何故か突然クリアできちゃったよ
ともかくうれしい

588名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 23:42:41 ID:j8acUuIU0
ようやくラスペ到着! 死んだけどw

エゴ、ロールシャッハ、遺伝子はもうどうしたらいいかわからんのでボムゲー
嫌われ者も最初ちょっと避けてボムゲー
なんとも強引なプレイ(´д`;)

589名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 23:50:25 ID:j8acUuIU0
>>587
おお、おめでとう!
俺なんかよりよっぽど精密動作うまいね……

590名前が無い程度の能力:2012/10/28(日) 23:52:39 ID:yWEHDVmI0
ありがとう そういってもらえるとすごくうれしい

591名前が無い程度の能力:2012/10/29(月) 00:37:45 ID:QhrmbLXI0
自分がやった時の事を思い出しちまった
おめでとう

592名前が無い程度の能力:2012/10/29(月) 15:09:54 ID:35pQ84.Q0
地霊殿以外の作品はエンディング全部見れた。で、地霊殿ってどうやってクリアすればいいの?無理だろ??

593名前が無い程度の能力:2012/10/29(月) 18:30:11 ID:.h8fCbTs0
他がクリア出来てるならクリア出来る。
駄目なら此処か素符の過去スレ読むか、
それでも駄目なら駄目なリプを上げれば
誰かしらアドバイスしてくれる。

594名前が無い程度の能力:2012/10/30(火) 04:30:56 ID:A78BdjUE0
たまにはノーマルやろうかな

595名前が無い程度の能力:2012/10/30(火) 22:54:12 ID:hqnNrAOc0
Nでもお空のラストスペル取得できねぇよ

596名前が無い程度の能力:2012/10/31(水) 21:40:05 ID:NdSVWFUQ0
くそう
イドエゴで事故りまくる……
なぜか1機死ぬと安定する^^;

597名前が無い程度の能力:2012/10/31(水) 23:35:41 ID:NdSVWFUQ0
やっとこEXクリアー やほーーーー
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr560.rpy

早苗さん安置失敗
ロールシャッハ、遺伝子はやっぱりわけわからんままボムゲー
サブタレ耐久
でも初クリアは初クリアだぜ

598名前が無い程度の能力:2012/10/31(水) 23:54:57 ID:.iY4e4ok0
おめでとう
エゴで8ボムくらい浮かせたらあっという間にクリアかぁ

599名前が無い程度の能力:2012/11/01(木) 21:13:28 ID:/UJw/tBw0
紫でEXクリアの勢いに乗じてアリスやってみたんだが
あまりにも機体性能がちがくて笑った
パターンまた作らないとなwktk

600名前が無い程度の能力:2012/11/01(木) 22:09:23 ID:0OXVw0fg0
>>597
おめでとう。そして次はルナティックだ

601名前が無い程度の能力:2012/11/15(木) 12:23:24 ID:dZrgJZsM0
地の4面後半中ボス直後の時期狙い+固定札地帯パターン化したいんだけどアドバイスお願いします

602名前が無い程度の能力:2012/11/15(木) 15:03:00 ID:NqQTT7lQ0
>>601
緑札だけ見てできるだけ細かく動くこと

動きが大きいと詰まりやすくなるし、
敵を倒せなくて自機狙いが途切れず、結果切り返すことが出来ない
細かく進んでれば必ず途切れるんで見逃さずに切り返し
タイミングは音と慣れで判断

自機狙い+固定といっても、最終的には気合になる箇所だよね
切り返し2回目辺りになると密度が濃くてパターンとかあんま関係ねぇw

にとりでルナ4面
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr640.rpy

603名前が無い程度の能力:2012/11/15(木) 18:40:01 ID:0LDuND.o0
>>601
重要なのは地帯に入る直前の奇数札をどこに撃たせるか固定することだよ
毎回違うと緑を避けている時に最初の札避けがアドリブになる
後は画面の一番下を移動して避けられないなら少し上って風に細かく動いていく
ちなみに緑の密度の低いHまでは画面の端からスタートすれば切り返さなくても抜けれる

604名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 02:33:05 ID:b6rjYvos0
やたーこいしちゃんクリア!気がついたら九字刺しの挑戦回数が3桁到達してた。

