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妖精大戦争 〜 東方三月精 part16

1名前が無い程度の能力:2011/02/20(日) 18:34:33 ID:7y7RSjKE0
東方Project 第12.8弾「妖精大戦争 〜 東方三月精」について語るスレ。

■上海アリス幻樂団
ttp://www16.big.or.jp/~zun/

■前スレ
妖精大戦争 〜 東方三月精 part15
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1284574804/

◇次スレは>>900以降で初めに宣言した人が立ててください。


■過去スレ
part 1 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1279866485/
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part 3 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1281502191/
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part 8 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1281754620/
part 9 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1281776328/
part10 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1281793252/
part11 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1281879051/
part12 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1282082866/
part13 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1282978523/
part14 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1283769863/

204名前が無い程度の能力:2011/07/23(土) 02:14:58 ID:VgQP4YzQ0
ルートB1クリア〜!

205名前が無い程度の能力:2011/07/23(土) 16:03:32 ID:F0Hqt3uI0
exクリアしたどー!
そのあと道中で600/300が安定したのがうれしい

206名前が無い程度の能力:2011/07/23(土) 18:17:04 ID:VgQP4YzQ0
おめでとう! そしてすごい!

207名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 19:56:29 ID:oa6hUTHcO
大戦争は位置の代わりにタイミングが重要だな

しかし本当に楽しいわ大戦争、苦手って言ってる人が理解できないくらい楽しい
撃ち返し追加されるH以上が本番だと思ってるんで
撃ち返し追加でそれが前提に作られたPhステージとかやってみたい

EX1000%残しクリアできたし初めての動画化&うpも成功
文花帖の2作目が出てるしこれも次が来ないかな

208名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 20:18:04 ID:3hBs7UsI0
正直こんなに気持ちのいいEXは初めてだ
このバリアでうどんげのビジョナリチューニングとか凍らせたら楽しかろうなあ

209名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 20:19:39 ID:nYlTMc7A0
苦手な人は、ある程度避ける弾幕を気合い避けしちゃうおかげでやる気(残機)やショットレベルが増えなかったり、
弾幕が迫って詰んだ時にバリアを張る、ってやり方してる気がする。
(魔理沙通常1や3,4あたりとか弾が迫ってからバリア、ってやるとタイミング的に次の弾幕までにチャージが貯まらず詰むし)
バリアは危機回避で張るのでなく、タイミングをパターン化して張るもの、って気づけばかなり楽になると思うんだがねぇ。

210名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 20:20:38 ID:H/8qvWFc0
大戦争EX5000回超えたけど未だに9000万が出ねぇー。
もしかしてメダルの色で点数変わったりするのか?

211名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 20:49:09 ID:oa6hUTHcO
>>210
ミステリアスビームで金取ってきたけど表示通り

212名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 20:59:41 ID:3jV3beMQ0
東方の他作品と毛色が違いすぎてついついディスっちまうね>大戦争

213名前が無い程度の能力:2011/07/24(日) 21:45:40 ID:eDab.6BA0
>>209
これからプレイする人には良いアドバイスになりそう

214名前が無い程度の能力:2011/07/25(月) 01:59:21 ID:armu57Js0
各所で大戦争がディスられてて遺憾だわ。
避けるゲームじゃなくてこおらせるゲームだと何度も言ってるのに…
特に上手い人ほど理解してくれない。こおらせずに腕に任せて避けようとして詰んでる

215名前が無い程度の能力:2011/07/25(月) 02:39:30 ID:pWc5Vavo0
詰むような場面を自分から作る時点でそれは上手い人じゃないと思う……
他ゲーも含めて、STGってやればやるほど出来るだけ避けないパターン作るものだし

216名前が無い程度の能力:2011/07/25(月) 02:40:26 ID:dOQxLdgA0
弾幕STG=弾を避ける(かつ敵を撃つ)物、って固定観念が強いんだろう。花がいまいちなのも同じ理由だろうし。
あとゲーム性だけでなく、自機がチルノ(霊夢や魔理沙じゃない)ってので避けられてる節もあるしなぁ・・・

