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APOch パソリロ引退16回目
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身内としかこのゲームやったことないんだけどスイカの2Bてそんなにおかしいの?
俺的にはダッシュ3Aで鎖振り回すグレイズ付き対空の性能がおかしいと思ってた
そしてスイカを使ってた
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萃香2bは姿勢が異様に低いから色々技すかせる
でも美鈴以外のキャラはもっと優秀な通常攻撃があるからそこまでひどくはない
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下段すかしの中国の立K6K辺りが一方的に負けるんだぜwwwwwww
紫の標識みたいなもんだと思えばおk
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あと何か2B→6Aがガード時1F連携になるんだっけ?
良く知らんけど別に萃香はそれぐらいやって良い
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萃香はゆゆよか下かもしれないから美鈴の次くらいだと思う
ただ実践値がめちゃんこ高いのと上位キャラとの相性がそこそこいい
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スイカはスイカで咲夜死ねレミリア死ねな毎日のようです
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咲夜レミアリスパチュリーに対して萃香ちゃんは可哀想なことになります
あと個人的に紫も厳しい
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スイカvsおばけ
の怪獣大決戦みたいな組み合わせが好きです。上位キャラなんていらねぇよ!
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ガイーンするごとに技一発で体力が見えるレベルで減っていく萃香おばけ
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おつでした!
萃香の2Bは霊夢のA昇竜でも勝てないので僕もずるいと思います。
そして萃香相手にするとまみれちゃうからどうにかしたい
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完璧な読み!そして出し間違えた技!
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舞も使ってあげてください
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ゆゆ=ポチョ
萃香=アバ な高火力キャラなイメージ、あれでもポチョってそこまで火力高くねーな・・・
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暴発するなら別キャラ使えばいんじゃね
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断罪ぶんぶんするだけで相手ビキビキするで
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ゆゆは頑張って近づいてもプレッシャーが無いのが・・・
バスターくれよー
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諸刃中の立HSはクソ
投げ暴れ読みでジャンプしたら投げ漏れしたHSが戻り際にCH
アホか!
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幽々子の前ダッシュはプレッシャーがある
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非にヘブンリーってより半裸の空中に飛ぶ投げっぽい技あるじゃない
ギルティで言うなら霊夢はカイっぽいよね、火力の低さ的に
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霊夢=カイ
魔理沙=/カイにそるの強引さを交えた感じ
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魔理沙はソルじゃね
火力的にも昇竜的にも
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ミアズマがVVにしか見えない
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あれは意図的な糞調整らしいですよ、スタッフがカイ最強にしたかったらしい
咲夜ってどのポジションになるんだろうか
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コラにはよくあること
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妖夢はジャムかなー
中国は無憑依ザッパでいいや
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初めてこのゲームやったときレミリアは完全にミリアと思った
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せめて剣くらいつけさせてやろうぜ・・・
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オウアー
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ヴワル図書館のホーリーオーダーアレンジとかどっかで聴いたなぁwww
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それ吸血鬼とベガスラだけじゃね
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魔理沙の蹴りコン=ソルのDループ
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レミはスレイヤーだな
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パチュリーはフォモポジションになるのだろうか
アリスは鰤か
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だって吸血鬼やし・・・
あとダッシュが
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よしわかった
レミリアはスレイヤーだ
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紫はトリッキーな面から医者
もしくは紙防御砲台でディズィーかね
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レミ=スレイヤーあるあるwwww
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ディズィーはアリス
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パチュがフォォォォとか言ったら俺ちょっとテンション上がっちゃうぜ
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乙だります
(個人的に)対幽々子での時間不利密着状況は霊夢A昇竜ポイント
特にJ攻撃着地後とかで霊夢に昇竜やられる場合は
クラッシュ振ると暴れ抑制できるぞwwwww
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今日一回も勝ってないんとちゃうの?
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空中で後→前に相手がダッシュしてきたときサマーほとんど確定じゃないの?
適当ぶっぱ以外のポイントで当てれる所は狙っていいと思うんけどどうなの?
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乙ー
俺とレイパーの見分け方を伝授しよう
レイパーは神社夜しか選ばない
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いつでもレイパーに成りすます準備は出来てるってことですね!
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火吐いたように見えた
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対処法?攻撃見てからサマー
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最後の2Bのクソッぷりは見事だったなw
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いやほんとクソだわ
すいか使いになるわ
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あぽんげさんおつおつー
妖夢のスキップ楽しいお
萃香2kはゆゆとチャイナ以外にそこまで凶悪じゃないよ!その二人には超有効打だけど!
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だからそれのために2p刻みってのが二人ともあるでしょうに
あと2kは萃香6kのいい的です
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あとが無いところをうまくごまかすのがおばけです
あといい的だぜってのは若本を意識していうとなんか霧ハメができるんじゃないかと思えてくるよ!
