したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61

1名前が無い程度の能力:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは>>950が宣言して立ててください。

8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。

上海アリス幻樂団  ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki  ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki  ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki  ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/

362名前が無い程度の能力:2012/03/15(木) 18:26:20 ID:CktFyQ9Y0
なんか星から難易度上がりすぎてNクリアすらしてないわ
難易度というかパターン構築の重要性が高まったと思ってる
地は難しいなんて言われてるけどPのリカバリーも大きいし
事故死を1回2回しても十分クリアできる
さらに苦手なスペルでもボムればエクステンドできるとか易しいと思うんだが

これは俺の努力が足りないのでしょうか

363名前が無い程度の能力:2012/03/15(木) 21:02:16 ID:0BKEEDXQ0
分からんでもないな
紅風地が好き

364名前が無い程度の能力:2012/03/17(土) 13:50:34 ID:fVo12I020
いや星より地のほうがむずくね?

365名前が無い程度の能力:2012/03/17(土) 14:04:41 ID:.66u14tI0
もうそこは個人差だからな。俺もだが、ベントラーシステムは合わない人はとことんダメ。
星>(クリアできない壁)>地H≧星N>地Nくらいに感じる

366名前が無い程度の能力:2012/03/17(土) 15:37:07 ID:UTd6ZNqM0
それだわ、やり込めばクリア案定率は星>地なんだろうけどベントラーが超苦手

367名前が無い程度の能力:2012/03/17(土) 23:39:05 ID:LKzwLpG20
ベントラー集めNだと楽チン過ぎて四ボス着くころには残機マックス余裕でしたなんだけど
ガチガチにパターン組もうとせずにレインボーでいいから早回ししていくとぽこぽこベントラー出て楽しい
四面道中あたりでうまく繋がってUFO連鎖しまくったときは脳汁出まくった

368名前が無い程度の能力:2012/03/18(日) 00:32:27 ID:3CYZ3lAM0
星は稼ぐとなると大変だろうけどクリアするだけなら緑取ってボムって緑取って…のループでいけるかんね
弾幕自体は結構キツいからなまじ避けようとすると食らってパワー減ってUFO倒せなくてっていう悪循環にハマる

369名前が無い程度の能力:2012/03/18(日) 20:56:49 ID:.6a5UFI.0
いまさら地Nクリア記念カキコ
パチェマリで10ミス(勇儀通常3&三歩、さとりテリブル&賢者、5面前半、
お燐通常1&針山、メガフレア&メルト&ラスペ)残0とぐだぐだだったけど
クリアできるもんだなあ

パターン化大好きなんでパチェマリは性に合ってた、紫より楽だった
決めボムプレイならシリーズ他とくらべてそこまで難しいって印象なかったなあ

370名前が無い程度の能力:2012/03/19(月) 01:08:41 ID:yd5RyT5g0
パチェは「やべぇ!俺使いこなしてる!」感がいいよな

371名前が無い程度の能力:2012/03/19(月) 22:38:36 ID:/C3hVDq60
地霊には誘導装備が無いから自分もパチュ装備が一番楽だったりする

372名前が無い程度の能力:2012/03/20(火) 01:48:17 ID:Uw4TNSYY0
>誘導装備が無いから
>誘導装備が無いから
>誘導装備が無いから


えっ  あ、うん…そうだよね…

373名前が無い程度の能力:2012/03/20(火) 02:27:46 ID:5/qPCNWg0
百万鬼夜行

374名前が無い程度の能力:2012/03/20(火) 09:32:53 ID:M.Py5BYk0
だって萃香のあれ全然誘導しないじゃん

375名前が無い程度の能力:2012/03/20(火) 11:22:23 ID:bAiWwFo20
萃香をいじめるのはヤメロォ!

376名前が無い程度の能力:2012/03/20(火) 12:57:41 ID:6FUim/fg0
紫で初クリアかかってる状況で
P0でメガフレア初取得、自分でも笑ってしまった
なんか覚醒するときってあるよね

377名前が無い程度の能力:2012/03/20(火) 21:27:08 ID:YPGH4MGc0
P0の時とか後がない(抱え落ちしない)状況だとよくスペカ取れるよね
だからいつでも同じ状況が作れるにとり装備は割りと好きだな

378名前が無い程度の能力:2012/03/22(木) 21:18:16 ID:P09FR2I20
紅魔郷から風神録まで1機体ずつLクリアしてきて地霊殿始めたけど難しすぎワロタw
ヤマメ先生が1ボスとは思えないんですがw
とりあえずノーコンでお空ちゃん見れたし練習あるのみかー

