したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

亜(・+・)魔

1亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/21(火) 21:14:51
Urielさんご招待ありがとう。
掲示板設立おめでとうございます。

とりあえず書き込みしておきますね。
魔理沙もあとで来ると思います。

掲示板賑わうといいですね(・ω・)

2Uriel ◆jTykLTEVlM:2008/10/21(火) 22:47:32
やあ、いらっしゃい。
こちらこそわざわざこんな所までありがとうですよ〜。
至急決まった話で突貫工事だから、あちこち手抜きが見当たりますがね。

亜莉沙と魔理沙には勝手ながら期待してるよ^^

3豚に真珠 ◆ORbuahDq7g:2008/10/22(水) 00:36:23
>>1
やぁいい!!期待されている亜莉沙とかいう糞ごみくず!
お前が期待されていることは即ち無様な姿をさらせば掲示板の器量が見え隠れするわけだよ。

何が賑わうといいですね、だよこの平和ボケ育ちのメスブタが。
そんな希望じゃなく自らテキパキ動けよ禿がかっこわらい

4亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 01:03:47
>>2 Urielさん
ロゴも可愛いし、シンプルで私は好きですよ(-ω-*)
期待に応えられるかは分かりませんが・・・頑張ります><

>>3
そうですね。見えそうで見えないなら、
そこまでプレッシャー感じる必要も無さそうですね。

もちろん、自分が出来る限りの協力はするつもりでそう言いましたよ。
私一人だけじゃどうしようも無いですからね。当然、他の人に期待せざるを得ない部分もあるんですけど。

あなたはそうは思わないみたいなので、考えを詳しくお聞かせ願えますでしょうか?
平和ボケしてるつもりはありませんが、具体的にどこら辺がでしょうか?

と、随分と底の浅そうな発言をされるので極力優しく、分かり易く書いてみましたけど。
これすらもが〝豚に真珠〟にならないことを祈ります(>m)

5魔理沙:2008/10/22(水) 06:30:00
ぅぅぅん…魔理は今日も早起きdeath。何だっけ、ここ?w
まぁぃぃや魔理はノベルゲームするために早起きしたのですッ!!

http://www.ochaden.net/games/duolith/

# Uriel 亜莉沙 豚に真珠

何そのブサィクなトリップw
コピーブランドの財布とか持ち歩いてる餓鬼よヵ酷ぃww(●´C_,`●)プッ

てことで★ちょーだぃ(*・ω・人)

6魔理沙:2008/10/22(水) 06:31:46
うぉー6時30分ジャスト!さっすが魔理(*´∀`*)

7亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 08:12:09
おはよ(・ω・)
本当にノベゲ好きだねぇ。
それ私も後でやってみよう。

適当に決めたらこうなったんだから、しょうがないヾ(´ヘ`)シ
それとも、二人でお揃いのでもつけるっ?><*

8Uriel:2008/10/22(水) 10:34:15
>>5 魔理沙
やあ、いらっしゃい。
可愛い可愛い魔理沙ちゃんがそう言うので、
不細工なトリップは止めてキャップにしました。欲しい?^^
タダであげるのもどうかと思うしなあ〜^^

9名無し(ゴミ):2008/10/22(水) 15:18:31
ありさちゃんまりさちゃん付き合ってください

10名無し(ゴミ):2008/10/22(水) 15:19:11
ちょwwゴミってwwww

11亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 15:28:23
コテ付けてくれたら考えます。

12亜莉沙Love ◆YYKh4t2Q9Y:2008/10/22(水) 15:34:15
好きです

13亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 15:39:25
少し紛らわしいので平仮名にするとかして下さい。

14ありさラヴ ◆YYKh4t2Q9Y:2008/10/22(水) 15:41:11
好きですッッ

15亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 16:11:07
ごめんなさい。

16ありさラヴ ◆YYKh4t2Q9Y:2008/10/22(水) 16:56:04
絶望を垣間見た

17魔理沙:2008/10/22(水) 17:56:26
# Uriel >>8
# タダであげるのもどうかと思うしなあ〜^^

援助交際でもしますか…Σ( ・д・。)?w
でも売り得るさんは売る側ですょね?w

(体を)売り(お金を)得るですもんね?www

# ありさラヴ >>16

魔理がまだ居るのに絶望とゎ言いますね
魔理の事はもぅ諦めたのかなぁ |д・)

18豚に真珠 ◆ORbuahDq7g:2008/10/22(水) 18:41:17
>>4

はい?見え隠れする、が何故見えそうで見えないなんですか?
見え隠れの語義を今一度確認してきたらどうです?
必要もそれ次第で変わるかもしれませんね、まずは一段一段階段を上って下さい。貴方のペースに合わせてあげます 笑

・・・・?何が言いたいんですか?どうかしなくても馬鹿なんですか?
とりあえず書き込みだとか、賑わうといいですねってこと自体にテキパキ動けといいましたが?
あなた、もしかして汲み取れなかったんですか?協力?期待?何のことですか?
そんな的外れな発言をよくぞ堂々といえますね。

平和ボケについてはその書き込みをしていることに対して申しました。
とりあえず書き込み?反吐が出ます、死んでください^^

わかり易く書いても的外れなら本末転倒ですよね。そのあたり本人の自覚はどうだろう?笑

19亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 19:50:57
>>18
見え隠れするとは文字通り、見えたり隠れたりすることを言いますね。
よって〝完全に見える〟ということにはなりません。→『そこまでプレッシャー感じる必要も無さそうですね。』

これで理解出来ましたか?真珠どころか、石ころ位のレベルのつもりなんですけど。
状況は依然変わらず、プレッシャーを感じる必要性は無さそうですね。

喧嘩をしないにも関わらず喧嘩掲示板に居座る。これを平和ボケと言うなら分かります。
しかし違いますよと。出来て間もない掲示板とその管理人にまず挨拶をしただけでして、
それを平和ボケと言うのは、それこそあなたの器量が〝見え隠れ〟しちゃいますけど大丈夫ですか?ということです。

試合前に関係者に挨拶周りをする格闘家を、平和ボケしてると言えるんでしょうか?

>>1の発言そのものだけを捉えての指摘なら、浅墓としか言い様が無いですし、
それなら私が>>3に乗った時点でもう私は平和ボケしていない事になるし、何にしても底の浅い発言でしたね。

ということで的外れでも無ければ本末転倒もしていないんですが、これ以上噛み砕くのは面倒なのでこれでご理解頂けますか?豚さん。

20ありさラヴ ◆YYKh4t2Q9Y:2008/10/22(水) 20:03:35
まりさちゃん付き合って下さい

21豚に真珠 ◆ORbuahDq7g:2008/10/22(水) 20:21:21
>>19

・・・?はぁ?貴方正気でそれを書いてるんですか?クスクス

単刀直入に言いますが、見え隠れする=完全には見えないではありません。
見えたり隠れたりするということは一瞬であろうとも見えたでないと成立しません。
はて、それで見えたととるか見えないととるかの話ですが。

いいですか?掲示板の器量が見えたなら紛れもなく”見えた”なんです。
例え隠れても、例え不確定なものだとしても器量は”見えた”んです。
おわかりですか?完全に でしか見えたといえないような言い回しをしてますが何故ですか?

