したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

すぐピザるAPOch ピザ15枚目

1名無しと聞いて:2009/09/12(土) 04:27:26 ID:Vb12Frp60
○通報先・便利なリンク一覧
■ピザーラ http://www.pizza-la.co.jp/index.php
■ピザハットhttp://www.pizzahut.jp/
■ピザ・カルフォルニアhttp://www.pizza-cali.net/
■ピザ・ステーションhttp://www.pizza-station.co.jp/main.html
■シカゴピザhttp://www.chicago-pizza.com/
■配信者ウィキhttp://listeners.peca.jp/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2FAPO

834名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:13:26
お疲れ様でした!
ようむの時に現世斬ぶっぱとか全然やってこなかったから
調子に乗ったら良いロマン砲を貰っちまったぜ…

835名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:18:50
現世斬は無敵無いのかー
知らなかった…
でも割り込まれることがよくあるから警戒しちゃうわwwww

836名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:20:27
やはりワープ一強ですね

837名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:23:28
乙だりますー
やっぱり昇竜が出なくなってる気がする・・・
ゆゆ様戦でちゅーごく昇竜はやらない方がいいんだろうけど
決まるとキモチイイからやりたくてしょうがないwwwwwwww
アッパーは昇竜だか波動だか分からないままだしてたら上手くはまりましたヽ( 'ω')ノ

838名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:30:13
(´・ω・`)<レミリアじゃない・・・

839名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:30:51
(´・ω・`)<マウンテーンwwwwwwwww

840名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:31:29
ゆゆでレミ相手にする時はジャンプは死亡フラグ
攻撃は立A、DB、サマーだけで何とかする
運良く攻撃当たったら連携する程度
間合いが勝負の分かれ目

841名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:32:28
ゲイニーの初登山はどうなったんだろう・・・

842名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:32:44
この組合せはゆゆ側が前Dでの間合い調節ができるかどうかですごく気分が変わる

843名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:33:36
初登山はまだ先だったか

844名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:35:42
はじめはそう思うかもしれないが・・・大体立ちAで返せる
蝶とかただまくだけじゃいい的になるだけだぜ・・・

845名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:37:50
DBは連発してもだめだよ
当たる高さに来る時だけ出せばいい
あとめり込むDBはダメ

846名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:39:26
前D見てからとか無理だと思うので立ちAもDBも置く感じでしか・・・

847名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:40:14
おつおつー
上で言われてることができると今度はレミリアがめんどくさくて泣きたくなる面白い組み合わせだよww

848名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:40:30
とりあえず立ちA置いといて引っかかったらバカ乙wwwwwwwwwwwwwwwwwwしようぜ

849名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:41:14
まぁレミリア自体が他キャラの動きに応用できないし初心者にはオススメできないとか言われるキャラだし

850名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:46:02
陣最強や!

851名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:49:33
こんなに苦しいのなら・・・こんなに悲しいのなら・・・射撃などいらぬ!

852名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:52:11
なにをいうか!アリスの下クラガードさせて有利なんだぞ!
うん。そんだけ。

853名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:52:11
ワープが足りない

854名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:55:21
インスク普及委員会の者ですが
いや、言いたかっただけ

855名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:56:00
みーたん普及委員会の調子はどうですか?

856名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:56:08
スカルプは距離離れるからなかなかだよ
世界とか知らん

857名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:56:15
インスク別にそこまで言うほど弱くないぞ
ただ割り込みに使うことしか考えなければ弱いかもしれないけどね

858名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:57:38
何より時止めがあるせいで性能云々よりもかすんで見える

859名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:58:22
咲夜って反確でも地上からダメージ取りにくいからそこ強化できるのはまぁまぁだと思うよ<インスク
ただ時止めが強すぎて他の全てがryになっているな・・・

860名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:59:29
おつだりますー
割り込み符最強や!