379名前が無い程度の能力:2012/03/23(金) 00:29:37 ID:EtzFhSlo0
おくうまでいければすぐっしょw

380名前が無い程度の能力:2012/03/23(金) 01:13:45 ID:HEPHJ2Uk0
地は慣れたらかなり安定するから頑張れ

381名前が無い程度の能力:2012/03/23(金) 01:31:55 ID:d05BFjKU0
地は後半はボムしてれば終わるからな

382名前が無い程度の能力:2012/03/23(金) 01:41:36 ID:tsCA2eIs0
ボムゲーしてもなお残機を潰しにくるおりんりん

383名前が無い程度の能力:2012/03/25(日) 10:40:00 ID:C4CHi7P.0
ボムしてたら終わるのは全作共通では

384名前が無い程度の能力:2012/03/25(日) 13:23:04 ID:fblTk8Nw0
>>383
ところ構わずボムしてたら足りなくなるだろ

385名前が無い程度の能力:2012/03/26(月) 15:48:19 ID:98H9hRPI0
パワー減る分無闇なボムはかえって危険な地
お燐で体に刻まれました

386名前が無い程度の能力:2012/03/27(火) 13:01:33 ID:5plIquIE0
ムズい・・・
ところでさとり様の絵って初見は怖くなかった?

387名前が無い程度の能力:2012/03/27(火) 13:25:17 ID:.3GVKljw0
さとりよりキスメのが怖かった

388名前が無い程度の能力:2012/03/27(火) 21:06:43 ID:F48wCpMU0
さとりの手の短さは関係無いだろ!いい加減にしろ!

389名前が無い程度の能力:2012/03/27(火) 22:17:13 ID:5plIquIE0
手というより色の白さとか目が・・・

390名前が無い程度の能力:2012/03/27(火) 23:48:46 ID:NIbpp9pM0
背景に感動しました

391名前が無い程度の能力:2012/03/30(金) 03:51:50 ID:u0xJznAo0
音楽にも感動しました

なんだか慣れてくると分かりやすく避けれないお燐よりも避けれそうで避けれないさとりんの方が怖くなってきた

392名前が無い程度の能力:2012/03/30(金) 18:10:53 ID:mLecb5kY0
Nレベルだけどやり込めばお燐は安定するよな
安定といわれるお空の方がニュークリアフュージョン通常4のおかげで苦手意識がある

393名前が無い程度の能力:2012/03/30(金) 20:47:00 ID:pKHEH/yM0
道中全般と通常3以降の猛ラッシュが難しいと言われる原因

さとりはネストのレーザーに引っ掛かって死ぬ事が多いな。
あれやけに横に広い気がする

394名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 11:49:23 ID:J9J9UeZs0
ミスの半分はどう考えてもステンドグラスによる視力崩壊が原因…
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq300.rpy
地霊殿のステンドグラスをぶっ壊す方法はないもんかねえ
弾幕の密度や濃度よりもずっと恐ろしいよ

395名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 14:50:12 ID:8osHg/3Y0
ステンドグラスは、むしろ位置合わせに使えるありがたい存在だ

396名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 15:29:41 ID:J9J9UeZs0
ステンドグラスがあっても弾が見えるんですね、羨ましい…

397名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 16:02:26 ID:S4GCkABk0
4面道中なんて自機狙いと固定ばっかだから自機周辺だけ見てりゃいいんだけどなぁ
それでも慣れは必要か
とりあえず密度より怖いというのならルナやってから言ってくれw

398名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 16:03:15 ID:QrDuajSg0
はい名人様ご来場です

どの難易度から難しいかなんて個人差なんだから黙ってろ

399名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 16:31:48 ID:J9J9UeZs0
ルナは今のところ6面1コンティニュークリアが最高記録
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq301.rpy
ノーコンティニューしたいけど4面が背景のせいで最大の壁

400名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 18:53:28 ID:uSpJoGkA0
道中後半は音で一方向にチョン避けすればいいんじゃない
自機周辺の固定弾(緑札)だけ見て動けばそれでも避けれる
さとりは道中ラストや通常1避けれてるんだから避け方替えれば恐怖催眠も安定するでしょ

401名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 19:46:46 ID:1gKR6khg0
あそこが背景のせいで見難いと思ったことは無いし初めて聞いたな、アイテムと弾が紛らわしいって話ならよく聞くけど
>>400のとおりでちょん避け固定緑札見てよけるのが大半。4面道中はそこそこPも出るから苦手ならある程度ボムゲーでも

402名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:03:27 ID:ANyVflLc0
背景で見づらいと思ったことはないなぁ人それぞれなのかな
前半は点アイテムが紛らわしいとはよく聞くな
これは自機狙いの札をチョン除けしてれば大丈夫だとは思うけど