―次、賑わううんちゃらかんちゃら。
試合前に関係者に挨拶周り・・果たして>>1はそう見えるでしょうか。
貴方は関係者に盛り上がるといいですね、としか申していないんですよ。

参加するならなおさら何言ってるんだ、って話でしょ。
盛り上げるため、頑張らせていただきますならまだわかります。
ただ自分がする、なんて事柄はいったいどこに落っこちています?
貴方の頭の中で、後で喧嘩するから平和ボケじゃないプンスカ!といわれても傍から見れば知るか、です。

まさに自己満足と呼ぶに相応しい考えです。わかりましたか?
その器量についてですが、おそらくマイナスでしょうね。
では何がマイナスなのかお教えいただいてよろしいですか?

>>何にしても底の浅い発言でしたね。

どの視点から見て浅はか・浅いんですか?
意味がわかりません、説明願いますね。

¥貴方「それなら私が>>3に乗った時点でもう私は平和ボケしていない事になるし」¥
僕「その書き込みに対して申しました」

わかりますか?もう平和ボケしてないことになる、ということは僕がその書き込みのどの発言に対して
述べたのか、おわかりなんですよね?是非聞かせていただきたい。

ではお願いしますね。

22Uriel:2008/10/22(水) 20:33:47
亜莉沙がんばるね〜w

>>17 魔理沙
なるほど、しかし、惜しいなあ。
(女体を)売り(お金を)得る、正確にはこっち。

魔理沙が体張っていっぱい稼いできてくれたら、
来月のお小遣い(キャップ)は奮発しようかな^^

23亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/22(水) 21:18:40
>>21
見え隠れする=完全には見えない と、私は考えますけど。
勿論一瞬見える事はありますが〝完全に〟見えるのとそれは違います。

>例え隠れても、例え不確定なものだとしても器量は”見えた”んです。

全くその通りですね。重要なのは、そこであなたに見えた物は〝不確かな器量〟に過ぎないわけです。
よってこれ→『そこまでプレッシャー感じる必要も無さそうですね。』

完全にの言い回しについてですが、
あなたの言った「見え隠れ」の「一瞬見える」との区別を図ったものです。

>>4の「見えそうで見えない」というのは、即ち「完全にサイトの器量が露になる事は無い」ということです。

試合前に〜の例えについて。

>>1
>Urielさんご招待ありがとう。
>掲示板設立おめでとうございます。

挨拶です。加えて「盛り上がるといいね」ですね。

>傍から見れば知るか、です。

とありますが、まさにその通りですよね。
私に喧嘩をする気があるのか否か、こっそり心の中で闘志燃やしてても他人には分かりっこないですよね。

だからですよ?再三繰り返しますが、だからこそ浅墓だと言ってるんです。
少なくとも>>1の時点で私の真意はあなたには分かり得ない事なので、そこは言及するべき所じゃなかったんです。
ろくに根拠も揃えずに「平和ボケ」と指摘したあなたが、頼んでもいないのに勝手に短絡的思考をお披露目して恥を晒しただけの話です。
「自己満足」だと何なんですか?それこそ私にすれば知るか、です。>>1でやる気アピールする義務が私にあったなら別ですけど?無いですから。

なぜ浅いのか?説明(砂利レベル)。

「平和ボケ」が私の姿勢そのものに対する指摘であったなら、もう少し掘り下げたお話が出来たと思います。
しかしそれが>>1のみにしか適用されない、まるで応用性の無いゴミ同然の代物であったという事、
そしてそれも結局は思慮に欠ける浅墓極まりない指摘(上で説明済み)であったという事から、です。

24魔理沙:2008/10/23(木) 07:16:06
# ありさラヴ >>20

・・・?はぁ?貴方正気でそれを書いてるんですか?クスクス
その名前ゎなに?q(゚Д゚ヴォケ!!゚Д゚)pカス!!

# Uriel >>22

別に魔理★なくてもぃぃけどね?
魔理の偽者が出て困るの魔理じゃなぃし(ノω`*)ノ"ww

25豚に真珠 ◆ORbuahDq7g:2008/10/23(木) 22:41:02
>>亜莉沙

ふーん、なかなかやるかもね。ただ一押し足りないでしょ。
真意に関してはまったくその通りなんだけど多角的な視野に欠けてる感が否めない。

何にせよ予想以上だということは確かですが勘違いしないでくださいね。
予想のラインが低かった、ということもありますし。笑
それでは本題へ移りたいと思います。

はい、素直に認めたいと思います。僕の間違いでしたね。
掲示板の器量というものは個人個人の力量など様々な要素によって形作られるもの。
貴方の実力を通して掲示板の器量が完全に見えた、なんていうのは確かに間違いでしたね。
さて、それ故にプレッシャーを感じる必要についてですが否定した覚えはありませんので勘違いなさらず。

さて、本来ならこれで負けでしょうね。
もし貴方にこれ以上付き合う気があるのなら下記の反論に返事をください。

さて、やる気しかじかについて。
果たして>>1の時点で”わかり得ない”でしょうか?
そのやる気の姿勢は確かに不確定でしょう、それで何が揺らぎますか?
貴方の発言、つまり形となって表れている物が貴方の姿勢を他者に認識させてしまう。
こういったケースは安易に想像できると思いますが。それが>>1の盛り上がるといいですね、等々です。

期待する部分を見て貴方の姿勢に平和ボケのような認識を抱きました。
何も問題はありませんね。短絡的思考は今回の指摘によって生じたのでは?笑
義務はありません、ただそのような認識を抱かれても文句は言えませんね。
なにやら彷徨っているようですが、いい加減焦点合わせていただけますか。

追い討ちをかけますね、いまいち合点してないようなところがありましたので。

●もちろん、自分が出来る限りの協力はするつもりでそう言いましたよ。 >>4より
●試合前に関係者に挨拶周りをする格闘家を、平和ボケしてると言えるんでしょうか?>>19

勘がよければすぐに気づかれたと思います。
協力するつもり、なんですよね。それが何故試合前の挨拶回り、格闘家といった表現に行き着くのでしょう。
まるで戦う意思が鮮明に表れているような表現ですが、>>1はそうではありません。
つまるところ気づけませんね。だからこそ>>23で「私の真意はあなたにはわかりえません」と言っているのでしょう。

そのあたり明確にお願いいたしますね。

さて説明ありがとうございます、感謝します。
貴方の継続的な姿勢を述べるつもりだったのなら浅墓でしょう。
ただそのような指摘を前もって意図していたとしたら、どうなりますか?

