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俺の日記スレ part2
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独り言以上ブログ未満。ラクジェ用。
主に独り言用><;
適当に喋るけど適当に混ざれ><
パート2。
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実に2年振りにPCでネット繋いだ!!
懐かしい。
やっととりあえず環境が整った。
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鯨無さんのup17(最新)のあとに作っていた高帽子の魔方陣とか、オズの話とかMAPはやっぱり消えてる。。
これは仕方ないか。PCの不具合のどさくさで><;
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いや、あった!!!!
オズの話とMAPは消えてたけど、魔方陣はあったー!!
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オズのMAPも途中経過のやつがあったw
高帽子のアニメは、なんかもう適当な感じだがよしとしよう。
魔方陣のクルクルも不具合がありそうだけど。。
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高帽子編、動機変更します。
記憶探しの旅。
人間を作ろう!が、ムチャだったw
記憶探しの旅。
ほうきが消えるまでの大筋はそのまま。
有り枷編
復活します。
メイン、サブ共に。
卯の国城下町はちょっと狭くしよう。
あれ!?おや!?
卯の国の、お城の2階っていつ消したか。
ここだけは巻き返すの無理かなあ。
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有り枷編を一旦消しました!
って言ってた更新の直前のデータ時点ですでにないから、
多分手元で作ってて一度もアップしてない。
まあ、大して作ってなかったからいいかw
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あと、
ノーマルオートとリプレイオートとタクティクスオートだけど、
タクティクスオートは消そうかなと思っている。
今すぐ消す必要はないけどw
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基本8属性魔法を、あっても無くてもくらいの位置づけに置く。
あまり気にしないで欲しい。
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現状、
メインシナリオが高帽子編しかない状態。
フリーモードはあるけど。
で、高帽子編だと、仲間にできるのがエイミーとリーファ…だけかな?
今のところ??
ブラッドの仲間イベントってなくなってたっけか。
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もう今日は朝までやる。
他主人公で始めると、
高帽子のねぐらが出てこない。。
あれ????
他の主人公で高帽子のとこいくとイベント発生したよね??
いつのまに行けなくしたのか、それとも誰かに話しかけたらフラグが立つのか。
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あ、海賊女の子が話してくれるのか!
いやいや、これはどうだろう。
見落としそうだなあ。
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配置を換えよう。
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あ、オッケー。
卯の国の城2階、3階も見つかった。
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ケィ編とかも当初あったっけ。(さすがにデータは残ってないけど)
町のデータはあるから、これも戻そう。
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移植だけでホントに朝までかかってしまった。
というか、スイッチとか変えまくったり素材名変えまくったりしてたせいでホント時間かかった。
絶対に戻さないつもりでいたからなあ。。
有り枷編、お城に行く直前まで再生した。
あと、別主人公での退魔の話も一から移植せねば。。
大変だ。
高帽子の変更とかはまだ手をつけられてないよ!ないよ!
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GOGOフランソワのミニゲームも移植しようとしてたと思うし、
変数大体弄ってたはずだけど、片鱗がどこにもないwww
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有り枷編、再生完了!!
メインも城前まで、
他主人公の方はフリーシナリオ紫音で確認済み。
めっちゃ時間かかった。。
最終、スイッチとか変数とかかなりその場しのぎの使い方をしまくってしまった。
退魔のイベントはごちゃごちゃしててわかりにくいと思うけど、
何か聞きたいことあったら聞いてもらおう。
うへえ。
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レス確認して、確かなら、戦闘中キー押しっぱだとまだ飛ぶ状態か。
これ、脇で志岐のACT作ってるときに、こうすればいいんじゃって風に解決したような。。
そしてそれを導入してみたデータが、オズのイベントと一緒に消えているような。。
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めぼしいデータの復旧は終わったぜ!!!!
(まだエリアとしては侵入不可だけど)
とりあえずこの後の流れとしては、
その侵入不可のエリアにとりあえず入れるようにして(中身スカスカでも)
そのあとで、有り枷編か高帽子編をちょっと進めてUPするイメージ。
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ただ、見てくれてるかもわからないので、
レスポンスなかったらそのまま走り続ける笑
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いい感じ!
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雨すっごい。
[Ev後に仲間にできるキャラ]
高帽子の魔女(主人公)
有り枷(主人公)
エイミー
[話しかけると仲間にできるキャラ]
リーファ
紫音
[現状特定の主人公しか仲間にできないキャラ]
しゃら(有り枷でのみ)
ということで、普通に遊んでたら5人パーティー。
フリーシナリオで始めると最大6人まで仲間になる感じだね、現状。
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サブイベントは、演出いらないんじゃないかと思った。
スイッチで任意にしてもいいけれども。
ノートには必要。
メインは欲しい!