217名前が無い程度の能力:2011/07/25(月) 05:11:33 ID:MyZz5eNI0
弾幕STG時代以降のものでも
斑鳩、ギガウイング、サイヴァリアなど
そういった固定観念が通じないものが出てきてたので
得手不得手はともかくSTGとしての単純否定は
許容範囲が狭いだけとしか感じられないなあ

個人的にはガレッガ系の弾見えなくて不得意だけど
だからといって否定する気なんて全然起きないし

218名前が無い程度の能力:2011/07/25(月) 18:14:41 ID:RcDpZtNc0
アイスバリアは盾じゃなくて剣だからな
防御より攻めに使った方が良い結果が出る
チルノの性格が良く出ていて、本当大戦争は素晴らしいゲームだよ

219名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 11:53:03 ID:JKMVNd1M0
他作品はルナクリアしてるが大戦争はノーマルクリアが半分しかできない俺にアドバイスくれorz
バリアは積極的に使うようにしてるんだが…
特に栗みていな口したやつがうざい

220名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 11:58:06 ID:7j.wE1mM0
>>219
つ パヤーン

221名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 11:59:20 ID:LZy7v./60
ちゃんと要所でかすってパワー回復してるかい?

222名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 12:06:06 ID:JKMVNd1M0
>>220
息抜きでやってるからめんどお…
って言ってもやっぱそれが王道か

>>221
グレイズ怖いからあんまりやらない主義だったんだけどやった方がいいか
要所ってのはワインダー系でいいのかな?
栗口のやつはグレイズし辛くて、パワー切れ激しくてきついッス…

223名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 12:11:09 ID:7j.wE1mM0
ちゃんとカスってバリア貯めないと避けなくていいとこで気合避けする羽目になるよ
カスり>バリアのタイミングまでパヤーン化するが吉
特にハード以降は撃ち返しをカスらないと話にならないし

224名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 12:18:33 ID:/WP4PKl.0
ノーマルよりハードの方が撃ち返しでカスれる分楽かもしれない

225名前が無い程度の能力:2011/08/05(金) 14:28:43 ID:JKMVNd1M0
なるほどなるほど
ありがとうです、では苛められてきます

226名前が無い程度の能力:2011/08/10(水) 00:48:17 ID:guNcIPlk0
ただ敵配置を完全に覚えてからの話な
ノーマルよりハードが稼げて楽って話は

配置覚えなくて稼げなくても
クリアできるようにはなってるのが妖精のノーマル

227名前が無い程度の能力:2011/08/11(木) 02:42:27 ID:H6eNpcy.0
ルートB2クリア〜!

228名前が無い程度の能力:2011/08/12(金) 12:05:39 ID:0IC/Edvg0
おめおめ〜

229名前が無い程度の能力:2011/08/22(月) 23:54:56 ID:b/YpAJbg0
遅れましたがありあり〜
たった今しがたC1クリア〜!

230名前が無い程度の能力:2011/08/23(火) 00:33:52 ID:s3d4Ryfw0
6ルート済みこれにて一件落着!

231名前が無い程度の能力:2011/08/23(火) 00:38:45 ID:FTJMsa0A0
乙カレー

232名前が無い程度の能力:2011/08/23(火) 01:02:53 ID:s3d4Ryfw0
速攻の慰労ありー!
EXはネタバレで散々見たからもういいのだー、了!

233名前が無い程度の能力:2011/08/23(火) 17:36:04 ID:9KdkdkhU0
乙おつ〜

EXおもしろいぜー、クリアまでが長いけど

234名前が無い程度の能力:2011/08/28(日) 08:57:20 ID:.X8uAwts0
亀だが乙

一緒にEX稼ごうZE!

235名前が無い程度の能力:2011/09/06(火) 00:44:58 ID:w7sCDxgY0
すいません、
ビッグクランチの画面左下もしくは右下の半安全地帯を使ったやる気稼ぎのコツってありますか?

