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APOch パソリロ引退16回目
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怖いお(;ω;)
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乙でしたー
アナログスティック使っても普通にAPOに勝てるじゃないですか!
やったー
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アナログ正直22コマンドが死ぬほど入れづらいの意外は使いやすかったw
普段ミスるコンボがなぜか出たりしたし
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後cowcasterに名前入れてるの俺以外だとでそさんしか知らないw
みんな入れてないみたい
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cowcasterは対戦数わかるのがいいよねー
まあtenco見てもわかるけども。最近tenco使用者減ってる気がして寂しい
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あ、tencoじゃなくsuicaか
非勢ゆるさない
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あぽ幽々子5回倒したらポイントが5増えた!
やったー
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あれはやらなくてもいいと思うの
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さっき妖夢戦で、とりあえず上とって射撃撒いてJB置いといたらガイーンしに来た印象があったわwwww
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俺もヒジ最強や!と思って裏回りヒジ連発してたら
裏だと相手が手出さない限りヒジ当たらないという悲しいことに気付いた
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手馴れてる人はダッシュ2A刻みとかよく使ってるよね
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幽々子はガン待ちが強い
DKとサマーの使い分けできればそれだけで戦える
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つかさっきもそうだったけど、チャンスに屈B→6Aのコンボ入れれないと
すごくもったいないぞw
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近距離キャラ使ってる人が中距離キャラが逃げるの卑怯って言うのよく聞くけど、お門が違う気もするわな
そうしないと戦えないキャラだから仕方ねーww
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アナログだと霊撃とかガンマレイ並みにコマンドむずいからしょうがない
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後幽々子のJBも糞強いから使わないのもったいない
スレイヤーのJHSみたいなもんだぞアレ
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芋も下りJB地上ガードさせれば地上で連ガさせたりできるのかな
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約束手形は緋想天の仕様のが好きだなー
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緋想天のは食らった後一定時間立つとドカーンと4000ダメくらい与える奴
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あたった一定時間後にダメージ5000固定のガード不可グレイズ可の破裂だね
喰らい逃げやバクステで回避可
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そういや幽々子はもうガードさせたらクラッシュでいいんじゃね
幽々子はクラッシュで割らなきゃ固め継続できない
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俺も適当に触ってる程度だけど、射撃の感覚掴むまでは蝶メインでいいんじゃないかな
中距離でも状況見て撒けばそこそこ安全だし
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踵は正ガードで互角くらいじゃない?距離も空くしガードされたら様子見たいのかもね
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確かDKはガードで3フレ不利だったはず
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グレイズ攻撃としては十分優秀だと思うけどなww
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DKは相手がフラフラ中空飛んでるときに刺せるのが糞すぎ
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おつかれさまでしたー
ゆゆさまのダッシュの回るグレイズ技にはどうすんのかちょっと分かってきたありがとうwwwwww
もっと経験積みたいお年頃なのに落ち着いて萃夢想やる時間がなくて困るwwwwwwwwww
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今の咲夜村村さんか?
俺が戦う分にはAPOより村村のが強く感じるのに不思議
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幽々子は判定強いだけで遅いから対策されるほど辛くなるんだろう
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サマーは幽々子が画面端にいると判定大きくなるのは知ってるよね?
わざと画面端でガン待ちサマーや!!
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重い中国使い?
もしかしてAPOって人じゃあ・・・
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APOさんつええな…
これでsuica最下位とは…
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主観だと中国ってやるべきこと自体は簡単であとは組み立ての問題な気がするから
アドバイスがしづらい
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肘滅びろ
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火力以外の基本性能高いから動かしやすいのは間違いないけどねー
煮詰めるとフレーム単位で固め研究しなきゃならんのが…
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使い方という面で言えば異常な人がやってたのでほぼ全てだと思うね
それ以上は自分なりに試行錯誤していくしかない感じが
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あぽさんありがとうございましたー
中国対策とか一番いらない技術を持ってるとかばーかばーか!
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普通の人はケチ
教えてくれない
隠してる
もっとディスりましょう
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キャラ別中国の崩し方講座やったらしいなwwwwwww
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でもちゃんとDA後ジャンプ読んだら2000近く与えてダウン取れるコンボあるしなぁ
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すごくピアノ弾きたくなってきた
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そういえばピアノ買って放置してたの思い出した
練習しよう。あした
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レゝノ.irr.=, ヽ/ r.=t,イイ ノ| /|\L__!、(_ノ )
'イノo゚  ̄ """  ゚̄oリ .i ポロ
ポロ ノi人. ( ̄) ,.イ ./ イゝ 十___ , ___
(.ルイ`i ー,r__,イt、スイレノ i ´ 、_i_ | ´
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く「`ー´T`'ー'´i ,ゝ
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〈 ハ V>、!、/ヽ,  ̄! i>ヽ、 /
ヽ/ ヽハ/´ ヽゝ、/ヘi/i ',
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アリス削りダメ大杉ワロタ
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なんか応援したくなるアリス
アポまけろォ!
