[
板情報
|
カテゴリランキング
]
したらばTOP
■掲示板に戻る■
全部
1-100
最新50
|
1-
101-
201-
301-
401-
501-
この機能を使うにはJavaScriptを有効にしてください
|
趣符「ネタプレイ・縛りプレイを楽しむ人達のスレ」
1
:
名前が無い程度の能力
:2008/05/21(水) 17:23:17 ID:Kn3/QTJE0
このスレはネタプレイ・縛りプレイなど、東方をちょっと変わった遊び方で楽しむ人達のスレです。
プレイヤーの腕、プレイ難易度を問わず上記のプレイを楽しめる方なら誰でも歓迎します。
参考リンク
○東方攻略Wiki リプレイ博物館 ネタ
ttp://www.touhou-storm.com/?%A5%EA%A5%D7%A5%EC%A5%A4%C7%EE%CA%AA%B4%DB%2F%A5%CD%A5%BF
○東方Project攻略Wiki リプレイ博物館 ネタ
ttp://www11.atwiki.jp/touhoukouryaku/pages/179.html
101
:
名前が無い程度の能力
:2008/06/29(日) 22:57:37 ID:Y1TOjsDE0
超高速ノーショットは
>>52
の人が例大祭verでやってたね。あれは大玉シルフィのところで笑ったw
符縛りはまだ未出だったかと。
102
:
100
:2008/06/30(月) 01:05:27 ID:J/Q6sFC60
というわけでやった。ノーミスできてないのは簡便。
地イージー霊夢C装備ショットボム低速封印クリア web版
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_ud0775.rpy
あとパッチェさん符縛りと聞いてまっさきに金符でやり始めた俺は異常ですかそうですか。
103
:
名前が無い程度の能力
:2008/06/30(月) 02:34:50 ID:PSsh9STc0
同じくEASY超高速でできるだけ停止しない(曖昧)プレイをやってみようとしたけど、親指が死にそうになってきたw
1面クリアが精一杯だし
104
:
名前が無い程度の能力
:2008/06/30(月) 22:12:36 ID:J/Q6sFC60
とりあえずのやっつけ仕事。
地N魔理沙B装備金符縛りクリア
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_ud0792.rpy
もうちょい動きは練ったほうがよかったか。
というか三面がきつすぎる。ボスの懐に入れないってどうよ。
105
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/01(火) 22:14:30 ID:cmuH1syc0
永スペプラが楽しくてしょうがない。
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud0808.rpy E密葬上避け
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud0809.rpy Lマインドストッパー左右封印
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud0810.rpy Lイベントホライズン中避け
106
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 01:34:00 ID:DgjEr7Zk0
やっとリプ取れた。
地N霊夢Cドットイート 苦輪で1落ち
ttp://replay.royalflare.net/replay/th11_ud0813.rpy
苦輪さえ分かれば、安定するんだけどさっぱり分からん…やっぱ気合か?
107
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 03:46:45 ID:Q9arRKlQ0
月のいはかさの呪い
緑ワインダーを抜けずに避け切り(紫)
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud0817.rpy
青脇差を抜けずに撃破(レミリア)
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud0818.rpy
下は紫でやってこそなんだろうけど、300やって無理だったのでギブ。あと3秒が遠い。
108
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 14:16:09 ID:DmNgr8ks0
永Lunaで密葬
結界組低速封印
使い魔全破壊
って普通?
109
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 14:18:39 ID:/ey8t23c0
密葬Lunaは普通
110
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 22:46:13 ID:Q9arRKlQ0
やってみたら結構面白かった。低速封印で気合除けとか大好物ですからー
111
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 22:54:13 ID:/ey8t23c0
密葬避けきりは何故かノーマルのほうがむずい
112
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 22:55:14 ID:TBk/XuSQ0
紅魔郷Extraの理論値って6.2億みたいだけど、どーやりゃそんないくん?
こんなことやっても全然届かないんだが。
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_ud0823.rpy
これもネタプレイの範疇だと思うんだが、こういうのはダメか?
