[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
601-
701-
801-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
東方地霊殿 〜 Subterranean Animism. Part.61
1
:
名前が無い程度の能力
:2011/07/10(日) 06:53:00 ID:I1XegpxA0
東方Project第11弾「東方地霊殿 〜 Subterranean Animism.」について語るスレです。
次スレは
>>950
が宣言して立ててください。
8/16のコミックマーケット74にて頒布されました。
8/22より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿の予約受付が開始されました。
9/17より、とら/メロン/WC/メッセ/Grepにて東方地霊殿ショップ委託が開始されました。
上海アリス幻樂団 ttp://www16.big.or.jp/~zun/
東方wiki ttp://thwiki.info/
東方Project攻略Wiki ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/
東方シリーズ不具合情報まとめwiki ttp://www26.atwiki.jp/touhoufuguaimatome/
320
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/17(木) 01:11:41 ID:ZRyMP3nc0
不明。
地霊殿のタイムアタックは、中ボスのスペル数が違っても道中必要時間は同じなので、
わざわざ難しいLunaticでガチトライしてる人が少ないと思う。
というか仕様を把握してたらガチの人達はNormalでやってる気がする。
あとタイム的には、昔16分台が何処かにいたはずだけど、今探すと見つからない。
だからガチのタイムトライアルとしては、18分台では既に遅い方だと思う。
321
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/17(木) 17:53:26 ID:uOWHrPmI0
回答どうも。
とりあえず18分18秒の記録より早い物は探しても見つからなかったのでこれを世界記録として頑張ろうかと思います。
ちなみにルナティックの場合どうやっても16分台の記録は無理なので、最終目標は18分切りで。
誰か一緒に競いませんか。
参考動画
sm7941244
322
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/17(木) 19:10:00 ID:j6z.OhcE0
スコボのLアリスの部門でタイムトライアルのリプ置いてる人がいるよ
5面から確認したけど動画のとパターンが違ってる(完全な0進行じゃない)
18分切ってるらしいから参考にしてみたら?
323
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/17(木) 19:51:42 ID:uOWHrPmI0
>>322
発見しました。まさか見落としてたとは・・・。
教えてくださってありがとうございます。
ちなみにタイムの測り方は
スタート:キャラ選択時
ストップ:スコア確定時(スコアの加算が止まった時)
これにならいたいと思います。
失礼しました。
324
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/20(日) 23:38:44 ID:9nevR0xM0
初めて無意識の遺伝子まで到達
やっと九字刺しと総立ちが安定してきたけど
エゴの出だしがよくわからん
すっと入れるときもあるけど、大抵は訳わかんなくなってボム連打
325
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/23(水) 22:47:42 ID:Doev39OE0
フィロソフィまで到達
イドはそこそこ避けれるようになってきたが、エゴが無理すぎるorz
上手い位置取りが出来れば割かしいけるんだけど、難しい
開幕のコツとかあればご教示下さい
326
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/24(木) 02:27:41 ID:GgqZbykw0
多分誰もアドバイスくれないのは、
スレを少しは読んで自分で調べる努力が全く感じられないからだと思うのぜ。
327
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/24(木) 02:32:36 ID:uyccOFjI0
勢い2のスレでたった4時間でアドバイスが来る方が稀だろう
328
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/24(木) 07:34:50 ID:dezmHXYY0
イドエゴは結局慣れるしかないからアドバイスのしようがないんだよなぁ
道中で死んでもやり直さずにエゴまで行くのを100回ぐらい繰り返して無理矢理慣れたし
329
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/24(木) 16:55:48 ID:7Ut0uG/s0
スレ内でせめて単語検索しろよって思うわ
330
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/24(木) 23:55:32 ID:zqqHl12s0
すぐ上で同じ話題がありましたね、失礼しました
にしても難しいわ
結局ボム連打になりがち
331
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/26(土) 10:57:25 ID:cExAcXyk0
ブルトスの仮想HIDオンにしたらこないだみたいな無限入力みたいのになる
332
