レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
2017/01/13 トロピコ〜る恋して〜るすれ
-
バルス!!
-
中華丼のネーミングで悩むのは時間の無駄なんだ…
無駄だから嫌いなんだ…無駄無駄…
-
おう丼
-
五目中華?
-
日本丼は何が乗ってると思う?
-
名古屋の味噌馬鹿地方に台湾混ぜそばっていう名物がある
そういうもんだろ
-
舌ガイジやからな東海民は
-
ソースカツ丼はなかなかいいと思います
-
過労死した人の魂
-
全く美味くないよ
あれ期待していったら裏切られる上位だと思う
-
過労死した人の魂を賭けようッ!!
-
グッド!って言ってくれよぉ〜
-
もう今年はレスなしだな
よいお年を
-
あ
-
ツッ ツッ テツッ ツッ
ツッ ツッ テツッ ツッ
ツッ ツッ テツッ ツッ
ツッ ツッ テツッ ツッ
-
大阪府 浜だと言ってよ、チャーリィ
ttp://www.youtube.com/watch?v=Jgnn3Aiic-I
-
いいじゃん変えなくても
詳細詐欺だってレスもらえるじゃん
-
姉ちゃん!そんなのってダメさ!
-
名曲をレイプしていくスタイル
-
ブッパなしてこ
-
やったれやったれ!ヤッタレイ・シウバ!!
-
デラウエア州 Anton Steinberg
ttp://www.youtube.com/watch?v=L_bvIufii1g
-
オッサン「うーっす」
-
筋肉が増えたね!
-
エドはるみ
-
昔やってた武田信玄を思い出すなあ
-
独眼竜政宗もやってたよ
-
俺今節分の豆をむさぼり食ってる
-
相性、結構やべェぞ
-
エイユウじゃなくてヒデオだよ
-
オリヴィエもってんのかうらやま
-
今まで色んなファイヤーエンブレム配信見てきましたが
一番画面小さいですね
-
任天堂スイッチは予約したの?
-
寝てる間にマリオが勝手に進むこともなくなったしな
-
がばばば ばーば がーばばば バッキュン
-
今のとこおもろいの?
-
アタッカーアタッカー平踊り子がつよない?
-
ひーらーです
-
平愛梨だろ
-
やろでー
プログラミング POKER
-
すみません。アドバイスしていただきたい事があって
来ました
-
ほんとですか
-
はじめての恋に、破れたところなんです。ですが
この想いが消えそうにありません。
どうしたらいいでしょうか。何もせず、このまま過ごしていれば
自然と忘れて立ち直っていけるでしょうか
-
* *
* + むりです
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
-
早稲田と慶応がどうしたって?
-
何年経っても思い出してウッってなる瞬間はあるよね
ただそれが起こる間隔がどんどん長くなっていく感じ
-
僕にとっては心の支えになっている人で、でも、
普段すごく慎ましくて、心細そうにしている人でした。
僕よりも先輩です。仲良くなれたらいいな、助けてあげたいな
と思っていました
-
その人のことを聞かせてください
-
何年か好きだった人のこと
-
忘れたい、とは思ってないんです。忘れなきゃいけないんじゃないか
と思います。その人に迷惑になるからです
-
僕は女性との交流を積極的に持ってこなかった。
その女性と仲良くなれればいいなと思って、あいさつや
何気ない声をかけたりしました。でも、そんなちょっとの事すら
あまりにもうまくいかなくて、自分を思い通りにできませんでした。
次第に、その女性から避けられるようになりました
-
サンダル舐めてたエピソード公開したせいで帰っちゃったかと思ったわ
-
避けられ始めてから、その人と勤め先の構内で
偶然に色んな場所で鉢合わせすることが多かったのです。
それも、異常なくらいの偶然が、何度もあるんです。
僕は、もしかして彼女がそういうふうにアプローチをかけてきて
くれてるのかもしれないと感じたこともありました。でも違った。
そして、彼女の目からは、逆に、僕が彼女を待ち伏せているとか
