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APOch パソリロ引退16回目
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それそれ
うまく使えば強い
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|::::ノ ヽ、ヽr-r'"´ (.__
_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
;:::::rー''7コ-‐'"´ ; ', `ヽ/`7
r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ
!イ´ ,' | /__,.!/ V 、!__ハ ,' ,ゝ
`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' 乙ー
( ,ハ ヽ _ン 人! ほう それがレーザーかね
,.ヘ,)、 )>,、 _____,,.イ ハ
( )',.イ ヽ、__ノ ヽレ'ヽノ
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固めっていうかJAガイーンしたのにJBだけで終わらせるのがMOTTAINAI
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なんていうか端のJA刻みコンボと反確時の2B>舞or6A(>霊撃>JA)を覚えるだけで戦闘力がぐっとあがる
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間違えた立ちA刻みや
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JA数回>6A>舞>霊撃>JAorJB
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そもそもなんで幽々子なの?
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他のコンボとかとりあえずこの2つが自然にできるようになってから考えればよろしい
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パッチェさんはゆったりで高火力ですよ^^
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`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' ほうほう
( ,ハ ヽ _ン 人!
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i /_!,/ィ」 L、!_ハ_i i
i_.爪じ , じ) | | | ほうほう
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ヽヘ>.ゝ- '<レレレ(´‐`)
//V∞し/ハ )ノ
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! i _イ| Lレ rrーtn、iイ.」 |.
i__レLヽ,rt"i ゙ー-" !イ」 | ほうほう
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[ゝイノ/!i(><イ'[ゝイ]イ ヽ..| |
,' ノ」/⌒(⌒ヽ、くイ iイ ハ
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y' "´ ̄`'ヽ
.ノくノノ人リ))ゝ
ルi§゚ ヮ゚ノ§ スコーン☆
⊂彡 - ─ = ≡三 ⊂[|Ξ|> APO
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今なんで画面端立ちAで拾えたのに6Aで終わるんだよもったいない
舞から霊撃までいこうぜ
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>>816
違うんです
蝶に化けたんです
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インキンにはノーパンがいいって言うから最近ずっとノーパンなんだ
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ひとまず相手の昇竜ガードできたら2B入れる癖をつけようか
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確反は2B→6Aが霊撃使わない構成ではダメが一番高いぞ
立ちAだと6Aまで繋がらないからな
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あぽさんありがとうございましたー
最後あぶなかったわ・・ゆゆことかどっかんとダメージ取れるから体力減ってても結構いけますよね!
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キャラ差のなさで言えば霊夢
ただし相当修練が必要。咲夜とか知らない
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別ゲー始めたとか萃夢想引退か
悲しい
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APOってロビー以外で凸ってる所ある?ニコ生とか
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APOってハイジャンプどうやって入力してんの?
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リバサHJはやるべき場面が殆どないだけで使っちゃダメってわけじゃないよ
ほとんど使っちゃダメってことだけど
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でもアリス相手にリバサHJやるとアリス側はかなりウザいと思う
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使うべき場面っていうのはまあ
遠距離で起き上がりにパチュリーの水柱重ねられたときとか
相手が遠距離にいて射撃ガードしちゃいけない場面
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うまい人見てると結構ほいほい飛んでるけど
蝶の補助があるからであってむやみに飛ぶのは良くないぜ
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お疲れ様でした
あーごめん5戦だった癖で切ってしまった
もちっとサマー振る雰囲気見せた方がガン攻めされにくいかも
アリスにはあんまり関係ないけど・・・
あと立ちAとダッシュ立ちAが意外と強いから意識して振るといいかも
差し込みでD3Bの選択肢も考えとくと吉
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バウンドをJKのみで終わらせるのはかなりもったいないな
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なんていうかどのガイーンがA刻みに持ってけるかってのを体で覚えるべし
JAと上クラとD3Aだったかな・・・
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バウンドしたら JK→立A→6Aはほとんどの状況で入るぞ
その後の舞は距離によっては入らないけどね
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高さはやって覚えるしか・・・
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>>833はJAからのバウンドの話しね
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めりこみ気味になりそうなDBは振らない方がいい
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ちょっとわかった
1.昇りJAガイーンからはまず成功しない
2.下りJAガイーンでも高すぎると難易度が高い
3.JAガイーン>前HJ>低ダ>JBとやるとグッと成功率が上がる
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温泉は端かつ大攻撃防御させてからなら繋がるよ
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ガイーン練習がしたいなら今回の場合D8のジャンプをさせ続ければよろしい
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とりあえず10のvs Practice Dummyやってみればええんや
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中国&幽々子動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9059008
幽々子って火力すげぇよな
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お疲れサマー
ゆゆこの6Pの次の中断クラっ結構見えやすいなとおもた
なんかコメント書こうと思ったけど芋ガチ勢でもなくゆゆこも使えんから何も書けん
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これAPOの中国?
