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APOch パソリロ引退16回目
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おい投げコンボ、その構成じゃ絶対繋がらんはずだぞw
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あ、さっきの投げコン一応繋がった
適当言ったわ
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なにこの悲しい曲
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アリスの爆弾は割れないなら空中ガードすると硬直軽減されるよ
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せめて立ちAふってから霊魂出せばいいのにwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
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純下段ないどころか立ちBが純下段
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あぽさんおつかれ!とりあえず今日の運勢一位だったから
とりあえず風呂入ったらWM買ってくるわ^^
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いちいち韓国版曲ちがうのかよww
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韓国版ギルティニコニコに結構あったw
空耳おもろいな
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ACなんであんな声はっちゃけてんだろうなw
もう慣れたけど
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アンジの癖になるうざさ
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あぽさんおつかれさまだった
めくり攻撃が上手かったけど固めがやさしかったです!
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斬新な移動起き上がり
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対戦も重めなん?
fps30くらいしか出てないっぽいからちょっと下げてもいいかもわからない
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肘の判定が上方向にあるわけない
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乙でしたー
4000コンボ決まった!萃香ちゃん最強や!
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シュッシュしても無敵してもジョニーはしぬ
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入れないけど募集してる?
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IP打ち間違えてた
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ディレイ2じゃなきゃやだ勢なんじゃ
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COWcasterでクラッシュを見切る練習できるのに気付いたから
やってたけど霊夢のクラッシュで5割くらいしかガードできねえ
APOさんもやってみてください
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casterのメニューで順に10 > 1 > 0 > 1 > ディレイ入力って選択すれば、
CPUがひたすらクラッシュ二択だけ繰りかえすようになる
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ディレイは何にした?
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ディレイ2が意外とでかいんだよなw
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APOが俺と変わらなくて安心した
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乙だります
score.dat壊れるわキーボード効かなくなるわで
酷い目に合ったwwwwwww
紫は地上の純中段22Aしか無くて
2Aやら6Bやらが純下段なので
割られたら下段ガード重視が良いです
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いかん全然駄目だwwwww
墓石も純中段wwwww
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これ自分でやるとクラッシュ厨になりそうだわ
常人は見えねえだろこれ
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美鈴幽々子あたりのクラッシュが訓練で見切れるようになったら
相当楽になるんだがな
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魔理沙のクラッシュは見えなくても
バクステで対応すればおk
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これ前に進んでこない奴だと練習しづらい
前に進ませながらクラッシュとかさせれないかな
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魔理沙対策仕上がったな
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そういやF2だか押せば体力無限になるよ
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5割ガードできないとまるで見えてないってことだからなー
実戦じゃ5割もガードできてる気しないけど
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こいつは結構下段クラッシュがわかりやすいんじゃないか?\パァン!/
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確かにガード切り替えに2フレかかるとしたらその分はやく見えなきゃダメだからなー
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俺はクラッシュ見える!て言ってる奴にやらせたいなー
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パチュリーは普通クラッシュ振ってこねーよwwwww
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こう見ると萃香のクラッシュはモーションほとんど同じだなwww
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妖夢と幽々子はすすんでこねーんだよな
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それもクラッシュだからじゃねwww
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ガードミスすると割れるからB流転も使ってくるんじゃね?
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紫で墓石使ってきたらそういうことなんだろうけど
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まあ紫の場合は中段クラッシュと標識の二択だから
クラッシュ見分けてもあんま役立たないな
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見えた!→見えてない
はよくあるwww
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ブースターが自分のよくやるコンボやってくれると嬉しいぜ
立ち回り馬鹿すぎるけど
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コンボの拾いが下手だなー
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相手のも覚えるんじゃなかったかな
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おつー
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アリスが針の間合いよりも近づいてきたらサマー振ってみ
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近づいてこないなら立ちガード安定だぜ
人形出すの見てから前HJできればなおよし
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乙だります。
配信からサマーと聞こえてから針に切り替えるの余裕でした
こまけぇこまけぇ固めとかこまけぇ割れればなんでもいいんだよ!
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津ん妖夢みたくコアコパコア昇竜しましょう
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トノサマバッタ
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永劫確定逃し全一
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射撃読んだら1Fグレイズ判定の6Aで反撃や!