861名無しと聞いて:2009/11/15(日) 20:59:46
こんな話題になってるとインスク使いが沸いて出てくるはず・・・ドキドキ

862名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:02:27
とりくずww

863名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:06:19
紫に立ちAとDBは標識で安定返しだからとりあえずでは振らない方がいいよ
局面見て振るのはありだけど

864名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:10:58
6Aガードからレヴァリエ確定ってのはそういうことや

865名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:12:14
立ちA→前A画当たってるのに蝶々撒いたりクラッシュを振るのはどうかと
舞につなげた方が確実にダウン取れるし霊撃にも繋げられるから舞の方がいいぞ

866名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:14:11
胡蝶夢先生・・・

867名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:15:01
胡蝶夢が味方だと誰が言った

868名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:21:43
おつかれさまでした!
やだ警醒陣に突っ込んでくれるなんて優しい///
飛んでる幽々子は怖くない!

869名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:21:59
ジッポもAPOの敵になったか…

870名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:22:16
立ちA→前A→舞の連携できる?

871名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:22:55
舞で蝶に化けますよね

872名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:23:19
そんな・・・・基本コンボですよ・・・・

873名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:23:54
出来るじゃないですか・・・

874名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:24:20
これがアナログ勢の宿命だ・・・!

875名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:24:58
え?アナログ?

876名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:25:30
サタパ勢が来ちゃう

877名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:25:49
そうかさっきのはアナログ勢同士の戦いだったのか・・・
世にも稀だな

878名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:26:49
2B→6Aからは2Cか霊撃が繋がる

879名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:26:51
アナログで小足昇竜は簡単なのに舞コマンドが出ないくやしいっ!

880名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:27:08
ギンギラギンにさりげなく?

881名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:29:11
懐かしい連携だな

882名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:30:18
実戦じゃまず使わない(使えない)から忘れていいよ

883名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:32:29
そうそう
使っても1ループまでだろ
すぐばれる

884名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:33:43
6Aで割れれば使えるかな
蝶撒いて飛び込む辺りで割り込まれるから基本的には増長用
はまれば強いから他の固めしながらさりげなくやる裏の選択肢だね

885名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:35:22
開始さえできれば強いけどそもそもその固めに入れることが少ないっていう

886名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:36:47
C幽胡蝶もランダムだからそこまで信用できないしな

887名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:38:31
端付近でのバウンドからの拾いをJAで終わらせるのはもったいない
JBから5A→6A→舞に繋げる練習したほうがいい

888名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:39:58
幽々子は画面端で立ちA→前A→舞から霊撃するのよく見るから
そこでダメージ伸ばすのはありなんじゃない

889名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:42:59
2BやD3Bもほとんど振ってないね
リーチ長くて差し込むのには優秀な技だよ

890名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:44:07
2Bとかは相手がガード方向間違えると霊力がっつり削れるしね

891名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:53:27
あと空中Cは闇慈の空Dみたいにタイミングずらしに使えないこともない

892名無しと聞いて:2009/11/15(日) 21:55:59
Cは1段目からキャンセルできるよ

893名無しと聞いて:2009/11/15(日) 22:03:32
おつかれさまでした!
小足昇竜と投げコン安定させないと・・・
DBって昇竜以外でどうやって対処するんだ!

894名無しと聞いて:2009/11/16(月) 16:49:21
乙wwwwwwwwwww
受身取りすぎ感があるなwwwwwww
確かに画面端だと上に逃げれそうではあるwwwwwwwwwww

895名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:07:45
おつー
とりあえず起き上がりにJA重ねられる状況で飛ぶとガイーンしてコンボへ
昇竜の方がまだまし

896名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:08:08
飛んでいいときは飛んで飛んじゃだめなときは飛ばないんだよ

897名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:09:06
みんなごめんなさいごめんなさい言いながら飛んでるんだよ

898名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:13:36
JA狙うときにゆゆこで体当たりしてる感じがする
判定は扇の部分だけだから端当て狙えばいいんだよ

899名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:15:24
でも端で当てる感覚わかってないと相手が突っ込んできて負けるぞ
中心に攻撃判定ないし
相手が飛んできたら空中バックダッシュして距離ずらして端当てるとかしてかないと

