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東方関連のツール総合スレ8

1名前が無い程度の能力:2010/07/28(水) 20:08:25 ID:1nEyaCY.0
数多くある、東方に関連するツールの総合スレです。
語らったり 相談したり 改良したり 燃えたり
wikiに載っている情報が古い?次の人たちのために、出来れば気づいた人が更新してください。
次スレは 980 番の人が建ててください。ダメなら他の人にお願いしましょう。
パッチ適用によって、ゲームのバージョンの変更があった場合は、ツールの使用を停止してください。
ゲーム内部の状態に依存するツールだった場合、動作不能であったり、予期しない動作が発生するためです。
チート関連ツールの話題は禁止です。
以下、>>2-3あたりもテンプレです。

東方 Tools Wiki
ttp://thtools.s348.xrea.com/

過去スレ
東方関連のツール総合スレ7
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1250234607/
東方関連のツール総合スレ6
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1227640527/
東方関連のツール総合スレ5
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1220597425/
東方関連のツール総合スレ4
ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1216216455/
東方関連のツール総合スレ3
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/41116/storage/1212837243.html
【音楽から】東方関連のツール総合スレ2【ネット対戦まで】
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1206017839.html
【音楽から】東方関連のツール総合スレ【ネット対戦まで】
ttp://jbbs.livedoor.jp/computer/6306/storage/1162390395.html

308名前が無い程度の能力:2011/08/23(火) 21:34:12 ID:K3vXVXfg0
6面ボスってトランス曲なしだったっけ?

309名前が無い程度の能力:2011/08/23(火) 23:10:42 ID:YoPIIecQ0
うむ

310名前が無い程度の能力:2011/08/25(木) 19:34:42 ID:T0dx0eEk0
>>306
ひっょとして大神神話伝のループ位置調整?

ループ部分が5拍子になってるから気持ち悪いんだよね・・・
ループ位置を後ろに0x30000移動させたら幸せになれた

311名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 01:13:58 ID:3gxSxz9k0
int bgmtable[MAX_BGM][3]={
{0x00000010, 0x003ACD80, 0x00A4FE00},
{0x00A4FE10, 0x002E72A8, 0x01248B70},
{0x01C98980, 0x00173954, 0x009245B8},
{0x025BCF38, 0x000AED00, 0x00E38900},
{0x033F5838, 0x00057680, 0x0071C480},
{0x03B11CB8, 0x00061580, 0x011FE640},
{0x04D102F8, 0x00030AC0, 0x008FF320},
{0x0560F618, 0x00053D00, 0x00C202C0},
{0x0622F8D8, 0x00029E80, 0x00610160},
{0x0683FA38, 0x00297B20, 0x01771E00},
{0x07FB1838, 0x0014BD90, 0x00BB8F00},
{0x08B6A738, 0x000ACD40, 0x00D04A80},
{0x0986F1B8, 0x000566A0, 0x00682540},
{0x09EF16F8, 0x00188200, 0x01A46500},
{0x0B937BF8, 0x000C4100, 0x00D23280},
{0x0C65AE78, 0x00173180, 0x01175780},
{0x0D7D05F8, 0x000B98C0, 0x008BABC0},
{0x0E08B1B8, 0x00043430, 0x013A97A0},
{0x0F434958, 0x00021A18, 0x009D4BD0},
{0x0FE09528, 0x000A1800, 0x0198C000},
{0x11795528, 0x00050C00, 0x00CC6000},
{0x1245B528, 0x002B3E40, 0x012ECDA0},
{0x137482C8, 0x00159F20, 0x009766D0},
{0x140BE998, 0x0027B4D8, 0x01F0E1E0},
{0x15FCCB78, 0x0003F600, 0x00ECF200},
{0x16E9BD78, 0x0170D100, 0x0194B400},
{0x187E7178, 0x00163C80, 0x016E8320},
{0x19ECF498, 0x000B1E40, 0x00B74190},
{0x1AA43628, 0x00249AA0, 0x0185B320},
{0x1C29E948, 0x00124D50, 0x00C2D990},
{0x1CECC2D8, 0x001CACC8, 0x0066DCC0}

txtってthbgm13.cをtxtで開くってこと?
これのどれが大神神話伝でどれがループ位置の部分なのか分からない(´・ω・`)

312名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 01:26:43 ID:mnr1V0.I0
今一目的がハッキリしていないので指導仕様がない

313名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 01:45:49 ID:MjsI2s6k0
>>310

