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東方関連のツール総合スレ8
1
:
名前が無い程度の能力
:2010/07/28(水) 20:08:25 ID:1nEyaCY.0
数多くある、東方に関連するツールの総合スレです。
語らったり 相談したり 改良したり 燃えたり
wikiに載っている情報が古い?次の人たちのために、出来れば気づいた人が更新してください。
次スレは 980 番の人が建ててください。ダメなら他の人にお願いしましょう。
パッチ適用によって、ゲームのバージョンの変更があった場合は、ツールの使用を停止してください。
ゲーム内部の状態に依存するツールだった場合、動作不能であったり、予期しない動作が発生するためです。
チート関連ツールの話題は禁止です。
以下、
>>2-3
あたりもテンプレです。
東方 Tools Wiki
ttp://thtools.s348.xrea.com/
過去スレ
東方関連のツール総合スレ7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1250234607/
東方関連のツール総合スレ6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1227640527/
東方関連のツール総合スレ5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1220597425/
東方関連のツール総合スレ4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1216216455/
東方関連のツール総合スレ3
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41116/storage/1212837243.html
【音楽から】東方関連のツール総合スレ2【ネット対戦まで】
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1206017839.html
【音楽から】東方関連のツール総合スレ【ネット対戦まで】
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1162390395.html
325
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/30(火) 21:42:04 ID:NrlrbGG20
そういえば
「暮しましょ」
もあってるのかね?
326
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/31(水) 00:37:59 ID:oIYdRpZI0
現代では正しくは「暮らしましょ」になるんだろうが、古い本なんかでは結構「暮す」の方も使われていたりする
単なる誤字なのか、意図して使っているのかはどうにも判断できないな
327
:
名前が無い程度の能力
:2011/08/31(水) 08:42:30 ID:ifbfd/vo0
本来送り仮名は活用する部分だけ出すから、もともとは「暮す」が正しい
今は「暮らす」の方がメジャーになってるけど、まぁどっちでもいいんじゃねって感じ
328
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 14:38:40 ID:vhfIzYWsO
「暮れる」は?
329
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 15:01:49 ID:CpX20K5Y0
デデデループミスはゲーム内での物だったのね、気付かなかった
話だけ聞いててっきりツール側のミスかと思ってたわ
330
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 16:10:59 ID:ZXJEuqsk0
>>327
「暮らす」と「暮れる」じゃそもそも動詞が違うだろとあえてマジレスするよ!
331
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 16:11:58 ID:ZXJEuqsk0
安価ミスったから適当に正しい方に感じてください
332
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 17:19:42 ID:vhfIzYWsO
>>330
一般的な用途が異なるだけで同じ動詞だよ
333
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 17:23:54 ID:e7I6jMCk0
というかそもそも本当にミスなのだろうか故意にそうしていたとしたら
334
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 18:01:36 ID:JaT6uAmU0
デデデループって単語を見て
デデデ大王を使ったループコンボか何かかと考えてしまった
335
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/01(木) 18:48:24 ID:4ZrYvixA0
誰かのEDでも暮すになってたしあってるんじゃないかな
結局神主に聞かなきゃわからないけど聞くほどのことでもないから・・・ってなるんだよな
336
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/05(月) 20:41:13 ID:V2QKQiwg0
>>334
実際投げ連できるから困る
337
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/18(日) 18:36:31 ID:uDyJvIVY0
foobarで東方BGM直接再生プラグイン
ttp://ra.gg/!zoZa1
338
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/18(日) 20:34:36 ID:Zl9L1ML60
>>337
面白そうなんで試してみたいんだが、落ちてこねえ……
339
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/18(日) 22:07:21 ID:FHSgiMwI0
勝手にミラー
ttp://www.media(怒られたので削って)fire.com/?psix5nlj42rtwqd
340
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/20(火) 15:40:55 ID:V79Pd3VM0
はじめに
>>311
みたいなテーブルを作る人って、
耳で聞く→微修正という作業を地道にやっているんだろうか
それとも何かコツというか目印があるのだろうか
341
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/20(火) 15:43:58 ID:q4Xj0lO.0
別のファイルに記録されております
342
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/20(火) 16:19:51 ID:r0GlcMTA0
>>278
あざぁっす
343
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/22(木) 21:35:59 ID:aKBxo7Lc0
花映塚EDのスナップショットをフルスクリーンの状態で撮る方法ってある?