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アリス嫌い全一
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むしろ愛が深いんだとおもいます
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まさかこんなところにアリス嫌い全一がいるとは…
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しかし胡蝶夢が出ないゆゆこだなwww
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wikiにあったAPOに殺されそうになったって人か
APOさん怖いお(;ω;)
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テンショーユクゾハァーテーレッテー
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2A刻みコンは簡単だから10分のトレモで安定できるのに
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2A3〜5回>6A>立ちC>JK>JS>JK
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俺の書いたコンボレシピCだのSだの混ざってて気持ち悪いな
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やべえやる夫AA張りたくなってきた
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やる夫AA貼るとAPOに殺されるって聞きました
怖いお
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芋→パンヤの流れですね
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サマー振らせる立ち回りされると厄介だな
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APOさんも天寿使いなら立ちA単発確認天寿できなきゃダメよ
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ギルティから来たんなら相当見る余裕ありそうだね
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そういやロビーにいる幽々子にやられたんだけど
サマーキャンセル上クラッシュ糞強い
サマーをガードさせれればの話だけど
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相手の攻撃くる瞬間にサマーや
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A>6Aヒット確認できてれば舞繋がらなかったっけ
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アナログ派はマゾゲーだったようである
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ミッシング中の无寿無効なのかwwwwww
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咲夜戦は立ちAカウンターからのコンボで
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おつー
アナログでやってみたけど難しいな
ミッシングはタイミング合わせてサマー
2Aやるとヒットストップで多少やりやすい
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咲夜の打撃は当たり判定は強いけど
その当たり判定が発生する直前に喰らい判定が先行して発生するから
攻撃の前に立ちAを「置いておく」とヒット確認カウンターコンボでウマー
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要はスーパー強キャラ
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咲夜も対策できないと厳しいキャラっぽいね
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いい言葉だな!
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アナログもあぽんげの敵になったんだよ
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あぽんげの味方は髭だけだよ
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無敵つけないマッパ振り回してればいいじゃない
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妖夢でガー不永劫つきお手軽6000コンボしましょう
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端で2A刻みコンボで立ちC当てた後JKの代わりに永劫当てるだけ
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____ パンヤやりながら見てるわ
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 ̄ \__、("二) └─┘ ̄l二二l二二 _|_|__|_
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2A3〜5回>6A>立ちC>JB>JC>JK
基本2A刻みはヒット数4で止めるようにすれば安定する
欲張りさんなら5でいいけど
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>>124
あぽ煽りながら一緒に回ろうぜ!
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テンポ覚えればちょー簡単よ
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6Aの後の立ちCは高度によって微妙にディレイかけなきゃだめ
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やっぱ受身ゲージがないからむずかしいんよw
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永劫当てた後に射撃部分が当たれば成功
ただし紫相手のみ起き上がりが遅すぎるから完全回避されて反確取られる
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6Aも遅く出すんじゃないの?
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まあ単純にためしたいなら地上で立ちC当てて最速キャンセル永劫するだけでもガー不永劫になるよ
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とりあえず永劫→射撃をやりたいなら
離れて2B出した後永劫当てればなるよ
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立ちC単発確認永劫できればキャーAPOサーンてなりますよ
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別に画面端じゃなくてもいいよ
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試しに割って霊夢に屈ガードさせて立ちCキャンセル永劫やると繋がってるのがわかるとおもう
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一時期猿のようにこれ狙ってましたすいません
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妖夢使いなら分身5割とかやりますよね
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霊夢相手で中央なら立ちC>B昇竜>永劫でもガー不になるよ
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まず服を脱ぎます
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いや霊撃いらない
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B昇竜一段目キャンセル永劫ねw
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1段目で青キャンできますよ!
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そっちのが距離離れてても当たるし確認できるようになるから実戦向きといやそうかも
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ガー不永劫は結構簡単に狙えるけど実際は相手受身取らないから
1000ちょいのダメージアップにしかならないw
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流転2段から永劫ってなかったっけ
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