からかっていると映っていたことでしょう。
避けられていたものが、極度に嫌われるようになりました
-
あなた…『覚悟して来てる人』…ですよね。
人を「好きになる」って事は、逆に「嫌われる」かもしれないという危険を
常に『覚悟して来てる人』ってわけですよね…
-
目を合わさない。トイレとか休憩場所のドアを開けたとき僕を見たら引き返す。
話しかけようとしたら逃げる。すれ違うとき距離をとって、うつむいてすれ違う。
-
おそらく、到底信じてはもらえないくらい偶然がこれまで重なりすぎたんです。
実は勤め先以外でも、あった。
僕は彼女がどこに住んでいるのかは知りませんでした。ですが、僕がクルマで
レストランへ食べに行った方面で、彼女が自転車で走っているところへ
偶然見合ってしまったようなのです。
そして先週は、もっと決定的に異常が起こりました。待ち伏せてるとしか思われないような
プライベートでの鉢合わせがありました。
これは僕がわざとやってるんじゃない、って言っても、まず絶対信じてもらうことはできない
-
彼女の行動、彼女が休日にどこにいるかなんて、わかるわけないんです。
でも、あるお店の、絶対彼女が見られたくない場面で、彼女が出てくる場所に、
僕が笑って立っていた。
僕は気が付かなかったのですが、彼女がトイレから出てきた瞬間に
僕だとわかって、ものすごい慌て方でトイレの中に引き返していきました。
バッ!って感じだったので、ちらっと目を向けたら彼女だった。
もし彼女の立場なら、もう家から付けられてると思われてると思います
-
僕は一人でした。とてもデカい小売店で、有名なちょっと変わったお店です。
めちゃくちゃ人がいっぱい来るのに、トイレが1か所で小さい。そこへ入っていったら
従業員さんがトイレットペーパーの交換でもたついていた。これじゃ利用できないや、ハハハ。
そう思ってトイレからいったん出て、しばらく待つか、ってところだった。
その女子側のトイレ出入口の前あたりに立ってたら、目の前でババッっという感じで
身をひるがえしてる人がいて。瞬間的に目を見開いてるのが横目で見えたので、おもわず
視線がそっちに向いた。彼女だった
-
ああ、彼女がまたイヤな思いをしたな、って思った。それと同時に
胸騒ぎがした。彼女は仲の良いお姉さんがいる。ほかのご家族もご一緒かもしれない。
それとも今日は一人で?
僕はそこから歩き出しました。嫌な胸騒ぎがした。
お店の中の目立たない所に買い物途中の荷物を置いてありました。とりあえず、
そこへ足をむけました。そうして、そこで、見たことにある男とすれ違いました。
現実を知りました。ショックで口の中がカラカラになりました。
彼女は内緒で付き合っていたその男と二人で買い物に来ていたんです
-
ない
-
はっきりしていて、もうあいまいな所は無いと思います。
辛くて、苦しくて、どうしようもなかった。
店から出て、出入口からずっと離れた所から見ていたんです。
なかなか外へ出てこなかった。
彼がまず正式な出口じゃない所から出てきて、出口周りをブンブンと見回る。
そのあと、彼女がカートを押して、逃げるようにして駐車場へ。
あいつ絶対監視してる、助けて。そういう、こんな劇場のような様子を僕は目の当たりにしていました
-
こんな事をご相談しているのを、もっともらしく聞いていただいていて
ありがとうございます。こんなふうに書いて、作り話だろ、と思われてるのは
わかります。自分でもおかしいと思っています。何かあると思うような事が
起こりまくってる
-
ありがとうございます。本当に偶然なんだよ、って言っても信じてもらえる可能性は
ありません。また実際、情報的に入手できる方法も無いわけではないんです。
たとえば、事務手続きの定期的な調査確認とかいうことで、職場の班単位で、
何か書かされたり提出物を出したりすることがあります。
これ確認してくれる?って言われてチェックマーク付ける用紙が、班長のお手製で、
それがメンバー全員の氏名と住所のリストのA4だったことがありました。
