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はちうじゅはち
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ローディングで高負荷ぴざ
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これNPCなしか
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はやく巨大殺人ロボットつくろう
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PC3人より下の欄はオープンってやつで始めてるな
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どさんこアイコンがきもい
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海が多いマップの発展の仕方見せてもらおうか
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どさんこは絶対純血なイメージ
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これ離島や半島に資源のボーナスとかあるん?
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左上のチャットウィンドウ邪魔だから消しちゃって
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地熱はあんまりどころか実績埋めのためにやる遺産にしか使わんよ
逆にチタンは神
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今回のCivは宇宙が舞台だからか少し画面暗い感じ?
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これリアル時間何時間くらいで1ゲーム終わるの?
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マルチってエイリアン多いよね
シングルだとそうでもないのに
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だれか裏でアニメ消化してる?
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今日はデブいないはずなのにちょくちょくピザるね
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CiV:BE
有田部 本日は4人です
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しゃくれwwwwwwwwwwwwwwww
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はも'sマイクの取り込まれた音がちっちゃい
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たけのりさんはうまくなりました?
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音大体OK
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勝利音を使わなかったFF13
無能
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はいぴざ
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詰みで隣人にヘコヘコした人生の人出てきそう
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みかん、りんごの品種名
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現教職員はいうことが違うね
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このCIVは全体的に色が汚いな
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苗字がNってのもバレてるから!
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引くわー
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はりまんさんは出席番号の数字若そうだよね(ゲス顔
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いいじまとかも中々早い
あ行2文字連続の人って確実に早くていいよね
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アナルセックスはくさいから萎えるよ
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おげんへきやべぇ
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職場の女性に猛烈アタックされた話は進展あった?
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武憲1位とか夢かコレ
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1位になったらご褒美風俗や
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口笛うまいですね
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針千さん子供できた?
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腹パン中絶配信者
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都市の名前つけれるようになったの?
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CIVのマルチってやったことないんだけど面白い?
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ttp://image1-3.tabelog.k-img.com/restaurant/images/Rvw/29642/640x640_rect_29642119.jpg
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領土に組みされてないゼノマス資源から一定間隔で巣が湧く
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まあエイリアン相手に軍事ユニの経験地30までは稼げるので 訓練する手もある
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軍事ユニはLv5で計50%能力加算されるから見違えるほど強さかわる
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とくに前半のユニ戦闘力60なら50%増で攻防90の計算に 相当しぶとくなるw
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見た目の能力値は固定で戦闘時にいろんなボーナスもろもろ増減計算される
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飛行機乗せれるオプション戦艦の複数軍団が強くて空母の意味あんまないww
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しかも後半で1機の飛行機が迎撃2回できるようになる鬼畜w
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一般の攻城ユニはちゃんと美徳とか能力あげていけばすごいボーナスの数で特化ユニも顔負けの攻撃力に。打たれ弱いけどw
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衛星処理が面倒 衛星落とせるミサイルがほしい
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戦略資源も特化用以外の二つ生産力あげれる施設使えるからちゃんと満遍なく活用できるからいいとこだね
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戦闘機殴られるよ 迎撃設定してる箇所に掃射送り込むと 迎撃ユニはダメージうける
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レーザービームから瞬間移動 戦略資源の無限生産までここにきても衛星に必要な石油重要すぎるw
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フィラとかゼノ浮遊は軌道ファビで地形から発見させられるけど 石油は対象外かも
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後半で健康度に余裕ありまくるときでないと併合とか傀儡は負担大きすぎるかな 贈呈か破壊がいいかも
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後半関係どんなに悪くても 都市贈呈とか開放してあげると 態度かなり改善できるね 外交
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前半のワームは都市か遠隔ユニでチクチク一体倒してクエ達成するとでなくなる印象
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至高のユニが一番カッコイイ気する 音もエフェクトもw
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エンジェルは名前だけすてきw 遠隔のやつちょーきにいった音も攻撃時とか
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至高全般は性能クセがあって長所いかせればチートくさいw エンジェルは近海から谷を移動でき攻撃時反撃うけない遠隔設定
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で射程4でダメージうけたユニへ60%追加の遠隔セットで動くとねw ただ一点 両方とも都市占領できない罠w
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エンジェルは都市占領できない。。
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結局安全なとこで移動力4のレディーマ近接を待機させて 都市占領
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戦闘機は反撃受けるうける上に相当後半じゃないと迎撃しか存在感ない
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寝て起きててもまだCivっててわろた
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クエストバグ多いよ この時代の航空母艦とか海は陸同然だから ホバーユニとか近海ならエンジェツに近づかれて一瞬で解けるw 瞬間ワープもあるしw
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でも飛行機乗せて戦艦でも 都市に入ることで瞬間ワープできることにはおもわずにやけたw 恐ろしいw
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海の上に急に大戦隊いきなりあらわれるw
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位相トランスポータをどこかの海の上におろして 戦艦を湾岸都市に入らせるとそこの海の上にトランスポータできる
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力美徳で戦略資源倍に増えるやつあるからあれで石油フィラ全部倍になった気する
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レーザー衛星が対処方法攻城ユニで隣接しか攻撃できないのは面倒すぎる 海の上だと一般ユニの攻城ユニしかできない
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マップグレーになってるゼノマス資源のどこかで巣湧いたんじゃない?