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/30(水) 23:14:32 ID:2m2flozA0
どんな弾幕だったか思い出せないから久しぶりにExやってくる
333
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/30(水) 23:48:11 ID:2m2flozA0
9.3
334
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/29(水) 09:43:49 ID:rTpZpw8c0
似たようなスレが3つもあるし、ゲームやらん者には何の事かわからん。
キャラの雑談に使ってもいいんでないかい?伝統あるスレだけど、
過疎でなければいいんだがね。
335
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 06:29:11 ID:.gz2/.DA0
地Ex全機体クリア記念
文>にとり>すいか>紫>パチェ>アリス
の順に楽だったかな
文は最後にやったのもあるけど、とにかく早苗さんと通常が一発でぶっ飛ばせるのが楽チンでしょうがない
ショットが癖あったけど、無意識の遺伝子で大活躍してもらって考えを改めた
にとりは早めのボムがローリスクでガチ避けが楽しめた
すいかは道中がめちゃくちゃ楽。残機のかけらの位置に惑わされず正面で戦えるのも○
紫は一番初めにパターン組みに利用。良くも悪くもスタンダード
パチェは水と火しか使わなかった。ボムが高火力とはいえ緊急回避で使うとダメージが通らないのが痛かった
アリスは苦行。紫でパターン組めてるのに紫より時間かかった。無敵時間短すぎパワー回収効率悪すぎ
緊急回避にボム→安全な場所を探す→見つかる前に無敵時間切れる→被弾orもう一ボムのコンボを何度食らったことか……
336
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/06(火) 23:14:51 ID:7SkMCXo.0
アリスは道中が比較的楽だけどスペルが完全に実力を問われるからな。
消せない逃げれない長所(火力)が潰れると苦痛。
NBでLヤマメ通常1が安定しない。地霊殿勢より旧都勢の方が(燐通常3以外の)通常に関しては明らかに難しいと思う
337
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 00:31:08 ID:wJVs7QWY0
ヤマメ通常1は嫌な予感がしたら撃ち込み諦めてすぐ横に逃げるようにすれば
連続下方向みたいな糞移動されない限りわりとどうにかなる
338
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 00:58:03 ID:3.8Me70Q0
下に3回連続で来たらコントローラ投げたくなるな
最初なんでミスったらとっととやり直せばいいと割り切るのもありじゃね
339
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 01:32:03 ID:IDriKTls0
にとりでハードクリア目指してるんだけど、のびーるアーム、痛がる怨霊、ニュークリアエクスカーションがキツ過ぎワロエナイ
避けられないスペカがボムですっ飛ばせないって、めちゃくちゃキツい
340
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 01:41:22 ID:BQL.b8rA0
その3つは俺も苦手だな。他にも苦手な場所はあるけど…
その3つなどは死に抜けやボム祭りでもいいように
他を安定させたほうがクリアへの近道だと思う
341
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 02:08:35 ID:e9VYqoPc0
Hardにとり初クリアできたときはのびーるが相当調子よく抜けれた時(取得まではいかなかったけど)だったな・・・
痛がる怨霊は割りと得意だからいいが、それ以上にその直前の通常3がひどい消耗戦になってた。
あそこをある程度見きれてやっとクリアできた。
342
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 02:10:12 ID:B25nCiE.0
エクスカーションは核弾の誘導を行なって確定3ボムで突破できるが
痛がる怨霊は、車輪弾の飛んでくる位置をしっかり覚えるしかないし
のびーるアームはもう残機1捨てる覚悟だなぁ……
343
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/07(水) 02:37:37 ID:3.8Me70Q0
どうせ避けられないなら最初から避け放棄してもいいかもな
弾を無視してひたすら正面維持(怨霊は回転だけ避ける)してPが切れるまでバリアを張り続ける
下手に動くより被害が少ないことも多いし、何より疲れない
344
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/08(木) 17:09:39 ID:Dytl06Bk0
文のボムの使いやすさは半端ないね
このボムだけでHardクリアしたと断言できる。ボンバーウーマンアヤ
345
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/08(木) 17:34:32 ID:P5T.Da/60
当てやすさと威力が最高水準で両立しちゃってるもんね
クセのある基本性能と差し引いて±0…どころか余裕でお釣りが来るw
文みたいなピーキーなのがいればパッチェさんとかアリスみたいな変わり種もいるし
地霊殿はキャラ性能がバラバラで色々楽しめるから好きだな
346
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/08(木) 22:20:11 ID:PrKc/cjg0
何気に萃香が一番使い難くない?