900名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:18:26
永劫宣言されたら飛ぶだろう・・・
逆にそこをつけねらって空中で固めてダメージとる符みたいな使い方ができると思うの

901名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:20:01
肘引っ掛ければ2000以上取れるんだから飛んでくれたほうがありがたいだろう
エイゴーザーンなければ肘に勝てないから飛びたくないし

902名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:21:05
飛んだの見てから切りかかれるめいしん使えば良いじゃない

903名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:22:33
状況による

904名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:29:28
おつかれさまでした!
このゲームバッタゲーなんで!
みんな飛んでるように見えますよね
でも霊夢は仕方ないと思います

905名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:31:13
まずは基本コンボじゃなく基本コマンドから練習しましょう

906名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:36:26
ゆゆよく知らないけど中央で6Aガードさせたら蝶で良いのか?
隙多くね

907名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:37:48
だから6Aガードさせて蝶出してるとこ潰されないのかなと

908名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:39:14
6A>蝶
相手が突っ込んできたらサマー

909名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:40:18
お疲れ様だわー
JA祭りと聞いて飛んできました
ゆゆ様は画面内に蝶いないと立ち回り負けるんでー( ^ω^)

910名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:40:53
とり

911名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:41:24
くず

912名無しと聞いて:2009/11/16(月) 17:44:25
せめて隙けしに使えwwwwww

913名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:01:14
おつおつ
萃香以外使ったことないからこんなもんです
咲夜さんコマンドがわからなかったから昇竜ぶっぱなしてました

914名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:02:35
咲夜ならコンボにコマンド技いらないからわからなくても問題ない

915名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:17:19
ひどい・・・

916名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:19:39
手形ぶっぱとか入る要素ねーから!
ぶっぱするなら永眠じゃね

917名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:20:43
おつかれさまー
小足連打したって機能する要素無ねーから!!!

918名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:25:47
ガードできる時点で投げじゃないよ!

919名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:37:30
おつだりますー
アリスさんをディスらないでください!

920名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:42:33
ツールで表示できるよ

921名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:43:23
○芋CC ver1.02(萃夢想入力表示ツール)
ttp://coolier.sytes.net:8080/th_up2/src/th2_6102.zip

922名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:44:26
ゲームによって入れ込みの感じ違うからコンボ必須キャラはないときついかもねw

923名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:48:55
無駄に細かすぎて微妙だなー

924名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:54:36
APOさんは格闘ゲーム初心者かな?
昇竜拳はちょっと前入れて波動で出るよ

925名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:55:51
2Bのが微妙に射程長いし判定も強いけど、
立ちPも相手のジャンプ止めるから捨てたもんじゃないよ

926名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:56:33
コアコパ昇竜とかプロっぽいなー

927名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:57:36
それの練習なら中央でやった方がいいよ
B昇竜の後の霊撃が入らない間合いがあるからそれ感覚で覚えた方がいい

928名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:58:29
紫あたりは霊撃すげえ入りづらくて殺意がわいてくる

929名無しと聞いて:2009/11/16(月) 18:59:42
紫は動き遅いから初段をひっかけやすいけど
その後のコンボが入らんことおおい

930名無しと聞いて:2009/11/16(月) 19:00:40
ダッシュ慣性つけて2Bすると刻める回数が1回くらい増える
実戦だと慣性つけてやる方が多いし

931名無しと聞いて:2009/11/16(月) 19:03:04
妖夢のそのヒザ蹴りはモーションの後半下段すかせてカウンターで壁バウンドになるから
2A系振ってくる霊夢に合わせると4000↑おいしいです出来る

932名無しと聞いて:2009/11/16(月) 19:04:45
凸しようとしたけど、練習中でござったか

933名無しと聞いて:2009/11/16(月) 19:05:47
俺も一生トレモ勢だけどあんま強くないぜ!
あれ?ひょっとしてトレモ勢って弱いんじゃn




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板