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APOch 14ロマン砲
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ゲームや雑談配信しようと思ってます
低スペックなのでの少々画面が汚いですが気にしないでください
ゲームが下手でも怒らないであげてください、本人は結構必死です
配信者wiki
http://listeners.peca.jp/?%C7%DB%BF%AE%BC%D4%BE%F0%CA%F3%2FAPO
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テレッテーだな
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おつかれ、次は凸来るといいね
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凸きました
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エンディングなら次回凸ります
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おつかれさまでしたー
次回までにテーレッテーできるようにしておきます
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120.137.232.131:27565 3戦 最凸歓迎
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あぽーん
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ポート番号がすごいな
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どういうことなのw
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もう過疎ってんすか
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動け!動け!動けよ!この!この!
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PC買えばいいのに
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配信外でこれやっても重くなってんでしょどうせクソPCだし
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ありでしたー
なんか試合開始後に天則のアクティブが外れた(ヽ´ω`)
C射で前回避結界するなよ、チャージしたくなるじゃない!
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うどんのレーザーはお空の射撃を相殺できる数少ない技だな
さすが非で超強化されたうどん様や
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全体弱体化でうどんが強化なら十分な強化だろ
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制御不能ダイブは芋の世界とか比じゃないぐらいチートスペカだな
台風で確定って馬鹿かと
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乙テレッテー
うどんげさんのオプティックブラストはホント神やで!1
アビスノヴァはキャラによっては完全に回避できるねwwwレミとかww
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製作元がちゃんとバランス取る気ないだろうから空の地位は揺らがない気がする
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アリスなんてパッチが出るたびに弱体化されて、最後は削除だもんなー
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オワタ四天王の超強化もあったから黄昏は分からんで!w
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* C射撃の霊力削りが0.8程度に大幅減少
* B、C射撃の威力減少
* DBの発生が大きく遅れるように
* J6Aの判定、上下ともに減少
* J6Aが着地キャンセル可能に(弱体化)
* J8AのHit数減少
* 人形SPが空中発動可能に(チャージは不可)
* 人形操創が画面に一体しか出ない
* 人形置操の展開→攻撃までの時間減少Lv上昇でさらに短縮
* 人形無操がLv0から空中可、軌道が変化
* アーティフルサクリファイスがAAAAから繋がるように
* リターンイナニメトネスのLimitが50%に
* リトルレギオンの仕様変更
* トリップワイヤー、和蘭人形が空中発動可能(空中トリップはなぜか紐に判定が無い)
* シーカードールズが自分を中心に展開、発動中行動不能に
* 未来文楽が宣言時に6A、終了時に自爆するように(宣言時にしゃがまれると避けられるキャラ多数)
* ドールズウォーが自分を中心に展開するように
* 先行入力関連のシステム変更でAAAAの後の6Aなどが入りにくく(アリスに限ったことではないが)
* その他細かな変更多数
*アリスが使用出来たバグを修正
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パチェは強化されたり弱体化されたり浮き沈み激しい気がする
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諏訪子が入って、神奈子はスルー
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早苗と諏訪湖出たのに加奈子様涙目wwwwww
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妹紅とか出し易そうなのにな
2キャラサポート扱いでプリズムリバー3姉妹も出しましょう
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黄昏のアイディアマンなんてナマズを脊髄反射で出す程度の能力
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という夢だったのさ
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次の新キャラはどうかんがえてもナマズ
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ナマズの最終戦でタイムアウトしたら相変わらず止まるのが困る。
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ナマズ出すくらいならマジ○ガー出してほしかった
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そもそもストーリーがクソゲーだし
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次の新キャラはどうかんがえてもナマズ
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ナマズと見せかけてドジョウ
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いや、涙目いじりがおもしろくて
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1キャラずつ場所狭くしていけば
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今回はキャラ選択がだるい
主にてんこ
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来年再来年の新作までこれでいくんだろうなw
新キャラ出ても射撃とかで被るだろうし
被らなくしようとすればいつものごとくバランス崩壊が起こるだろうし
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俺のコンバタだと△だわ
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落ち着いて考えろレミリアの位置で↑を押せばフランが使えるとかそういうことになるんだ!
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PS2コンだとそうだよね
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あるあるw
〜くらいガードして欲しいですね^^;
〜の固めは抜けて欲しかったんですが^^;
とかね
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APOさんA連打ぐらいは辞めてくださいよー
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デフォルト名デッキ使ってEazyスレでそう言う事言う奴はどう見ても初心者狩りだろwwwwwwww
今VE〜Nで初心者狩りについて熱い論議が交わされてるから多分そう。
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初級、中級スレで相手が新キャラつかってぼろ勝ちしたら
どうみてもLunaくらいの強キャラメイン出してくるのはよくあること
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いや、俺も経験者だけど初見でノーマルなんてやってられなかったよ
イージーで同じ人に10連敗くらいしてやっとコツがつかめた
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今思えば緋想のうどんげに10連敗してた俺って。。
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芋経験者は少なくともVEはダメだろ
別ゲーだけど
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天測はそのままの続編だからな
住み分けが一層だるくなってそうだ
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なんかごめんなさい ありがとうごあいますた
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そうか?たまに自分がやらん動きしたりしてきて盗んだりするけどな
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ふむ、同キャラ嫌い者の心理ってのはそういうところか
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同キャラで負けたら悔しいですもんね!