113
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/02(水) 23:16:06 ID:p3PADUG20
まあ処理落ち率分かるしそんなのもいいんじゃないのかね
ちなみにそのプレイだとセレナかすり甘すぎで道中グレイズ-700
ボム稼ぎ大失敗で1200万ぐらい損してる
あと全体的に撃破タイミング悪いかな?
ここがかなり運がらみだから理論値はあくまで理論値にすぎないんだけどね
114
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/03(木) 00:38:45 ID:XhLf/B3.0
セレナは本当に運の要素が強すぎ。
最大で6000grazeだったけど、一回きりだな。
ボム稼ぎはちゃんと計画してなかったから無様な結果なわけだ。
撃破タイミングそんなに悪いのか?
アカインドは大ポカしたけど他はあんまり分からん。
115
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/03(木) 11:41:10 ID:vgRN86P.0
フォーオブアカインドであんなにがんばったのになぜカゴメと迷路でチキった
116
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/03(木) 16:32:42 ID:Qii1sQgs0
え?カスッた方がいいん?
カンストしたらスペルは速攻の方がいいと思ってた。
117
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/03(木) 19:11:13 ID:FXLP4VoQO
SCBはEXだと70万+7万×カウントだから1秒で140かすりすればグレイズしたほうがいいがさすがに無理なんじゃないか?
118
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/04(金) 22:06:34 ID:VnVo7/bIO
今妖L低速封印やってるんだがいかんせん難しくてみんなの意見を聞きたい
機体は夢符と時符を交替交替でやってる
119
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 00:00:29 ID:rm50SZMQ0
個人的には魔符の方がおすすめ。
夢符と時符はボムが弱すぎてスペルを飛ばせない。
ノーマルの低速封印しかやったことないから参考にならんかも。
120
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 02:28:08 ID:Chwakv0Y0
門番のネタプレイスレに魔符の低速封印は上がってたね
121
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 03:27:40 ID:TjtLNfms0
高速でも火力が維持できる期待のほうが有利なのかな
122
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 07:31:13 ID:aqNuJmCEO
結論、夢時魔霊全部やれ
123
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 09:56:18 ID:ZpwC/P/QO
地霊殿製品版でたら、魔理沙土符縛りとか金符縛りとかやる人出るのかな?
124
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 13:59:25 ID:hPu5JYWY0
>>118
とは違うが成功したので参考にうp
6面途中gdgdでGAMEOVERするかと思ったwwwww
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud17555.rpy
125
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 20:03:55 ID:hPu5JYWY0
時符でも成功
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud17564.rpy
126
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 20:58:39 ID:0FB1bRGo0
幻符でやってみたんだが無茶苦茶難しいなあ・・・
だができないこともなさそうだしがんばってみるぞ
127
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/05(土) 21:06:45 ID:hPu5JYWY0
霊符
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th7_ud17565.rpy
5面終わっとる
128
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/06(日) 12:38:58 ID:mvaqvIfc0
地霊殿は紫で縛りプレイが面白そうだな
両端縛りとか
129
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/07(月) 09:57:42 ID:JRM7oEc60
24時間ぶっ続けでやっと紅魔郷Extraの理論値に到達した...
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_ud0892.rpy
得点アイテム出し損ねあるし、賢者の石カスリ忘れた。
本当の理論値は6.3億以上あると分かった。人じゃ無理だが。
130
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/07(月) 20:37:04 ID:66T3uwNg0
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_ud0897.rpy
紅EX低速封印ノーボム
意外といけそうだと思ったけど意外と無理だった
131
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/07(月) 22:15:19 ID:SSlrMlc20
妖イージーノーショットノーボムやってみた。
5面まではなんとかいけたが、4面から急に難しくなるな。
リプ上げる予定が、間違えて、コンテ押してしまって保存出来ずないた。
132
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/08(火) 01:02:52 ID:5YoEQeKw0
>>126
スコボに上がっとるけど同一人物か?