344
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/26(月) 03:14:52 ID:g4jA3km.0
プリントスクリーンでいいんじゃないのか
345
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/26(月) 08:16:21 ID:mtj1i8uI0
いつのまにか真・東方縦画面化ツールの神霊廟対応版が出てるな
346
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/26(月) 19:11:34 ID:cSrvw/rc0
>>344
プリントスクリーンは一枚しか保存出来ないし、
公式のスナップショット機能は封印されてるんだよな
347
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/26(月) 19:21:58 ID:nY5tgT9w0
そういうソフトがあるんじゃない?
directxのキャプチャができるソフト
348
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/26(月) 20:51:47 ID:momCRJ020
フルスクリーンの状態っていうのが、文字通りの意味なのか640x480のゲーム画面そのまま撮影かで変わるけど、
640x480のED画面を連写したいってだけなら、緋想天用の補助ツールの緋想天蓋の設定ファイルを花映塚のパスとかにして
弄って、ウインドウモードでクリアしつつスナップショット機能を使うって強引な手もあるけど
349
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/27(火) 00:46:50 ID:B2OnaV1c0
単にCapture STAFFでも何でも使えばいいだけの話では?
350
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/27(火) 07:19:50 ID:dvDiDyzA0
amareccoのスナップ連打or動画取ってから切り出し
351
:
343
:2011/09/27(火) 17:48:00 ID:tDc3LJAo0
㌧
directx対応キャプチャソフトで解決しました
静止画キャプチャ機能も有ったのかー
352
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/28(水) 19:24:54 ID:FK0LtFX60
非想天則のSWRSToysって1.10aになってまだ未対応ですよね?
天則観みたいに外部からの調整が出来ない様なので悲しい
353
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/28(水) 20:42:01 ID:SKSx7C0M0
Modとして一応出てますが一部のモジュールが動かないなど完全ではない模様
354
:
名前が無い程度の能力
:2011/09/28(水) 22:42:07 ID:ibxfYLJQ0
プログラムのこと詳しくないからよくわからんが
SWRSToysのModの方は各DLLのサイズが前と比べて妙にでかくなってるから様子見してる
355
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/05(水) 23:54:04 ID:HUmJHzOg0
そんなあなたに、以前と同じ程度のサイズのものを。こんな怪しいものを使う使わないはあなたの自由ですよンフフ
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy11447.zip
モジュールの確認は軽くやったけどd3d9.dllだけは割と無理やりコンパイル通したんでSWRSToys Mod1のほうならVC++2010のランタイムがいるけどサイズは小さい
直してもらっておいてこんなこと言うのもなんだけど一部にソース同梱されてない自作関数使ってたり微妙に変数名が変わってたり
高速化・高効率化のためか、外部ライブラリを使っていたり(それに関連してファイルサイズがかなり増えた模様?)