314名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 02:38:32 ID:HE0a5zTA0
>>311
ほい、thbgm13をリビルドしたよ

ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up4/index.php?id=4671

これで大神神話伝(トランスver含む)がちゃんと4拍子になる

315名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 17:02:54 ID:7etgGiok0
4拍子とか5拍子とか、なんのこっちゃと思ったけど
冒頭のデデデ(1) デデデ(2) デデデ(3) デデデ(4)がループするときに
デデデ(1) デデデ(2) デデデ(3) デデデ(4) (ここでループで冒頭の3番目のデデデに戻る)デデデ(4) (次のデデデに行く)になってることか
確かに違和感あるな

316名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 18:39:53 ID:jfamRkCI0
これはツール固有じゃなくて、単に神主のミス?

317名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 20:46:12 ID:v5rhSnw.0
そんなバカなと思ってMusicRoom行ったらマジで5回デデデ鳴ってる・・・
ミスっぽいねえ

318名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 21:04:57 ID:HE0a5zTA0
神主がミスっちゃったから、
切り出し系ツール全部がつられちゃったんだなw

319名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 21:23:21 ID:mXBXIj7o0
けど>>314はゲーム中と違うループ位置にしてるって注意書きは書いといた方がよかったんじゃ
調整版とだけ書いてあるとこっちが正しいのかと誤解されかねないよ

320名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 22:06:42 ID:jfamRkCI0
一応>>265も修正してみた
修正量はとりあえず1.12秒で設定

0FE09528,000D1BC0,018BA440,大神神話伝
#=SamplingRate,22050,11795528,00068DE0,00C5D220,大神神話伝(霊界トランス)

321名前が無い程度の能力:2011/08/26(金) 22:39:55 ID:cxi0uj/20
普通に本編プレイしてたらループのとこまで行かないから気づかなかったわ
確かに違和感あるな

322名前が無い程度の能力:2011/08/27(土) 22:42:54 ID:admt63Tw0
違和感あるかなあ
そこがカッコいいって思ってたんだけど
よくある表現だし

323名前が無い程度の能力:2011/08/28(日) 08:41:51 ID:3tMjAfsI0
というか、これはミスなのかわざとなのか
ミスっぽいけど

324名前が無い程度の能力:2011/08/29(月) 01:32:36 ID:IhaXHn5Y0
そういうもんなんだな、って思って受け止めてたけど
とりあえずゲームと同じループになってるのどれー?

325名前が無い程度の能力:2011/08/30(火) 21:42:04 ID:NrlrbGG20
そういえば
「暮しましょ」
もあってるのかね?

326名前が無い程度の能力:2011/08/31(水) 00:37:59 ID:oIYdRpZI0
現代では正しくは「暮らしましょ」になるんだろうが、古い本なんかでは結構「暮す」の方も使われていたりする
単なる誤字なのか、意図して使っているのかはどうにも判断できないな

327名前が無い程度の能力:2011/08/31(水) 08:42:30 ID:ifbfd/vo0
本来送り仮名は活用する部分だけ出すから、もともとは「暮す」が正しい
今は「暮らす」の方がメジャーになってるけど、まぁどっちでもいいんじゃねって感じ

328名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 14:38:40 ID:vhfIzYWsO
「暮れる」は?

329名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 15:01:49 ID:CpX20K5Y0
デデデループミスはゲーム内での物だったのね、気付かなかった
話だけ聞いててっきりツール側のミスかと思ってたわ

330名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 16:10:59 ID:ZXJEuqsk0
>>327
「暮らす」と「暮れる」じゃそもそも動詞が違うだろとあえてマジレスするよ!

331名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 16:11:58 ID:ZXJEuqsk0
安価ミスったから適当に正しい方に感じてください

332名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 17:19:42 ID:vhfIzYWsO
>>330
一般的な用途が異なるだけで同じ動詞だよ

333名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 17:23:54 ID:e7I6jMCk0
というかそもそも本当にミスなのだろうか故意にそうしていたとしたら

334名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 18:01:36 ID:JaT6uAmU0
デデデループって単語を見て
デデデ大王を使ったループコンボか何かかと考えてしまった

335名前が無い程度の能力:2011/09/01(木) 18:48:24 ID:4ZrYvixA0
誰かのEDでも暮すになってたしあってるんじゃないかな
結局神主に聞かなきゃわからないけど聞くほどのことでもないから・・・ってなるんだよな