そうです、【筋書き通り】です。
これって貴方にとっての浅墓な発言となりえませんか?
そうでないなら切り開いて説明をお願いします。

26亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/24(金) 09:11:23
>>25
>>1の時点では分かり得ません。器量云々同様に、証拠が不足しますから。
というかそれは直後の「そのやる気の姿勢は確かに不確定でしょう」の発言にて矛盾を感じるんですが。

>>1を見て他者が各々何かしらの認識を抱く事は当然ですし、
どんな認識を抱こうとそれは各々の勝手ですので文句はありませんが、
その真意も確かめずに>>1だけを見て私が平和ボケしていると言い切るのは浅墓だということです。
それを省みないというのであれば、私は構いませんけれど。

そもそも、喧嘩掲示板に書き込みをする時点で「戦う意思」の表明になりませんか?。
その上での>>1、私が平和ボケをしているかの見極めが出来るのは〝その後〟ですよね。

まず本当に意図されていたのかが疑わしいのですが。
>>21 「どの視点から見て浅はか・浅いんですか?意味がわかりません」と言っているくらいですし。

それに仮に本当に意図されていたとしても、あくまであなたの「筋書き通り」であって、
私が浅墓である事にはならないと思うんですが。

27Uriel:2008/10/24(金) 11:14:06
>>24 魔理沙
まぁ、僕も管理人だし偽者が出るようならID表示とか出来るし、
僕が魔理沙ちゃんを見失う事は無いんだよ・・・死んでも逃がさないぞっ^^
トリップじゃダメなのかいw

28魔理沙:2008/10/24(金) 14:19:11
# Uriel >>27

管理人の特権をそぅ堂々と語るとゎ何と言ぅか男らしぃですねあなた(´-ω-`;)ゞ
◆/Marisa...みたぃなトリップくれるなら付けてあげてもぃぃよ(/∀\*)

29Uriel:2008/10/24(金) 14:28:22
>>28 魔理沙
それきっとキャップより価値高いよね。無理!
じゃあこうしよう。ここ↓の名無しさんに勝ったらあげるよ^^
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/40334/1224813447/

30魔理沙:2008/10/24(金) 16:18:15
# Uriel >>29

RITZにスライスチーズを乗せてレンジでチンして
ケーキシロップをかけて食べる…
この幸せな時間にそんな阿呆そぅな人の相手ゎ(´・д・`)ゃだ

31魔理沙:2008/10/24(金) 16:23:53
まぁ…この余韻が無くなった頃に相手しょぅヵなぁ(o・ω´・o)b

32豚に真珠 ◆ORbuahDq7g:2008/10/24(金) 20:55:42
>>亜莉沙

はい?ハイ?ハイ?ドレミファソラシラシ?ラソドミレドレミド?ファソラシドレミノレレレ?
貴方、それ書いてるとき違和感感じませんでした?
しっくりこないなぁ・・的な感情、湧き出て来ませんでしたか?
そんな薄っぺらい内容で人の文章の内容に浅墓だとか喚かないで下さい。

では例え話をしましょうか。お世辞 という表現はご存知ですね?
ケーキを食べて「美味しい!」といいました。はて、本当に美味しいかなんて確かに不確定です。
お世辞か、本当に心の底から美味しかったのかなんて傍から見ててわからないでしょうね。

しかしですよ?そこで「あぁ、美味しかったんだな」と認識することは浅墓ですか?
不確定ですが表現・言い回しなどを考慮しそのように認識を抱くこと、浅墓でしょうか?
そこで美味しそうに食べていたなどの判断要素を当然含めての発言です。
そこに貴方は本当に美味しいかわからないのに美味しかったんだなと言い切るのは浅墓だ、とでも言うのでしょうか。

いいですか?真意は確かに不確定です、それは認めましょうではありませんか。
しかしその表現・言い回しなどによって認識されても、それはしょうがありません。
実際この掲示板は喧嘩兼雑談掲示板となっていますから、>>1の時点で雑談をしに来たという可能性も存在します。

矛盾でも何でもありませんね、よく見てみてください。
その本当の真意は誰にもわかり得ませんが、人間は言葉を使って感情を表現します。
その言葉、文章を見てそのように認識することは間違いではありません、寧ろ普通でしょう。
姿勢 はわかり得ませんが、それを表現する文章が姿勢に影響するのです。

はて、何が言いたいのか全く理解出来ません。トチ狂っちゃいましたか?笑
僕の視点がその瞬間的な姿勢のことを指摘しようと意図していたからこそ、貴方が浅墓と述べた所以が理解出来ませんでした。
だからこそ貴方の視点を問うたのですが、何故意図していたことが疑わしいのでしょうか。

えっと、誰が貴方が浅墓だといいましたか?文章読めます?というか日本語出来ますか?笑
もう一度チャンスをあげます、精々練って降参して下さいまし。

33豚に真珠 ◆ORbuahDq7g:2008/10/24(金) 21:37:13
>>亜痢沙

ちなみに聞くけどこのスレは何を趣旨としたスレなのか明記してくれb

34亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/24(金) 22:06:44
仮にその状況で、「本当にそこで相手が美味しいと感じたのか否か」、の【議論】をした場合、
「美味しいと言ったから」「美味しそうに食べていたから」だけの理由でそう判断し、結論付けるならそれは浅墓であると思います。
あなたの言う通りそれが〝お世辞〟である可能性は否めませんからね。

しかし日常会話においてのそのやり取りでは、真実は重要ではないので、「美味しかったんだな」と素直に受け取ればいいと思いますし、
真実がどうであろうと、相手はこちらに気を使って発言したものなので、そう認識することを浅墓だとは思いません。

あなたこそ、この例え話をしていて違和感を感じませんでしたか?
普段の雑談と喧嘩掲示板でのコミュニケーション、まるで状況が違うのはご存知のはずですよね?
これが「平和ボケ」などと言っていた方の発言とは思えませんねぇOo。(・。・*)y-~~

>矛盾でも何でもありませんね、よく見てみてください。

まず、私の分かり得ない云々の発端の発言がこれです。
→少なくとも>>1の時点で私の真意はあなたには分かり得ない事なので

それに対し、これ。
>>25
→果たして>>1の時点で”わかり得ない”でしょうか?
→そのやる気の姿勢は確かに不確定でしょう

と、これ。
>>32
→その本当の真意は誰にもわかり得ませんが
→姿勢 はわかり得ませんが、

あなた曰く、真意も分かり得ない。姿勢も分かり得ない。とのことですが・・・。
『果たして>>1の時点で”わかり得ない”でしょうか?』の問いかけは何だったんでしょう?
やはり矛盾を感じずにはいられません。

>実際この掲示板は喧嘩兼雑談掲示板となっていますから、>>1の時点で雑談をしに来たという可能性も存在します。

その通りですが、喧嘩も雑談もOKならば「喧嘩有りの雑談掲示板」でもいいわけです。
にも関わらず、あえて「喧嘩掲示板」とするからには、やはり喧嘩に趣きを置いた掲示板なわけですよね。
ならばここに書き込みをする人のほとんどは喧嘩をしに来ていると捉えるのが自然じゃないですか?
喧嘩をする所謂喧嘩師と呼ばれる方々が、たまに雑談も交えるという程度でしょう。
現に、喧嘩サイト以外での宣伝は見当たりませんし、ここのLINK集を見ても喧嘩関連のHPばかりじゃないですか?