地はほかの作品と比べてノーマルとEXの難易度の乖離が激しいと思う(Nは2回目でノーコンクリアして以後安定)。
自分が斜め、交差弾に弱すぎるせいかもしれんが。

605名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 12:22:12 ID:fdAswP0Q0
>>604
おめでと!
次は全機体クリアだぜw

606名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 13:10:49 ID:bMPPAQkM0
地はノーマルもトップクラスに難しいけど、地Exはおそらくクリアは一番きついからねぇ
ボムによるパワーダウンが厳しい、かといって抱えるのも愚策だから、とにかくパワーダウンしても粘れる集中力が必要なってくるし
(でもノーノーは一番狙いやすいともいわれてるけど、運に左右されやすい極端な弾幕がないから)

607名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 20:31:16 ID:FVo7BiHo0
駄目だ全然繋がらん
1面ループで発狂しそう
もう1面やりたくない・・・

608名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 20:58:18 ID:cnRwCvVA0
とりあえず落ち着こうw
何がダメか お茶でも飲みながら考えてみれ

それだけでもミスが減る ....こともある

609名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 22:29:36 ID:FVo7BiHo0
今日は久々に繋げるつもりで纏まってプレイしたがまるで駄目
1面突破率悪い→2凸以降プレッシャーかかって無駄被弾連発、の悪循環で終了
発狂して、危うくコントローラー投げ捨てそうになった
1面はそれなりに妥協してるつもりなんだけど、細かい操作が多いからどうしてもミスるね
とりあえずヤマメ下来んな!

610名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 22:53:12 ID:nIQZ5xfM0
地はスコアラーにしたら1面から凄く大変そうだな、がんばれ

611名前が無い程度の能力:2012/11/24(土) 22:57:14 ID:wRQuMfcA0
1面ひまわり妖精、グレイズ回収の誘惑

612名前が無い程度の能力:2012/11/25(日) 12:18:44 ID:25ObXIW.0
キスメ第1密着、第2接近
これは向日葵含めて一応慣れれば問題無いけど

そして事故とグレイズの誘惑に晒されるヤマメ通常1

613名前が無い程度の能力:2012/11/25(日) 12:51:57 ID:cZ/h.Gmw0
1面はクソゲーだが6面がほぼ消化試合なのが救い
星蓮船とか見てると、あれよりは相当マシかなって思う

614名前が無い程度の能力:2012/11/25(日) 13:07:06 ID:x5EK2CXY0
ヤマメ通常1の青弾が見えん

615名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 01:41:53 ID:DmXC2Ksw0
この作品て今まで出たシリーズで難しいと言われてるらしいけど、Nも難しい?

616名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 01:50:35 ID:fiiAtcnQ0
サポートを誰にするかにもよるけど、難しい方だと思うよ

617名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 01:52:41 ID:FC.RSFQk0
正直難しいな。紅〜永と比べるとテンポが早かったり複合的に弾が飛んできたりする
気になるなら体験版やってみ
気合成分が多いんで俺は好き

618名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 02:19:32 ID:DmXC2Ksw0
>>616
>>617
ありがとうございます。とりあえず試しに体験版プレイしてから
考えます

619名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 13:39:48 ID:6NaVUUtk0
Nが特に難しいね

もうずっとLばかりやってたんだけど久しぶりにNとかやると弾が少なくてかすり辛いし
かすらないとアイテム回収できない仕様だから低い難易度の方が移動の制約みたいなのが大きくて難しい

620名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 19:18:50 ID:sKvNv8xc0
LクリアできたしNとか楽勝wwwwww

ボム0残1クリア


人口太陽下避けできるかと思ったけどそんな事はなかった

621名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 20:47:12 ID:flBLFylc0
Nのグレイズ回収に関しては2面と3面が顕著だな
他は密度があったり上がれやすいから大して変わらないけど

622名前が無い程度の能力:2012/11/28(水) 22:22:21 ID:CzFm2OHI0
紅と妖のLまでやってたのに地Nに10時間近く掛かった苦い思い出が
今だと余裕だけど、当時はさっぱりパターン分からなくて5-6面ガチ避けしてた
寝る前にクリアしようと思ってたのに出来なくて凄いイライラしてたわ

623名前が無い程度の能力:2012/12/11(火) 00:07:45 ID:h5mjkzA60
地霊殿5面で泣けるくらい残機もってかれた。
地霊殿の曲一番好きだから苦にならないのが東方の良いところ。


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