336名前が無い程度の能力:2011/09/05(月) 20:41:13 ID:V2QKQiwg0
>>334
実際投げ連できるから困る

337名前が無い程度の能力:2011/09/18(日) 18:36:31 ID:uDyJvIVY0
foobarで東方BGM直接再生プラグイン
ttp://ra.gg/!zoZa1

338名前が無い程度の能力:2011/09/18(日) 20:34:36 ID:Zl9L1ML60
>>337
面白そうなんで試してみたいんだが、落ちてこねえ……

339名前が無い程度の能力:2011/09/18(日) 22:07:21 ID:FHSgiMwI0
勝手にミラー
ttp://www.media(怒られたので削って)fire.com/?psix5nlj42rtwqd

340名前が無い程度の能力:2011/09/20(火) 15:40:55 ID:V79Pd3VM0
はじめに>>311みたいなテーブルを作る人って、
耳で聞く→微修正という作業を地道にやっているんだろうか
それとも何かコツというか目印があるのだろうか

341名前が無い程度の能力:2011/09/20(火) 15:43:58 ID:q4Xj0lO.0
別のファイルに記録されております

342名前が無い程度の能力:2011/09/20(火) 16:19:51 ID:r0GlcMTA0
>>278
あざぁっす

343名前が無い程度の能力:2011/09/22(木) 21:35:59 ID:aKBxo7Lc0
花映塚EDのスナップショットをフルスクリーンの状態で撮る方法ってある?

344名前が無い程度の能力:2011/09/26(月) 03:14:52 ID:g4jA3km.0
プリントスクリーンでいいんじゃないのか

345名前が無い程度の能力:2011/09/26(月) 08:16:21 ID:mtj1i8uI0
いつのまにか真・東方縦画面化ツールの神霊廟対応版が出てるな

346名前が無い程度の能力:2011/09/26(月) 19:11:34 ID:cSrvw/rc0
>>344
プリントスクリーンは一枚しか保存出来ないし、
公式のスナップショット機能は封印されてるんだよな

347名前が無い程度の能力:2011/09/26(月) 19:21:58 ID:nY5tgT9w0
そういうソフトがあるんじゃない?
directxのキャプチャができるソフト

348名前が無い程度の能力:2011/09/26(月) 20:51:47 ID:momCRJ020
フルスクリーンの状態っていうのが、文字通りの意味なのか640x480のゲーム画面そのまま撮影かで変わるけど、
640x480のED画面を連写したいってだけなら、緋想天用の補助ツールの緋想天蓋の設定ファイルを花映塚のパスとかにして
弄って、ウインドウモードでクリアしつつスナップショット機能を使うって強引な手もあるけど

349名前が無い程度の能力:2011/09/27(火) 00:46:50 ID:B2OnaV1c0
単にCapture STAFFでも何でも使えばいいだけの話では?

350名前が無い程度の能力:2011/09/27(火) 07:19:50 ID:dvDiDyzA0
amareccoのスナップ連打or動画取ってから切り出し

351343:2011/09/27(火) 17:48:00 ID:tDc3LJAo0

directx対応キャプチャソフトで解決しました
静止画キャプチャ機能も有ったのかー

352名前が無い程度の能力:2011/09/28(水) 19:24:54 ID:FK0LtFX60
非想天則のSWRSToysって1.10aになってまだ未対応ですよね?
天則観みたいに外部からの調整が出来ない様なので悲しい

353名前が無い程度の能力:2011/09/28(水) 20:42:01 ID:SKSx7C0M0
Modとして一応出てますが一部のモジュールが動かないなど完全ではない模様

354名前が無い程度の能力:2011/09/28(水) 22:42:07 ID:ibxfYLJQ0
プログラムのこと詳しくないからよくわからんが
SWRSToysのModの方は各DLLのサイズが前と比べて妙にでかくなってるから様子見してる

355名前が無い程度の能力:2011/10/05(水) 23:54:04 ID:HUmJHzOg0
そんなあなたに、以前と同じ程度のサイズのものを。こんな怪しいものを使う使わないはあなたの自由ですよンフフ
ttp://momijitocirno.sakura.ne.jp/remilia/uploader2/src/remy11447.zip
モジュールの確認は軽くやったけどd3d9.dllだけは割と無理やりコンパイル通したんでSWRSToys Mod1のほうならVC++2010のランタイムがいるけどサイズは小さい
直してもらっておいてこんなこと言うのもなんだけど一部にソース同梱されてない自作関数使ってたり微妙に変数名が変わってたり
高速化・高効率化のためか、外部ライブラリを使っていたり(それに関連してファイルサイズがかなり増えた模様?)
VCを使い慣れない私はなかなか苦労してしまいましたとさ

