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APOch パソリロ引退16回目

1名無しと聞いて:2009/11/16(月) 19:45:03
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334名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:27:48
5割ガードできないとまるで見えてないってことだからなー
実戦じゃ5割もガードできてる気しないけど

335名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:29:51
こいつは結構下段クラッシュがわかりやすいんじゃないか?\パァン!/

336名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:30:44
確かにガード切り替えに2フレかかるとしたらその分はやく見えなきゃダメだからなー

337名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:32:48
俺はクラッシュ見える!て言ってる奴にやらせたいなー

338名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:33:28
パチュリーは普通クラッシュ振ってこねーよwwwww

339名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:36:06
こう見ると萃香のクラッシュはモーションほとんど同じだなwww

340名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:37:57
妖夢と幽々子はすすんでこねーんだよな

341名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:38:54
それもクラッシュだからじゃねwww

342名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:39:17
ガードミスすると割れるからB流転も使ってくるんじゃね?

343名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:40:08
紫で墓石使ってきたらそういうことなんだろうけど

344名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:41:40
まあ紫の場合は中段クラッシュと標識の二択だから
クラッシュ見分けてもあんま役立たないな

345名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:43:20
見えた!→見えてない
はよくあるwww

346名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:44:38
ブースターが自分のよくやるコンボやってくれると嬉しいぜ
立ち回り馬鹿すぎるけど

347名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:47:29
コンボの拾いが下手だなー

348名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:48:47
相手のも覚えるんじゃなかったかな

349名無しと聞いて:2009/11/20(金) 17:51:42
おつー

350名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:04:53
アリスが針の間合いよりも近づいてきたらサマー振ってみ

351名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:06:06
近づいてこないなら立ちガード安定だぜ
人形出すの見てから前HJできればなおよし

352名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:15:43
乙だります。
配信からサマーと聞こえてから針に切り替えるの余裕でした
こまけぇこまけぇ固めとかこまけぇ割れればなんでもいいんだよ!

353名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:17:14
津ん妖夢みたくコアコパコア昇竜しましょう

354名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:19:15
トノサマバッタ

355名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:20:41
永劫確定逃し全一

356名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:23:01
射撃読んだら1Fグレイズ判定の6Aで反撃や!

357名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:29:12
乙ー
しょうりゅうよみをやぶらぬかぎり おまえにかちめはない

358名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:50:05
お疲れ様でした
起き上がりの昇竜読みがことごとく失敗したぜ…
ワンテンポ置いて昇竜とか初めてだわー

359名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:56:37
ギルティは開幕金バしてガン攻めするゲームだからそこまで問題ではないな

360名無しと聞いて:2009/11/26(木) 19:58:12
開幕シュッ勢がアップを

361名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:02:39
立ち回りが髭という点では妖夢はある意味あってるんだがー
主力のクラッシュが思うように出せないと厳しいな

362名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:08:31
髭は張り付いて戦うキャラだと聞いたからまあ似てるんじゃないかなーと思ったくらい
中距離が苦手かどうかは知らんけど

363名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:10:03
このようむうまいな

364名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:12:20
APOさんパーフェクトですよ!

365名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:12:57
あぽんげうめええええええええええ

366名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:15:12
ちょっと見ないうちにapo強くなってる・・・

367名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:15:47
そんな中国倒してしまえ

368名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:16:31
俺はいつだってあぽんげの味方だよ!

えーっと妖夢使ってるんだよね

369名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:17:44
中国でSuica!1取ったあぽんげさんが今度は妖夢でSuica!1狙ってると聞いて

370名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:19:34
お疲れ様でしたー。
画面端での投げ連携は霊撃やジャンプで逃げられるよ。幽々子ならサマーでもいいね。
でも読まれたらひどい目に合うから、投げられない努力をするのが正解┐('ω'='ω'='ω')┌

371名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:22:12
アナログスティックで霊撃とかAPO無茶すんな

372名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:22:38
いい言葉だな!

373名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:25:45
えーりんえーりん(´;ω;`)

374名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:27:14
妖夢遠Bは半霊の位置によって発射位置が変わるから、
相手と交差して位置が入れ替わった直後に使ったりすると良いよ。
他には画面端で相手のその場起きに重ねる感じで置いておいて、前移動起きを誘うっていう使い方もできる。
垂直HJからのSを頻繁に使う幽々子とかには遠2Bで牽制するのもいい。

375名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:32:06
もっと中〜遠距離で低空バックダッシュJS使うといいよ。

376名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:34:35
もっと、もっと低くだ!
あと妖夢のクラッシュは性能良いから、触ったらガンガン振っちゃっていい。
6B⇒22Bとか2K⇒22Pという具合に中下段を散らすと効果的。

377名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:35:34
速いし反確もないからね。

378名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:35:49
おつー
アナログスティック使いにくすぎだろう・・・
端で相手に飛ばれたときに妖夢だと追いかけJAで結構落とせるんだぜ

379名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:36:42
そりゃ萃香以外のクラッシュに半角はないですがな

・・・レミの下クラガードしたらシステム確定だったかそのくらい

380名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:39:04
APOさん萃香のDB位ダッシュで潜って下さいよ

381名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:40:16
妖夢とまりさはチートくさいダッシュ低姿勢であの下くぐる

