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魔理沙と6つのキノコ 〜New SuperMarisaLand〜 3本め
1
:
名前が無い程度の能力
:2010/10/14(木) 18:34:36 ID:EpE.TFh60
同人サークル「黄昏フロンティア」製作の
『スーパーマリサランド』の続編
『魔理沙と6つのキノコ 〜New SuperMarisaLand〜』について
語ったり攻略したりするスレッドです。
【公式サイト】
ttp://www.tasofro.net/
【前スレ】
魔理沙と6つのキノコ 〜New SuperMarisaLand〜 2本め
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1282876843/
【関連スレ】
【マリサワ】マリサリングアクション総合スレstage3【MegaMari】
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/6306/1206159818/
【攻略Wiki】
ttp://www35.atwiki.jp/6kinoko/pages/1.html
〜今度の魔理沙は大きくなるだけではない
新たな頭身と衣装が君を待つ!!〜
☆ストーリー
ある日、ついに念願の怪しい6つのキノコを手に入れた魔理沙だったが、
謎の実験事故によって、キノコとその胞子を幻想郷にばらまいてしまう。
キノコに洗脳されたみんなを救うため、再び二頭身になってしまった
魔理沙が今、立ち上がる!
※コミックマーケット78で配布され、
全国の同人ショップにて、委託販売も開始されています。
また、公式サイトより最新パッチver1.03が
DLできます。
83
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 03:56:27 ID:A4pF9PrgO
もうパッチは来ないだろうな…
八頭身パッチ期待してたのに…
84
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 10:14:56 ID:5jx47JVgO
なに勝手に期待押しつけて勝手に絶望してんだ
85
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 11:06:27 ID:Zurv2Mcw0
>イベントでは暑い中どうもお疲れ様でした。
>今後は★全部取ったら何かおきるようにするかも。
勝手に期待したんじゃなく黄昏が期待させたんだけどな
86
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 12:03:44 ID:s10fhEcA0
どっかのバカがニコ動に余計なモン上げたからやる気なくしたんだよきっと
87
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 13:44:16 ID:CJZhSyfo0
「かも」だから
100%「出す」とは言っていないんだよな。
開発初期から考えていたなら
最初から『完全版』として製品化しただろう。
途中で「追加要素考えた。けど、どうしようかな〜」と
アレコレ考えたけど、結局諸々の事情で
「どうでもいいや」と没にするのはよくある事。
ゲーム製作なんて、基本的に製作者の自由だからね。
88
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 13:54:37 ID:0IdMLMHcO
「かも」でもなんでも期待させた事実は変わらないけどな
期待に応える義務はないってだけの話だ
89
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 13:56:28 ID:avvz0bSQ0
出すかも…出すかもとは言ったが日時場所の指定まではしていない…
つまり我々がその気になれば以下略
90
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 14:05:02 ID:Ssefb48o0
kinoko...ha marisa yori hayai...
91
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/17(水) 22:55:54 ID:V5w/Echw0
so-nanoka-
92
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/18(木) 00:34:46 ID:kK7S2MkU0
期待する方が馬鹿だろみたいなレスをして何が楽しいのか。
いいだろ期待するぐらい。ここで催促したところで効果なんて皆無なんだし。
93
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/18(木) 00:45:58 ID:uukmBmAU0
勝手に期待しすぎて、一転アンチ化して黄昏叩きスレにされても困るからだよ
94
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/18(木) 01:29:18 ID:kGHf1dbI0
次はおキューちゃん主役でシクヨロのココロ〜
95
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/19(金) 05:05:05 ID:e5IaG//kO
だが断る
96
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 10:31:34 ID:p..wK59Q0
攻略Wikiのコメント機能停止したほうが良いんじゃない?