一番難しいだろう幻符でよーやるわ。流石。
133
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/08(火) 04:13:11 ID:GRmmmrKQ0
幻符凄いなあ
俺はあんなにきれいに斜め移動できないわ
134
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/08(火) 11:53:24 ID:LC1dUv1Y0
妖イージーノーショットノーボムは
グァルネリと墨染めを安定させればなんとかなる
特にグァルネリ4面じゃねぇよw
135
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/08(火) 15:33:34 ID:4eNctYJsO
逆に考えるんだ霊夢じゃなければいいんだ
136
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/08(火) 15:56:06 ID:p64rcP2.0
霊夢以外でもグァルネリになるだろ…
137
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/09(水) 00:29:03 ID:47a7ELuA0
Luna低速封印とかできないのでPhでやった。
妖Ph時符 低速封印
ttp://replay.royalflare.net/replay/th7_ud0916.rpy
そういえば幻符の人は紅Luna恋符上下封印とかもやってたね。
138
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/09(水) 02:50:57 ID:ZANBBX/o0
氏は最近Lunaでノーショットとかやってるな。
流石にクリアできてないけど。
139
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/13(日) 14:37:31 ID:1J9qObJc0
高天原のけーねの横避け
100回ちょっと目でやっととれた・・次はノーボムノーショットやってみよう
ttp://replay.royalflare.net/replay/th8_ud0976.rpy
140
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/13(日) 18:34:37 ID:xXK/S2NsO
ノーショット勇儀ってどうやるの?
141
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/13(日) 21:07:06 ID:1GrEhgWI0
>>140
どの難易度かは知らんが
通常1:普通に避ける
地獄の苦輪:イージー端避け、ノーマル運ゲー、ハード以降無理ゲー
通常2:がんばって安地を見つけて避ける
大江山嵐:気合
通常3:大きく動かない・端に誘導すると楽
三歩必殺:普通に避ける
>>102
とか
>>106
あたりを参考にすればどうだろうか。
142
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/15(火) 09:50:21 ID:0NZoDVssO
紅Exドットイート3ミスだと・・・
143
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/15(火) 14:03:09 ID:Tf7gdRQ.0
>>142
道中ラストの1UP落とす妖精をショットで倒してると思ったら
復帰時の無敵時間に体当たりで倒してたのか・・・
144
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/17(木) 15:32:38 ID:O23sb2Sw0
パチュの符縛りはどれも上には撃てるからちょっと微妙だね
横しか撃てねえ!とか下しか撃てねえ!とか思い切ってたらもっと熱かったけど
それはそれで場所によってはノーショットと変わらないみたいになってくるか
145
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/17(木) 18:47:11 ID:S/3ai0020
そこで上部限定ですよ。
146
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/19(土) 00:33:17 ID:fzJOyTB60
紅Ex上下封印
波紋怖えぇ
ttp://replay.royalflare.net/replay/th6_ud1031.rpy
147
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/19(土) 13:46:14 ID:FQ1NaH1A0
>>146
ボム3つ持ってる状態で時計をよく避けれるなぁ
毎回時計でピチュってやる気なくなるんだが
時計突入3機3ボム→ピチューン→秘弾でポカやる→波紋で死亡。とか
148
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/19(土) 13:49:18 ID:FQ1NaH1A0
間違えた。
☆☆☆
★★★
だから、4機3ボムだった。
149
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/19(土) 22:51:29 ID:fzJOyTB60
>>148
時計突入時4機3ボムってことは、
クランベリーをボム2つ以内で撃破か迷路を取得してるってこと?
クランベリーなら誘導が成功すればできるけど安定しない・・・
どうやってるの?
150
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/20(日) 05:30:14 ID:2BWT4/zA0
こんな感じ
ttp://score.royalflare.net/th06/replay6/th6_ud0537.rpy
クランベリーは運が悪いと2ボム必要になるけど。
151
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/20(日) 13:46:40 ID:B/13U/rQ0
>>150
ありがとう。
クランベリー反対側に抜けれるんだ。
いつも無理矢理切り返ししようとしてた。
あと一応参考までに、時計は背景のフランの足からの距離を目安にすると、
針に当たらなくなって結構安定するようになった。
152
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/21(月) 03:05:33 ID:tA8aHI9.0
スレチかも知れませんが・・・
wikiの方に永のSCBのカンスト値が9999万9990点ってあるのですが、
これを実証したリプってありますかね?