ショットもボムも何か中途半端…
347
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/08(木) 23:25:26 ID:CPXPRnk20
萃香はグレイズ回収がどうしても肌に合わないって人のための救済策的な機体だと思う
他の機体と比べて明らかに性能低いのは多分そのせい
348
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/09(金) 00:16:58 ID:cbLM4YMk0
アリマリは本編なら1,2を争うぐらい楽だろ
EXはうん
349
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/09(金) 00:20:37 ID:f.Tts5TQ0
楽だけど無計画にボムゲーしてると道中がジリ貧パワーで辛くなるよ。
350
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/09(金) 06:24:37 ID:7CAVVHIE0
萃香ボムは弾の大きい空戦でこそ輝く
対照的にお燐戦ではひたすらに残念
基本攻撃力0は痛い
351
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/09(金) 16:00:39 ID:zQIDOoq60
文はボムも強みだけど、ショットや高速移動も強力な武器だね。
前者は左右同時攻撃・斜め攻撃でパワー回収効率が高い。後者はボス戦での
アイテム取りこぼしが無くなる。
個人的には星蓮船の蛙装備以上に高性能だと思ってる
352
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/09(金) 21:58:25 ID:BoubrfrQ0
流石に火力も攻撃範囲もアイテム回収(というかボム)も強い蛙以上は無いと思うんだ…
まぁ慣れれば紫同様特殊パターンも組めるから面白い機体だけど
353
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 11:21:36 ID:4fZWic.k0
やっぱ文装備はクリア重視ならシリーズ最高レベルだね
ただあのボムで掠るの難しいから稼ぎに向かないんだよな
354
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 15:21:57 ID:0XnUmHFM0
稼ぎ言い出したら紫装備の右に出るものはないなぁ
何あのボム…w
355
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 16:11:36 ID:1JaaUIR60
ルナだと霊夢Aが稼げるけど
ハード以下だと魔理沙が有利なんだよね
面白いことに
356
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 17:14:25 ID:gpkpnU9M0
ルナだと魔理沙で稼ぐのはむずすぎるの?
TASだとルナでも魔理沙のほうが稼げたりするのかな
357
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 17:18:58 ID:JjndD84s0
単純に弾量の差じゃないの?
稼ぎは詳しくないから違うかもしれんけど
358
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 17:28:29 ID:Q5gSs5q60
4面中ボスの差じゃないかな
霊夢Aならグレイズも点アイテムも荒稼ぎできるけど魔理沙だとあまり稼げない
359
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 18:01:04 ID:4PQd/Xys0
魔理沙の方が当たり判定がデカい分かすり判定も大きいから
純粋な理論値はLでも魔理沙の方が有利なんじゃないの?
普通だと無理なパターンも組めるTASなら魔理沙の方が稼げそう
360
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/10(土) 18:54:02 ID:4fZWic.k0
TASなら4面くらいで得点倍率カンストとかできるのかね
361
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/12(月) 00:27:19 ID:wK1g2OF60
スコアタで萃香がこの先生きのこるためには
362
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/15(木) 18:26:20 ID:CktFyQ9Y0
なんか星から難易度上がりすぎてNクリアすらしてないわ
難易度というかパターン構築の重要性が高まったと思ってる
地は難しいなんて言われてるけどPのリカバリーも大きいし
事故死を1回2回しても十分クリアできる
さらに苦手なスペルでもボムればエクステンドできるとか易しいと思うんだが
これは俺の努力が足りないのでしょうか
363
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/15(木) 21:02:16 ID:0BKEEDXQ0
分からんでもないな
紅風地が好き
364
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/17(土) 13:50:34 ID:fVo12I020
いや星より地のほうがむずくね?
365
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/17(土) 14:04:41 ID:.66u14tI0
もうそこは個人差だからな。俺もだが、ベントラーシステムは合わない人はとことんダメ。
星>(クリアできない壁)>地H≧星N>地Nくらいに感じる
366
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/17(土) 15:37:07 ID:UTd6ZNqM0
それだわ、やり込めばクリア案定率は星>地なんだろうけどベントラーが超苦手
367
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/17(土) 23:39:05 ID:LKzwLpG20
ベントラー集めNだと楽チン過ぎて四ボス着くころには残機マックス余裕でしたなんだけど
ガチガチにパターン組もうとせずにレインボーでいいから早回ししていくとぽこぽこベントラー出て楽しい
四面道中あたりでうまく繋がってUFO連鎖しまくったときは脳汁出まくった
368
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/18(日) 00:32:27 ID:3CYZ3lAM0
星は稼ぐとなると大変だろうけどクリアするだけなら緑取ってボムって緑取って…のループでいけるかんね
弾幕自体は結構キツいからなまじ避けようとすると食らってパワー減ってUFO倒せなくてっていう悪循環にハマる
369
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/18(日) 20:56:49 ID:.6a5UFI.0
いまさら地Nクリア記念カキコ
パチェマリで10ミス(勇儀通常3&三歩、さとりテリブル&賢者、5面前半、
お燐通常1&針山、メガフレア&メルト&ラスペ)残0とぐだぐだだったけど
クリアできるもんだなあ
パターン化大好きなんでパチェマリは性に合ってた、紫より楽だった
決めボムプレイならシリーズ他とくらべてそこまで難しいって印象なかったなあ
370
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/19(月) 01:08:41 ID:yd5RyT5g0
パチェは「やべぇ!俺使いこなしてる!」感がいいよな
371
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/19(月) 22:38:36 ID:/C3hVDq60
地霊には誘導装備が無いから自分もパチュ装備が一番楽だったりする
372
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/20(火) 01:48:17 ID:Uw4TNSYY0
>誘導装備が無いから
>誘導装備が無いから
>誘導装備が無いから
えっ あ、うん…そうだよね…
373
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/20(火) 02:27:46 ID:5/qPCNWg0
百万鬼夜行
374
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/20(火) 09:32:53 ID:M.Py5BYk0
だって萃香のあれ全然誘導しないじゃん
375
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/20(火) 11:22:23 ID:bAiWwFo20
萃香をいじめるのはヤメロォ!