356名前が無い程度の能力:2011/10/06(木) 16:01:10 ID:zmhelpCM0
>>355
おつと言わざるをえない

357名前が無い程度の能力:2011/10/08(土) 18:12:21 ID:YD4G5yd20
消したのか

358名前が無い程度の能力:2011/10/10(月) 14:48:01 ID:/nRUPLdI0
今日はvpatch Rev6以降も開発中なことを今更知った記念日
泣くほど嬉しい

359名前が無い程度の能力:2011/10/12(水) 17:07:27 ID:teeoNrDc0
できればあっちのスレへの転載はやめてほしかったmod版作者の方がここを見てるかもしれないけど
せめてmod版がアップロードされたスレでは目に入らないようにこっそり上げたつもりだったですじゃあ公開するなよって感じでちょっと後悔です公開だけに

360名前が無い程度の能力:2011/10/12(水) 22:33:50 ID:qnrYkFLI0
すまぬ。転載したの俺だ。coolierのは消しといた。
転載可とも何も書いてないのに勝手にやった俺が悪かった。
欲しいって人がいたから何も考えずについ。

361名前が無い程度の能力:2011/10/13(木) 19:49:00 ID:gIF8hDBw0
他人に献上するだけの人は楽で良いね

362名前が無い程度の能力:2011/10/13(木) 22:58:05 ID:cnAr4fBw0
元々は善意だしもう謝ってんだからそう責めるな
つーか別にこっそりする必要ないと思うんだが
ツールの作者って俺が先に作ったのに!なんて思うもんなんだろうか
中身同じじゃないんだし2つあっても別によくね

363名前が無い程度の能力:2011/10/15(土) 21:24:09 ID:2NnCJeZU0
mod版作者は思ってるかもな
1.10a対応させたのは自分なのに、ファイルサイズ増えたってだけで怪しまれて
単にアドレス情報だけこぴった他人のツールの方が喜ばれたわけだし

364名前が無い程度の能力:2011/10/31(月) 23:33:09 ID:D0DhLsMY0
幻麻3GのBGM抽出ってできるの?

365名前が無い程度の能力:2011/11/01(火) 00:33:09 ID:2erwKMl.0
ねこまんまでogg抽出できるよ

366名前が無い程度の能力:2011/11/01(火) 00:52:17 ID:P6KE0hOM0
サンクス

367名前が無い程度の能力:2011/11/14(月) 01:45:09 ID:p8pLz1l60
東方の曲差し替えツール使ったんだが、試しに風の一面道中曲だけ差し替えたんだ
そしたら一面ボス二面道中二面ボスまで差し替えた曲が流れるようになってしまった
どうすりゃいいんだ…

368名前が無い程度の能力:2011/11/14(月) 01:54:56 ID:K.1nvl5Y0
差し替えなければいい

369名前が無い程度の能力:2011/11/14(月) 01:56:23 ID:5qJgU3bE0
差し替えは自分で全部解決できる自信がないなら使わないこれ約束

370名前が無い程度の能力:2011/11/15(火) 23:48:48 ID:vxmWkamw0
神霊廟をトランス曲でプレイしたいんだよなぁ・・・

371名前が無い程度の能力:2011/11/16(水) 08:23:40 ID:og4bb7fE0
>>370
裏技・改造板の某スレ>>711-715

372 ◆oDLu.lNm8Y:2011/11/23(水) 03:59:54 ID:ERuIjxUM0
現在、東方花映塚のサポートツール(ネットワークからAdonisServerを取得)
を開発、配布しているのですが、あまり需要は無いのですかね?
因みに、以下が開発中のツールです。

ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.76+jre6.zip

373名前が無い程度の能力:2011/11/28(月) 23:40:21 ID:f9sKvQNc0
萃夢想体験版用の曲目ファイルって無いの?

374名前が無い程度の能力:2011/11/29(火) 01:02:34 ID:RD0ixrbM0
>>373
ttp://coolier-new.sytes.net:8080/th_up4/img/th4_4823.txt
昔作ったらBGMが倍速再生されて放置してたんだった
霊界トランスと同じ処理で上手く再生出来たので引っ張り出してきたよ

375名前が無い程度の能力:2011/11/29(火) 12:34:48 ID:O9PWSPGI0
>>374
うおーわざわざありがとう

376名前が無い程度の能力:2011/12/04(日) 13:52:32 ID:/z05e0mw0
vpatch開発されてたのかー頑張って欲しいな

377名前が無い程度の能力:2012/01/18(水) 23:10:53 ID:wLBT9kFE0
東方花映塚用のアプリを作成しているのですが、1P、2Pのライフが
格納されているアドレスが分からず困っています。

自分で数値検索は行ったのですが、引っ掛かりませんでした・・・。

何方か1P、2Pが格納されるアドレスを教えて頂けないでしょうか?

