したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方の攻略リプレイを作るスレ

1名前が無い程度の能力:2008/12/06(土) 20:31:56 ID:Vxaq7f1Y0
東方攻略Wikiのリプレイ博物館向けの攻略リプレイを作成するためのスレッドです。
基本的に生存を最優先するため、ボムの活用を重視したリプレイを目指しますが、
定番の避け方を提示するため、回避重視のリプレイも可とします。

リプレイ博物館(東方project攻略Wiki内)
ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/pages/171.html

■関連
素符「幻想郷の素人スレッド」 抱え落ちは23(つみ)
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1228018279/
鍛符【中・上級者用総合攻略スレッド】パターン安定・スペカ攻略
 ttp://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/41116/1211303539/

197名前が無い程度の能力:2009/01/12(月) 10:46:17 ID:7OX7L0qo0
>>193
リプレイ拝見しました。作成お疲れ様です。
ラスペ発動が無かった分、ボム配分がうまく回ってますね。

気になった所を挙げるなら、ミスティア通常2のボムタイミングなんですが、
取り直すのはきついと思うので許容範囲ではないかと……。
輝夜通常4をノーボムで抜けていたり、最後のスペルでラスペ発動してるのはまぁ、
wikiのコメントにでも書いておけば問題無いかと思います。(これも取り直すのはry)

それ以外は問題無いと私は思います。このままwikiに挙げちゃってもいいんじゃないでしょうか?

198名前が無い程度の能力:2009/01/12(月) 14:39:36 ID:eoAndmtU0
>>193
お疲れ様です。私も特に問題点というのは思いつきません。
永に限らず、Luna挑戦者はある程度自分でアドリブできるでしょうし、
Wikiに上げていいと思います。

手始めに永Normal結界組を取ってみました。
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud4984.rpy
ほとんど何も考えてない頭悪そうなリプですが…
五面ラストと六面ラストでラスペを撃っちゃってます。
ボムポイントや前に出すぎ、など気になるところをご指摘いただければと思います。
最後はもっとバンバンボムを撃ったほうがいいでしょうか? あと序盤でも
ボムるべきかどうか悩みます。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板