ググっても具体的な話が全然でてこないものでして。

236名前が無い程度の能力:2011/09/07(水) 17:11:15 ID:I3Yb7TW60
>>235
ひたすらバリア張る、炎玉が来たらボムあるようなら撃つ
無かったらバリア使って安地から一旦出るくらいしか無いかなあ
こんな事しか言えなくてごめんね〜

237名前が無い程度の能力:2011/09/10(土) 09:14:04 ID:2yGCkZmM0
>>235
自分のやり方は
1.開幕と同時に正面で打ち込み後、奴隷が咲き始めた所でバリア
2.奴隷の内側で正面打ち込み。タイミングを合わせてバリア。バリア直後に奴隷閉じ始める感じ。ここで左下へ

3.奴隷に打ち込みながら。閉じて開き始めた頃にバリア。2の時の星が導火線みたいに残ってるのでそこに当てる
4.バリア消える頃には奴隷が咲ききった状態。奴隷に打ち込んで、チャージが90〜95%ですかさずバリア
5.奴隷はまだ外周。奴隷に打ち込んでチャージ90〜95%ですかさずバリア。タイミングが合えばここで奴隷が閉じ始める

3.4.5を左下でループ。チャージ100%超えても打ち込んだりしてるとタイミングがずれる

6.カウントダウンが始まった頃にボス瀕死になってるので、丁度奴隷が開いてる頃にバリアで内側に入り込んで打ち込み、倒す

238名前が無い程度の能力:2011/09/10(土) 14:05:26 ID:x8Hcf3NE0
おー、詳しいやり方サンクス
すげーなおい

239名前が無い程度の能力:2011/09/10(土) 18:51:15 ID:HSmGlwyI0
いまさらやり始めたけど被弾のぺナが全然ないせいか気軽にできていいね、なかなか楽しい

240名前が無い程度の能力:2011/09/11(日) 00:40:05 ID:BAfQOUAQ0
誰か鬼ごっこからボム無しで安定して逃げ切る方法教えてくれないかなーチラッチラッ

241名前が無い程度の能力:2011/09/19(月) 17:19:48 ID:L7.ykvqE0
>>240
三角形を描くように逃げるといいよ、その時もショットは必ず打ちっぱなしで氷パワーを溜めてること。
そして逃げる進路にある邪魔な☆を氷で退けて道を作る。輪っかが出てきたら氷で2つ同時に消す、余裕あればもう一本も消そう。少しくらいやる気削られても気にしないw
事故が怖いのでとにかく道を作ること。
最期の発狂はなるべく大きく避けよう、PFが200%あれば1回使ってもいいかも・・・ラストのスペルで使いたいけどねぇw

242名前が無い程度の能力:2011/09/19(月) 17:23:27 ID:g8p85Qrs0
この間約一週間である

243名前が無い程度の能力:2011/09/19(月) 17:53:52 ID:L7.ykvqE0
ですよね〜w
プレイしてる人すくないのかなやっぱり・・・
東方で一番好きなのに

244名前が無い程度の能力:2011/09/19(月) 21:43:10 ID:FpDUcWr20
自分の書き込みで止まると堪らない気持ちになるねぇ
>>241
どうもです。まさにその通りなんだがそれが出来ないんだよなぁ…
もうちょい小刻みに凍らせてみるかね
PF3発は出来ればラスペ発狂させて全部使いたいので鬼ごっこはノーボムで取りたいね

245名前が無い程度の能力:2011/09/23(金) 16:37:36 ID:dAGa.J4w0
やっぱり操作に慣れん・・・
今日はマスパまで見れましたまる

246名前が無い程度の能力:2011/09/23(金) 22:28:20 ID:G.G4yLxM0
新作と一緒に買ってきてこっち先にやってるけどアイスバリア上手く張れないなー
EXもオプションが展開してくる系のスペカで残機削られて大体通常7〜8くらいで終わっちゃう

247名前が無い程度の能力:2011/09/23(金) 23:50:17 ID:2myVt9/UO
>>246
「何処から」「どのくらいのパワーで」「どのタイミングで」凍らせるか
と必要な要素が結構多いから、身も蓋もないが経験が物を言う
上手く張れない、ってのは具体的に何がどうなってるんだ?