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乙ー
しょうりゅうよみをやぶらぬかぎり おまえにかちめはない
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お疲れ様でした
起き上がりの昇竜読みがことごとく失敗したぜ…
ワンテンポ置いて昇竜とか初めてだわー
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ギルティは開幕金バしてガン攻めするゲームだからそこまで問題ではないな
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開幕シュッ勢がアップを
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立ち回りが髭という点では妖夢はある意味あってるんだがー
主力のクラッシュが思うように出せないと厳しいな
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髭は張り付いて戦うキャラだと聞いたからまあ似てるんじゃないかなーと思ったくらい
中距離が苦手かどうかは知らんけど
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このようむうまいな
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APOさんパーフェクトですよ!
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あぽんげうめええええええええええ
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ちょっと見ないうちにapo強くなってる・・・
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そんな中国倒してしまえ
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俺はいつだってあぽんげの味方だよ!
えーっと妖夢使ってるんだよね
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中国でSuica!1取ったあぽんげさんが今度は妖夢でSuica!1狙ってると聞いて
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お疲れ様でしたー。
画面端での投げ連携は霊撃やジャンプで逃げられるよ。幽々子ならサマーでもいいね。
でも読まれたらひどい目に合うから、投げられない努力をするのが正解┐('ω'='ω'='ω')┌
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アナログスティックで霊撃とかAPO無茶すんな
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いい言葉だな!
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えーりんえーりん(´;ω;`)
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妖夢遠Bは半霊の位置によって発射位置が変わるから、
相手と交差して位置が入れ替わった直後に使ったりすると良いよ。
他には画面端で相手のその場起きに重ねる感じで置いておいて、前移動起きを誘うっていう使い方もできる。
垂直HJからのSを頻繁に使う幽々子とかには遠2Bで牽制するのもいい。
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もっと中〜遠距離で低空バックダッシュJS使うといいよ。
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もっと、もっと低くだ!
あと妖夢のクラッシュは性能良いから、触ったらガンガン振っちゃっていい。
6B⇒22Bとか2K⇒22Pという具合に中下段を散らすと効果的。
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速いし反確もないからね。
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おつー
アナログスティック使いにくすぎだろう・・・
端で相手に飛ばれたときに妖夢だと追いかけJAで結構落とせるんだぜ
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そりゃ萃香以外のクラッシュに半角はないですがな
・・・レミの下クラガードしたらシステム確定だったかそのくらい
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APOさん萃香のDB位ダッシュで潜って下さいよ
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妖夢とまりさはチートくさいダッシュ低姿勢であの下くぐる
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咲夜は見た目詐欺だよ
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さくぽは見た目だけで低くないよ
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妖夢のダッシュで萃香のDB潜るのは無理
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ダッシュはゆかりんがかわいそう
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萃香がどこでダメージ取るって言ってもなあ
蹴りか瓢箪一発で1000だし
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* *
* うそです +
n ∧_∧ n
+ (ヨ(* ´∀`)E)
Y Y *
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きっとギルティやるとヒットストップの長さになれちゃって勢いが足りなくなるんだな
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咲夜の異次元画像
ダッシュ中の存在判定
ttp://th075.fc2web.com/log/image/topimg_408.jpg
ダッシュ中の食らい判定の位置
ttp://th075.fc2web.com/log/image/topimg_407.jpg
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ギルティはじまた
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>>389
これアリスおかしいよなー
存在判定と食らい判定違いすぎ
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魔理沙自重しろ
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魔理沙は汚物だからしょうがない
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2Bの発生が6F ヒットストップ9F のけぞり10F
だから理論上は24F以内に昇竜入れないとだめ
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咲夜ダッシュは判定がおかしいんでなく
見た目がおかしい
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さくぽはしゃがむと後ろに判定伸びるから変な当たり方したりする
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ところで端のJA→2Aつなぎ練習しないのか?
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キャラ限あったか忘れたけど
JA>2A>2A>6A>C>前HJ>JB>JC>空BD>JAorJB
が簡単でよかった記憶がある
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察してるからやるんだよ
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やっぱ紫に入れにくくて萃香に入らないや
この二人に対しては
JA>2A>2A>6A>下クラ>霊撃>JB>JC>空BD>JAorJBでいいと思う
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