378名前が無い程度の能力:2012/01/19(木) 00:00:20 ID:5BPhcKWU0
ライフは0〜10の整数として格納されています。5.0は10、0.5は1。
初期ライフの格納アドレスは1Pが0x4a8108、2Pが0x4a810cで固定ですが、
現在のライフの格納アドレスは変動型です。0041eb34 の [esi+a8]がそれです。

379名前が無い程度の能力:2012/01/19(木) 00:01:14 ID:DzD41Q0Q0
>>377
メモリの値が増減したところをピックアップするタイプの検索は試した?

380名前が無い程度の能力:2012/01/19(木) 18:31:01 ID:tKcjdsH60
>>378

教えて頂きありがとうございます。
要するに、プログラム(C言語など)内からESIレジスタに格納されているアドレスを
取得し、ESIレジスタにA8hを加え、そのアドレスがライフが格納されているアドレス
という認識でよろしいでしょうか?

>>379

そのタイプの検索は行ったのですが、引っ掛かりませんでした。
多分、何度も再戦して検索を行っていた為にライフの格納場所が変わって
しまったことが原因かと思っています。

381377:2012/01/23(月) 23:49:12 ID:6u1HU/Qs0
>>378

ライフの格納アドレスが変動型ということは、
DLLインジェクションをしなくては取得できないということでしょうか?

他に取得方法がありましたら教えて頂けないでしょうか?

382名前が無い程度の能力:2012/01/24(火) 00:18:31 ID:L6F/J2B20
>>381
ライフの格納アドレスを値として持ってるメモリ領域があるんじゃね?(要するにC言語のポインタみたいな)
初期ライフの格納アドレスが分かってるならメモリブレーク設定→ブレークした所から逆アセを辿っていけば↑のような領域が見つかるんじゃないかと思う

383382:2012/01/24(火) 02:55:29 ID:L6F/J2B20
ちょっと修正
ライフの格納アドレスじゃなくてesiの値を持つメモリ領域だった
あと花映塚ver1.00だと>>378に書いてあるアドレスは少しずれてるっぽい(パッチが当ててある?)
ver1.00の場合0041E5E2の[esi+a8]がライフの格納アドレスに対応する
で、要はesiの値がどうやって決まるかを突き止めればよい
・・・って言うのは簡単だけどねぇ

あとDLLインジェクションはAPI関数をフックするものであってユーザー定義の関数はフックできないと思うよ

384377:2012/01/24(火) 18:44:37 ID:oQzlz6m.0
>>382

確かにそうですね…。
とりあえず、その方法で探してみます。

>>383

1.50aのパッチを当ててあります。

>あとDLLインジェクションはAPI関数をフックするものであってユーザー定義の関数はフックできないと思うよ

そうでしたか…
DLLインジェクションのことを勘違いをしていました…

>>382>>383

色々と助言をいただき有難うございます。

385 ◆oDLu.lNm8Y:2012/02/04(土) 03:16:10 ID:DOXRop/E0
何方か、支援アプリのレート機能テストにご協力して頂けないでしょうか?
手順は以下の通りです。


1. 実行ファイルのダウンロード

ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.86+jre6_x86.zip (32bit版)

ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.86+jre6_x64.zip (64bit版)


2. ast_start.batを実行

3. 「設定」→「共通設定」でadonis.exeへのパスとレート機能の設定
  ※ ID「test」、パスワード「test」と入力して下さい

4. 「リスト更新」ボタンを押下し、リスト内の「◆てとら」に対戦申し込みをする

5. 1戦のみ対戦

よろしくお願いいたします。

386名前が無い程度の能力:2012/02/04(土) 08:44:05 ID:/HXFs28s0
あどにすとか入れたことなかったけど入れてみた
もういなかった

387 ◆oDLu.lNm8Y:2012/02/04(土) 10:43:53 ID:DOXRop/E0
>>386

うぁ…わざわざインストールして頂いたのに申し訳ないです。。。

388名前が無い程度の能力:2012/02/04(土) 16:13:53 ID:/HXFs28s0
いたのでやってみた
のーまるしゅーたーがやるゲームではなかった