荒らしと思われる意味の無いコメント
ろくにパッチも当てずにコメント書いて「すみませんでした」とか
小学生かよ…コメント機能を何だと思ってやがる…
後、それから博麗神社周辺の概要の所
大佐の言葉消しても良いと思う
全然関係ないし、元ネタ知らない人にはムカつく内容にしか見えない
97
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 12:39:27 ID:dnULSPPc0
wiki自体もうそれほど多くは利用されてないみたいだけどコメント停止は問題外じゃないか
見落としは誰だってするものだし、荒らし目的ならコメント止めても他のページやるだろうし
そんなことで停止してたら本当に使いたい人も使えなくなるんだから本末転倒だよ
パッチが来たらついでにコメントの整理くらいはするかな
神社周辺はまぁ好きにすればいいんじゃない
編集権限は誰にでもあるんだからネタ仕込むのも消すのも自由
98
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 12:43:07 ID:yCOCUvdI0
wikiを作った人には申し訳ないけど、正直あのwikiはなくても問題ないと思う
wikiが必要なほど情報量多くないし
99
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 12:51:54 ID:i./CQdrk0
あのWikiがない場合このスレにああいうコメントが書き込まれると思う
隔離場所として役に立ってるからそのまま放っとけばいい
100
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 12:54:42 ID:roc0Hr7sO
ここ過疎ってんのに隔離する意味もないけどな
101
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 14:03:11 ID:p..wK59Q0
ごめん、熱くなりすぎたな…
Wikiの更新頻度もポツリポツリだし、様子を見ることにします
102
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 14:07:25 ID:NYhVpVSI0
ここに書き込まれても問題ないじゃね?
★がないんだけど→パッチ当てろよ→パッチ当てたら取れました
死ぬがよい→そーっすね
くぁwせdrftgyふじこlp;@→総スルー
何も問題はないな
103
:
名前が無い程度の能力
:2010/11/23(火) 14:47:21 ID:i./CQdrk0
そうだった
無くても問題ないって意味じゃこのスレの方が上だなw
104
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/02(木) 00:01:35 ID:OmZef1bAO
世界のムラサ
105
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 00:31:48 ID:.xdkg.Ms0
パッチってどうあてんの?
おーーーーーーーーい!!!!!!!!!!
106
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 03:03:32 ID:rprtIVBs0
まず服を脱ぎます
107
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 04:53:01 ID:6rX0CsXk0
そして服を捨てます
108
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 14:10:27 ID:nAiickDg0
そして人気の多い場所へ移動します
109
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 14:20:34 ID:MCOMY97o0
そしておもむろに自分のお尻を両手でバンバン叩きながら白目をむき「びっくりするほどユートピア!!」と繰り返します
110
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 15:17:15 ID:Q5MroZzM0
>>106-109
吹いたww
100%ワザとだろうが、ネタにレスするのは如何なものか…
ほって置けばいいじゃない
もし、本気で言っているんだったら
PCゲーは止めろ
111
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/05(日) 23:34:56 ID:/ep3OzIQ0
レスするまでがネタだろうが
112
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/06(月) 00:27:02 ID:OnlxVEEQ0
サントラはうにさんとこで頒布するのか
113
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/07(火) 20:21:29 ID:sQtoEgUw0
黄昏本家は3日目参戦だから
2日目のうにさんのスペースで出した方が妥当だろうな
114
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/09(木) 11:20:40 ID:vQg9pyRU0
冬コミが近づいているから
その時にパッチも出されるかも…?
115
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/14(火) 00:45:06 ID:GeEBIaIY0
うにぼくがサントラ出すってよ
116
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/14(火) 21:21:41 ID:Sn28j6ZM0
キャッチコピークソ吹いた。ジャンプ台がっジャンプ台がっプクプクゥアー!!
117
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/18(土) 21:14:53 ID:rStIpt620
ボスを全く倒さずにぬえの所まで行ったら
三月精にまだ回収してないキノコまで奪われたでござる
118
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/25(土) 22:03:02 ID:PwdPVtgw0
サントラは委託あるのかな
119
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/27(月) 18:48:00 ID:Oux8vOAU0
>>116
ひどすぐるw
120
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/30(木) 00:38:53 ID:.ehz6BSEO
いよいよだな
八頭身の曲が気になるwww
121
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/30(木) 13:27:44 ID:h45G/Wfg0
コミケ行ってきた〜。
ポストカードはパチュリー、早苗、妖夢が八頭身の衣装を着てる
イラストだった。
そして裏ジャケが酷い。
122
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/30(木) 15:57:08 ID:BivcDIwU0
ポストカードの妖夢ちゃん恥ずかしすぎてかわいい
123
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/31(金) 01:02:56 ID:ZcGikYjwO
仕事で行けんかった…
うp希望
124
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/31(金) 02:59:32 ID:xJYRX7hw0
ハイ嘘。もともと買う気なし。
125
:
名前が無い程度の能力
:2010/12/31(金) 03:17:47 ID:f61Y09jI0
気になってんのポスカの事じゃないの、コミケ限定だから
126
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/01(土) 00:08:41 ID:WuHDMseE0
あけおめことよろだぜ
127
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/01(土) 17:12:03 ID:87UNaAWc0
サントラ委託きてた
128
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/01(土) 23:58:49 ID:GQBzYE7wO
コミケで貰えるポスカはもちろんコミケでしか貰えない…?