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ゆゆこプロですが
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見てると俺が何か指摘したから急に強くなるとかはなさそうだなwwwww
あえて言えば「全部攻撃見てからサマーや!それでかつる」
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おい見れないぞあぽんげ
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基本はねー
波動拳のあれ、名前忘れたけどアレ出せばいいよ
立ちAカウンター確認からのこちょうむコンボと2B、DBとD3Bの差し込みが立ち回りのダメージソース
6Aと2Bで巧みに割って端で頑張る
クラッシュは相手が見えてなかったら適度に
あとは空中戦は基本負けるから注意。
JBを出しながら飛び込むのが基本で
相手が飛び込んでこないのを確認してからJAをめくり気味に当てるか、相手の飛び込みを読んでJAを先出しするか
理論とかはわからんね
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下クラも多少は混ぜたら?
レーザーとモーションが似てるから、下段見せてからレーザーガードとかで一応使えるよ
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あとJA射撃も何も出さないより全然いいよ
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あ、見れた
あけおめあぽ
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HJBの飛び込みを使ってみたら?地上から早出し気味で置くやつ。あれ強いよ
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それそれ
うまく使えば強い
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_,.!イ_ _,.ヘーァ'二ハ二ヽ、へ,_7
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r-'ァ'"´/ /! ハ ハ ! iヾ_ノ
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`! !/レi' (ヒ_] ヒ_ン レ'i ノ
,' ノ !'" ,___, "' i .レ' 乙ー
( ,ハ ヽ _ン 人! ほう それがレーザーかね
,.ヘ,)、 )>,、 _____,,.イ ハ
( )',.イ ヽ、__ノ ヽレ'ヽノ
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固めっていうかJAガイーンしたのにJBだけで終わらせるのがMOTTAINAI
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なんていうか端のJA刻みコンボと反確時の2B>舞or6A(>霊撃>JA)を覚えるだけで戦闘力がぐっとあがる
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間違えた立ちA刻みや
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JA数回>6A>舞>霊撃>JAorJB
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そもそもなんで幽々子なの?
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他のコンボとかとりあえずこの2つが自然にできるようになってから考えればよろしい
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パッチェさんはゆったりで高火力ですよ^^
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,' ノ !'" ,___, "' i .レ' ほうほう
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ルi§゚ ヮ゚ノ§ スコーン☆
⊂彡 - ─ = ≡三 ⊂[|Ξ|> APO
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今なんで画面端立ちAで拾えたのに6Aで終わるんだよもったいない
舞から霊撃までいこうぜ
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>>816
違うんです
蝶に化けたんです
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インキンにはノーパンがいいって言うから最近ずっとノーパンなんだ
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ひとまず相手の昇竜ガードできたら2B入れる癖をつけようか
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確反は2B→6Aが霊撃使わない構成ではダメが一番高いぞ
立ちAだと6Aまで繋がらないからな
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あぽさんありがとうございましたー
最後あぶなかったわ・・ゆゆことかどっかんとダメージ取れるから体力減ってても結構いけますよね!
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キャラ差のなさで言えば霊夢
ただし相当修練が必要。咲夜とか知らない
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別ゲー始めたとか萃夢想引退か
悲しい
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APOってロビー以外で凸ってる所ある?ニコ生とか
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APOってハイジャンプどうやって入力してんの?
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リバサHJはやるべき場面が殆どないだけで使っちゃダメってわけじゃないよ
ほとんど使っちゃダメってことだけど
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でもアリス相手にリバサHJやるとアリス側はかなりウザいと思う
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使うべき場面っていうのはまあ
遠距離で起き上がりにパチュリーの水柱重ねられたときとか
相手が遠距離にいて射撃ガードしちゃいけない場面
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うまい人見てると結構ほいほい飛んでるけど
蝶の補助があるからであってむやみに飛ぶのは良くないぜ
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お疲れ様でした
あーごめん5戦だった癖で切ってしまった
もちっとサマー振る雰囲気見せた方がガン攻めされにくいかも
アリスにはあんまり関係ないけど・・・
あと立ちAとダッシュ立ちAが意外と強いから意識して振るといいかも
差し込みでD3Bの選択肢も考えとくと吉
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バウンドをJKのみで終わらせるのはかなりもったいないな
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なんていうかどのガイーンがA刻みに持ってけるかってのを体で覚えるべし
JAと上クラとD3Aだったかな・・・
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バウンドしたら JK→立A→6Aはほとんどの状況で入るぞ
その後の舞は距離によっては入らないけどね
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高さはやって覚えるしか・・・
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>>833はJAからのバウンドの話しね
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めりこみ気味になりそうなDBは振らない方がいい
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ちょっとわかった
1.昇りJAガイーンからはまず成功しない
2.下りJAガイーンでも高すぎると難易度が高い
3.JAガイーン>前HJ>低ダ>JBとやるとグッと成功率が上がる
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温泉は端かつ大攻撃防御させてからなら繋がるよ
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ガイーン練習がしたいなら今回の場合D8のジャンプをさせ続ければよろしい
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とりあえず10のvs Practice Dummyやってみればええんや
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中国&幽々子動画
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9059008
幽々子って火力すげぇよな
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お疲れサマー
ゆゆこの6Pの次の中断クラっ結構見えやすいなとおもた
なんかコメント書こうと思ったけど芋ガチ勢でもなくゆゆこも使えんから何も書けん
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これAPOの中国?
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見所は2ラウンド目の最後だな
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