376
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/20(火) 12:57:41 ID:6FUim/fg0
紫で初クリアかかってる状況で
P0でメガフレア初取得、自分でも笑ってしまった
なんか覚醒するときってあるよね
377
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/20(火) 21:27:08 ID:YPGH4MGc0
P0の時とか後がない(抱え落ちしない)状況だとよくスペカ取れるよね
だからいつでも同じ状況が作れるにとり装備は割りと好きだな
378
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/22(木) 21:18:16 ID:P09FR2I20
紅魔郷から風神録まで1機体ずつLクリアしてきて地霊殿始めたけど難しすぎワロタw
ヤマメ先生が1ボスとは思えないんですがw
とりあえずノーコンでお空ちゃん見れたし練習あるのみかー
379
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/23(金) 00:29:37 ID:EtzFhSlo0
おくうまでいければすぐっしょw
380
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/23(金) 01:13:45 ID:HEPHJ2Uk0
地は慣れたらかなり安定するから頑張れ
381
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/23(金) 01:31:55 ID:d05BFjKU0
地は後半はボムしてれば終わるからな
382
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/23(金) 01:41:36 ID:tsCA2eIs0
ボムゲーしてもなお残機を潰しにくるおりんりん
383
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/25(日) 10:40:00 ID:C4CHi7P.0
ボムしてたら終わるのは全作共通では
384
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/25(日) 13:23:04 ID:fblTk8Nw0
>>383
ところ構わずボムしてたら足りなくなるだろ
385
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/26(月) 15:48:19 ID:98H9hRPI0
パワー減る分無闇なボムはかえって危険な地
お燐で体に刻まれました
386
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/27(火) 13:01:33 ID:5plIquIE0
ムズい・・・
ところでさとり様の絵って初見は怖くなかった?
387
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/27(火) 13:25:17 ID:.3GVKljw0
さとりよりキスメのが怖かった
388
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/27(火) 21:06:43 ID:F48wCpMU0
さとりの手の短さは関係無いだろ!いい加減にしろ!
389
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/27(火) 22:17:13 ID:5plIquIE0
手というより色の白さとか目が・・・
390
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/27(火) 23:48:46 ID:NIbpp9pM0
背景に感動しました
391
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/30(金) 03:51:50 ID:u0xJznAo0
音楽にも感動しました
なんだか慣れてくると分かりやすく避けれないお燐よりも避けれそうで避けれないさとりんの方が怖くなってきた
392
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/30(金) 18:10:53 ID:mLecb5kY0
Nレベルだけどやり込めばお燐は安定するよな
安定といわれるお空の方がニュークリアフュージョン通常4のおかげで苦手意識がある
393
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/30(金) 20:47:00 ID:pKHEH/yM0
道中全般と通常3以降の猛ラッシュが難しいと言われる原因
さとりはネストのレーザーに引っ掛かって死ぬ事が多いな。
あれやけに横に広い気がする
394
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 11:49:23 ID:J9J9UeZs0
ミスの半分はどう考えてもステンドグラスによる視力崩壊が原因…
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq300.rpy
地霊殿のステンドグラスをぶっ壊す方法はないもんかねえ
弾幕の密度や濃度よりもずっと恐ろしいよ
395
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 14:50:12 ID:8osHg/3Y0
ステンドグラスは、むしろ位置合わせに使えるありがたい存在だ
396
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 15:29:41 ID:J9J9UeZs0
ステンドグラスがあっても弾が見えるんですね、羨ましい…
397
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 16:02:26 ID:S4GCkABk0
4面道中なんて自機狙いと固定ばっかだから自機周辺だけ見てりゃいいんだけどなぁ
それでも慣れは必要か
とりあえず密度より怖いというのならルナやってから言ってくれw
398
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 16:03:15 ID:QrDuajSg0
はい名人様ご来場です
どの難易度から難しいかなんて個人差なんだから黙ってろ
399
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 16:31:48 ID:J9J9UeZs0