EXなら以前投稿した1000%クリアリプがニコニコにあるが参考になるかどうか

248名前が無い程度の能力:2011/09/24(土) 01:22:37 ID:hrUVJruY0
まさにその通りで多分凍らせる場所もタイミングも合ってない所為だと思うけど
これは避けられないかなと思った弾を凍らせると直後に第二波に潰されるって事が多いかも…
ビッグクランチ、オープンユニバース、通常8辺りではほぼ必ずそれで被弾してる気がする

攻略動画は最後の手段と割り切ってるけど久しぶりにEXそこそこ進んだので
もう少し粘ってダメそうだったら参考にさせてもらっちゃおうかと

249名前が無い程度の能力:2011/09/24(土) 18:23:41 ID:yBWtpgrk0
本編H楽しいわー。大戦争の中では全モード中一番楽しい

250名前が無い程度の能力:2011/09/25(日) 23:34:03 ID:SqAl6fXY0
>これは避けられないかなと思った弾を凍らせると

手順ミスなどで起こる不測の事態にはパーフェクトフリーズ
アイスバリアは基本的に決まったタイミングで使うもの

251名無し:2011/10/04(火) 19:44:21 ID:u3mLW.yw0
7200回目にしてEX9000万点達成したでぇ…!

252名前が無い程度の能力:2011/10/27(木) 12:48:17 ID:Bf3Hqhf60
EX1000%クリア記念イヤッフー
普段はクリアラーだから嬉しいのう

253名前が無い程度の能力:2011/10/30(日) 09:41:42 ID:XEDQVZJI0
>>251-252
両者おめおめでとう

254名前が無い程度の能力:2011/10/31(月) 03:09:41 ID:SsInJ7nQ0
全難易度全ルートノーコンクリアできた
EXをクリアするまでの挑戦回数が今までやったEXと比べて最多で、慣れるまで手こずった
HやLは慣れたら結構すんなり行けた
ルートBが難しかった
もう思い残すことはない、たぶん


わりとどうでもいいバグっぽいもの
最高得点の一の位がRESULTやルート選択画面と、プレイ中とで違う現象が
既出かどうかわからんけど、ググった感じなかったんで一応
再現性は知らんけど、コンティニューしたのが最高得点になったらこうなるのかな?
ttp://coolier-new.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_4782.jpg

255名前が無い程度の能力:2011/10/31(月) 22:36:06 ID:HfpIPWbw0
ハードB1がクリアできん。
ノーマルでもこのルートはてこずったからなあ。

256名前が無い程度の能力:2011/11/02(水) 23:38:10 ID:yjdZJyl60
ルナチャイルドと検索するとしゃぶれよと出るのはなんでだ

257名前が無い程度の能力:2011/11/03(木) 23:38:49 ID:lqoyELbA0
特徴的な栗のせいだな

258名前が無い程度の能力:2011/11/08(火) 09:30:02 ID:yyPKc9/o0
B1ルートのムズさは異常やね
ルナB1になると1面から殺しに来る上に弾が速過ぎて被弾が理不尽

259名前が無い程度の能力:2011/11/29(火) 00:18:17 ID:pJR3yIrU0
ノーマルA2で苦戦中… (A1は何とかクリア)
ボスがランダム移動なのも結構きつい…

260名前が無い程度の能力:2011/12/07(水) 07:39:52 ID:ff4gLXOw0
やっぱり凍らせるとはてしなく楽だなぁ
ノーアイス取得しようとすると完全に殺しにきてやがる・・・

261名前が無い程度の能力:2011/12/11(日) 08:09:00 ID:bLAnVreY0
他の作品で言うノーボムだとかノー結界なんかとは違って
大戦争はアイス無しでクリアできる仕様には無いと思うんですが

262名前が無い程度の能力:2011/12/11(日) 08:23:49 ID:X1QFHVoQ0
それでもノーアイスすれば履歴に残るんだからやっちゃうってのが人の性よ

263名前が無い程度の能力:2011/12/11(日) 21:18:57 ID:FUOkGjG60
金メダル250枚を達成した人外はいるんだろうか?