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猫耳の難しさよ。。
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しっぽの難しさよ。
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しかしながら。
リレーであまり流れを変えるのは自分の場合、よくない気もした。
今までめっちゃ変えてるけど。
思いつきで走って思いつきのまま走るといいのでは!!
ということで、高帽子編はやはり当初の流れのままで頑張ってみよう、かなあ。
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素材作成で死ぬ感覚が懐かしいww
有り枷編、再び閃く。
この流れならいけそうだ。(何ーん回目っ!)
そしてそのための素材で死ぬのだ。
高帽子編は一旦放置。
流れを変えないことにしたから、あれはあれでよい。
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高帽子に関しては、
高帽子withヴラドの改変テキスト
は入力済(笑)
そのあとどうするか。
パーティ的には、
■高帽子の魔女
エイミー
レイスニール
でバランスよさそう。
エイミーは別に必須ではないけどw
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加藤を消すことでイベントが円滑に回るなら、削る勇気は必要だ、、
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ふしぎの城のヘレン、久しぶりに再プレイしてみるかと思って遊んだ。
11時頃に初めて、一気に最後まで遊んでしまった。
面白かった。
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リレーもだけど、VIPの紅白に出せるように頑張ってみるか。
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あ、リレーをという意味ではなくw
作品1個いい加減完成させなきゃ、みたいなことw
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久しぶりにフリゲで色々遊んでいる。
やはりフリゲはいい。
安定性はともかく作者の色が出やすいのがホント素敵。
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無料なもので、雑食気味に、はい次はい次って適当に遊んでると全然楽しめない。
絞って遊んでいかねば。
ということで気まぐれにいつもの感想とかつけていくことにする。
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タイトル:【さよなら、モナーRPG。】
出展: - VIPRPG紅白2012(優勝作品)
ツール:ツクール2000
プレイ時間:まだ1時間程。
ということで、ツクール2000の技術的なところでは、
VIPRPGがやっぱりハイレベルなので、参考がてら色々遊んでた。
このゲームはローゼンクロイツさんという作者さんのゲーム。
独特な世界観が売りの人、というイメージだったけど実はちゃんとやるのは初めて笑
時期的に、この2012の紅白あたりから、ツクールのPC環境がダメダメになって離れてたような。
さてさて、面白い面白いとは聞いていたんだけどモナーRPG。
モナー系のRPGは、モナー開拓史あたりを遊んだことがあったような?
とりあえず、キャラがとても可愛い。
ギコ猫可愛いよギコ猫。
シナリオ。
救世主達が消え行くモナーRPGを救うため、
オワコンの塔を冒険するフリーシナリオRPG。
コミュニティの繁栄と衰退を描いた物語、らしい。
まだ全然はじめだけど。
見ててなんとなく悲しくなってくる。
嗚呼、ワールディリア。。。みたいな!笑
先が気になるけど、なんだか辛い結末しかないんじゃないかと不安。
ゲーム部分。
なんというか、ものすっごく手触りがいい!
デフォ戦なんだけど、ややデフレ気味のバランスも良い。
敵それぞれに個性がある感じ。
デフォ戦ありだなあと思わせる。
学校の邪神シモーを倒したところだけど、熱戦だった!!
すごいなあデフォ戦。
MAPも凝ってるし、選曲もすごく雰囲気がある曲を選んでて良い。
フリーシナリオなので、行く場所もある程度自由なのと、邪神とも契約するかそれとも倒してアイテムを奪うか選べるのはよかった。
しばらく遊ぶほうはこのゲームで遊んでいこうと思う。
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>>580
再び1時間程遊んで、今日は終了。
いやあ面白い!
ギコベルトの勇者のとこまで終わってドラゴンハート手に入れた。
取引できるのも楽しいし、勇者倒した後のイブシギンの町の住民の手のひらクルクルも楽しい。
吟遊詩人の気遣いも。
フリーシナリオで、ちゃんと変化つけてくれるRPGはいいなあ。
あとジエンのグラフィックが可愛すぎる。
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>>580
結局50分やった。(わざわざ書くのはプレイ時間の記録のため)
レストルームの謎解きが素晴らしかった!
ウィッチ倒したけど、フォーチュンの言動がホントせつない。。
ところで、最初の頃に敵を倒してもお金あまり落としませんよ、
手に入る資金は限られていますよみたいな台詞があって、
ああリソース管理型のRPGか、ブレス5みたいだ燃えるぜーと思ってたんだけど、
温泉の敵狩るだけでお金とかメディカルパックがざくざく手に入る。(救済措置かな)
あれ、もしかして、ここまで来ると意外とぬるめ?
店売りで有能なアイテムや魔法書いっぱいあるし、、
どうなんだろ?