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グレーになってるとこのゼノマス井があやしい
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つぶしても一定時間たつとまたわくよ 無限に巣わく 領土にくみさないと永遠に
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コントローバまで生産できればあとは 経験地と科学力稼ぎのチャンス前半 美徳2個ぐらいいれて
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コントローバはホバー移動でき 移動力4ある唯一の陸上ユニ 終盤まで使える
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至高でも調和でも浮遊でも後半施設で使えるから どれも量確保重要 都市の数だけ必要になる
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生産力を大きくあげられる施設で消費する フィラもゼノマスも浮遊も
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あとは軌道ファブリケータでゼノマス浮遊フィラない地形ないとこにも生成させられるから中盤まで土地と立地条件確保で
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世界遺産 効果高いものも多いよ 軍事ユニ視界+1とか ワーカー移動+1とか農場食料+1とか予知プロジェクトとか前線にはアーマセイル
まあほかが先に建築完成するともう立てれないから結構時間との勝負
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すべての発電機のエネ+2も後半強力w
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マスドライバ遺産なんか全都市に立てないほど便利 衛星ばんばん落とせるw
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至高アフィのLv3の効果よすぎると思うんだけどな 領内移動ストレスフリーになる上軍事ユニにまわせるしな
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エイリアン相手だと経験地30までしか入らない上限 Lv2と半分かな
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攻城ユニはオプション選択 攻撃前準備マイナス1いったくの気する 衛星破壊関係で
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戦略資源は生成できるから土地と立地条件いい場所の確保重要
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クエバグ何個かあるw 遂行不可能とか表示バグ
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見ててこのゲームの翻訳量はんぱないと思ったしまあ許容範囲かな 違和感ある翻訳ところどころあるw
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調和のユニぐろすぎる 見てると駆除したくなるw とくにゼノタイタンw
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都市建設は石油(希少すぎる)チタン(生産力チート)ゼノマス(食料ブースト)があるとこがいいと思った 特化に関係なく
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兵士系の遠隔ユニ後半まで強化しても地味すぎる能力 もっと一撃必殺のスキルあってもよかったかな 現状後半作る意味ないw
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あとは現作 海辺に都市つくるメリット 海上石油か戦艦作れるぐらいしか資源メリットないんだよね 後半なにもないw
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交易船もな通るルート指定できないから戦争はじまるとほぼ成立しないw
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ミサイルローバできるまで都市攻撃は損害でかい
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前半農場 人口一定後の後半は発電機がかな
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人口抑制&軍事費・健康度の面で発電機 人口一定量までは農場のほうがいい スロットに人口いれることで生産力やエネもあがる
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おつかれさん〜
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三月精の付録CDは聴いてないんけ
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準備中です
今日は武憲さんとしるらさんです
ハリースンはたぶんおすすめ14ちゃn
よくわかんないゲームのOβが始まりました
http://meiq.vector.co.jp/teaser/
城これは事前登録民はプレイできるそうです
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汚言部おいす
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