これで「喧嘩掲示板への書き込み」が「戦う意思表明」にならないと捉えるのは、屁理屈を押し通したいが為の苦しい解釈に見えますね。

意図〜についてですけど。

→貴方の継続的な姿勢を述べるつもりだったのなら浅墓でしょう。
えーとまず、たぶんこの時点で食い違いがありますねぇ。
私が>>23にて説明したのは「>>1のみしか適用されないから浅墓」ですからね。

話がいまいち噛み合っていない気がしますので「筋書き通り」についてもう少し詳しく説明頂けますか?

>誰が貴方が浅墓だといいましたか?

→これって貴方にとっての浅墓な発言となりえませんか?

これはそういう意味の発言ではないんですか?

35亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/24(金) 22:10:10
趣旨ですか〜特に考えてなかったかなぁ。
私と魔理沙のスレ〜ってだけですね(・ω・)

とりあえず挨拶して、あなたみたいな人が現れれば相手をして、
それまでは雑談でいっかなって感じで建てました(*' '*)

36Uriel:2008/10/25(土) 12:26:21
>>30 魔理沙
そうそう、それでいい。
あんまりぐーたらしてると太るよ^^

37名無し(ゴミ):2008/10/25(土) 16:11:25
http://jbbs.livedoor.jp/game/40726/
↑ここに来てよねーw

38魔理沙:2008/10/26(日) 09:23:08
# Uriel >>36

# 甘いものを食べても頭を使えば太らないんですけどね by L

魔理ゎ一見ぐーたらしてる様に見ぇても頭を使ってるので大丈夫v(・∀・*)
煎餅を貪って昼寝を繰り返すおばさんとゎ違ぅのですwww

39魔理沙:2008/10/26(日) 16:53:54
つぅヵさぁ、ここ、大丈夫なんですか?w
日曜に書き込みが一件…(*´・д・`*)…

亜莉が強すぎてみんな退ぃてるんじゃなぃ?ww
昔ちびちゃで敵無しだったヵら仕方無ぃヶどね(o′エ`o)

40魔理沙:2008/10/26(日) 16:55:39
ぁ、亜莉ゎ出来れば23時以降にMinして下さぃ。

41亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/10/26(日) 19:36:33
この前Urielさんと話したけど、
「他の事に夢中だから掲示板は任せた」って言われたんだけどw
今あんまりここ見てないんじゃないかな(o´Å`)

23時以降ね。了解。

42禁断の果実 ◆Vo330tVCP6:2008/10/27(月) 04:08:12
実質ココのナンバー2でしょ。
何故なら俺が1だから。

43豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/27(月) 19:08:46
>>34

諸事情によって遅れました、お待たせしました。
いえね、この例示を出したのには色々と理由があるのですよ。

僕の言い分はこういうことです。
・美味しそうに食べていた
・美味しいというのを言葉にして発した

このことから、【美味しいと判断されても仕方がありませんよ】と言いたいのです。
それが>>1の発言、表現に値するのですよ。実際>>1の発言の説明として期待した部分もあると述べております。

さて、貴方は美味しく食べたつもりはないのですよね?(>>4ヨリ)
〜したつもりはなくても、他人にはそう認識される場合はあるのです。
本人の自覚の有無に関係なく。

日常会話については、その点について思慮する必要もないですね。
ですが、今回もそれと同じケースだと思いますよ?
貴方の発言・言い回しから平和ボケに見えたから述べただけであって。
貴方はそれを否定する術はないのですが、どこが議論になるのですか?この点について、ね。

えぇ確かに喧嘩掲示板と日常会話のやり取りでは異なります。
が、今回の場合は同じであると思いますがいかがですか。

はて、何度も言いますが矛盾ではないです。
本当の真意や姿勢といったものはわかりえません。が、しかしですよ?
その当事者の発言・言い回しといったところから本当か不確かかはわかりませんが、とりあえず汲み取ることは出来ます。
そういった意味で”わかり得ない”という表現を使用したのですよ。

死ねといわれれば、怒っているんだ といった具合に汲み取ることが出来ますよ。

ですから、喧嘩掲示板とはいえど>>1のように喧嘩の表明をしていない内容では雑談のために来て
雑談のためにスレを立てたのか、といった可能性も出てくるわけですよね。
一概に喧嘩の表明とはならないと思いますが、そのあたりどうでしょうね。

掲示板自体は喧嘩を趣旨としているでしょう、しかしそれと貴方は全く別問題です。
喧嘩の表明なんてものは貴方の意思にゆだねられております、ご理解願いたい。

食い違い?いいえ、何も食い違ってはいませんが。笑
その>>1だけに平和ボケた発言をしているな、といったならいかがでしょうか?
浅墓でしょうか、貴方がそれを受けて態度を変えたと汲み取ることも出来ますよ。

浅墓と言い切るにしては少し材料が足りていませんね、出直して下さい。
貴方にとって僕の発言が浅墓に見えただけでは?という意味ですね。

なんで貴方が主体になっているのか理解しかねます、日本語をやり直してきてください

44豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/27(月) 19:09:16
トリプは気にしないで下さい

45キリマンジャロ ◆zJiWAqjREI:2008/10/27(月) 21:16:10
>>42

ここのナンバー1はたった今俺になった。

46豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/27(月) 21:25:06
それと管理人さんや魔理沙さん、雑談は出来るだけ控えていただけると僕としてはうれしいです。

亜莉沙さんはそれほど大したことないので退くといよりかは引くという表現が正しいです

47魔理沙:2008/10/28(火) 01:45:04
# 豚に真珠 >>46

# それと管理人さんや魔理沙さん、雑談は出来るだけ控えていただけると僕としてはうれしいです

管理人は>>41らしぃヵら半年ぐらぃゎどっか行っちゃってるんぢゃなぃヵなぁw

それなら魔理もここに束縛される理由も無ぃし余り顔出さなくなると思ぅヵらご安心を(ノ´∀`*)

# 亜莉沙さんはそれほど大したことないので退くといよりかは引くという表現が正しいです

同じだょねw退くも引くもw軽率な発言death(´`ne) ぢゃ、♪bye━━━ヾ(・c_,・。)ノ━━━bye♪

48豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/28(火) 18:32:04
退くでは、しりぞくといった具合に逃げる意味合いが強いです。
引くというのは相手の性格といったものに唖然としてその人から離れる、という意味合いが強いです。

同じじゃないですね、ばいばいとかいって逃げないで下さいね?
食いついたのはどこのブスですかあ?