ぼくは、そういう時に他の人の情報を見ないようにしてたけど。全部載ってた。
だから、知ろうと思えば知ることもできる。そういう場面が普段あったりするんです
-
そうなんです。彼女は僕が思っていたような人ではなかった。
彼女は、男性からあまり誘われるようなものを持っている人ではない。見栄えもしない。
さみしそうで、かわいそうだった。僕が救ってあげられないか、なんて思ってた。
男性から誘われても、断っているのを目にしたことがあります。
他のみんなに知られちゃうのはいやだ、という答え方で断っていました
彼女が男性と付き合っていたことは意外でした。可能性が全くないとは思ってなかったはずですが。
ですが現実を知ったその日は、僕は食事ができず、眠ることもできなかった、。
-
彼女が、当初僕が考えていたような人ではない、ってわかったはずなんです。
でも、想いが消えない
-
彼女に想いを伝えるのを、ずっと控えていました。
告白をして、彼女はどんな反応をするだろうか。彼女を困らせたくなかった。
彼女を見守っていられるだけでも僕は良かったです。憧れの人です。
その後、前述のように彼女が男性からの誘いを断ってる場面も目にしました。
普段から男性を避けているようにも見えていました。
-
彼女のためなら僕はどうなってもいい、どんなことでもしたいとすら思っていました。
彼女の幸せのことを考えていました。
彼女がもし他の男性と付き合って、幸せになるなら、それは彼女にとっていい事だと
思っていました。彼女の意思で、彼女が望む結果になって生きるなら、それが彼女のためだと。
-
戸惑っています。
彼女は僕が思っていたような、不幸せな思いをしていて、困っている人ではなかった。
彼女は、自分の意思で、あるいは誘いを受け入れて、他の男性と付き合っているとわかった。
なのに、僕が彼女を想う気持ちが消えません
-
そうです
-
おこがましくも、心配していることがあります。
彼女は遊ばれてしまって、傷付いて捨てられるのだと思います。
彼女がつきあっている人は、率直な感想としては、ちょっとどうしようもない人です
-
自分が恥ずかしいと思っています。
彼女の幸せを願うべきなのに。本当のところは、彼女を自分のモノにしたいという
自己満足の想いなのではないかと
-
おっ
久しぶりのじろう相談コーナーじゃない
-
今日はバッファローマン多いですねぇ
上流頼みますよ
-
想いを伝えなかったのは、今言った、彼女が僕のものになってほしいという
自己中心の考えになっているという疑いを捨てきれなかったところもあります。
一方で、もし彼女と僕とが仲良くなって、行き着く所まで行ったとき
どうなるのかという不安もありました。彼女を幸せにしてあげることが僕にできる。
そうはっきりと言い切れない。
-
先週の現実を知る前、職場で彼女がそいつにどうしてそこまでするのかと
心配していました。彼女の仕事の空き時間に、そいつの仕事を手伝う。
ちょっとこれが不足してるんだけど、持ってないか?と言われて、いろいろ差し出す。
甲斐甲斐しく私物を貸してあげている。
そうこうしてて集中を欠いた折に、自分の持ち分の仕事が手抜かりになって、上司から
しかられている
マスクほしいんだけど、って言われて自分の余分を渡したり、パンか何かを買ってきて渡してるような所も見たような気がする
-
ちょうど時を同じくして、勤め先からの機会で応募したものがありました。
詳しくは言えないのですが、平社員から上級へ上がる選考のようなものです。
職場の多くの割合の仲間は、地位が低いのですが、ごくごく少人数を選んで
上に上がれる可能性を与えてもらえるというものです。
結果が最初から決まってるという噂が絶えないものです。
-
すみません。サービスを先にお聞きします
-
ふたまたでもいいから付き合ってもらえませんか、って伝えるのは可能なものなんでしょうか
-
応募したいから手続きお願いします、と言うと、上司も誰も、苦い顔をしていました。
受かるわけないからやめといたほうがいいよ的な。でも、わかっています、お願いします、