VCを使い慣れない私はなかなか苦労してしまいましたとさ
356
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/06(木) 16:01:10 ID:zmhelpCM0
>>355
おつと言わざるをえない
357
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/08(土) 18:12:21 ID:YD4G5yd20
消したのか
358
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/10(月) 14:48:01 ID:/nRUPLdI0
今日はvpatch Rev6以降も開発中なことを今更知った記念日
泣くほど嬉しい
359
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/12(水) 17:07:27 ID:teeoNrDc0
できればあっちのスレへの転載はやめてほしかったmod版作者の方がここを見てるかもしれないけど
せめてmod版がアップロードされたスレでは目に入らないようにこっそり上げたつもりだったですじゃあ公開するなよって感じでちょっと後悔です公開だけに
360
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/12(水) 22:33:50 ID:qnrYkFLI0
すまぬ。転載したの俺だ。coolierのは消しといた。
転載可とも何も書いてないのに勝手にやった俺が悪かった。
欲しいって人がいたから何も考えずについ。
361
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 19:49:00 ID:gIF8hDBw0
他人に献上するだけの人は楽で良いね
362
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/13(木) 22:58:05 ID:cnAr4fBw0
元々は善意だしもう謝ってんだからそう責めるな
つーか別にこっそりする必要ないと思うんだが
ツールの作者って俺が先に作ったのに!なんて思うもんなんだろうか
中身同じじゃないんだし2つあっても別によくね
363
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/15(土) 21:24:09 ID:2NnCJeZU0
mod版作者は思ってるかもな
1.10a対応させたのは自分なのに、ファイルサイズ増えたってだけで怪しまれて
単にアドレス情報だけこぴった他人のツールの方が喜ばれたわけだし
364
:
名前が無い程度の能力
:2011/10/31(月) 23:33:09 ID:D0DhLsMY0
幻麻3GのBGM抽出ってできるの?
365
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:33:09 ID:2erwKMl.0
ねこまんまでogg抽出できるよ
366
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/01(火) 00:52:17 ID:P6KE0hOM0
サンクス
367
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/14(月) 01:45:09 ID:p8pLz1l60
東方の曲差し替えツール使ったんだが、試しに風の一面道中曲だけ差し替えたんだ
そしたら一面ボス二面道中二面ボスまで差し替えた曲が流れるようになってしまった
どうすりゃいいんだ…
368
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/14(月) 01:54:56 ID:K.1nvl5Y0
差し替えなければいい
369
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/14(月) 01:56:23 ID:5qJgU3bE0
差し替えは自分で全部解決できる自信がないなら使わないこれ約束
370
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/15(火) 23:48:48 ID:vxmWkamw0
神霊廟をトランス曲でプレイしたいんだよなぁ・・・
371
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/16(水) 08:23:40 ID:og4bb7fE0
>>370
裏技・改造板の某スレ
>>711-715
372
:
◆oDLu.lNm8Y
:2011/11/23(水) 03:59:54 ID:ERuIjxUM0
現在、東方花映塚のサポートツール(ネットワークからAdonisServerを取得)
を開発、配布しているのですが、あまり需要は無いのですかね?
因みに、以下が開発中のツールです。
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.76+jre6.zip
373
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/28(月) 23:40:21 ID:f9sKvQNc0
萃夢想体験版用の曲目ファイルって無いの?
374
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/29(火) 01:02:34 ID:RD0ixrbM0
>>373
ttp://coolier-new.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_4823.txt
昔作ったらBGMが倍速再生されて放置してたんだった
霊界トランスと同じ処理で上手く再生出来たので引っ張り出してきたよ
375
:
名前が無い程度の能力
:2011/11/29(火) 12:34:48 ID:O9PWSPGI0
>>374
うおーわざわざありがとう
376
:
名前が無い程度の能力
:2011/12/04(日) 13:52:32 ID:/z05e0mw0
vpatch開発されてたのかー頑張って欲しいな
377
:
名前が無い程度の能力
:2012/01/18(水) 23:10:53 ID:wLBT9kFE0
東方花映塚用のアプリを作成しているのですが、1P、2Pのライフが
格納されているアドレスが分からず困っています。
自分で数値検索は行ったのですが、引っ掛かりませんでした・・・。
何方か1P、2Pが格納されるアドレスを教えて頂けないでしょうか?
