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APOのドラクエ初プレイ17日目
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配信者ウィキhttp://listeners.peca.jp/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2FAPO
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そのうちできるようになるから狙った方がいいよ
ガードされてても相手が間違えてガード離してくれることがあるよ
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2Bヒット確認からの6Aがゆゆこ蝶に化けることはあるけど
胡蝶夢が化けるのはないなwww
入力見直した方がいいわ
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APOさんお疲れ様でしたー
いや幽々子で標識はきついっしょwwwたしかに中国と比べればマシだけどさwwww
喰らう覚悟で蝶撒くのは裏目に出る事が多いと思う
紫の射撃ってダウン取れるのが多いしね
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見てくれ!自慢だけど鈴木先生にほぼ勝った
ttp://ohaoha.ath.cx/p/ohaoha108417.zip
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>>425
惜しかったね!
最後の時止め連打こえーwwwww
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レミリアのデモキンは幽々子と相性悪すぎる
確か立ちAガードでも確定じゃなかったっけ?
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おつかれ
ファイナル繋げる事しか考えてなかったけどHIT確認から入力が遅かったわ^^^
立ちAじゃ確定しねーけど
2A>2Aって目押しでやろうとすると死ぬだけ
つーかクレイドルが発生3Fだからそれを考慮すれば確定する技わかるんじゃね^^^
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幽々子のフレーム表初めて見たけど色々ヒドイな
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中国攻略
・諦める
・キャラ変更
こう書いとけば^^^
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幽々子の立ちAは咲夜がしゃがんでると距離によってはスカるから注意
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無敵じゃないよ
相打ち狙いで打ってるんだよ
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おつかれ
中国で来ると思ったら来なかったわ^^^
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凸できないな〜 Version何?
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凸負け・・・(´;ω;`)
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あぽさんおつおつー
固め用の立ちAがスカって困るわwww
非の美鈴は強くはないけど芋ほどひどくはないんだっけ?
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おつかれさまでしたー
相対1だけどがんばったよ><
またよろしくー
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なんで咲夜メインじゃないってばれたの!?
いやまぁどのキャラもいまいちな強さではあるんですけd・・・(´・ω・`)
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なるほどーわかりました
乙でした( ´∀` )
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おつでした!
なんかカクついて申し訳ないです
標識のあとDB振ってくるので禅寺を置いてみた
黄泉がえり宣言してるときに端で立ちAヒットしたら6Aから黄泉がえり繋げればいいんじゃって思いました
あと端付近で6AとかガードさせてB舞→黄泉がえりとか
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ご視聴ありがとうございました
テンプレにいれればよかった
http://wiki.livedoor.jp/tohochu/
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そのBGMだとBB待機してるみたいで勘違いしそうっすね!
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何か書いてあるIP違うんじゃね?
待ち受け自体してるかわからんけど
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そのBGM聞くとガシュガシュガシュガシュジョウタイヘンコウラピッガシュガシュ
とか脳内再生されるわ
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熱帯にいるνはパンピーだらけだからカモれるんだけど
ゲーセンのガチν使いはまるで勝てた覚えがありませんでした
CSでは余計に勝てなくなりました
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νと比べればΛは火力が大体1000ダメージ減ってるからな
あとアクトパルサー見てから無敵技できればゲームになってくる
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中下段が自由にかかる択部分が減って結局どっかで低空クレキャンダッシュとかからの投げが増えたね
これで投げぬけ猶予がCT並みなら普通のキャラだったんだけどな
ガッチガチに対策すればファジージャンプとかで対処できるんじゃねぇの?って思うが家庭用来るまでがっつり研究する気はおきないぜ
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ライチは全キャラに有利付くキャラだから
こっちも強いキャラ使わないと対戦にならない
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ラグってるゆゆこは6とB連打で自動サマーとDBの2択すると強いぞ!
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何で48近く有ってマージン2入れるんだよwwwww
マージンわかんねーなら3入れろよwwwww
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48ってマージン4直前じゃないっすか
マージン1につき16ms単位ですよ
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32以下〜37,8くらいまでなら2でそれ以上なら3
別に3で重いなら良いんだけど2で重いのは有り得ん
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とりあえず2の発想はないっすね
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じゃあとりあえず1押そうぜ
ラグ少ない快適!
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ガン待ちってすごく待つって意味なのに
その後気味ってつくとおかしな言葉っすね!
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霊夢は幽D3B対策がろくなもんねーから振り回していいよ
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というか2bもあんまりやることないから
主に端で適当→236Aノーキャンセル→2BとかD3Bとかしていいよ
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最強キャラ使いのAPO主こんにちわ
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仮面様ケツ拾いちゃんと実践で成功できるようになってるのな
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霊撃なんて なかった
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先端までいかなくとも先っちょ置いとけば発生負けしないかぎり打撃に全部勝つよ
連打するとバッタ霊夢してくるからそっから読み合い
というかこれしないと幽々子なんて処理だけで封殺乙される
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あ、このゲームもうやってないんで記憶違いだったらごめんね
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ゆゆこの地上ダッシュ遅くなるからちゃんとガード出来ないんだったらあんまり持続させないほうがいいんでね
あと斜め前にHJはあんまりしないほうがいい気がする
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割れてるときは1236Bでサマー出せるから屈ガから出しやすいよっと
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とりあえず6D4のガード仕込みダッシュを覚えような
・・・あんまりやると霊夢遠Bでばーかwwwwwwwwwばーかwwwwwされるけど
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初速だけが早いのを利用して常にガード仕込みダッシュするステップ式のダッシュキャラだと思ったほうが楽
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対射撃キャラは遠JA使おうぜ
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中国やること少なすぎて使い手のセンスしかいえないっす
幽々子はまだやることあるんで何か言えます
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遠距離2Aも出が早くてキャンセル効いて空中にいる相手にとって邪魔くさいから意外と使えるよ
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択ができないスピードキャラばっか使うような差込センスのある人じゃねぇと中国はやっていけないんじゃないの
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中国使える条件は萃香2Bに折れない心だな
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中国は立ちAで割り込めるところ覚えるのがすごく重要だなー
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ゆゆこはパワーキャラに見えるけどかなり内職大事だよ
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紫戦とかマジやることないんでB舞ぶっぱにかけて下さい
ヒヨってくれないとゲームになりません
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6Aから直に黄泉がえりちょっともったいない気がするなぁ
割れてないのが前提だけどクラッシュキャンセルから出そうぜ
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対紫はスカされる技多いからな
標識で立ちA、前A、B、DB全部スカされる
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>>476
DBはスカされてもDBで標識をスカしている状況多くね?