と言って応募しました。どこから聞きつけたのか先輩方からも散々ばかにされました。
誰一人、がんばれとか可能性あるぞとか言う人は居ませんでした。
-
応募してみると、ずいぶん無理なスケジュールをこなさないと進めないような形でした。
休日出勤の日に用紙渡されて、書類作って月曜に持って来なきゃダメだとか。
何段階か選考手順をこなさねばならず、でも全力でやりました。
何をやれ、という課題が出てから提出期限までが異様に短く設定されていました。
概要だけは何とか知って、そのための準備をしたりしなければならない。
それでこの年末年始はかかりきりでした
-
可能性は無いとの事でしたが、これに選ばれたならば
彼女にふさわしい男になれるかな。彼女から振り向いてもらえそうな気がして、
そういう望みのない希望がかすかに持てるような気がして。
彼女のことを考えながら必死に頑張っていたんです
-
最初の段階ですら通過できない人が多数なのに、僕が一応、次の段階へクリアしていくのを、
どこで知ったか、周囲は唖然としていました。
僕が、知られていないのですが、特殊経歴で、使い手であることを知る人はあまりいません。
提出された書類を見た、上の上の偉い人が会ってくださることがあって、なんでお前のような奴が
ここにいるんだ、ぶっとんだと声をかけてもらいました。
選考は別の人がやってるから結果とは関係ありません。
ついに最終選考まで残っているらしい、という噂が漏れ伝わっているらしく、周りがザワザワしています
-
何が元ネタか当てるゲーム?
-
ぼくは自分の今の仕事に誇りを持っていますが、一般的に評価が高い仕事ではありません。
待遇としても、地位としても、低いのです。
もし万が一、僕が正式選考合格になった場合には、おそらく今の職場から離れることになるでしょう。
彼女とは会えなくなります。来月にも手続きになるスケジュールです。結果はまだ通知されていません
-
つかまされきち君じゃん
-
ベンガルこの野郎!
-
彼女が男性と付き合ってるとわかった上での告白というのはあり得るものなのでしょうか。
それは一般的に不義なものにはならないでしょうか。
-
言う、ということに、意味がないようにも思えるんです。
僕が彼女のことを好きだということを、彼女はわかっていると思うんです。
-
長くなりすぎて雑で下世話な回答になってきてんぞじろう
-
ごく初期の頃は、いろいろ考えていたんです。
英語で言って、ちょっとずつわかってもらえるようにしようかな、とか。
あながた好きです、の前に、あなたのこういう所って好きですよ、
みたいなことを何回か重ねていこうか、とか。
-
カップメン作るって、今から工場を建てるってこと?
-
問題があると思っている点があります。
僕が彼女に想いを伝える、まだあきらめてないということが
いまの男性にわかると、その男性から彼女への熱を上げてしまうことに
なるだというという事です。
僕としては、彼女の魅力をわかる男性は、本当のところ、居ないのではないかと
思っています。しばらく付き合ってみたけど、もういいかな、と思い始めている可能性です。
カラダ目当てがあって、いま彼女に時間を使っているというのがその男性の本質。だとして、
もし僕が彼女を狙っていることがわかると、失いたくないという思いを強くしてしまいそうです。
-
じろうの枕高さあるね
ベットも芝生みたいや
-
汁はどこへ行ったのですか?
-
最近汁無しばっかりで、汁有り担々麺のほうが少なくね?
-
お聞きしたいこと、アドバイスいただきたい事が絶えないのですが
一旦ここで締めさせていただいたほうがいいでしょうか
-
おトイレ行ってきます
-
大便してきます
-
バッファひどい!!!
他にそういったレスがないということは
僕だけがバッファひどいということなのでしょうか?
-
わし全然バッファきよらんから上流どっかの問題
-
>>455 ありがとん
ポート未開放になってた
ごめんな
|
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板