403名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 00:10:59 ID:siUtyfg.0
人によっては札弾とアイテムがごっちゃになるらしいな

404名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 01:51:20 ID:9ucgj3gw0
あー4面は特にそう思うかもw

405名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 02:08:46 ID:s3gPNS4Y0
そこでグレイズ回収で視界すっきりですよ

406名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 09:02:05 ID:Ge20w8p20
そんなもんもあったなぁ>グレイズ回収
グレイズしようとすると被弾するからグレイズはやらなかった
急にアイテムが集まってくると「ラッキー」てな感じだったなぁ

407名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 15:56:19 ID:xpyW3RVw0
4道中後半なんて事故の塊なんだから3ボムでいいじゃない
アリス萃香あたりはきついかも知れんが初クリア目指しなら紫文使ってるだろうし
この2つのボムなら3ボムでほぼ確実にレーザーまで終わる
んでpが不安なら欠片出す雑魚で潰して確実にp3でさとりに到達

408名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 16:43:23 ID:Ge20w8p20
ネタばらしされても苛つかない方法はさ

二度とプレーしない事w

409名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 23:49:43 ID:zOd./P6Y0
さとりの通常米弾がステンドグラスで一瞬みえなくなることはある

410名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 23:50:58 ID:s3gPNS4Y0
2回目のお燐の炸裂が見えなくなることもある

411名前が無い程度の能力:2012/04/20(金) 14:22:42 ID:xW8.kfiY0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq341.rpy
EX初クリア.(文*霊)。
総プレイ約400、九字さし134/175、ご先祖45/68、サブロー0/4
リプレイによるカンニング禁止。答えあわせが楽しみだ

412名前が無い程度の能力:2012/04/22(日) 00:24:10 ID:Lck4U9JA0
ルナノーミス出来ると思ったらお空通常4にあたってしまった
いつもはド安定箇所なのにいったいおれ どうな て

413名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 22:52:31 ID:OicTYP8.0
Luna紫クリア出来たんでようやくこのスレにお邪魔することに
さて次は…萃香ちゃん驚くほど弱えぇー!

414名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:21:30 ID:VNjpGzgQ0
いらっしゃーい!
Lunaクリアラーとかそんな野暮な垣根は無いからお気軽にね!

415名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:33:36 ID:OicTYP8.0
初回クリアまでは、なるべく攻略情報をシャットアウトしたいだけなんだ
操作Neutralでアイテム回収って面白いから、次からの作品でも欲しいな

416名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:36:20 ID:VNjpGzgQ0
そんな便利な機能があったんだ
最近は見てもわからないから気にしなくなったなw

417名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:42:06 ID:DDoplxFE0
クリアラー的には無理に回収パターン組む必要ないから余計な事故が少ないってのは楽
萃香は色々言われるほど弱くはない、むしろ癖が無くて地では使い易い方だと思う
ボムは紫タイプの緊急回避にも有効な万能型ではないから決め撃ちしないと駄目だけどね

418名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:44:03 ID:VNjpGzgQ0
きっとそうなんだな、知らぬ間に利用していたかもw

419名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:50:09 ID:HfsjPD1s0
ID:VNjpGzgQ0と会話が成り立ってない気がするんだが・・・

俺が馬鹿なだけかもしれない

420名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:52:26 ID:4oPw1fM20
幻想郷じゃよくあること

421名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:53:56 ID:SHMOzhUY0
このゲームでは貴重な標準性能枠の萃香にとりでやれたら他のキャラもさくさく進むよ説
紫あややみたいにオプションがくるくる回ったりくるくる回ったりしないから疲れないわ萃香

422名前が無い程度の能力:2012/04/26(木) 23:55:58 ID:VNjpGzgQ0
神主風に言うと「クリアしたからどうでもいい」って感じだからかな?
無礼があったらごめんね!