ルナは今のところ6面1コンティニュークリアが最高記録
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq301.rpy
ノーコンティニューしたいけど4面が背景のせいで最大の壁
400
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 18:53:28 ID:uSpJoGkA0
道中後半は音で一方向にチョン避けすればいいんじゃない
自機周辺の固定弾(緑札)だけ見て動けばそれでも避けれる
さとりは道中ラストや通常1避けれてるんだから避け方替えれば恐怖催眠も安定するでしょ
401
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/12(木) 19:46:46 ID:1gKR6khg0
あそこが背景のせいで見難いと思ったことは無いし初めて聞いたな、アイテムと弾が紛らわしいって話ならよく聞くけど
>>400
のとおりでちょん避け固定緑札見てよけるのが大半。4面道中はそこそこPも出るから苦手ならある程度ボムゲーでも
402
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 00:03:27 ID:ANyVflLc0
背景で見づらいと思ったことはないなぁ人それぞれなのかな
前半は点アイテムが紛らわしいとはよく聞くな
これは自機狙いの札をチョン除けしてれば大丈夫だとは思うけど
403
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 00:10:59 ID:siUtyfg.0
人によっては札弾とアイテムがごっちゃになるらしいな
404
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 01:51:20 ID:9ucgj3gw0
あー4面は特にそう思うかもw
405
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 02:08:46 ID:s3gPNS4Y0
そこでグレイズ回収で視界すっきりですよ
406
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 09:02:05 ID:Ge20w8p20
そんなもんもあったなぁ>グレイズ回収
グレイズしようとすると被弾するからグレイズはやらなかった
急にアイテムが集まってくると「ラッキー」てな感じだったなぁ
407
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 15:56:19 ID:xpyW3RVw0
4道中後半なんて事故の塊なんだから3ボムでいいじゃない
アリス萃香あたりはきついかも知れんが初クリア目指しなら紫文使ってるだろうし
この2つのボムなら3ボムでほぼ確実にレーザーまで終わる
んでpが不安なら欠片出す雑魚で潰して確実にp3でさとりに到達
408
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 16:43:23 ID:Ge20w8p20
ネタばらしされても苛つかない方法はさ
二度とプレーしない事w
409
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 23:49:43 ID:zOd./P6Y0
さとりの通常米弾がステンドグラスで一瞬みえなくなることはある
410
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/13(金) 23:50:58 ID:s3gPNS4Y0
2回目のお燐の炸裂が見えなくなることもある
411
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/20(金) 14:22:42 ID:xW8.kfiY0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_udq341.rpy
EX初クリア.(文*霊)。
総プレイ約400、九字さし134/175、ご先祖45/68、サブロー0/4
リプレイによるカンニング禁止。答えあわせが楽しみだ
412
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/22(日) 00:24:10 ID:Lck4U9JA0
ルナノーミス出来ると思ったらお空通常4にあたってしまった
いつもはド安定箇所なのにいったいおれ どうな て
413
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 22:52:31 ID:OicTYP8.0
Luna紫クリア出来たんでようやくこのスレにお邪魔することに
さて次は…萃香ちゃん驚くほど弱えぇー!
414
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 23:21:30 ID:VNjpGzgQ0
いらっしゃーい!
Lunaクリアラーとかそんな野暮な垣根は無いからお気軽にね!
415
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 23:33:36 ID:OicTYP8.0
初回クリアまでは、なるべく攻略情報をシャットアウトしたいだけなんだ
操作Neutralでアイテム回収って面白いから、次からの作品でも欲しいな
416
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 23:36:20 ID:VNjpGzgQ0
そんな便利な機能があったんだ
最近は見てもわからないから気にしなくなったなw
417
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 23:42:06 ID:DDoplxFE0
クリアラー的には無理に回収パターン組む必要ないから余計な事故が少ないってのは楽
萃香は色々言われるほど弱くはない、むしろ癖が無くて地では使い易い方だと思う
ボムは紫タイプの緊急回避にも有効な万能型ではないから決め撃ちしないと駄目だけどね
418
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 23:44:03 ID:VNjpGzgQ0
きっとそうなんだな、知らぬ間に利用していたかもw
419
:
名前が無い程度の能力
:2012/04/26(木) 23:50:09 ID:HfsjPD1s0
ID:VNjpGzgQ0と会話が成り立ってない気がするんだが・・・
俺が馬鹿なだけかもしれない
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板