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東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61
1
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは
>>950
が宣言して立ててください。
8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/
492
:
名前が無い程度の能力
:2012/06/23(土) 00:34:56 ID:aZPWkQmQ0
>>491
そういう事か
ありがとう
493
:
名前が無い程度の能力
:2012/06/30(土) 21:53:18 ID:4ObwOXEE0
基本的にクリアは度外視するようになった
494
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/16(月) 11:31:09 ID:U.2XNQZsO
稼ぎやってると針山と核反応制御不能で吐血するんだが、やっぱり素直にボム持ち込むパターン組んだ方が良いのかな
495
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/16(月) 13:33:05 ID:b8bGS3VA0
針山は後のパワー配分に影響するから場合によっては頑張るけど
核反応制御不能は頑張るメリット殆ど無い
スペルカードボーナスより残機ボーナスの方がでかいし
自分は2ボム意外考えたこと無いです
496
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/20(金) 22:26:59 ID:vsJ45hUg0
地霊殿Nやっとクリアできた
投げ出さなくてよかった
でもこいしのご先祖総立ち(だっけ?)が初見キラー過ぎて何ともならん
497
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/20(金) 22:37:58 ID:3mcwcN2o0
そだねぇ
レーザーの軌道が分からないとどうにもならんね
でも 固定レーザー+自機狙い だから100%パターン化できる弾幕とも言える
リプ見返して覚えるといい
498
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/20(金) 23:52:41 ID:7nV.JJkg0
こいしちゃんに抱きつくだけの簡単な作業
499
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/21(土) 12:48:57 ID:JiajZl7Y0
核反応制御不能とペタフレアはスコアタでも各2ボムでぶっ飛ばすね
両方取ったとしても700〜800万程度だしハイリスクローリターンで割に合わない
風ぐらいのSCBなら頑張るだろうけど
500
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/21(土) 23:28:04 ID:qhIAMJ860
Nのニュークリアフュージョンすら取れないわけだが
あの火力に加えて固い+撃ちこめないの三重苦
501
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/22(日) 09:14:38 ID:zdrE3rV60
全般的に地はスペカ取りにくいな
中央維持しにくいスペカが多い割に当たり判定小さめで広範囲攻撃持ちが軒並みテクニカル機体
お空が扇ゆゆ様なみの当たり判定あればかなり楽になっただろう
502
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/22(日) 10:21:15 ID:N5tSDeoI0
空はフレア系とヘルズトカマク系では態々こっちに来てくれるほど親切なのに、
大きく避ける必要のある核反応制御不能で動いてくれない嫌らしさ
針山といい大きく避ける必要のある物に限って動かないよな
503
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/22(日) 13:40:23 ID:6rKwGfxI0
針山はともかく、ニュークリア(核反応)でついて来られたらそれこそ打ち込めなくなると思うぞ
504
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/23(月) 08:13:25 ID:sd4V.mqE0
核反応は体力の調整ミスってるんじゃないかと思うレベル
硬すぎ
505
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/23(月) 08:25:27 ID:dI2HiaTc0
あれは取得狙おうとすると歴代の6ボススペルの中でも上位だよな
506
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/23(月) 21:55:07 ID:bIUUigvI0
少なくとも幽々子ラスペよりは難しいな
507
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/24(火) 15:20:26 ID:rC3.8zCMO
難易度だけなら運ゲが絡むアポロや神徳もあるけどな
でもあの固さとスペル名はラスペでも良いレベル
508
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/24(火) 19:38:14 ID:FrXvjn9k0
最初から全力全開
ばかっぽくていいよね お空ちゃんらしい
509
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/26(木) 13:22:50 ID:9UZpFkE6O
他の機体は大体2ボム相当で突破できるからいいけどにとりだけはあれの出来次第で勝敗決まる
510
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/26(木) 15:21:18 ID:N.V6nGkQ0
まあ吉兆ほどではない
511
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/26(木) 18:12:53 ID:EwBPOP.60
あと一波避ければ取得って時に限って青弾の壁が迫ってくるから困る
512
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/26(木) 21:21:35 ID:R//RWa32O
にとりでも核弾をちゃんと誘導すれば、
3ボム安定じゃないか?