その後の状況的にはゆゆこ有利っぽいんだが
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乙だります
スペルカードはとりあえず今の時点では
黄泉還りよりも使い易い永眠の方が良いんでないかな
霊撃しようとしてガイーンとしてたのは
押すボタン間違ってたんじゃねwwwww落ち着けwwwww
終盤霊力有るのにJB→着地→22Aで割れまくってたけど
対霊夢でそこしゃがんでるのはちょっとおかしいwwwww
その場面での霊夢側が取り得る選択肢とそれらに対して何したら良いか
思い付く限り色々どういう展開になるか考えてみれwwwww
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その辺は距離によるね
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サマー警戒0の魔理沙なんで6押しながらB連打しときましょうか
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前Aガイーンさせて蝶撒くのはもったいない
ちゃんと確認して舞まで入れましょう
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サマーポイント死ぬほどあるぞwwwww
適当DBと適当サマーと適当上りHJAで地獄行き
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魔理沙のDBは立ちAスカされるので注意
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うお5戦だった
APO主おつかれござった
勝てるゆゆこの攻撃パターンが増えましたね
でもクラッシュ全見切したら負ける気がしないぜ
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早くAPOさんに月ぶち込みたいわー
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だって魔理沙のフリーダムタイプの単発差込なんて800ダメージ行かないぐらいじゃん
幽々子のフリーダムプレイは単発1000→カウンターで追撃ですよ
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中国でフルコン決めても事故ってガイーンしたらトントンにされちゃう><
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中国ゆゆこは中国有利らしい
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中国ゆゆこは中国有利ですよ
理論的には事故らないからな
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中国は安定して全キャラ不利です
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中国のポイントはどんだけダメージ与えるかより
どんだけ事故らないかだ
前APOの配信で見たあとドットなのに7割持ってかれて負ける動画はひどかった
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もちろん実戦値は中国不利だな
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中国はアリスとレミに有利だけどかなり面倒で
他キャラには不利な上にもっとめんどくさい
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リターン差がでかすぎるから理論上も中国有利はないと思うが
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スゲーぴざってるwww
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判定もリーチも微妙だと思うけどなwwww
すいか相手なんて判定の勝ちどころがねえよwwww
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ピザ乙
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>>493
対アリスも圧倒的に不利じゃね
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中国アリスは双方自虐するんでなんともいえないですね
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近づけたら中国の勝ち、近づけなければアリスの勝ち
なんだが結局リターンの違いでアリスのほうが圧倒的にでかい
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3フレからのアーマーなんてしっかり重ねてくださいね
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中国の火力を1.5倍にするだけで近接最強キャラに
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>>501
アッパーは5Fからです
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>>503
素で間違えてましたごめんなさい
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6Cは遠か中距離だとグレイズしてきたのを舞で刈るのが定石
端の近距離だとキャンセルして悉皆彷徨で固めるのが定石かな
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ちゃんと仮面様のレス読んであげて
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思うんだが无寿のスキ消しもいいけどギャストリの切り返しのほうがAPOにはいいんじゃね?
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ギャストリ=霊力削りだな
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ごめnエアロ切ってくる
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ギャスドリは確定割れがあるから嫌いだわ
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vistaちゃうわ!
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ギャストリは中央で舞から出して結構えぐい削りとして使えるよ
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対アリスに限っては平坂が強い
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ガードさせる連携で入れればいいんだよ
ガードさせてレーザー入れれば割れるお
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中央で6Aor2B→B舞からギャストリ→レーザーorJB追い打ち
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あと偉大なゆゆこ使いの人が
立ちAからギャストリが1フレになるって言ってたような・・
DA1段ガードからギャストリは1フレだったかな
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APOの无寿はほとんど使われてる所を見ないな
ほぼ回復のみで宣言してる印象
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おつんげー
6C舞は6C見てからのダッシュ攻撃を潰せるので適当なダッシュを牽制できる
一部ダッシュ攻撃速いキャラとか反応速い人とかには軽く潰されたりもするけd
C蝶の固めは隙あるけどタイミングと間合いで霊撃外せたりもする
まぁ俺は好きだからよくやってるなwwwwwwwwwwwwwwwwwww
よくあるのはA蝶撒いて下がりながらJAとか>>505の悉皆固めかなー
悉皆固めは相手によっては別にあんまり有利じゃなかったりもするからそこは覚えよう
中国はつかえねーからあんまり言えることがないけど
遠B当てやすい距離になるとほぼ出してきたのでD3Bで割り込めまくれたので注意><
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无寿もギャストリもダメと来たらやはり温泉・・・
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ぼくと一緒に平坂の可能性を探りましょう
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温泉も意外と使えるよ
相手の移動を制限できてそれを刈れるなら使える
遠距離からなら自分のターンを作りやすい
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