49魔理沙:2008/10/29(水) 02:08:30
# 豚に真珠 >>48

# 退くでは、しりぞくといった具合に逃げる意味合いが強いです。

だーヵーらー引くでもそれと同じ意味合いなんですヶど(*_Д_)(_Д_*)ww

退くが引くより逃げる意味合ぃが強ぃ!!ってどこ出典なのー?

退(ひ)く も 退(しりぞ)く も 退(そ)く も 退(ど)く も

退(の)く も 引(ひ)く も 同じだょね(*-ω-)(-ω-*)ウンウンw

魔理は退くを退(ひ)くという単語として使ったつもりだヶど、

貴方の使った退くの振り仮名が不明だヵら全部潰す事にしますねw

(´・∀・)ノ 次、反論をょこす時にゎ明記しとぃて下さぁぃw

で、面倒だヵら辞書から引用してぃぃ?するよ?よし、しょぅ。

… 【引く/▼曳く/▽退く/▼牽く/▼惹く】 この項目が異常に

長くて無駄が多いので必要な部分だヶ引用していきますね…(・c_・lll)

全文が知りたぃ場合ゎご自分で辞書を引ぃて調べてくださーぃねw

50魔理沙:2008/10/29(水) 02:09:42
ひ・く
0
【引く/▼曳く/▽退く/▼牽く/▼惹く】
(動カ五[四])
[一](他動詞)

(15)退却させる。《引・退》

(ア)出ていた体・手足などを引っこめる。
「体を―・いて車をよける」「もう少しあごを―・いて」

(イ)自分の側の軍勢を退却させる。
「兵を―・く」

[二](自動詞)

(1)後ろにさがる。退却する。また、やり始めたことを途中でやめる。《引・退》
「進むことも―・くこともできない」「言いだしたらあとには―・かない」

しりぞ・く
3
【退く】

(動カ五[四])

〔「後(しり)退(そ)く」の意〕

(1)現在の位置からうしろへ移動する。うしろへさがる。後退する。

そ・く 【▽退く】

(動カ四)

離れる。遠ざかる。
「大和へに西風吹き上げて雲離れ―・き居りとも我忘れめや/古事記(下)」

ど・く
0
【▽退く】

(動カ五[四])

〔「のく」の転。近世以降の語〕その場所からわきへ移る。

の・く
0
【▽退く】

(1)わきへ移る。どく。
「車が来たのでわきへ―・く」「雀の子そこ―・けそこ―・けお馬が通る/おらが春」

(2)引き払う。立ちのく。どく。
「銭湯が―・いたあとに商店ができた」

(3)脱退する。
「会を―・く」「仲間ヲ―・ク/ヘボン」

(4)離れた場所にある、または、いる。距離を置く。
「いと遥かに見やり参らせて、―・きてなむ車ども引き立てたるに/栄花(嶺の月)」
「居給ふべき所と見ゆるは、寺よりは少し―・きてぞありける/狭衣 4」

(5)退却する。
「しばしもこらへず、二町ばかりざつと引いてぞ―・きにける/平家 11」

おなじ
0
【同じ】

〔「おなし」「おんなじ」とも〕

(形動)[文]ナリ

〔形容詞「おなじ」の語幹に「だ」(文語「なり」)が付いて形容動詞化したもの〕

(1)同一である。別のものでない。
「二人は学校も―だし、学年も―だ」

(2)性質・状態・程度などが共通している。差異がない。
「父親と―好みだ」「兄と―に振る舞う」「右に―」

51魔理沙:2008/10/29(水) 02:10:13
退(ひ)くと引(ひ)くゎ同じ(【引く/▼曳く/▽退く/▼牽く/▼惹く】を参照)だねw

そして

(1)後ろにさがる。退却する。また、やり始めたことを途中でやめる。《引・退》
         ↑退/引(ひ)く ↓退(しりぞ)く
(1)現在の位置からうしろへ移動する。うしろへさがる。後退する。

後ろに下がる と 後ろへ下がる これって同じですょねwww違ぃますヵ?
別の物に見ぇますヵ?性質が共通してませんヵ?差異(隔たり)がぁりますヵ?ww
退(しりぞ)くは逃げる意味合いが強ぃって何?(´゚c_,゚` )プッwww
同様の状況で使用するなら引(ひ)くも同様の意味合いを持ちますヶど?ww

退(そ)く→離れる。遠ざかる。 退(ど)く→その場所からわきへ移る。

これも退/引(ひ)くと別物って言ぅにゎ無理がぁるょね( *´艸`)´艸`)クスクスww
強ぃて言ぅなら退(ど)くだけど脇って下記の意味もぁるヵらゃっぱり同じだねww

わき
2
【▼脇/▼腋/▼掖】

(4)本筋をはずれた方。主要でない方。よその方。
「話を―にそらす」「―の門」

後ろに下がる 離れる 本質を外れた方、主要でない方、他所の方へ移る ←同じw

退(の)くは簡単だょねww所々前述した単語の意味と同じ意味を含んでるしぃw
わきへ移る。どく。距離を置く。退却する。とかね(*′∀`)なので解説は省略w

さて、同じでゎ無ぃ!!と言ぅにゎ、数々の障害がありますが乗り越えられますヵ?w

「別の物だ!!性質/状態/程度が共通してぃなぃ!!差異(隔たり)がぁる!!」

この主張を通すのゎ至難だと思ぃますが頑張って下さぃねww

別の方向から同じでゎ無ぃ!!と主張するのもアリですヶど、そんな事しても

魔理の主張を打ち消さない限り魔理の同じでぁると言ぅ主張は消ぇ無ぃので、

結局、その主張が否定されないとぃぅ事ゎ貴方の言う正しぃ表現を魔理に

押し付ける事が出来なかった事を意味するので魔理ゎそれで満足です(。-∀-)ニヒww

ぁ、分かってると思うヶど、魔理は貴方の持つ印象なんてどぅでもぃぃと思ってますw

辞書 > 貴方の持つ印象 明らかに辞書より正しい出典があるなら出してね?ww

印象 > 辞書 と主張してくれるのもぃぃですね♪まぁ、頑張って(*´〜`*)

52魔理沙:2008/10/29(水) 02:10:43
# 引くというのは相手の性格といったものに唖然としてその人から離れる、という意味合いが強いです。

(。-`ω-)ンー これどぅしょぅヵなぁwwもう退く=引くは書いちゃったしー…
どうせなら別の切り口で潰すのも一興だょね…?ww

と、言ぅ事でこのレスでゎ退くと引くが貴方の言ぅ通りの意味だとして話を進めてみますねwww

まず、

例え引くとぃぅ意味にそうぃった意味合ぃがぁると仮定し、そしてそれが退くょり強かったとしても
それを使うのゎ貴方の言ぅ様に亜莉がそれほど大したことない、とぃぅ前提ありきですょね((´∀`*))ww
魔理は