513
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/28(土) 03:01:51 ID:zgw46T920
いよっしゃあああああ
ついにExクリアしたぞ!
ローズに残3残せたのはうれしいなぁ
あ、ローズは撃破ね。装備は紫。
イドエゴが苦手だったんだけどだいぶ慣れてたみたいで覚醒して、
んでシャッハが2ボム(?)埋火1ボム、遺伝子で2ボム1ピチュぐらい。
でもってソフィが1ボム1ピチュぐらいだったかな。
最後はぎりぎりで確かP2残0か1だった。
わざわざにとりでNクリアした意味は一体…?
514
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/29(日) 09:48:24 ID:nYbo7qjQ0
弾避け能力がついてよかったじゃあないか
515
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/29(日) 11:35:33 ID:3i1c0TKc0
せっかくだから、にとりでもExクリアしようぜ
516
:
名前が無い程度の能力
:2012/07/31(火) 22:57:14 ID:q9t523uA0
あえて萃香を使おう
517
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/02(木) 07:54:38 ID:lTELXPbE0
なんか萃香で始めちゃったんで
意地で萃香で通してるけど
未だにノーマル4面止まり…w
518
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/02(木) 08:33:15 ID:xMmDGV.Y0
萃香装備はボム、ショットいずれもイマイチでポテンシャルは低い
とりあえずクリアしたいなら紫か文装備が無難
519
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/03(金) 12:43:54 ID:qZs/hyWo0
地霊殿でも風神録のヒント使えたんだな。
風よりも地に向いた機能だよなぁと思ってたけどこれは重宝しそう
520
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/03(金) 17:48:24 ID:tWV.Ikiw0
まじか!?
521
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/03(金) 22:15:49 ID:ITPZPZxU0
ヒント使えるなら、位置合わせに使えるな
4面道中の稼ぎなんかに重宝しそうだ
522
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/04(土) 23:34:50 ID:qnY5RmCw0
ググった感じやり方これかな
ttp://enamel9x.doorblog.jp/archives/1746173.html
よーしパパ安地書きまくっちゃうぞー
523
:
名前が無い程度の能力
:2012/08/05(日) 18:30:05 ID:SsO.vlz20
こんなの絶対おかしいよ
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr019.rpy
524
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/03(月) 19:46:11 ID:N7e.Y58M0
これと風はパッチないの?おちえて〜
525
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/03(月) 19:49:56 ID:XslddBPA0
知ってるが
お前の態度が
気に入らない
526
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/07(金) 17:21:27 ID:EB7KsLQA0
あー
にとり難しすぎる
おりんとおくうであっというまに残機が減る
これは今まで難しいスペカをボムで飛ばしてたバチか!?
527
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/15(土) 18:11:12 ID:glLpv/ec0
俺も試しににとりるな半日やってみたけど紫装備と難易度全然違いすぎてワロタ
6面プラクティス出せずに諦めたお(´;ω;`)
528
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/16(日) 19:34:13 ID:XkvQXVxs0
ボムで飛ばすという概念がないからな・・・
ボス戦に関してはノーボムやってるのと変わらん
529
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 00:19:18 ID:.EAwUqfI0
にとり未だにLで触った事無かったからさっそく使ってみたわけだが、
さとりまでノーミスだったのに単純に難しいのびーるアームに加えショットと相性の悪い猫乱歩と続いて酷い目に遭った
さらに小悪霊で事故ったうえに針山と核反応制御不能は通しプレイじゃスキップ安定だったおかげで1コンティニューですよはい
というか魔理沙C猫乱歩といい霊夢C車輪といい、無理ゲーと言いたくなる様な組み合わせがたまにあるな
530
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 02:20:24 ID:bUQhF7lM0
ボムがない代わりに残機が通常の3〜4倍と考えれば結構強いんだけどな
531
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 02:30:33 ID:JCCnvatA0
魔C乱歩はともかく霊C車輪はp0のが取りやすいとかいうね
ある程度慣れれば魔Cバリアは保険として気軽に使えるし抱えもないしでいいこと尽くめなんだけどな
ガチよけ出来ないとあっという間にパワーなくなるが
532
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 03:47:32 ID:77LeuTqA0
にとり装備はのびーるアーム、お燐、お空が鬼門
533