389 ◆oDLu.lNm8Y:2012/02/04(土) 16:16:23 ID:DOXRop/E0
>>388

テストにご協力頂きありがとうございます。
経験が物を言うゲームですからねぇ…

390名前が無い程度の能力:2012/02/13(月) 17:52:58 ID:UplwAQpY0
非想天則のAIマネージャーのサーバーって今も動いてるの?
取得できないんだけど

391名前が無い程度の能力:2012/02/13(月) 18:04:42 ID:rD77GC660
今試したら普通に繋がった

392名前が無い程度の能力:2012/02/13(月) 18:33:24 ID:5pdtGIyE0
そういえば天則をバージョンアップしたからかAIマネージャーが天則認識してくれなくなって放置プレイしてたけど更新されてるんだろうか
軽く検索してWikiみたら現行Verのままだったから諦めてたけど

393名前が無い程度の能力:2012/02/13(月) 19:18:28 ID:rD77GC660
>>392
さっき試したの1.10aだけど動いたよ

394名前が無い程度の能力:2012/02/14(火) 01:10:46 ID:wtA7TqQs0
繋がるのか
何が悪いんだろうか

395名前が無い程度の能力:2012/02/14(火) 01:14:11 ID:4LR2Hc1k0
SWRSAddr.iniは更新したかい

396名前が無い程度の能力:2012/02/14(火) 01:16:23 ID:4LR2Hc1k0
リロードを怠ったばっかりに妙な事になってしまった
自分もAIマネージャ普通に繋がったよ、FWでブロックかなんかされてるんじゃない?

397名前が無い程度の能力:2012/02/14(火) 01:45:58 ID:wtA7TqQs0
バッチリブロックされてました
動いたよありがとー

398名前が無い程度の能力:2012/02/14(火) 01:46:55 ID:AH8FlkK20
>>393で動くっつったけど、そのままじゃ動かないね
1.10a用にini書き変えてたこと忘れてた

399名前が無い程度の能力:2012/02/14(火) 01:49:03 ID:p9WbA.5s0
    _, ,_  パーン
 ( ‘д‘)  
   ⊂彡☆))Д´) >>397

400 ◆oDLu.lNm8Y:2012/03/04(日) 23:15:39 ID:l6ZP17F20
何方か、adonis支援アプリのテストにご協力頂けないでしょうか?
手順は以下の通りです。

1、ttp:/quick-pasta.ddo.jp/AdonisSupportSystem/に接続し、ページ中央にあるリンクをクリック。

2、自分の環境に合ったファイルをダウンロード(32bit版 or 64bit版)

3、ast_start.batを実行

4、メニューの共通設定でadonis.exeの絶対パスを設定

5、「◆てとら」に対戦申し込み(1戦だけお願いします)

6、左に存在するユーザリストの「◆てとら」をダブルクリックし、メッセージを送信

7、TCP例外が発生していないか確認


2、の直リンクを貼っておきます。

ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.95.zip(JRE6以降がインストールされている方用)

ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.95+jre6_x86.zip(JRE6同梱版32bit)

ttp://quick-pasta.ddo.jp/files/ast/ast_v0.95+jre6_x64.zip(JRE6同梱版64bit)

よろしくお願いします。

401名前が無い程度の能力:2012/03/05(月) 00:54:38 ID:g/GHPjKA0
メッセージ飛んできたので再度起動して対戦申込押したんですが花映塚起動しないです
win7で互換性設定は済み、こちらの問題かな…

402名前が無い程度の能力:2012/03/05(月) 01:04:32 ID:g/GHPjKA0
こちらの問題のようで、すいませんでした。

403 ◆oDLu.lNm8Y:2012/03/05(月) 01:07:39 ID:gA6ES7sw0
>>402

いえ、テストに参加して頂きありがとうございました^^。

404名前が無い程度の能力:2012/03/05(月) 01:10:58 ID:qCUibie20
テスト突撃なう

405 ◆oDLu.lNm8Y:2012/03/05(月) 01:14:03 ID:gA6ES7sw0
>>404

お願いします><

406名前が無い程度の能力:2012/03/05(月) 01:39:41 ID:qCUibie20
ちなみにx64版です。

407 ◆oDLu.lNm8Y:2012/03/05(月) 01:41:26 ID:gA6ES7sw0
>>404

テストに参加して頂きありがとうございました^^

何故かローカルネットワークだと起動するという…


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