# 亜莉が強すぎて - 昔ちびちゃで敵無しだった

という前提で話してる訳で、その状況で亜莉ゎ性格等に難があるからみんな引いてるんじゃ、と言ぅ事が
果たして正しい表現なのでしょぅヵ?ww魔理の認識からして不自然だょね、それはww違う?
そんな何でもぁりの理論なら引くと言うのは何かを引っ張るとぃぅ意味合いが最も強ぃと思ぃますヶど?w
でもこれは貴方の土俵に立った場合でぁって、通常ゎ貴方の言ぅ正しぃ表現諸共成立しませんね(ノд`*)w

いみあい ―あひ
0
【意味合(い)】

(背後の事情を含めた)意味。理由。わけ。

背後の事情を含めた、意味。魔理は亜莉を強ぃと思ってるし性格等に難がぁるとは思ってぃませんヵら、
貴方の言う意味合いで引くという単語を使用するのゎ魔理の本意を表して無ぃ、間違ぃだょねw
逆に退く、ゎ見事に背後の事情を含めた言い回しで、正しい表現以外の何者でも無ぃょねv(。・c_,・。)vピース!!
魔理が表現するんだヵら、背後の事情は当然、魔理を主体に構築されまぁすε=(´ε`*)>
貴方が表現する場合ゎ違って来るのでしょぅヶど、魔理の表現としてゎこれっぽっちも間違ってませんw

それにしても辞書使うって楽だなぁ…BBSじゃ主流なのヵしらwwチャットじゃとても引用する暇無ぃょねw
ぁ、魔理ちょっと予定いっぱい入れちゃったから反論遅れるかもwwwでも逃げゎしなぃからご安心を(ゝc_,・。)
(´っд・。)(´σд-。)あと、魔理ゎそろそろおねむなので多少の誤字脱字がぁるヵもしれません///

53魔理沙:2008/10/29(水) 02:17:16
つヵさぁ、

(省略されました・・全てを読むにはここを押してください)

これで読むと文字色が原因なのヵな、凄い読み難いょねww
何とヵならなぃのヵなぁw(ぁ、これ雑談じゃなくて要望ねw)

54豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/29(水) 21:03:17
>>49-53

なにやら頑張っていますが、変な言語遊びはよそでやって下さい。
ニュアンスの差異、という観点から違うよと申し上げただけです。

同じの語義まで律儀にコピーしておりますが、今一度見直し自らを恥じてください。
まずは求めすぎないようにしますね。ぷ

55豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/30(木) 12:46:41
>>亜痢沙

消えたかもしれないが、恐らく消えないであろう。
ちびちゃと最強というレッテルによりプレッシャーが増してしまったんじゃ・・。笑

ま、そんなことはどうだっていい。俺は文才が皆無に等しい故に文章がわかりにくいと自分でも自覚している。
だからこそ今一度わかりやすく纏めて書いていきたいと意気込んでいるのだ。

長くなったな、まぁそんな訳で早速本題へ移ろう。

まず浅墓しかじかについて・・だがな。
見極めるという表現を使っている時点で意図を勘違いしていると俺は感じるぞ?

十分に確かめる・・といった意味が見極めるなのだが、十分に確かめる必要なんてあるのか?
少なくとも俺は十分に確かめるという意図で述べていない。
何故なら”平和ボケ”が必ず正しくなければいけない、なんて微塵も思っちゃいないからだ。

何故か?平和ボケというのはお前の表現・言い回しといったところから感受しただけであり、
それに正しさが備わっていなければならない訳ではないからだ。

浅墓・・とは必ず平和ボケとは限らないから、というところから来ていると見受けられるが・・。
逆に言おう、平和ボケとは限らないから如何したというのだ?
確かに例外は存在する。

死ね といったのに”喜んでる”と感受することは不自然だろう、それは浅墓だといえる。
しかしな?>>1の文章に”自ら喧嘩をする”という事柄は存在するか?
しないだろう、だから平和ボケと汲み取られても仕方がないという結論に至るわけだ。

そう汲み取られても仕方のないような表現をしておいて、そう感受することは浅墓だと?
なんとも意味不明な主張であると思うが・・。

さぁ、そこで引っかかるのが【書き込んだ時点で喧嘩の表明になるのか否か】
お前の言い分もすごく理解は出来る。だがな、それは少し強引であると主張する。

確かに喧嘩を主旨とした掲示板であることは認める。
が、>>1の曖昧な表現から果たして喧嘩をするために来たんだと一概に認識できると思うか?
俺は出来ないと主張する、雑談もありという掲示板のシステムなどを考慮したら尚のこと一概には認識出来ないと思う。

釘を刺すために再度言い直す。
喧嘩を主旨とした掲示板でも>>1のような喧嘩をするという事柄が全く明記されていない中。
果たしてお前の意思はわかり得るだろうか?それこそ、苦しい言い訳にしか聞こえない。
掲示板とお前の意思、は多少リンクしてはいても直結はしないわけだ。

さぁ矛盾については詳しく説明していきたい。
お前が今矛盾を感じている問いかけ【本当に>>1の時点でわかり得ないでしょうか?】についてだが・・。

わかり得ない、とはつまり・・>>1から”平和ボケているか”とかが全くわからないのか?ということ。
その材料が>>1の中にあるにも拘わらず、か?その材料とは再度言うが表現・言い回しである。

死ね、鬱陶しい といった表現をしていて、怒っているかが全くわかり得ないか?

こういうことを今言いたいのだよ。確かに本当の真意といったものはわかり得ない。
しかし、だ。>>1からどのような姿勢なのか、感じることは出来る。
その感じたものが”平和ボケだな”という発言なのさ。

こういう事を理解してほしいわけだ、おわかりかな?

意図しかじかについてだが。
>>1に適応しているなら、>>1の発言を平和ボケといわれる分には仕方がないと思うが・・。

浅墓どころか的を射ているのでは?何故浅墓になるのだろうか。
そのような継続的な姿勢に言及したのではなく、それこそ>>1の発言が平和ボケたようだったからこそ述べたわけで。
筋書き通りには変わりないですが、どこが浅墓なのか理解しかねますなぁ。

>>魔理沙

もう来なくていいよ、君。
その気持ち悪い連レスを見て萎えたわ、実力からしてまともにやり合えるとは思えないし。
亜痢沙と喧嘩してるし、君邪魔だわ。その長ったらしい文章でどんどん見にくくなるし。