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 07:05:01 ID:ByfhERvM0
お燐はともかく、お空は通常の大半がパターンだから分かってればそう難しくないよ
のびーるや核反応は下手に避けようとせずにP4で正面取ってバリア連打
P0で入るフレアはちょっと頑張らないと駄目だがあとは適当にやっても終わる
にとりL初クリア時の6面凸残1だったが最終的には残2に増えてたな
534
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 10:06:17 ID:.EAwUqfI0
1ミスや画面全体系ボム打つとしばらく仕事しないヘルズトカマクさんはピンチ時の良心
ラストはミスの要素が無いしトカマクはガチ避けが楽しいからあまりボムはしないけど
535
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 12:08:02 ID:seAw8n7A0
ノーマルで駄目駄目な俺は
おまえらとにとりを語る資格はなさそうだ……
536
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 18:04:15 ID:ADuiQga.0
たまにはにとりやってみるか
4ボスの通常やばそう
537
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 18:50:27 ID:8wLXNnVk0
東方自体久しぶりでにとり使ってきたけど、やっぱ面白いな
これほどリハビリに適した機体はないと思う
538
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 23:24:00 ID:seAw8n7A0
え、にとりってマゾ機体じゃなかったのか
539
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/17(月) 23:28:28 ID:5Mzo6krY0
Exだったら多分ゆかりんの次にやりやすい機体だと思う
あとは自分の回避能力レベルが十分に達してる難易度なら萃香よりは楽かな
ゆかりんばバランス取れてるし、残り3機体は基本ボムゲーゴリ押しだし
540
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/18(火) 08:49:31 ID:3mA/EIlY0
ババァランス?
541
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/19(水) 22:51:20 ID:tiampVHs0
萃香は酒飲んでないで仕事しろレベル
542
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 10:46:51 ID:QEyQP56c0
お燐ちゃんの食人怨霊が撃破できない…
いや避けることはできるんだけどお燐ちゃんが正面よりややずれたとこにいるもんだからショットが当たらん
いい方法ありませんか?
あと文装備の超高速支援て誰得
543
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 12:42:56 ID:DEMJVIq20
文ならショットちょっと傾けて撃つと当たりやすい
高速移動は縛り性能
EXの耐久でも撃ちっぱなしだからかなりシュール
544
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 16:11:49 ID:QEyQP56c0
なるほど 確かにショット使いこなせるようになると便利ですね ありがとうございます
6面開幕楔烏一掃おもすれー
545
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 16:28:07 ID:RpDP2uRQ0
文装備は超高速移動がなければもっと使い易い機体だったろうに
ノーショット時に超高速が暴発するのはキツイ
546
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 19:34:58 ID:VbjHdWz20
超高速は一応5面道中後半で強引に切り返す時に使ったりも出来る
マクロバーストを無理やり避けるのも結構面白い
…普通に攻略する場合はアイテム回収ぐらいしか使い道ないんだけどな
547
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 21:32:22 ID:gG.VmM6E0
地霊N初クリアー
5面のプレイ回数70回超えてた
投げ出さなかったのが不思議だ
548
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/20(木) 22:03:37 ID:VChpyJNI0
食人怨霊といい三歩必殺といいLよりHの方が難しい部分って結構あるよな
549
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/21(金) 01:05:27 ID:wzjS3zZw0
にとりでL始めたけどもう挫折したわ
でもおかげでちょっと取れるようになったスペカが増えた
550
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/21(金) 12:42:49 ID:aitLagb20
確かに、LよりHのほうが難しい箇所はあるなぁ
お燐通常3は弾速遅いせいで狭い
お空通常4は遅い大弾残ってる間に早い中弾きてしぬ
551
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/23(日) 14:05:23 ID:G1E0Qzic0
空は何より第2、4の安置がHだと潰れる
552
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/24(月) 01:41:25 ID:2yPZLAhA0
いや潰れてないよ
553
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/25(火) 02:22:47 ID:soCKxzfI0
紅魔郷から順番にルナクリアしてきたけど、地霊殿ルナ難しくない?