378
:
名前が無い程度の能力
:2012/01/19(木) 00:00:20 ID:5BPhcKWU0
ライフは0〜10の整数として格納されています。5.0は10、0.5は1。
初期ライフの格納アドレスは1Pが0x4a8108、2Pが0x4a810cで固定ですが、
現在のライフの格納アドレスは変動型です。0041eb34 の [esi+a8]がそれです。
379
:
名前が無い程度の能力
:2012/01/19(木) 00:01:14 ID:DzD41Q0Q0
>>377
メモリの値が増減したところをピックアップするタイプの検索は試した?
380
:
名前が無い程度の能力
:2012/01/19(木) 18:31:01 ID:tKcjdsH60
>>378
教えて頂きありがとうございます。
要するに、プログラム(C言語など)内からESIレジスタに格納されているアドレスを
取得し、ESIレジスタにA8hを加え、そのアドレスがライフが格納されているアドレス
という認識でよろしいでしょうか?
>>379
そのタイプの検索は行ったのですが、引っ掛かりませんでした。
多分、何度も再戦して検索を行っていた為にライフの格納場所が変わって
しまったことが原因かと思っています。
381
:
377
:2012/01/23(月) 23:49:12 ID:6u1HU/Qs0
>>378
ライフの格納アドレスが変動型ということは、
DLLインジェクションをしなくては取得できないということでしょうか?
他に取得方法がありましたら教えて頂けないでしょうか?
382
:
名前が無い程度の能力
:2012/01/24(火) 00:18:31 ID:L6F/J2B20
>>381
ライフの格納アドレスを値として持ってるメモリ領域があるんじゃね?(要するにC言語のポインタみたいな)
初期ライフの格納アドレスが分かってるならメモリブレーク設定→ブレークした所から逆アセを辿っていけば↑のような領域が見つかるんじゃないかと思う
383
:
382
:2012/01/24(火) 02:55:29 ID:L6F/J2B20
ちょっと修正
ライフの格納アドレスじゃなくてesiの値を持つメモリ領域だった
あと花映塚ver1.00だと
>>378
に書いてあるアドレスは少しずれてるっぽい(パッチが当ててある?)
ver1.00の場合0041E5E2の[esi+a8]がライフの格納アドレスに対応する
で、要はesiの値がどうやって決まるかを突き止めればよい
・・・って言うのは簡単だけどねぇ
あとDLLインジェクションはAPI関数をフックするものであってユーザー定義の関数はフックできないと思うよ
384
:
377
:2012/01/24(火) 18:44:37 ID:oQzlz6m.0
>>382
確かにそうですね…。
とりあえず、その方法で探してみます。
>>383
1.50aのパッチを当ててあります。
>あとDLLインジェクションはAPI関数をフックするものであってユーザー定義の関数はフックできないと思うよ
そうでしたか…
DLLインジェクションのことを勘違いをしていました…
>>382
、
>>383
色々と助言をいただき有難うございます。
385
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/02/04(土) 03:16:10 ID:DOXRop/E0
何方か、支援アプリのレート機能テストにご協力して頂けないでしょうか?
手順は以下の通りです。
1. 実行ファイルのダウンロード
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.86+jre6_x86.zip (32bit版)
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.86+jre6_x64.zip (64bit版)
2. ast_start.batを実行
3. 「設定」→「共通設定」でadonis.exeへのパスとレート機能の設定
※ ID「test」、パスワード「test」と入力して下さい
4. 「リスト更新」ボタンを押下し、リスト内の「◆てとら」に対戦申し込みをする
5. 1戦のみ対戦
よろしくお願いいたします。
386
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/04(土) 08:44:05 ID:/HXFs28s0
あどにすとか入れたことなかったけど入れてみた
もういなかった
387
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/02/04(土) 10:43:53 ID:DOXRop/E0
>>386
うぁ…わざわざインストールして頂いたのに申し訳ないです。。。
388
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/04(土) 16:13:53 ID:/HXFs28s0
いたのでやってみた
のーまるしゅーたーがやるゲームではなかった
389
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/02/04(土) 16:16:23 ID:DOXRop/E0
>>388
テストにご協力頂きありがとうございます。
経験が物を言うゲームですからねぇ…
390
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/13(月) 17:52:58 ID:UplwAQpY0
非想天則のAIマネージャーのサーバーって今も動いてるの?