129
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/04(火) 01:14:06 ID:Tf.jAEdQO
>>121
パチュリー、早苗、妖夢が八頭身になってんの?
130
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/05(水) 19:59:05 ID:ZIOp.lJA0
>>129
いや、なってない。
なので妖夢の胸元が恥ずかしい事に。
そしてパチュリーさんノリノリである。
131
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/05(水) 22:42:27 ID:lsRquJwoO
>>130
つまり衣装は八頭身の衣装なんだが、キャラの体は八頭身ではないと…ゴクリ
ぶっかぶかな訳ですな
つーか普通の魔理沙衣装で八頭身とか見たかったな
132
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/06(木) 09:47:38 ID:s0sCxlrc0
>>131
普通の魔理沙衣装で八頭身なら、うにぼくのDiaryにあったような。
…え、これは違うって?(ノ∀`)
133
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/07(金) 02:03:20 ID:Usooyzn2O
てゐ強すぎでしょ…
皆どうやって倒したんだ…?
134
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/07(金) 02:08:22 ID:iS.mjbZg0
てゐとか稼ぎポイントすわぁ・・・
135
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/07(金) 06:18:47 ID:Usooyzn2O
パチェ強すぎでしょ…
皆どうやって倒したんだ…?
136
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/07(金) 07:45:33 ID:ZERgdOx.0
ジャンプ台強すぎでしょ…
皆どうやって倒したんだ…?
137
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/07(金) 21:38:14 ID:E0XSwnj.0
霊夢強すぎでしょ…
皆どうやって倒したんだ…?
138
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 00:06:25 ID:1ff2CrEo0
とりあえず霊夢は修正しろとは思うが黄昏が動くかどうか・・・
あとてゐ、パチェ、ジャンプ台あたりは現バージョンでは目くじら立てるほど強くはない
霊夢と香霖除けば今はそれなりにバランスは取れてると思う
139
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 00:23:36 ID:x3eRlRYEO
パチェはなんとか倒せましたが冥界4が…
あそこ最後まで8等身じゃないと無理なんですかね?
3個目のキノコが取れないからそのまま行ったらタイムアップに…
140
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 00:25:49 ID:YV/GVacM0
3個目は確かに少しミスりやすい気はするが、あそこだけ慎重にやってればその内慣れる 八頭身なら時間的には少しくらい落ち着いてやっても間に合うはず
141
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 00:32:23 ID:Zlu8DRA60
慣れるまではかなりイライラしながらやってたなw飛ぶときは最速状態っての割と大事
142
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 00:49:50 ID:x3eRlRYEO
ありがとう
慣れるしかないようなので頑張ります
143
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 00:51:27 ID:txZFRw.I0
>>138
あれ、いつ霊夢と戦えるようになったんだ・・・?
137は最終MAPの神社が謎のままな事へ対する皮肉なようなw
144
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/08(土) 13:55:52 ID:NTps8x6c0
>>143
それ萃(緋だったか?)の初期Verを得意げに評してた人のコピペ。
いま明かされる「New」の命名の秘密。
145
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/09(日) 02:17:31 ID:wP.TELycO
魔法の森2面の青ゴールのと8個目の赤星の場所を教えていただけないでしょうか?