毎回違う新しいピチュり方を発見できてストレスがマッハなんだが
554
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/25(火) 02:51:28 ID:I233lfmo0
道中はほとんどが奇数と固定弾
ボスの攻撃はパターン化しやすいの多いし、使えるボムも多い
残機数とパワーの管理、弾の速さに慣れれば紅より簡単にクリア出来るよ
555
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/25(火) 04:01:10 ID:ySPtYRJg0
あややでボムれ
556
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/26(水) 23:20:05 ID:wlmV0yv60
553とは違うけど
ショット関連のミスを考えると結局、霊Aに落ち着いてる
まだL5面どまり
557
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 00:16:07 ID:CyEWurC.0
くせ者だらけの地の中で霊夢Aは唯一の良心だよな
558
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 00:39:07 ID:Q6BRlayc0
紫装備は使い勝手がいい=クリアしやすいわけじゃないけどね
P2以下だとボムっても攻撃力が低すぎるから1発で飛ばせない
P3以上を維持出来ればかなり強いけどそのレベルだと残9クリア出来る
559
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/27(木) 04:44:33 ID:CyEWurC.0
うお強制終了したファック
560
:
名前が無い程度の能力
:2012/09/29(土) 17:45:43 ID:Xb1jcHyM0
よっしゃ、にとりクリアー!
残機ゼロの非常につらい戦いだった……
ノーマルだけどなw
561
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/01(月) 00:19:07 ID:lb.S44B60
慣れない内は紫装備よりアリス装備でひたすらボスにボムを打ち込んだ方が楽だったりするな
562
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/03(水) 14:40:41 ID:j/QZWr4.0
なんだこのパチュリーのマーキュリーポイズンは
本家よりもかなり難しくなっとるんだが
563
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/03(水) 14:47:45 ID:N1ANWKC20
想起にはよくあること
564
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/07(日) 00:46:49 ID:S9a4uOoI0
Lウンディネ「トラウマってのは基本現実より怖く見えるもんだ」
565
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 17:17:07 ID:KzeBhBN60
ようやっと文Lクリアーやったー!
お燐の火焔車輪て取ることできるのだろうか…
そろそろ魔理沙装備にも手を出したいぜ
566
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 18:38:32 ID:JuQk/4960
P0なら車輪も余裕で取れる
文装備のメインショットはPが増えるほど攻撃力が下がるからな
サブショットがまともに当たらない攻撃だとパワーが増えるほど逆に難しくなる
567
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 19:28:17 ID:pbRBQ3rE0
アリス、パチュリー支援は専用パターンを組まないといけないのが面倒だよね
ただ、機体スペックとしては悪くないから
文Lでクリアできるならパターン構築でなんとかなるはず
にとりは全機体でクリアして、パターンをしっかり固めてからの挑戦が良い
568
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 19:51:20 ID:KzeBhBN60
ほんまや車輪とれたww まさかメインショット弱くなってたとは…
とりあえず次はパッチェさんにでもお願いしようかな
お二方ともアドバイスありでしたー
569
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/08(月) 23:23:47 ID:lAPnPcZI0
>>568
>ほんまや車輪とれたww
こんなかんじ?
ttp://i.imgur.com/9QD2B.png
570
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/09(火) 00:49:22 ID:43i6ecF.0
ノーボムパチェの4面道中が美しい……
札弾地帯の妖精封殺って他のキャラじゃたぶんできない?
571
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/09(火) 09:00:15 ID:vGzCgqyE0
>>569
おりんりんをいじめるな!