423名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 14:54:07 ID:uwKnUfzY0
紫の陰陽玉って回る必要があったのだろうか

424名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 18:01:04 ID:jA7VrHzg0
低速ボタン連打するとワニョワニョして面白い

425名前が無い程度の能力:2012/04/27(金) 22:18:19 ID:VEA6.fMMO
まわれいむ

426名前が無い程度の能力:2012/04/28(土) 00:13:10 ID:DcRaxav.0
回るおかげでパワー1でも攻撃範囲が広い
攻略に関してその恩恵は結構有る

427名前が無い程度の能力:2012/04/28(土) 23:54:06 ID:Lt3XZXRQ0
地L霊夢Aで最高到達面は5面
5面に残機持ってこれない・・・
ていうか1面すら安定怪しい。アドバイスお願いします
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq394.rpy

428名前が無い程度の能力:2012/04/29(日) 10:18:25 ID:UYZKQ0mE0
>>427
残機稼ぎたいならボス戦でなるべくミスしないこと
で、ボスをボムゲーしたいから直前でP4(最低P3以上)持っていくようにパターンを組む
とりあえず3面後半で3ボムは撃ちすぎなんで1ボムで抑えるように練習
4面は20レスぐらい上のを適当に参考に

1面の釣瓶落としはちゃんと誘導すればほぼアドリブ無しで倒せる
追い詰められたらスキマで逆に抜けるのもあり
道中はスキマを使いながら画面最下段で一方向に動き続けるだけ(Pの落下点にあうように移動→回収)
ヤマメ通常2は横じゃなくて縦に抜けていくと楽、ちなみに弾源避けも意外と簡単

一部スペル、通常の避け方は要修正
恐怖催眠は大玉の来ない方で避ける、憑依妖精は妖精をもっと上に誘導しておく
お燐通常2は雑魚を倒さないように正面で細かくチョン避け、もくしは真上or真下で上下避け等…

6面は練習してれば到達時に残2P0でもクリアは十分可能、5面抜けれればなんとかなるよ

429名前が無い程度の能力:2012/04/30(月) 18:38:15 ID:aUkx2kB20
>>428
アドバイス有難うございます
一面ボスと中ボスは一応安定できました。課題はPの全回収かな?

とりあえず三面の道中を練習してみます

430名前が無い程度の能力:2012/05/01(火) 20:52:50 ID:rx1Pdj5w0
↑の方とは違いますが霊夢Aでルナ初クリア
3面までは完璧だったのに4面で案の定事故
5面もパターン化できる気がしない
お空トは緊張しすぎで抱えまくり

ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq414.rpy

431名前が無い程度の能力:2012/05/10(木) 00:59:12 ID:F23Pc4e20
まぁ、気にすんな。
楽しく出来たら上出来だと思ふ。

432名前が無い程度の能力:2012/05/17(木) 19:51:30 ID:C.q/5Y760
初歩的な質問なんだけど、被弾した際の放出アイテムはどういう計算で決められてるの?

死亡補充パターンなんて今まで組んだこと無くて・・・

433名前が無い程度の能力:2012/05/17(木) 20:31:47 ID:/Akl7TYo0
>>432
被弾時のP個数は決まってるみたいでね

基本的には
P4.00で被弾…4.00
P3.99〜3.00で被弾…3.20
P3.00未満で被弾…2.25

要は霊撃撃ち切ってから被弾すれば2前後もらえるよ、くらいに覚えておけばいい


アリスのみ特殊で
P8.00〜7.00で被弾…7.00
P6.99〜6.00で被弾…6.00
P5.99〜5.00で被弾…5.16
P4.99〜4.00で被弾…4.25
P3.99〜3.00で被弾…3.33
P3.00未満で被弾…2.41

さらにアリスには肝になる設定があって
残機が0になるときのみフルパワーを落とす
コレを利用して、
「被弾で残0に→フルパワーゲット→8ボム使って1機稼いでから被弾→フルパワーゲット→…」
とループさせることが一つの攻略パターンになる


以上、参考になれば
チャチャっと検証しただけなんで、ミスあったら訂正よろしく(´・ω・)ス

434名前が無い程度の能力:2012/05/17(木) 20:50:41 ID:i5M4ZL1c0
補足としては、ぴちゅって残機が2以下になったときはぴちゅ前のパワーが3未満でも3.20でる。
あと書いてあるとおり、アリス以外でも当然、残機0になったらフルパワーが出る。

435名前が無い程度の能力:2012/05/17(木) 20:59:59 ID:/Akl7TYo0
アリス以外でもそうだっけか
P8の利点が強すぎてアリスしか印象に残ってなかったw

うろ覚えだとやっぱりダメダナ

436名前が無い程度の能力:2012/05/17(木) 23:00:14 ID:C.q/5Y760
>>433
マジでお疲れ様です・・・

4面中ボスでのパワー不足で2ボム撃っても結局被弾、なんてことが続いたから死亡補充パターン試してみる

437名前が無い程度の能力:2012/05/17(木) 23:11:16 ID:/Akl7TYo0
そだねぇ
勇儀姐さんで綺麗に撃ち切って、4面開幕で被弾補充
の形に出来れば良いと思う