382名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:42:01
咲夜は見た目詐欺だよ

383名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:42:22
さくぽは見た目だけで低くないよ

384名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:42:37
妖夢のダッシュで萃香のDB潜るのは無理

385名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:42:40
ダッシュはゆかりんがかわいそう

386名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:44:08
萃香がどこでダメージ取るって言ってもなあ
蹴りか瓢箪一発で1000だし

387名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:44:39
     *      *
  *  うそです   +  
     n ∧_∧ n
 + (ヨ(* ´∀`)E)
      Y     Y    *

388名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:47:22
きっとギルティやるとヒットストップの長さになれちゃって勢いが足りなくなるんだな

389名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:49:23
咲夜の異次元画像
ダッシュ中の存在判定
ttp://th075.fc2web.com/log/image/topimg_408.jpg

ダッシュ中の食らい判定の位置
ttp://th075.fc2web.com/log/image/topimg_407.jpg

390名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:49:54
ギルティはじまた

391名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:50:45
>>389
これアリスおかしいよなー
存在判定と食らい判定違いすぎ

392名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:51:33
魔理沙自重しろ

393名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:51:44
魔理沙は汚物だからしょうがない

394名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:52:16
2Bの発生が6F ヒットストップ9F のけぞり10F
だから理論上は24F以内に昇竜入れないとだめ

395名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:52:37
咲夜ダッシュは判定がおかしいんでなく
見た目がおかしい

396名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:54:10
さくぽはしゃがむと後ろに判定伸びるから変な当たり方したりする

397名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:57:27
ところで端のJA→2Aつなぎ練習しないのか?

398名無しと聞いて:2009/11/26(木) 20:59:31
キャラ限あったか忘れたけど
JA>2A>2A>6A>C>前HJ>JB>JC>空BD>JAorJB
が簡単でよかった記憶がある

399名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:10:44
察してるからやるんだよ

400名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:11:40
やっぱ紫に入れにくくて萃香に入らないや
この二人に対しては
JA>2A>2A>6A>下クラ>霊撃>JB>JC>空BD>JAorJBでいいと思う

401名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:17:38
おつかれさまでした!
配信から針苦手と聞こえてから針多様するの余裕でした
こまけぇこたぁいいんだよ!速射だ!

402名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:18:30
妖夢の遠A忘れるとか・・・

403名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:21:14
後ダッシュよ

404名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:21:38
妖夢が遠A撃てる距離だと相手の出が遅い射撃封じれるのに
妖夢なんて離れすぎても反射くらいしかやることないんだから中遠距離うろうろして遠A狙っていけばいいのに

405名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:22:43
あ、すまん2Aは3回だった

406名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:23:18
もしかして→なくても勝てる

407名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:23:31
>>398
ふつうにこれ全キャラはいるよ
入りづらいキャラに対しては2Aの数で調整

408名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:25:09
ちなみに最初のJAは2A空中ヒットでもいけます

409名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:26:54
4回でもはいるぜー むずいから普通ねらわんが

410名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:29:19
APOの火力が上がった

411名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:29:32
霊夢には2A4回でも安定と言っていいレベルで入れれる

412名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:30:05
あれー下クラ霊撃構成何に使うんだっけ・・・

413名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:31:18
↓クラ2回の構成があったと思うけど難しくなる割にはダメージ増えないんじゃなかった?

414名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:31:43
>>412
自分がボーダークラッシュ中のときくらい
基本いらない

415名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:34:10
JB>6A>22K>2A>6A>S>JS>JA で5100
霊夢とかにはこれでもまあ実戦レベルかなー

416名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:34:49
低めで拾わないと決めにくいか

417名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:35:53
ただ下クラ構成はラグあると難易度かなり高くなるから
2A刻みコンボで妥協すんのがふつう

418名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:37:51
妥協コンっていうか昇りJAやJB当てたときはJC当てないとだめ

419名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:38:26
あーそのJKJSループはダメージ的には悪くないけど、
霊力もったいないから初心者しかつかわんね

420名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:38:59
いやJAJC当てた後に2A刻みルートいく

421名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:39:35
割れてもいいからお手軽に3500取れるコンボください

422名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:39:38
無理やりダメージ伸ばしたかったら上りJB→JC→2A→6A→C・・・までいけるよ

423名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:39:55
そっから2A刻みはできねーよwwwww

424名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:40:37
2A2回だと無理なんじゃないかな

425名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:40:56
刻むな

426名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:41:00
JC後高さが低かったら2Aから6A入れられるけど
高かったら6A省かないと高度が上がりすぎてCがクソむずくなる

427名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:41:14
一応2A2回刻めるよ
まあシビアだが

428名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:42:10
JC当たった時点で高度が見れないなら地上レシピ放棄してバッタループしたほうが楽

429名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:42:26
妖夢のコンボは各技のダウン時間とか覚えてアドリブで決めるもんと思う
2A刻める回数とか俺いちいち覚えてないけど問題なくできてるし

430名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:43:14
面倒だから昇りJAJB当てたらバッタループいって
端付近でくだりで当てたら2A狙いにいくでおk

431名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:43:55
俺はバッタループはほんと状況悪くなるから貪欲に2Aねらってくのすすめるねー

432名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:44:37
C後のJBが完全最速だと
JBヒット→C射撃が当たっちゃう
非最速で

433名無しと聞いて:2009/11/26(木) 21:45:23
JCの弾部分が当たりきった後でJBを当てる




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