264名前が無い程度の能力:2011/12/11(日) 22:28:35 ID:Al81/7iE0
スペプラでもなきゃあできるわけがないッ!

265名前が無い程度の能力:2011/12/11(日) 22:30:35 ID:X1QFHVoQ0
せめて普通のプラクティスだけでもあってくれたらなあ

266名前が無い程度の能力:2011/12/11(日) 22:38:53 ID:BkoTVUHU0
チルノが練習などするわけがない だって最強だし

267名前が無い程度の能力:2011/12/21(水) 14:31:27 ID:7MofjuLg0
そこはほら、スーパースターマン的な

268名前が無い程度の能力:2011/12/30(金) 02:17:05 ID:i8LI4eKk0
3人集まったら強いなぁ

269名前が無い程度の能力:2012/01/09(月) 00:43:50 ID:zlIZaLAY0
ようやくノーコンティニューでハード全クリしたぜ。BルートとC1が難しかった。
C2は初見でクリアだったけど。
本編はノーマルノーコンですら苦戦する自分でもハードクリアできるなんて、けっこう簡単な部類?

270名前が無い程度の能力:2012/01/26(木) 06:12:05 ID:oe6Ra6qU0
>>269
おめでとう
チャージすぐ貯まるし、やり方理解すればNよりHの方が簡単かもね

271名前が無い程度の能力:2012/01/26(木) 09:10:09 ID:tx1bs6ws0
一部スペルなんかはハードの方が露骨に簡単だったりする。神主、実際にプレイして調整してないだろって思うくらいに。
とりあえず弾多くしとけみたいな手抜きが感じられるのが残念。せっかくチルノが主人公だってのに。

272名前が無い程度の能力:2012/01/26(木) 21:23:28 ID:d97yr9Hc0
そらしょうがないだろう。
春にDSでて、夏までの期間的に音楽CDかなにかの体験版程度(あるいは新作いっさいなし?)とか言われてたんだし。
翌年には神出すのはもう構想してただろうから、大戦争を出すならこの機会しかなかっただろうしな。

273名前が無い程度の能力:2012/01/26(木) 22:19:34 ID:L.OAholI0
というかイージーの調整で難儀してたからなあ

274名前が無い程度の能力:2012/01/27(金) 14:41:22 ID:A98IC5eAO
どの作品でも、ノーマルがハードより難しいスペカは必ず含まれてるよ
理由はE・NとH・Lというグループがそもそも別物として作られてて、
NとHでは、名前とかは同じでも内容的には連続してないスペカが多いから

>>271みたいな勘違いは初心者に多いけど、HはLのイージー版という感じで、
必ずしもNの上位版ではない
近作の大戦争や神霊廟だと分かりやすいけど、H以降はシステムそのものが変わって、ある種別ゲーになる
大戦争のHは撃ち返しに慣れる為の練習編だね

275名前が無い程度の能力:2012/01/27(金) 23:18:48 ID:tBw.g9Fc0
ノーマルとルナティック作って、イージーとハードはそれらの難易度下げ調整で作ってるんだっけ

276名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 04:12:21 ID:mN8I6SFg0
本編はハード以降なんてやらないから知らなかった。

277名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 10:18:35 ID:/21Ga7zc0


278名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 17:41:14 ID:mN8I6SFg0


279名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 18:17:33 ID:dgIhvvP20


280名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 19:03:55 ID:vK1n5qQw0


281名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 20:45:53 ID:lfKf/Of.0


282名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 20:58:41 ID:QMeMgSLU0


283名前が無い程度の能力:2012/01/28(土) 21:16:25 ID:T34/uhNk0
大戦争はHからが本当の大戦争って感じがするなぁ。
でもLの弾速はマジ理不尽

284名前が無い程度の能力:2012/02/01(水) 18:11:52 ID:yn1MWm6s0
>>274
今作はノーマルよりルナティックの方が簡単なスペルもあるから困る。

285名前が無い程度の能力:2012/02/17(金) 21:03:27 ID:WtH6o3P20
久々にプレイしたら反射的に速攻で敵倒す&必死に避けようとしてしまって
パターンめちゃくちゃだけど新鮮すぎて面白いわ
このシステムはまたいずれ何かの形で出してほしいな

