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めびうす退避所
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一時待避所
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>>240
それ割りと全キャラにいえるからあんまり弱点っていえないわ
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使っててもなんか面白みが無い
強いんだけどもね
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感謝のブフダインぶっぱ頂きました
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え、俺直斗で勝つと超嬉しいよ?
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あと誰が使ってもBドロアが主軸なので対策がしやすい
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適当に出してカウンタで当たれば3000とかだしガードされても問題ないし
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あーこれドロアやってるだけでいつの間にか牛が死んでるカードですね
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ドロアで突っ込んでA引っ掛けてるだけで
2,3段ぐらいなら余裕でいけるだろうな
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こいつ逆ギレボタン連打になってんのかw
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シャビにゃんかわいいお( ^ω^)
>>247
そんなことないでぇ
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逆切れぶっぱしすぎだろ
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糞げーが加速するね
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Bドロに勝てる技なんて逆ギレと超低姿勢技くらいだし
ジャンプでスカされても大抵ガード間に合うし
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>>251
ペルソナブレイクすると逆切れくらいしかすることないんだろ
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あるあr ねーよw
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ペルソナブレイクすると逆ギレ出来ないキャラも多いというのにこのババァは
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いちお美鶴対策
Bドロア見てから逆ギレでダメ取って行く
そして上から攻めさせるようにして落としていく
これで勝ててる
勝率5分だけど
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この糞みたいな勝ち方wwwwwwwwwww
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ドロアガードさせてから逆ギレでもええんやで?
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ドロアガードさせてからの逆ギレからのブフダインで完勝まちがいなし
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これ練習してる糞キャラと練習してない糞キャラの差だ
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中段に永遠とひっかかる8段
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SBドロア空中ヒットしたら2Aで拾えるよ
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なんか想像してた糞キャラ像より余裕で糞キャラですごいね
知れば知るほど売りたくなるこの感じ
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他キャラの2倍ぐらいある5Aのリーチに発生
これだけで十二分に糞なのに付属品が多すぎる
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スパ4も結構な糞ゲーだったけど
このキャラクラスのはいなかったなー
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よしダルシムの腕の当たり判定もなくして
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雪子あたりと比べるとほんとにゲームが違うだろって思えちゃうんだけど
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アギダインのホールドすらしてない雪子に体力削られすぎやろが!!
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A当ててるだけで相手が死んでる!すごい!
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弱めの崩しが何択かあって
どっちかの択を相当意識させておかないと他の択が通らないくらのバランスが好きだわ
見えない択が何択もあって無敵パナすかパナさないかの読み合いするだけのゲームは嫌
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崩しが弱いってのは比較的弱いってだけだからな
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2400安い!
喧嘩うっとんのか
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3rdの中堅キャラ同士の対戦みたいなのが神ゲーなんや
春麗とか出てくると糞ゲー
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雪子はしかもぱなしてもしょうもないしな
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KOFで言えばテリー対リョウみたいな感じだよ
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美鶴って基本移動ってしなくてもいいからいいよね
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思考停止するとほんと楽
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地上戦も空中戦も崩しも何も考えなくていいから楽だよねー
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おいこいつ下段ガードしないぞ
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さっきからゲージ使ってないし美鶴のゲージは廃止にしよう(提案)
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トキよりはマシ
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このゲームシステムでなぜジャンプの上りをガー不にして空ガ不可技を入れたのか
マジでイミフ
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トキのがまだ使うの難しいよ
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トキは他のキャラも強いし難しいから
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足払いワンモア>2B>Cブフ
とかもあるけどつかわないっしょ?
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ダッシュをドロアに置き換える訓練しないとな
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バリガさえあればまだ文句無かった部分はあるなー
ジャンプの上りでガードさえ出来ればドロアもそこまで糞言われなかった
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もうメインより強いんじゃないの(鼻ホジ
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つまりすべて逆切れが悪いってことだな
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対空したかったら番町使えばよかったやろw
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けん制が対空にもなるってアホやん
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対空からごっそり減らせるのってだれかいるっけ?
ラビリスくらい?