153
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/21(月) 03:53:56 ID:A0obgvCk0
あった。
ttp://cgi.hossy.info/upload/file/ud0287.zip
>>151
成る程、その手があったな。thx
154
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/21(月) 04:15:43 ID:5QimyrY.0
勝手に補足すると、その仕様は製品版だけだったりする。
ttp://coolier.sytes.net:8080/uploader/download/1216580932.JPG
155
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/21(月) 04:43:09 ID:Ad.yDJzI0
そりゃ製品版は耐久スペカ以外は全部 初期値=上限だからな
156
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/21(月) 16:10:51 ID:tA8aHI9.0
>>153
サンクス。
寅の四つで9100万まで出せたから頑張ろうかなと思ってたんだけど、
寅の二つのが出るのね・・・
157
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/22(火) 00:23:20 ID:pyg60g.g0
>>152
拾いもんだが。
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th8_ud17884.rpy
158
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/24(木) 19:32:43 ID:XlxRPVfM0
蓬莱の薬で赤の挟み込み回転終わった後から終わりまで上避けってできるのかな?
HまではいけそうだけどLはかなりきつい><
159
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/24(木) 20:50:15 ID:7dQKWlFw0
>>158
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th8_ud17929.rpy
こういうこと?終盤右上避けになったが…
160
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/24(木) 23:49:00 ID:y54YijA.0
結構簡単そうな気がする
161
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/25(金) 00:02:56 ID:g8pAwNqk0
真上だったら無理
162
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/25(金) 00:03:35 ID:pHHNvRw20
一度金縛りにあってみたいと思う
でもなかなかそんな機会に恵まれない
だから地で金符縛りするよ!
163
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/25(金) 00:09:41 ID:hp4hzSIk0
>>159
ありがとう、すごいなこれ…
がんばって真上を試してみるわ…
164
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/25(金) 00:18:06 ID:Dezrj5yg0
>>163
本気で真上狙うなら霊夢単がオススメ。
結界組だと低速時に刻符が出て邪魔になるし
165
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 16:29:18 ID:Oq42w2x20
>>159
稼ごうとすると妖率−80を維持したまま上避けが一番と言う事になるから
HやLでも実践投入してる人は多分いるはず。
166
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 18:21:45 ID:DZCpT.us0
風神録のルナティックでノーボムノーショットやってみた
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th10_ud17995.rpy
一面は割とできた
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th10_ud17996.rpy
3面は段々疲れてきて何度かピチュって
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th10_ud17997.rpy
4面は道中だけはミスなしでいけたけど、集中力が落ちてきて後半で7回マチュピチュだった
この風ルナよけきるのにコツあるのか・・
167
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 18:29:29 ID:jo5iLMZsO
文花帖の9-1(永琳通常)を
弾速が速いところのみで避けてクリアする猛者はいないだろうか
168
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 18:32:34 ID:610xkBdg0
>>167
ツールだろうがスコボ1位はそうだぞ
169
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 18:37:53 ID:fqpDHEZI0
>>166
プラクティスか。さすがに通しじゃ6面が絶望的すぎるからな。
4面道中をノーミスノーボムノーショットは十分凄いよ。
4面スペカは二百十日さえなんとかすればいけると思う。
170
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 18:41:48 ID:DZCpT.us0
>>169
ありがとう
二百十日が一番苦手なやつなんだ、もっと練習してみる
6面の最初のばらまきまくり弾をなんとかチョンよけしようとしたんだけど異常に難しいな
練習しまくろう
171
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 18:49:03 ID:Sw7ljHe20
文花帖なら全世界ナイトメアのお馬鹿稼ぎプレイが好きだな
172
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 22:06:47 ID:0YstF78Q0
>>168
ツールか?
見てみたが、ある程度の規則性あるから無理ではなさそう。
俺にはできないけど。
173
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 22:09:55 ID:Sw7ljHe20
ツール無しで成功させてる人もいるけど、あれはどうみてもツールだろ
174
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 22:13:31 ID:Xb0ugNrY0
飛んできた弾を下に下がりつつ横に抜けてるのなんか反射でできるレベルではないような。
175
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 22:24:48 ID:f6MfdkcY0
こないだ稼符で出た9-1のリプならもう無いぞ
176
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:35:57 ID:0YstF78Q0
Lunaもクリアできない俺程度の目で見ても動きが理解できる
弾幕から動くべきところは分かるって言えばいいかな?
