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はちうじゅなな
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特大もあるよ
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この石田はいつ裏切るの
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じゃあクリアして死ぬキャラがわかるまで装備に投資できないな
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光の剣(打撃属性)
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拾った重火器が多すぎて即プラントの肥し行き
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第8コード目前で90万以下にもなってないよ
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マスエフェクトみたいな選択肢きましたな
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周りにどんどん80万70万台の咎人が増えていくのを見るとプレイヤーはスピード出世なんだな
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男なら当然やろ!!
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なぜか俺はハルをたすけちった
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治療荊使いは他にもたくさん居るという判断からか、賢明だな
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ひろしはものすごいキチガイかものすごいいい人のどちらか
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声:石田彰とかも結構疑っちゃう
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ベアトリーチェのアブダクターオタクっぷりが凄い
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あーあ
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このゲームガトリングが気持ちいいわ
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ストレスゲーなの
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天獄大型用のブースタも分かれてる
なんもかんもプロパくんが悪い
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シュリケン超ウザいよね
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敵の咎人が爆発物系だらけだとイラっとする
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ミッションによりテクニカルとハンターとダッシュどれを選ぶべきかだな
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合成で最初から入ってない限り滅多にマイナス効果つかなくなったけど
プラスでもいらないのが新規でどんどん増えるから困る
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マイナス効果はプラス効果つく添加物で消せるみたいなんだけど
逆にマイナスかけても意味なかったし
解析班はやくきてくれー
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添加物でいじるのはスロット埋まった後の話ね
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手裏剣ブチ壊せるなら真っ先に壊したいわwwwwwwwwwwwwwwwww
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腕に付いてるなら腕溶断すればいいが四足の腰手裏剣は鬼
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荊で蘇生とかしてる?
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うん、知ってたなら良いんだ
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はーw
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略奪されちゃった!
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前のよりいいアクセサリですね
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スリケン!
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ちらっと画面端に映るスリケンが
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それさっきなんとかできたけど
ハゲが進行したわ
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ズルか?wwwwwwwwwwwwwww
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サイコミュ式バリア
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トラならつかないと思った?
天獄の技術に不可能はありません
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勝因はクモがいなかったことですかねっていう感じ
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罠だ!孔明の罠だ!
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気づいてしまったか
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囮やでwwwwwwwwww
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一応強化型やでそいつ
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ほっといたらまた略奪されちゃうよぅ
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おつお
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おつ
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ダムーの続きからです、ちょっと進んでます
相変わらず他PTからの攻撃が続く
ナタリアが「棺」というものを搬送するがレッドレイジに邪魔されて奪われる
所変わってベアトリーチェの父親を知るシズカさんが第六位だったので会いに行く
オヤジのアクセサリを隠しててアクセサリと会う、壊れる
ここまでだけどわけわかんねぇな
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∈(・ω・)∋
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ミニガンって火力やばいん?