572
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/13(土) 04:08:07 ID:vx285S/I0
パチェでフォーメーションを切り替えるのが楽しい
573
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/14(日) 21:09:36 ID:8oo7BDNo0
地ルナ初クリアと思ったらうわぁぁぁぁぁぁぁぁ\(^o^)/
ttp://chisa.dtdns.net/thrpyloda/replay/th11_ud004267.rpy
574
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/14(日) 21:24:25 ID:rY0O/HQk0
>>573
何回かある抱え落ちさえなければ余裕もってクリアできてたなww
文はとにかくボムが強いんだから、どんどん撃つべき
ボスはほとんど避ける場所がなくなるはずだし、残機の欠片も稼げる
あと、十凶星は外側と内側の太陽のちょうど間くらいの高さにいると両方当たらないから、そこで避けると楽だよ
575
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/15(月) 22:14:46 ID:XyUv3AkQ0
>>574
無事?クリアできました!
いままでアドバイスくれた人達ありがとー
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr470.rpy
576
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 20:28:25 ID:QlJR.ZEo0
4面レーザー地帯がスランプ入った
通しで2回も抜けられる気がしない
割りと安定してたのに唐突にできなくなるとは・・・
577
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 21:06:40 ID:obouBSk60
レーザーは撃破しない場合は固定だけど
発射前に倒すと打ち返しになるからパワーと撃破タイミングによってずれる
ノーショットや縦レーザー安地の画面端を使う方法もあるよ
前半は空間に余裕があるからショット、後半はその前からの流れで端安地使用
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr482.rpy
578
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 22:27:02 ID:QlJR.ZEo0
>>577
リプありがとうございます
道中後半参考になります
にしても後半札地帯の切り返し上手いなー
579
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/17(水) 22:58:49 ID:obouBSk60
札地帯は緑の配置を覚えてパターン化してるからタイミングで切り返してるわけじゃないよ
切り返した後の密度が高いとこは音楽で同期取りながら動いて安定させてる
慣れたら通しでもノーボムでP回復ポイントになるね(慣れるまで難しいけど)
580
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/22(月) 03:08:39 ID:OvAmP9AU0
久々にやったらむずいの何の
いかに神で甘やかされてたかよくわかった
ボム使ったら火力落ちるってのがこんなにつらいとはなぁ
581
:
580
:2012/10/23(火) 23:32:35 ID:d7tS5/lQ0
とりあえずパチュリーでNクリア
……オプション配置の誤変換率がパねぇっす
文の超高速移動もそうだけど、普通にやってるつもりで暴発しちゃうとストレスがマッハだ
582
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 17:06:17 ID:j8acUuIU0
extraのプレイ回数まもなく400回になりそう……難しい、くそう
583
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 18:59:33 ID:yWEHDVmI0
まだいいほうだよ
イドエゴが見え始めるまで1000近くかかった
クリアはそこから更にこいし強すぎるよ道中早苗は事故しまくりだし
584
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 20:50:20 ID:j8acUuIU0
>>583
そーなのかー
道のりは遠いな……
585
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 22:07:54 ID:0nDyPJg20
イドエゴ見えたら後はボム連発で終わりじゃね?
イドエゴだって多少はボムってもいいわけだし
586
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 22:46:44 ID:OtQOkd6c0
もう一息ってところだね
集中切らさずにガンバレー
587
:
583
:2012/10/28(日) 23:15:38 ID:yWEHDVmI0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udr538.rpy
あれだけクリアできなかったのに何故か突然クリアできちゃったよ
ともかくうれしい
588
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 23:42:41 ID:j8acUuIU0
ようやくラスペ到着! 死んだけどw
エゴ、ロールシャッハ、遺伝子はもうどうしたらいいかわからんのでボムゲー
嫌われ者も最初ちょっと避けてボムゲー
なんとも強引なプレイ(´д`;)
589
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 23:50:25 ID:j8acUuIU0
>>587
おお、おめでとう!
俺なんかよりよっぽど精密動作うまいね……
590
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/28(日) 23:52:39 ID:yWEHDVmI0
ありがとう そういってもらえるとすごくうれしい
591
:
名前が無い程度の能力
:2012/10/29(月) 00:37:45 ID:QhrmbLXI0
自分がやった時の事を思い出しちまった
おめでとう
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