438名前が無い程度の能力:2012/05/18(金) 23:49:19 ID:TN1J14F.0
やっと地L霊夢Aでノーコンクリアできた・・・。涙出てきた

439名前が無い程度の能力:2012/05/19(土) 02:40:57 ID:0nABJpdM0
Lなら普通らしいよ、ノーノーやって初めてスタートラインらしいってスコアラーが言ってた
俺は付いていけないからアンインストールした

440名前が無い程度の能力:2012/05/19(土) 02:52:27 ID:QU5ypGGk0
なにその五輪出場して初めてスタートラインみたいな話
金メダル取れないからスポーツ辞めちゃうとか言われてもしらんがな

441名前が無い程度の能力:2012/05/19(土) 03:03:11 ID:UcXJgIUc0
スコアラーの難易度基準なんて知るか
Lクリアなら普通にすごい
おめでとう

442名前が無い程度の能力:2012/05/19(土) 03:10:27 ID:3y8awgl20
スコアラーとクリアは別ベクトルだから
別にスコアラーがルナクリア余裕とは限らないんだけどな

LどころかExクリアすらおぼつかない腕でもEでトップクラスのスコア出せる。そんなもん

443名前が無い程度の能力:2012/05/19(土) 04:06:21 ID:0nABJpdM0
やっぱり好きにやれればクリアしようがしまいがどうでもいいよね

444名前が無い程度の能力:2012/05/21(月) 15:58:11 ID:SboBsfUs0
可哀想な奴・・・

445名前が無い程度の能力:2012/05/22(火) 03:16:18 ID:yqH33dF60
>>442
ルナクリア普通とかは全く思わないけどその発言はないわ
明らかに稼ぎやったことないだろ

446名前が無い程度の能力:2012/05/23(水) 22:58:47 ID:3NlbHgqI0
実際Eで特に稼げるのはどこだろう。
勇儀通常2耐久、4面全般、5面お燐早回し(orキャッツウォークスキップ)くらい?

447名前が無い程度の能力:2012/06/02(土) 21:33:02 ID:nZEAmWoI0
Eで頑張ってみたけど6億が限界だった
というかルナでの稼ぎ方を流用したら大して伸びなかったし、専用の稼ぎ方じゃないと駄目なのかな

そしてEX挑戦権消失のバグが面倒過ぎる

448名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 21:13:54 ID:4ZgWMusA0
地L攻略中なんだけど四面開幕がいまいちわからん・・・あの地霊が吐くランダム弾なんだけど
ほぼ気合でねじ伏せる形になってしまう

449名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 21:17:15 ID:wqcOFVpE0
以前もその話題が出てたが気合って結論だった
何らかのパターンっぽいんだけどな

450名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 21:23:07 ID:R5bXri7k0
攻略wikiに弾の性質と避け方書いてあるよ

451名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 21:39:08 ID:AhlgoSdE0
L4面開幕は回転避けか、左右にリズム良く動けばいいだけ
最初だからリトライ繰り返しも楽なんで
練習すればボム使わなくても安定するようになるよ

452名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 21:48:10 ID:4ZgWMusA0
ありがとうございます!
2つとも試したところ回転避けが安定しそうかな・・・

453名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 22:30:51 ID:FL.poBgw0
プラクティスで完全に安定した!と思っても
通しでやると何故か当たるんだよなぁあそこ
左右に振る場合、右は大きめに動くと良いかも

454名前が無い程度の能力:2012/06/03(日) 22:40:09 ID:pWiBb6uY0
回転安定だなぁ
慣れてくると目で追って微調整できるからさらに安心

455名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 07:07:08 ID:yFPVwJvE0
やってるの俺だけかもしれんけどあれただの自機狙いなのよね

456名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 13:02:07 ID:VDRpQ7EY0
L4面開幕はただのチョン避けじゃ無理だろ

457名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 14:40:44 ID:yFPVwJvE0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq624.rpy
やってみた

458名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 14:47:16 ID:08qse2Yk0
あ、すげえ
真似しても上手くいかんのだがコツみたいなのある?

459名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 15:09:36 ID:yFPVwJvE0
引きつけてから避けることかな
チョン避けのタイミングが早すぎると当たる

460名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 18:41:19 ID:.C9RdGQc0
魔理沙ノーショットでも避けれるのか
この避け方は盲点だった
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq626.rpy

ただ、チョン避けのタイミングなのか移動量なのか分からないけど
たまに被弾してしまうなぁ
自分は奇数波目だけ避けるようにしてるのだがこれが原因だろうか?

461名前が無い程度の能力:2012/06/04(月) 19:31:15 ID:08qse2Yk0
いやー・・・
なんか四開幕相当知った気になれたわ昨日今日で


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板