Wiki見てもさっぱりなので質問しました
146
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/09(日) 02:33:21 ID:wP.TELycO
自己解決しました
陰陽玉撃ってて偶然気付けた…
147
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/09(日) 09:04:13 ID:DnJmR2tM0
見えない場所にあってもふいに回収できるから陰陽玉まじ優秀
148
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/09(日) 09:10:01 ID:l8jD/w3I0
ぽこんぽこんチャリン
149
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/10(月) 03:33:52 ID:tpzxtpX.O
初代マリサラのラストで五頭身?くらいになるけど、あれが八頭身だったらどうなるんかね
(´・ω・`)
さらに6つのキノコの八頭身だったら…
150
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/10(月) 03:38:22 ID:BDAj0eb.0
最後アリスにキノコを投げつけるEDが蹴り飛ばすEDに変わります
151
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/17(月) 19:08:35 ID:jhIvoFiEO
pixivで八頭身魔理沙でググるとかなり出てくるな
イラストとか小説とか
152
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/18(火) 13:43:11 ID:3jfKVX5s0
いまさらサウンドトラックを購入して聞いているが
ブックレットでの屋敷BGMの評価がボロクソでワロタ
153
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/18(火) 13:50:34 ID:W41GdoX60
何気に地下BGMのプァ〜ァがけっこう好き
154
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/18(火) 18:03:28 ID:Fq49s4Ig0
自分のとは言え、今回一番の糞曲とまで言い切るなよとww
155
:
名前が無い程度の能力
:2011/01/20(木) 15:11:08 ID:m5W1FNGc0
まぁでも自分の曲だからこそ言えたようなもんだよなw
ああいうブックレットは楽しい
156
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/05(土) 06:44:55 ID:DCA5csWk0
,.-ー-、
/ \
, ' \
/, _,.へ、_ ,.ヘ、
´7 ゝ、 _,.r⌒i´ 〈ヘ
,'-'"く__ィ__,.-=ニ=ニ=-=`ヽ、
/ _,.イノ´ ', `'、_
,!ィ,.ィ´ γ ハ i ハ-_ i ハ>
,.' .イノ / ハ_ニ、.ハノ,ィ'ハi イ i ,ゝ
<、 i イレ/イト ´ i ` ヒノ' i ハノ ! 今日も魔法の森できのこ狩り
`ヽ) .(、ハ.,,'ー' "从ハノ
ノ Yヽ、 )〜 ,.イ ハi_ゝノ⌒ヽ
〈 i / ',ヘ i`=rー=ニ´Y)ヽイ ( `;
)ハ γ `(ヽヘ、_,.〉}><{〉、_~;ーr ''
´〈,ヘハ、_,.、_ノ i〉、____つ(ノ
/ ,.イk 、_,,...-='iヽ、 `ー'
,〈 J´ Yi´ 'イ '.,
i >ー' Y !' _ゝ,
ゝ)、 _/ `ー-= ´ イン
`ーr=ゝ、____ハ、__,.イ'´
ヽ__/´ `ー´
157
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/05(土) 22:15:13 ID:ugJAmRnk0
ふっくらして見えるAAだな
158
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/05(土) 22:38:16 ID:UmI1gAvg0
まりさもふもふ
159
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 05:37:59 ID:mDu9wy..O
結局オリジナルステージは作れんかったな…
八頭身が炸裂するステージとか作りたかった…
160
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 07:37:02 ID:5KCfQt3U0
マリサラのステージ作りはブロック単位で切り貼りすればいいけどキノコではそうはいかない
161
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 08:41:55 ID:gmK0hViUO
赤星全部取ったら何か起こるようにするかもと言う発言から半年、もう何も起こらないと考えるべきか。
期待させるようなこと言ったんだし、アップデートしないならしないでアナウンス欲しいなあ
162
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 14:20:15 ID:P0hAtYig0
キタイサセヤガッテーさんちーす
163
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 18:28:59 ID:gmK0hViUO
期待させたまま放置しないでほしいというのがそんなにおかしいんだろうか
164
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 18:32:08 ID:BaZtF/k60
期待させやがってーというか、言っちゃったんだから
「やっぱ無いよ!ごめんね!」がないと諦めきれずにもじもじしちゃうだろ
なまじゲームが面白かっただけに余計
165
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 18:35:26 ID:x460lHrI0
おかしくはないけどそれは別に言わなくてもいいねっていう話
166
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 21:03:16 ID:pXNnv8cE0
最近やり始めたばっかだけどコレ慣性が酷いね