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俺はブレイブルーとかいうクソゲーで同キャラに慣れてしまったからな・・・
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タオかw
あれの同はない、それは認める
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テイガーは勝てたら俺最強
負けたらまぁ最弱だし・・・の精神で挑んでくる事が多いから始末に終えない
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お疲れ様でした
対戦ありがとうございました
格ゲーの同キャラは強いとこの押し付け合いばっかりでめんどくさいですね
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BBにポチョそのまま輸入してもどうなってたかわかんないけどね
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あぽんげ、麻雀しようぜ!
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団体戦の最後で数え役満あがったのはワロタな
チートにもほどがある
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あ、見てなかったのか
ネタバレごめんよ(;^ω^)
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一話ずつ見てると大抵半分くらいのとこで見る気が無くなる
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まとめて見るとがーっと見れるんだけどね
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アニメ<マンガ ってことか?
漫画は自分のペースで進めれるし飛ばせるとこはガンガン飛ばせるからなー
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咲の漫画はタコスの浴衣姿でおなかいっぱいだお
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お疲れ様でした。
覚えていたんですねw
この前はどうもでしたー。
涙目いじりをしましょう。
麻雀いけます!
ありがとうございました。
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麻雀いけます!
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いやー、あれは実にカオスだったけど楽しかったw
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あの時の涙目はエロ(ry
とか本当に地EXとかしてるしw
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涙目、ハコられちゃうの?ねぇ、ハコられちゃうの?
涙目、焼き鳥だけど、どうしたの?ねぇ、どうしたの?
みたいなのも楽しかったw
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相手によって、しゃがむからそれに
釣られてやっていたら癖になった
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中国の溜め3Aは、正ガードしても2Fくらい中国有利という壊れ性能
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ってことは固める時は溜め3A当てるだけで・・ゴクリ
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そうね 緋想天の時もそうねw
同じキャラ使うとおかしくなる事が
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中国はつかってて楽しいけど
2A刻んで固めるゲームになって相手がつまらなそうに思ってしまう
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まあ当たり前だなwwwww
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俺が一番つまらないのはてんこのドMアーマー4枚入りデッキ
ドM長すぎなんだよね、4コスのくせに
キャラによっては切れるまで逃げないといけないというクソゲーwwww
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長くはなってないとおもうけど、てんこ自体強化されてるからどうしても体力負けになるんだよな
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身代わり3枚で15% 4枚で30%ダメージ減少だからなぁ
4枚使われると普段3.5kくらいのが2.4kくらいになるw
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有難うございました〜
中国さん強いんだけどアドリブできなくて
カウンタ狙いの螺光歩ぶっぱが多くなってしまうんです><
すいかはJ6Aで反動があるんでなんか壁ができるスキカはかなりきついです
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螺光はカウンター出ると魔法陣まで持っていけるけど
浅く当たらないと反確だからなw
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紅砲の対空を舐めない方がいいだろうwwww
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お疲れ様でした〜
おひさしぶりです、則になって変わった部分に少しなれてきた感じです
身代わり人形や天狗団扇で強化していくのが一番今のレミにはあってるかな〜
と思ったので強化がメインのデッキになってますw
スペカは使えて2回ぐらいですね
クレイドルスペカは二つとも打撃無敵が削除されたのですが2コスの方だけは
空中で行動できるようになったので隙消しスペカとかそんな感じになってますw
ありがとうございました^^
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Lv1から飛ぶ部分は射撃、でも打撃部分も相当広い。低空JAガードさせたら紅砲確定wwww
Lv4になると打撃無敵がつく
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Lv1〜3は無敵ないけど、Lv4だと全身だね
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対戦ありがとうございました
なぜかカックカクやww
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今思ったけど新キャラ全部削除したらバランスよくなるんじゃね?
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白霊夢はトキというより白レンに見える
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今他の人の声したけど
誰かいるの?
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スイカも逃がしたしある意味台風最強スペカ
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キャラ選画面が切り替わる時に「ポアソ・・・」みたいな低い男の声が聞こえたんだが(; ・`д・´)
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おつんげ!突発とかたぶん別ゲーしてるからないんで!
テーレッテーとかさせるわけがない^^台風中の当身消されて逃げるしかないんや(´;ω;`)
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むそう・・・すいしょうざんっ!
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でも芋と違って割った瞬間コンボ確定だからなぁ
その後まったく痛くないけど
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てんことかだと割ってそこから2000以上とかもっていかれるし
キャラにもよるんじゃないかな
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割ったら受身起き上がり不可ダウンとかだったらいいけど
それだと簡単に割れるキャラが厨化するか
そろそろ投げを実装しましょう黄昏さん
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ガー不スキルはたいていのキャラにあるんじゃない?
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中国はみぞおちパンチCがガー不じゃなかったか
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ばっふぁっふぁ
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ピザったからエンコか?
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