取得できないんだけど
391
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/13(月) 18:04:42 ID:rD77GC660
今試したら普通に繋がった
392
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/13(月) 18:33:24 ID:5pdtGIyE0
そういえば天則をバージョンアップしたからかAIマネージャーが天則認識してくれなくなって放置プレイしてたけど更新されてるんだろうか
軽く検索してWikiみたら現行Verのままだったから諦めてたけど
393
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/13(月) 19:18:28 ID:rD77GC660
>>392
さっき試したの1.10aだけど動いたよ
394
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/14(火) 01:10:46 ID:wtA7TqQs0
繋がるのか
何が悪いんだろうか
395
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/14(火) 01:14:11 ID:4LR2Hc1k0
SWRSAddr.iniは更新したかい
396
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/14(火) 01:16:23 ID:4LR2Hc1k0
リロードを怠ったばっかりに妙な事になってしまった
自分もAIマネージャ普通に繋がったよ、FWでブロックかなんかされてるんじゃない?
397
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/14(火) 01:45:58 ID:wtA7TqQs0
バッチリブロックされてました
動いたよありがとー
398
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/14(火) 01:46:55 ID:AH8FlkK20
>>393
で動くっつったけど、そのままじゃ動かないね
1.10a用にini書き変えてたこと忘れてた
399
:
名前が無い程度の能力
:2012/02/14(火) 01:49:03 ID:p9WbA.5s0
_, ,_ パーン
( ‘д‘)
⊂彡☆))Д´)
>>397
400
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/04(日) 23:15:39 ID:l6ZP17F20
何方か、adonis支援アプリのテストにご協力頂けないでしょうか?
手順は以下の通りです。
1、ttp:/quick-pasta.ddo.jp/AdonisSupportSystem/に接続し、ページ中央にあるリンクをクリック。
2、自分の環境に合ったファイルをダウンロード(32bit版 or 64bit版)
3、ast_start.batを実行
4、メニューの共通設定でadonis.exeの絶対パスを設定
5、「◆てとら」に対戦申し込み(1戦だけお願いします)
6、左に存在するユーザリストの「◆てとら」をダブルクリックし、メッセージを送信
7、TCP例外が発生していないか確認
2、の直リンクを貼っておきます。
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.95.zip(JRE6以降がインストールされている方用)
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.95+jre6_x86.zip(JRE6同梱版32bit)
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.95+jre6_x64.zip(JRE6同梱版64bit)
よろしくお願いします。
401
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 00:54:38 ID:g/GHPjKA0
メッセージ飛んできたので再度起動して対戦申込押したんですが花映塚起動しないです
win7で互換性設定は済み、こちらの問題かな…
402
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 01:04:32 ID:g/GHPjKA0
こちらの問題のようで、すいませんでした。
403
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:07:39 ID:gA6ES7sw0
>>402
いえ、テストに参加して頂きありがとうございました^^。
404
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 01:10:58 ID:qCUibie20
テスト突撃なう
405
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:14:03 ID:gA6ES7sw0
>>404
お願いします><
406
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 01:39:41 ID:qCUibie20
ちなみにx64版です。
407
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:41:26 ID:gA6ES7sw0
>>404
テストに参加して頂きありがとうございました^^
何故かローカルネットワークだと起動するという…
408
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 01:42:31 ID:qCUibie20
DNSではなくIP直指定してみましょうか
409
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:46:01 ID:gA6ES7sw0
>>404
お願いします!