悪いね、どっかで死んでて。

56魔理沙:2008/10/31(金) 14:23:02
# 豚に真珠 >>54 >>55

# なにやら頑張っていますが、変な言語遊びはよそでやって下さい。

言語遊びとゎ何で、どぅぃぅ理由で魔理のレスがそれに該当し、
どぅぃぅ理由でそれが変で、何故ょそでゃって欲しぃのヵ?(ノ∀`*)ノw

書かれて無ぃょねww苦し紛れの虚勢にしか見ぇませんが((( ノ∀`*))ww
ぃゃ、ぃぃヶどね?
負け濃厚で貴方みたぃにして逃げる子ゎ何人も見てきたしw

これってつまり、過程を無視してるんだょねww結果しか書ぃて無ぃ、
“変な言語遊び”が何であれどう考えてもそれ以下の所業だょねw

ヾ(・∀・*)それが許されるのなら魔理は

魔理の圧勝で豚に真珠の惨敗

とだけ書ぃとヶばぃぃょね(*・∀・)ノ゙ww

まぁ、魔理は現在の状況ヵら見ても過程を飛ばした訳ぢゃ無ぃヶどねw

現在の状況

・ 魔理の退く= 引くという理論が無傷で存在する
・ 貴方の言う正しい表現 ← 木っ端☆微塵
・ 貴方が最後にした事 ← 虚勢張って逃亡しただけ
・ 魔理の最後の行動 ← 貴方と同じ法則に乗っ取り圧勝
・ 最終的な結果 ← 魔理の圧勝で豚に真珠の惨敗

# ニュアンスの差異、という観点から違うよと申し上げただけです。

その理論は木っ端☆微塵に吹っ飛んでるょね....:::::;.:...` *)
ぁぁ、これが現実逃避の成れの果てですヵwww

# その気持ち悪い連レスを見て萎えたわ、実力からしてまともにやり合えるとは思えないし。

貴方を見て同じ事を亜莉も思ってるんだろぅなぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
決定的な違いは優勢な亜莉が劣勢な貴方に言うと説得力がぁるヶど
劣勢な貴方が優勢な魔理に言ってもねぇ…(´゚c_,゚` )プックスクスw

# 亜痢沙と喧嘩してるし、君邪魔だわ。その長ったらしい文章でどんどん見にくくなるし。

惨めだなぁww自分から逃げないでと言っておきながら今度ゎ来なぃで下さぃwww
まるで名前有りの強キャラに噛み付いて瞬殺されちゃうアルファベット君だねw
ぁ、所謂、スライム的な位置付けなのヵな?w豚に真珠Bとヵも居るの?(/∀\*)

ねぇ、何で一見、亜莉に宛ててる様で省略される位置で魔理に宛ててるの?ww
見ぇなぃ所で陰口叩くって貴方みたぃなやられキャラの典型だょねwwwwww
そんなに魔理の目に触れるのが嫌なら自由帳(*´m`)にでも書ぃとヶば?w
そんなにビクビクしながら虚勢張ったって面白可笑しく映るだヶだょ?wwwww

# 同じじゃないですね、ばいばいとかいって逃げないで下さいね?
# 食いついたのはどこのブスですかあ?

(●´艸`)ププッwwこぅなるだろぅと思ってこれ、引用せず残しておいたんだヶどww
今になって見るとゃっぱり笑ぇるね(≧∇≦)ブハハハwwwww
亜莉と魔理で二つの黒星、おめでとうございまぁぁぁヾ(●・v・人・v・○)ノぁぁぁぁす★彡

57魔理沙:2008/10/31(金) 14:24:12
そぅぃぇば少しこの世界について聞ぃたんだけどさwww昔と比べて随分弱体化したんだってねw
そりゃそぅだ、こんな文字が主体の世界ぢゃ、とりぁぇず分かり易い恐怖が無ぃもんねw

現実なら許して下さぃもうしませんって土下座して額を床に擦り付けて懇願するケースでも
この世界ぢゃ豚に真珠みたいに虚勢張りつつ同時にどっか行けって言ぇるもんね?www

そんな弱者でも自分ゎ強ぃ!!って虚勢張れる世界に本当の強者がそぅ何人も留まるとは思ぇなぃょw
その結果が、ぇーっとSelcia?(eとaの位置が曖昧w)みたいな人、強者一人の独擅場ぢゃん?w

他の強いって言ゎれてた人ゎそぅぃう弱者にうんざりしたか、強者を名乗るのに強者である
必要が無ぃこの世界をさっさと見限ってどっか行っちゃったんぢゃ無ぃの?(´Å`*)ハァ…w

どぅしょうも無ぃ弱者ばかりが増える、ユーザーは選り好みするほど居ない、強者は増えない、
どれか一つでも解決すれば変わるんだろぅヶど、もうこの世界は衰退する一方だと思ぅょw

実際、魔理もこんな餓鬼共の相手をするょりノベルゲームの文章を一行読む方が有意義だと思ぅしww

戦国時代だヵ何だヵ知らなぃヶど、Selcia無双みたぃな感じになるんじゃ無ぃの?www
そんな事ょり 豚に真珠 ←こぅぃうのを何とヵするのが先決だと思ぅヶど(。-д・。)w

58魔理沙:2008/10/31(金) 14:26:36
ぁ、ぁと魔理は好きな時にこのスレを覗ぃて好きな時に好きな事をこのスレに書き込む事にしますね(*´∀`*)

# 私と魔理沙のスレ〜ってだけ ← by スレ主(亜莉沙)

亜莉と魔理のスレだそぅですヵら、嫌なら貴方が出ていってねwww >そこのヘタレ(ノε`*)

まぁ、そんなにガクガクブルブル震ぇなくても頻繁にゎ来なぃヵら安心してぃぃよwwwwwwwwwwwwwwwww

良かったね、魔理が忙しぃ所為で今回はちょっと短めヵなぁ?w

あ、それともぅぃぃょね?名無しは来ないし豚は粉々…(ゝc_,・。) 戻ったら★のお話しましょうね? > Uriel

59魔理沙:2008/10/31(金) 14:43:08
ぁぁ、確認したらSelciaで合ってたねww良かった良かったw
Salcieだったら…さるしえ?(-∀-*)w

60魔理沙:2008/10/31(金) 14:43:37
ぁ、こんなサイト見てなぃだろぅヶど見てたらごめんなさいw >せるしあ

61豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/31(金) 17:47:10
おやめください、お願いします

もうプライドなんて関係ありません、貴方とやりあうことは本気で嫌です
なんか禁断症状出てます

本当にお願いします、では頼みます

62豚に真珠 ◆daFVkGT71A:2008/10/31(金) 17:52:11
次、まだ絡んでくるようなら”しょうがなく”相手してあげます
その前によく考えて行動するように

長文書き連ねて思いっきり優勢を気取っている今の状況から形成逆転でもされたら
どんな顔するんでしょうね、ちびちゃととか餓鬼みたいな発言をしておりますが非常に楽しみです

穴だらけの理論だと悟って絡まないのかは貴方の自由です
が、忠告だけはしてあげますね。ではブスさん、お願いします

63魔理沙:2008/11/04(火) 01:42:45
はぁwww

64魔理沙:2008/11/04(火) 02:06:11
# 豚に真珠 >>61 >>62

ぃゃ、形勢逆転された魔理の顔(-ω-`*)を見るのが楽しみならさっさと掛かってKREVA(。´Д`。)…?
魔理としてゎもぅ決着(魔理の圧勝で豚に真珠の惨敗)してるヵら別にどっちでもぃぃって思ぅし?ww
掛かってくるならこの決着を反故にしなヶればぃヶなぃ訳だヶど貴方如きに出来るのヵなぁ?w
てヵ形勢逆転って、終わってる物に形勢も逆転も何も無ぃし?ww形勢って変化する物だょ?w
それとも死に体みたいな状態の引くと正しい表現ゎ捨てて別の所ヵら切り込んでくれるんですヵ?w
日本が次のWBCで優勝したら北京五輪の四位は無し!!なーんて事、考えて無いですょね?ヾ(・∀・`*)ノ
でもそれゎ形勢逆転とゎ言ゎなぃしやっぱり死に体の引くと正しい表現を引き摺って来るんですヵ?w