だから、よくそんなに正確に動けるなぁ とは思うけど、チートには見えんな。
比較として、紅色の幻想郷を避けてる人のリプ見てるときに
動くべきところが分からなくなって詰んだと思っても、その人は難なく避ける。
俺にとってはコッチの方がチートに見える。チートだとは思ってないけど。
論点が反射速度の問題なら、タンオブウルフすら間に合わない俺はなんとも言えない。
177
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:39:29 ID:610xkBdg0
ああすまん、見てなかったわ、前AAAAAAAみたいな人があげてたのが限りなくチートっぽかったんだ
178
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:40:46 ID:ezDcAxlo0
いやいや移動回数とかどう考えてもおかしいから
後自分でツール使ってリプレイとってみればわかるよ
179
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:42:48 ID:ezDcAxlo0
ああ俺も
>>177
の人のことを言ってる
180
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:42:52 ID:0YstF78Q0
ツール使ってネタリプ作ったことあるんでなおさらチートに見えんのよ
181
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:42:56 ID:Xb0ugNrY0
チート云々はプレイヤーネームAAAAAAAAのリプのことですけど。
182
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:43:57 ID:0YstF78Q0
え?KKじゃないの?
見てくる。
183
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:45:16 ID:610xkBdg0
もう消されてるからないがもしも見たいなら2分くらいで消すがあげるぞ
184
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:45:41 ID:0YstF78Q0
消えとる。
さらに気合で避けてみましたとか言うヤツだよな?
アレ一位だったんか。
185
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:45:46 ID:f6MfdkcY0
問題の人のリプは全部削除されたからもう無いよ
186
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:46:08 ID:610xkBdg0
>>184
YES、消されたのか消したのかはわからん
187
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:46:44 ID:0YstF78Q0
>>183
頼む。
188
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:51:51 ID:610xkBdg0
ほい
ttp://nullpo.vip2ch.com/dl.php?f=ga20515.rar
189
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:55:37 ID:0YstF78Q0
サンクス
これはどーみてもそうだな。
勘違いすまんかった。
190
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:56:46 ID:fqpDHEZI0
趣符だよここは
191
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:58:00 ID:610xkBdg0
すまなかった、12じまわったらこの話はお流れってことで
192
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:58:06 ID:UqP21VcQ0
消されてたのか コメントが痛くて目障りだったし良かった
193
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:58:46 ID:ezDcAxlo0
ところでツール利用プレイはネタプレイという認識でいいのか?
194
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/26(土) 23:59:25 ID:610xkBdg0
いいんじゃないか?前も6.2奥上がってたし
wikiにはあげちゃだめだけど
195
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/27(日) 00:00:14 ID:iRiB4ky20
>>190
ごめん。
>>193
S氏的にはダメみたいなんで控えようと思ってる。
196
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/28(月) 08:50:00 ID:kDTjw8JM0
風Luna上下封印ドットイートやったらプラクティスでも残機全部もってかれたわ。
197
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/28(月) 14:33:49 ID:JBFu/diI0
食らい霊撃?(鳳凰卵終了時)
ttp://replay.royalflare.net/replay/th7_ud1137.rpy
よくあることなのかもしれんけど一応うp。
198
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/28(月) 14:36:26 ID:.t.Ej1HE0
喰らい霊撃なら3回くらい遭遇した事あるかも
正直びびる
199
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/28(月) 14:38:21 ID:.XpTiyQ.0
食らい霊撃はうれしい
200
:
名前が無い程度の能力
:2008/07/28(月) 19:49:20 ID:.XpTiyQ.0
紅Exノーボム
ttp://upload.touhou-storm.com/file/th6_ud18059.rpy
新着レスの表示
名前:
E-mail
(省略可)
:
※書き込む際の注意事項は
こちら
※画像アップローダーは
こちら
(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)
スマートフォン版
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板