122.145.63.235です。
410
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 01:51:23 ID:qCUibie20
IP直指定と言うよりは
対戦申し込みボタンが機能してない感じですかね
411
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:51:53 ID:gA6ES7sw0
結論としては、DNSが更新されてなかったので接続できなかったのかな…
412
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:52:47 ID:gA6ES7sw0
>>410
確かにその可能性もありますね。
413
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/05(月) 01:58:17 ID:gA6ES7sw0
>>410
テストにご協力頂きありがとうございました^^
これは致命的なバグですね…
414
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/05(月) 02:01:28 ID:qCUibie20
いえいえ
便利なものを作っていただけてありがたいです
遅くまで無理なさらないでくださいねー
415
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/06(火) 08:10:13 ID:ywbTBs3M0
流石にこの時間帯は人が居ないかな…。
でもテストの協力を頼んでみる!
テスト手順は以下の通りです。
1、ttp:/quick-pasta.ddo.jp/AdonisSupportSystem/に接続し、ページ中央にあるリンクをクリック。
2、自分の環境に合ったファイルをダウンロード(32bit版 or 64bit版)
3、ast_start.batを実行
4、メニューの共通設定でadonis.exeの絶対パスを設定
5、「◆てとら」に対戦申し込み(1戦だけお願いします)
6、左に存在するユーザリストの「◆てとら」をダブルクリックし、メッセージを送信
7、TCP例外が発生していないか確認
8、応答メッセージが表示されたらアプリ終了
2、の直リンクを貼っておきます。
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.96.zip(JRE6以降がインストールされている方用)
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.96+jre6_x86.zip(JRE6同梱版32bit)
ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.96+jre6_x64.zip(JRE6同梱版64bit)
よろしくお願いします。
416
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/06(火) 08:24:34 ID:ywbTBs3M0
あ、そういえば花映塚ver1.50aの両者のライフのアドレスが判明しました。
1P = 0x4A7D94 + 0xA8
2P = 0x4A7DCC + 0xA8
需要が有るか分かりませんが一応…
417
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/06(火) 11:09:14 ID:nvyfXsgE0
テスト突撃なーう
共通設定のパス設定のデフォルトが"/"で参照使うと"\"(バックスラッシュ)になるのが気になる
application.properties眺めてたら設定後に凄まじく変わって驚いた。
418
:
名前が無い程度の能力
:2012/03/06(火) 11:17:38 ID:nvyfXsgE0
お疲れ様でした。
419
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/06(火) 11:18:32 ID:ywbTBs3M0
>>417
テストにご協力頂きありがとうございましたー^^
420
:
◆oDLu.lNm8Y
:2012/03/06(火) 11:32:30 ID:ywbTBs3M0
>>417
>共通設定のパス設定のデフォルトが"/"で参照使うと"\"(バックスラッシュ)になるのが気になる
言われてみれば確かに違和感がありますね…。
どちらかに統一しますね。
>application.properties眺めてたら設定後に凄まじく変わって驚いた。
初期状態のapplication.propertiesは以前のバージョンでは直接application.propertiesを編集する仕様だったので、コメントをとか色々と書いてありますw
現バージョンでは直接application.propertiesをGUI上で更新可能なので、コメントなどは必要無いかなと思ったので、設定後のapplication.propertiesの中身がかなり変わりますw
421
:
名前が無い程度の能力
:2012/05/25(金) 23:52:44 ID:mIwz.wkY0
ThbgmExtractorの緋想天・非想天則用のパッチってもう手に入らない?
サイトが無くなっているんだが・・・
422
:
名前が無い程度の能力
:2012/05/26(土) 01:08:09 ID:Xf7IicVM0
>>421
緋想天製品版のBGM切り出しツールならth3_5351にある
THxxBGMで代用出来るからそれでやるしかないかも
423
:
名前が無い程度の能力
:2012/05/26(土) 02:54:09 ID:M2Xr3/J20
>>422
ありがとうございます。
THxxBGMでいい感じに切り出せました。
424
:
名前が無い程度の能力
:2012/05/30(水) 09:02:48 ID:ATLXETDs0
丁度上の人も聞いていたみたいだけどやっぱりtitles_th123.zipはもうない?
sfl読んでループ位置決めるっていう動作が欲しいから
どっちみち違ったら意味無いんだけど
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