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今色々と武器試してるけど
大剣が使い道見いだせないな
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コンクリ塊が威力重視で頭に叩き込むのがいいけど
チェージ効率から言うと槍の方が高いみたいなんだよね
溜め回転が思ったより弱いというか
後半そんなに決まらない相手ばっかという
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体験版であったチャージ槍投げかチャージ大剣分回ししてれば余裕だろwwwwwwwwww
というのが製品でまったく通じなくて困る
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まあモンハンの乗りみたいなことを避けたんだと思うけど
引き倒しと茨封じの時間が一定の間開けないと大幅に減るのが嫌だわ
天獄アブダクターがダウンして1秒で起きたのは噴いたわ
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足壊したら攻撃力上がるとか意味のわからない仕様だしなクモは
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4人でできるようになったらクモはゲージブレイクハメができるとかなんとか
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4人ればだいたいの相手が1体だとはめれるわな
対咎人だとNPCの方が優秀はありうる
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どの敵も弱点は頭しかない
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ストンプ予備動作見てから逃げ余裕でした
からの敵同士のズラしで追尾あるある
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恐らく頭だけ防御値がゼロか低い
そのうえでそれぞれの部位(頭・腕・足・鳥籠・羽・追加武装・体)に防御値と武器属性の倍率が設定されてる感じ
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押す人優先のゲーム
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一応ゲーム内での説明
◦[打]頭部や体に有効
◦[突]体と特に頭部に有効
◦[斬]腕体に満遍なく有効だが、増加兵装にはあまり効果が無い
◦[弾]頭部や増加兵装に有効であるが、基本、遠距離武器はアブダクターに対しては、あまり有効ではない
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みんな同じとこで突っ込むよなwwwww
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たぶんね
とりあえずヒット数稼げってことだろう
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打:部位破壊はあきらめてダメージ
突:溶断以外の部位破壊優先
斬:はよ溶断
銃:いいから頭撃ってろ
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イバラでの移動に開始の一瞬でいいから無敵時間欲しい
絶対に回避がスタイリッシュになって良くなると思うんだ
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怯み値の設定は全くわからんね
ダメージが増すのか別計算でダウンしてくれるのか
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茨まったく使わずにダウンできるかどうか検証したいけど
自分とアクセサリだけで勝てる相手とかダウンする前に倒せるレベルなんだよね
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このゲーム爆発の判定が周囲3キャラ分くらいあるからな
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蜘蛛の突進はやばい
というか蜘蛛の判定は全部やばい
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ピンク地雷とか2発あるからローリング一回分だと当たるってのが痛い
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吹っ飛ばされたモーションが妙に長くて敵の次の攻撃に
自分の起き上がりが合いやすくてやばい
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まあ修正パッチ出すらしいから
そこに期待だわ
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事ある毎にモンハンを引き合いに出すのは信者っぽくて嫌なんだけど
それほどにまともに作られてるからしょうがないんだよなぁ
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モンハンのモーションって凄かったんだなぁ なんかMMDっぽい
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アクセサリ取られるっていうのはマゾ要素としては良い
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アクセサリをわざと誘拐させて特別ボランティアでファームするやつ
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市民ファームボランティア
激ヌル
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ある意味NPCの性能は破格
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雑魚咎人は味方に対人重視指示出して処理してもらってる
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散開は一人で大型処理したいときにつかう
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はもくん投槍オススメある?
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投げ槍他段ヒットするらしいからアブダクトーへのダメージレース相当優秀らしいな(聞きかじり)
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攻撃力が高けりゃなんでも強いだけだったというオチ
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せっかくだから俺は火炎放射するぜ
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幅のある蜘蛛に槍投げとか良さげだな
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クモで思い出したけどクモ銃のネット弾、フレンドリーファイアするんだってな
んっゴミっ!
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フレアナイフ持ち込まないといかんね(ニッコリ)
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ネット弾は対人戦実装したら使ってねって狙いなんだろうなぁ
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フレアナイフは100~150相当に固定って話
なおフレアで溶断開始>HCフレア持ち変えで消費せずHCフレアの切断力になりつつ消費されない模様
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ニーナの溶断力もフレアナイフ相当らしいけどなw
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ニーナのレベル上がってるとサクサク溶断するからレベル依存じゃないの?
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シズカちゃんの全キャラ中最高のドラッグダウン頻度を信じろ
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速攻溜め茨を外すシズカちゃん
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シズカちゃんドラッグ頻度、索敵範囲ともに全キャラ中でトップか同率1位だからね
なお蘇生頻度は最低の模様
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簡易型でよかったな
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上位ミッションは拾った武器で戦ったらなんか強いとかザラ
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このゲームのAIほんま低脳
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ぼく「集中攻撃だ!!」
みんな「ロックオンは・・・してないな。散開!!」
ぼく「・・・」
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でもここだと後々そのAI利用して敵ハメ殺してたから何とも言えないわw
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アンとかマリーが合流しにくいのは索敵性能と茨移動頻度が低いってのもある
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ただしシズカちゃんは自分のアクセサリ以外の蘇生頻度が最低という
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