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見所は2ラウンド目の最後だな
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近距離キャラと投げキャラの区別について
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7割くらい一気に減ったなwww
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これ中国側がどう見ても悪いんで
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ワンチャンキャラに対してミスったら死ぬのは当たり前だろwwwwwww
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投げキャラはコンボの代わりに投げのダメージをってことかなるほどなー
でも近距離キャラって動きがトロいわけでもないのよね?
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サムスピにいっぱいいますよ
遅い近距離キャラ
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どこぞの忍者は装甲捨ててますね
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シショー
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ダルシムは間違いなく遠距離キャラ
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投げのない遅い近距離キャラって
スーパーアーマーとかガードポイント主体のキャラを刺すんじゃね
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ビリーはまだ許せる
アクセルはおかしい
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スト2とか初級者ですけど
近 ザンギ 春 (バイソン)
中 ケン リュウ ガイル (サガット) (バルログ)
遠 ダルシム
サイコクラッシャー ベガ
本田とかブランカって何処なんだろう・・・
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ベガが弱体化したのってどっから?
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スト4は目押しがキツイ
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コンボゲーってギルティとメルブラしかしらん
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Dベガが強すぎてそれ以降は全て弱体化と言っていい
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コンボとか初代スト2からありますよ
ガイルのジャンプ強パンチ>しゃがみ中パンチ>サマーソルト
これでピヨリ+5割です
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1発がでかい時代というかシリーズだから仕方ないな
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じゃあサムスピとかAPO触っただけでコントローラー投げそうだな
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ヴァンパイアハンターとかコンボゲーじゃね
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サムスピは剣道みたいなゲーム
1ヒットでダメ半分とか
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サムスピの極端な例
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm418398
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そんなん言ったらブシドーブレードとか1発で死ぬぞw
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まあ零の腐れvs慶寅は本当に極端な例です
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm2036119
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フェンシングと剣道ってフェンシング有利なんだっけ
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よく分からない緊張感が・・・ゴクリ
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これ最後シャルロットの投げ入ってるけど時間切れでダメージは入ってないんだよなwwwwwwwwww
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今のバウンド最大構成なら殺せてたぞ
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最大構成ってJB>立ちA>6Aさ
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多分蝶巻くとき2B>蝶とか6A挟んでないから
距離が離れなくて箒なりなんなり食らってると思うんだ
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暴発なら仕方ないな
はてどうやったら箒がかわされるんだったか・・・
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火力
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強い人は感覚でやってる人が多いからある程度仕方ない
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俺的にはなんでキャラ別にwiki分かれてるの馬鹿なの死ぬのという感じでござった
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あぽんげおつだった
中国とかゆゆことかやることが少ないというかキャラ対策しかやることないような気がしますね!
とりあえず蝶撒いて飛んでも相手も飛んできたら負けるから気をつけるんだ!
えっとあとは感覚で・・・
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見づらいってことにはならないよ
階層構造もできるしメニューいじってもいいし
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だから蝶撒くタイミングを分からせないようにするんだよ
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下手な蝶はまかない方がいいが
まかない蝶は成長しない
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蝶撒いて損することはないから撒けるなら撒いた方がいいよ
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蝶は遠距離はとりあえず撒いておくもの
ただ近付くことができた後なら状況によるところはある
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あいてのキャラにもよるがー
蝶が無いときに蝶まいたらだいたい後ろか真上にHJして逃げる
で蝶が機能してるときは前に出る感じ
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遠距離は遠距離で速射とか注意しないといけないけどね
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どっかのタイミングが遅いかもしくは近すぎたか
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霊夢の小刻みな針とかはもう食らいながら無理矢理撒いちゃうのも割と有りだなぁ
咲夜はしね
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とにかく幽々子の蝶は攻撃の起点とかになるからちゃんと撒け
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速度はとんとんかもしれないけど咲夜のは即ダウンだから折角撒いたものが無になるんだよなwwwwwwwwww
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中国とかちゃんと蝶まかれるとかなりキツイからな
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うまい人のリプ見れば解決するよ
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なんていうかな
6Aから蝶撒くにしろ箒はもうちょっと当てられないはずなんだ
撒いた半端な高さにいることが多いんだろうか
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バレバレなジャンプキャンセルするくらいなら
ダウンしない攻撃は食らうのもあり
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あとはちゃんとコンボできるようになれ
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6A>蝶>HJの流れが遅いくらいしか思いつかんwwwwwwwwwwwww
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vs Practice Dummy
Jump
D8
受身設定はお好みで
ASAP
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cowcasterとにらめっこすればその練習もできるようになるよ
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そりゃ外人が作ったからだろw
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おつんげ
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あぽつ
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アイス食ってるから待て
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中国捨てたのか
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