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番長が永遠と2Bで対空して端持っていってからのモップかけってイメージ
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直斗なら理論上はゲージある時に端付近なら何入れても5000は減る
始動が良ければ全キャラ即死
ただ切り返しが最弱クラスだからそんなもん入れるチャンスもなく終わる
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まず直斗で触ることが難しいので悲しくなる
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チョクトは鬼みたいなコンボが開発されたのにランク変動が無かったという酷いキャラだからな
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直斗はハードルが発見されてようやく最弱から抜けれたっていうレベル
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ループ技に入るまでに10種類の攻撃を当てるだけだよ
そんなに難しくない
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ただ10種類の技を当てたら11個の技の補正なくなるから
それで連続で当てるだけ
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全キャラは無理だと思う
ムドオンで補正下げてようやくっていう感じじゃないの?
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>>301
75%使えば2Aとかの始動じゃない限りほぼ即死だわ
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まぁ端じゃなくても端から3分の2ぐらいの距離だったら
ムドオンで無理やり貼り付けられるよ
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「まぁ弱キャラの話はどうでもいいんで」
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投げ>投げ追加>ムドオン>2B>A二連牙>B射撃1発目>Dメギド起爆>2A>5B>5C>B二連牙
これで11種類で投げ始動で5300くらい減る
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弱キャラにも夢がある ほんとにこれ
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やっぱり真田が一番だな!
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実際は直斗で美鶴戦うと触れる事すらできない訳ですが
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>>308
射撃のセンスとどこからの始動でもハードルに持っていける状況判断力があれば
美鶴はまだ直斗が行けるキャラと言われていて4:6くらいで直斗不利です
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しかし努力努力の末の4:6である
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ニュータイプですら4:6とかいいゲームだなー
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チャージコンはできなくなってそうだな
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今千枝やったら5Aのリーチが短すぎて頭おかしくなって死ぬんじゃないの
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俺はCS1でもジンを使い続けたよ
はい、苦痛でした
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それって真田さんのことじゃん
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めびは最初強キャラ触って使いこなせなくて
弱キャラに流れるよね
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そうかぁ?
じゃあチョイ練習してくるかぁ
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強キャラで余裕あると他の事する余裕も出てくるもんなぁ
弱キャラはする事が多すぎて色々と手回らないって感じ
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チョイ・ボンゲのほうね
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強い人が隣にいて、対応とか教えてくれるなら上達早いけどね
手加減なしにフルボッコされてもうまくはならなそう
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同じくらいの実力のやつを
強キャラでぼこるのが一番たのしい
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美鶴とか立ちAで牽制してBで暴れツブシして足払いBドロアから4000持ってくだけで勝てるよ
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結果的にはやる人の脳がまともかどうかだろ
強キャラ使っても何も考えないでやるのとやらないのでは違う
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さっきの美鶴が何かを考えて動いていたとでも・・・!?
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なんにも考えないで裸マント使う奴は弱いけど
何も考えないまま完二使う奴は強い
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あーレイピアさえなければなー
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当たった→Bドロワから4000コンボ
ガードされた→暴れつぶしBドロワから4000コンボ
立ち回りに困った→ぶっぱBドロワから4000コンボ
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美鶴の弱いところって空振りの隙が大きいぐらいだし
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格げーとかでよく誇張されてるコピペが
このゲームにおいてはマジっていうね本当に怖い
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千枝立ちAのがよっぽど隙でかい
これが千枝使い脳に染まった思考か・・
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番長から始めましたが真田使いになりました
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このゲーム昇竜とでかいコンボ覚えたら全キャラに闘いながら覚えれるよ
※但し真田は除く
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馬鹿野郎下位互換じゃねえよ
ステータスを性能からネタに極振りしたマイナーチェンジだよ
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とりあえずBBA使って対戦しろよ
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まだBBAの足払いの恐ろしさ学んでないやん
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初心者刈りやすいだけで
使ってみると草でもないんだよね
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ワールドヒーローズでもやろう
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ブレイブルーはプラチナprprできるやん、あとハクメンかっこいい
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KOFに帰ろう
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いま尖がり具合が有るのはジョジョかな
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