初代マリオ並wあとステージギミックもよくもまあこんなイヤラシイ作りしてるなぁって感じw
167
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 21:42:07 ID:YPzXUmkU0
Bダッシュしてるとちょうど死ぬようになってるんだよな
まあもうちょい気持よく走れてもいいかなとも思うけど
168
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/15(火) 21:47:12 ID:pXNnv8cE0
今八頭身魔理沙オンリーの稼ぎステージで詰んでるんだが残機は70超えてワロタw
169
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/16(水) 11:24:18 ID:NKAe.qok0
>166は初代マリサラの本当の恐ろしさを知らない。
170
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/16(水) 11:32:41 ID:y2J/irn60
>>160
マリオワールドはブロック単位
Newマリオはオブジェクトリスト
まぁ時代の流れだな
171
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/16(水) 18:33:29 ID:sl6wR3zg0
まあこのゲームクリアして赤星も全部集めたけど何度もやりたいって気には何故かなれない・・・
結局ステージ構成が難しい+いやらしい作りなんだよな
新衣装や新アイテム手に入れても最初面白いと感じるだけで数分後ステージの難しさにうんざりしてるって感じ
172
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/16(水) 18:52:42 ID:CR.iZWno0
そうだなぁ、やることと言えばウサマリで座ってキョロキョロを眺めるくらいしかないな
でも、うんざりしたのはテスト版から大幅に簡略化された(らしい)地霊殿と初クリアするまでの冥界4くらいかな・・・他は全然気にならなかった
173
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 03:42:50 ID:OJ759rfU0
何度も出た話題だろうけど、個人的には魔理沙の挙動にはほとんど文句ないなぁ。
初代マリオをよくやった人間だからだろうか? 確かに踏みつけの判定の厳しさだけは辛いものがあるけどね。
ステージの形は変わらないが、赤★の位置がやたら難しいEXモードとかあったらなぁ、という妄想。
174
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 06:51:04 ID:G7kvH7MU0
マリオではなくマリサラ特有のジャンプ慣性として出来上がってるから文句は無い
赤コインはただ集めるだけのアイテムじゃなくて、ステージを隅まで遊んで欲しいという配慮だと思う
例えばマリオ3だとクリアに関係ない場所に妙な遊び要素が置いてあったりして、6キノコではそういう場所に赤星が置いてある
175
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 13:07:54 ID:9pHQvmvs0
通しで全取得しないと赤星を集めたことにならないハードモード
……地霊殿が辛いな
176
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 14:16:40 ID:6v/RBXGo0
ステージによっては通しじゃ不可能なトコあるでしょ
つーかコレ初見殺し多い上に構成理解しても難しいんだよな
個人的に好きなマリオ3あたりの難易度で続編作ってくれんかなぁ・・・
自分はアクションは得意だけどコレはちと難易度が人選び過ぎる感がある
というかスレ見てたら久々に実家帰ってファミコン引っ張り出して初代マリオとロックマン3やりたくなってきたわw
177
:
名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 15:58:51 ID:GKCJG/u20
マリオ3って笛有りと無しで難易度大幅に変わってくるがどっちだ?
178
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名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 16:01:02 ID:gid6rnBY0
笛有ならプレイ時間が短くなるってだけで難易度にそんな関わるものじゃないと思うけどなぁ
ステージ数減るし簡単になるだろ!って言われたらまぁそうですね・・・としか言えないけど
179
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名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 16:18:33 ID:GKCJG/u20
ステージ8よりステージ7の方が全体的に難しくないか?P羽で飛ばせない地中ステージも結構あるし
ステージ6の空中強制スクロールも火を吐く奴がかなり手ごわかったと思うが
つかステージ8で難しいのって飛空挺の高速強制スクロールぐらいだと思うんだが
180
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名前が無い程度の能力
:2011/02/17(木) 16:20:30 ID:TIk2bxAQ0
マリオ3の難易度って巨大妖精だの太陽毛玉だの出てくるんですか…!?
その上パタメット互換のヘルメット妖精乗り継ぎとか
全ステージクリアした身としては中間無しであの難易度はねぇよと
181
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名前が無い程度の能力
:2011/02/18(金) 19:36:13 ID:0MRCQGqg0
本家のワールド9のように、EX面が出てきても良かった気がする
182
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名前が無い程度の能力
:2011/02/18(金) 19:42:59 ID:.TZ3jbzE0
博麗神社とはなんだったのか…
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