買った当初はノーマルシューターだったのが今はH-Lの中間彷徨うくらいにはなれたから
これ凍らせなきゃ避けられないわーと思っていたのがスルスル避けられたりもしてそれもまた楽し

286名前が無い程度の能力:2012/02/18(土) 09:48:09 ID:D56kdM4E0
EasyのC-2をクリアしたはずが、スターが画面内に残ったままになってクリア不能になった…

287名前が無い程度の能力:2012/03/07(水) 13:32:14 ID:GApYr7kEO
ノーマルノーアイス達成した人っているの?

出来た人、リプあげてほしい

288名前が無い程度の能力:2012/03/07(水) 14:12:33 ID:iKGdFvJQ0
試しにちょっとやってみたらA1-2面スター到着までが限界だった
パターンを練ればもう少し頑張れるかもしれないけど、あの波紋を何度も耐久スペカ並に避け続けることと3面三妖精のことを考えると俺には無理ゲー

289名前が無い程度の能力:2012/03/07(水) 20:38:28 ID:/exM8MRc0
あんなんが安定した日にゃあ
妹様なんぞしょんべんよ!!

290名前が無い程度の能力:2012/03/10(土) 04:30:55 ID:ED4PfPa.0
妹様のしょんべんと聞いて

291名前が無い程度の能力:2012/03/11(日) 12:59:53 ID:pHsxDxTwO
金メダルを基準に考えると、道中通常はアイス有りでパワーを稼いで
スペカのみノーアイスだったらまだ望みはあるが

292名前が無い程度の能力:2012/04/09(月) 01:55:22 ID:CwEUZLJQ0
過疎ってルナ

293名前が無い程度の能力:2012/04/10(火) 21:55:40 ID:HXk7T97c0
仕方ないサニー

294名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 07:33:30 ID:VGmYhtFA0
面白そうなことやってるね
練習がてら挑戦してみよう、神霊廟も練習しないとダメだけど

>>288
やってみた、A1-2スターでピチュン、1エクステンド、パフェフリ112%
しかし、撃っても撃っても減らないね、まともに撃ち合って時間切れとかww
ルナはまだなんとかなるがスターが気合いゲーになっとる
気合い避けしか手が無い上壁反射もよけにゃならん
それで減らすのは無理ゲーっすよw

もういっそのことメダル獲得は諦めてオール耐久かw
集中力が持たないと思うけど

295名前が無い程度の能力:2012/04/12(木) 08:49:48 ID:VGmYhtFA0
訂正、replay見直したらパフェフリ100だ

黒リリーのばらまきとかどう対処すればいいのか・・・
弾速早くて逃げ切れんし避け切れん

296名前が無い程度の能力:2012/04/13(金) 09:17:17 ID:Ge20w8p20
人が来まスター

297名前が無い程度の能力:2012/04/15(日) 17:34:07 ID:XLEFsM5kO
単純に難しいだけならいいんだけど、ゲームシステムに逆行し過ぎて
やってて辛いというのが大きい

298名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 05:22:28 ID:q5n4dL7s0
道中くらいはアイスありで稼がんとやってられんな

299名前が無い程度の能力:2012/04/16(月) 06:11:32 ID:moDUr5fs0
1.通しノーアイス(スペカ取得、ミス問わず)
2.オール金メダル(道中アイスボムミス何でもあり、オール金なのでノーアイススペカ取得必須)

さあさあ、お好きなほうを・・・

300名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 21:56:11 ID:EdPZAoqA0
ひと通りクリアしたけどEx出てないからどっかでフラグが立っていないんだな

301名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:02:34 ID:4J3ZsACE0
バグなりやすいしなー

302名前が無い程度の能力:2012/04/24(火) 22:32:55 ID:B2Z1fj.M0
>>300
ちなみに、他の作品と違って、タイトルメニューには出てこないよ
普通にSTARTから、ステージ選択で行ける

303名前が無い程度の能力:2012/05/19(土) 04:15:38 ID:0nABJpdM0
過疎ってるぞ


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