ところでプライドとヵ言ってるヶど、貴方ってこの世界でどの辺に位置する人なのー?w
魔理の認識としてゎ恐らく最底辺の、プライドなんて持ち様が無ぃ位置なんだヶど、実際どぅ?(・д・`*)
例ぇばこんなのが中堅周辺に位置するならますます終わってるね、この世界www救ぇねぇ…wwww

ぁ、そぅぃぇば長文ってどの辺から長文って言ぅんだろぅね?wまぁ、人によって違ぅんだろぅヶど…w
魔理としてゎ今までのレスは長ぃ!!なんて思ゎなぃヵら、これが長ぃ!!って感じる人ゎ辛ぃんだろぅなぁw
そぅそぅ、昔、この世界にhuuuと毒牙って人が居たんだって!!魔理ゎ聞き齧っただヶだし詳しくゎ
知らなぃヶど、その二人は一度に数十連レスぐらぃで喧嘩してたらしーよ?そぅぃぅのが長文だょねw
もしそんな二人が今のこの世界に来たらどぅなんだろぅ?実力の7%ぐらいで貴方みたぃなのに
長文認定されて、酷く落胆するんだろぅなぁwwwこの世界の低迷振りにw想像すると何だヵ可哀想www

ぁぁ、あとこれも聴いておきたぃんだヶどちびちゃととか餓鬼みたぃ発言する魔理に惨敗ってどんな気分?w
自分より上の相手を誹謗すると、その対象以上に自分が貶されて無様なんですヶど、大丈夫ヵな?(´・ω・`)w
でも想像するに、相当悔しぃんだょねwww魔理と遣り合ぅのが本気で嫌、禁断症状とヵ言って拒絶してるのに
その次のレスでゎ魔理が望むなら相手してぁげる、とヵ言ってるもんねw悔しぃなら素直に掛ヵって来たら?w
お子様だヵらって魔理が絡んだヵら仕方無く、とヵ魔理の行動を動機にしなぃでね気持ち悪ぃヵらwwww

とぃぅゎヶで、絡みましたヶど嫌なら別に相手しなくてもぃぃよ?ww魔理は圧勝して満足してるヵらさww
貴方がどぅしょぅも無く悔しぃなら立場を逆転して魔理が相手をしてあげてもぃぃヶど(*´Д`)(´Д`*)ネー♪w
少なくとも貴方が魔理の相手をしてあげる、ってぃぅ言ぃ回しゎ場違ぃなんでーそこの所理解して下さぃねww
どこをどう解釈したらあんな言葉を吐けるんだろぅ…いつでもどこでも勘違ぃ野郎はうざいなぁもぅww

てぃぅヵね?穴だらけの理論ってさ、喧嘩開始から魔理、最初っからそれ示唆してあげてるょね?ね?wwwww

# (´・∀・)ノ 次、反論をょこす時にゎ明記しとぃて下さぁぃw >>49
# ぁ、魔理ちょっと予定いっぱい入れちゃったから反論遅れるかもwww >>52

穴が全く無い、完璧な理論だと思ってたら反論が来る事を想定した発言なんてしなぃと思ぅんですヶど?w
今さら悟って、とか何?wwww最初っから穴だらけの理論だということを踏まえた上で絡んでるんですヶど?w
貴方は魔理が穴だらヶの理論だと悟ってぃるとぃぅことを悟っていなかった、間抜け(つ∀`*)って事ですねww
そんな間抜け相手に、穴だらヶの理論だヵらって危機感を感じる必要があるとゎ全然思えないょねwww
が、忠告だけはしてあげますね。だってさ。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。ギャハハ!!wwバンバン!(_≧Д≦)ノ彡☆wwwwwww
ぁれ、それとも自分(豚)の理論が穴だらヶだヵら容易に決壊するのゎ見ぇてる、相手にするだヶ無駄です、って
そういう自虐的な発言だったりしますヵ?wwwでも貴方の理論はもうぶっ壊れてるしそれは無ぃょね…?www

でもさ、魔理自身も認める穴だらヶの理論に木っ端★微塵にされる貴方って何なんだろぅねwwまさに無価値w
まぁ幾ら魔理が完璧な理論を連ねたところで貴方は穴だらヶって言ぅんだろぅねww豚に真珠(´・ω・`)プww
痛々しぃのゎそれを実証出来なぃ所だょねwww言ぅだヶ言って逃げるって言ぅ、スネ夫タイプ?ww
ジャイアン役が居なぃのも貴方が弱弱しく見える原因ヵな?ww実際はのび太より弱いもんね、スネ夫ってww
気持ち悪いとか実力からしてとか邪魔とか言って精一杯に逃げる姿は涙ぐましぃょ…(PД`q。)www
ぅーん、なんヵ上の一行打ってヵら急激に飽きたヵらここら辺で打ち止めにしようっと…ヾ(*´Д`*)バィバーィwww

65魔理沙:2008/11/04(火) 02:07:58
ぁーん、もうこんな時間ヵ…(*´〜`*)寝ょww

66ウィザード ◆iNQ.IFz2XM:2008/11/04(火) 17:37:33
こんばんは、お久しぶりです。
豚に真珠とは使い捨てのHNです。初めましてw

突然ですが、受験勉強に専念するのでもう来れませんですぅ^^
結構な私立を第一志望に据えるので高校になっても来れるかわかりません。

負けという形で結構です、こんな馬鹿を相手してくださってありがとうございますぅ^^
亜莉沙さん、魔理沙さん、どうもありがとうございましたぅでは^^

67魔理沙:2008/11/08(土) 01:36:09
これでこのBBSも当分ゎ休止状態ヵな(-∀-。)ィヒwww

68フグリ ◆zEGpD4VZDY:2008/11/08(土) 13:27:53
よお

69フグリ ◆zEGpD4VZDY:2008/11/08(土) 13:29:07
なんだこれ?掲示板に戻るってのは
所詮したらばか。。。。

70亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/11/21(金) 03:52:06
>>66
今更すぎますがありがとうございました。

71亜莉沙 ◆fZFYzBOKsY:2008/11/21(金) 03:56:21
人のことは言えませんが、Urielさん放置しすぎです><

72 ◆tr.t4dJfuU:2008/11/21(金) 15:02:50
一回てしとさせてねw

73青山 ◆F22/A8E/EI:2008/11/21(金) 15:05:32
なんか線の入りが変だねw

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板