あ、でも温泉も意識して狩らなきゃどっち道お金溜まらないか。
ちなみにメンバーは、モナー、ネーノ、ギコ、しぃ。
素早さの高いギコにMPドーピングアイテムは注いで、
各種シールドとかロックとかも振ってる。
なかなか有能。
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有り枷編強引案思いついた。
それでいこ。
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>>580
+1h
スナグワコンクリートまで。
鐘は、血肉草が2しかないのでまだ取らないでおこう。
3つ揃ってイベント終わったら、取っちゃおう。
これはこれできっとひとつの形。
缶詰工場のところは、まあwww怖いねwww
温泉に浸かってるモナーたちがホント可愛い。
守りたい。
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>>580
+100min
うわあああああせつないせつないせつないせつないせつない!!!!
クリアしたああああああ!
いや、うん、良かった。
最後までフォーチュンが可愛かった。
ギコホークも好き。
ラスダンまで進んで、魔法使いいらなかったなあ、って思ってたのにラスボスのビット倒すのに大活躍だったw
ラスダンも音楽も相まって盛り上がったなあ。
どんな進め方してても、ラスダンでレベルとかアイテムとかは帳尻合う感じ。
可能なら道中はもっと流しても良かったのかも。
結局、鐘は取らなかったw残酷なことできなかったw
いやしかしこれは…面白かった。
ボスで言うとローゼンクロイツが凄く好き。ぞえぞえ。
まだ裏ボスは倒してないけど、一区切りだな。
この作者さんの他の2作も、そのうちやりましょうね。
デフォ戦の面白さと、ユーザビリティの大切さを再認識しました。
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そういえば昔、アンリのホコグラもリファインしたんだけれど、
PCクラッシュの時にどこかにいっていたぜ。
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ローグライクのARPGって新しいんじゃねえか、
と思ってフリゲで調べたらいっぱいあった。
寧ろ古かったみたい。
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WDLリレーは本筋におくとして、
紅白に出るなら志岐のゲームをいい加減作りたい。
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ちなみに、ここ見てる人って鯨無さん以外誰かいるのかな??
流斗さんはいるのだろうか??
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RPGツクール2009ultimateを導入してみた。
使いやすそう。
2000で無理な処理は使わない予定だけど、
でもイベント製作画面の文字がカラフルになるだけで十分。
コモンとかバトルイベントも全画面で編集できるから、素敵。
まだ試してないけど、二重起動とかもできるみたいだから、
他のプロジェクトから移植とかも楽々。
イエスですね。
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卯月城の描き加えてたMAPチップがどっかいってる。。
もう探してられないから描くか。
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有り枷堂での加藤の台詞、何パターンか作ってて、昔のやつを採用したいんだけど残ってないなあ。
そもそもその状態でUPしてるかどうかもあやしーぜ><
これは書き直すか。
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卯月城の復旧終わりい。
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これは知らなかった!
指定動作の全実行でゲームが止まる条件。
■出現していないマップイベントを操作
イベント出現条件が満たされていないマップイベントを移動させようとすると「指定動作の全実行」の所で処理が停止します。
例えば1ページしかないマップイベントのイベント出現条件に「スイッチ0001がON」が設定されている場合、「指定動作の全実行」を実行する前にスイッチ0001をONにして、マップイベントを出現させておく必要があります。
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今のところ他に走者もいないし楽にやってていいと思うんだけど、
あまりだらだらやってても仕方ないからWDLリレーは来週末くらいに一旦上げよう。
驚くほど何も変わってないけど><
有り枷のラーニングシステムその他妖怪習得システムは廃止して、
普通にレベルアップで技を覚えるキャラになりました。
武器が、六角棒、釈杖あたりになってくるんだけど、
刀剣の類も入れようかなあ。迷うが。
攻撃力自体は低めのキャラだけれども。
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あねくどやった記念に、AWのケィ編をちょっと進めて我刀が仲間になったところで、
流斗さんのワー伝奇やりたいなあと思って探したけど見つからなかった。
いや、これは確か残っていたはず…
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AWの戦闘アニメ、雑っついのは本当死ぬほどざついけど、
凝ってるやつはなかなか!!
ヴェスパーとかかっこいいやん。
><
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ワー伝奇も、例のPCクラッシュの時に消えてたみたい><
アシュタロス連戦でレベル50まで全員あげたデータが残ってたはずなのにww
昔の、時の女神に会って終わりの体験版しかないなあ。
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鯨無さんサンキュ。
ああ、もう、なっつかしいなあ!!!!ww
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プレイもそこそこに中身覗いちゃってるんだけど、ホント楽しい。
創造主シリーズwww
なんか、この当時考えていたこととか、こんな風なネタがあったのかな、とか思うだけで結構楽しいw
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創造主の守り…4人の英雄の誓いが込められたお守り。
……(´;ω;`)ブワッ
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自分で作った、どこいったかわからない素材がいくつか入ってて嬉しかったw
八雲とかパイ、そういえば描いてたなあ。
レジェワーとAWの間に、レジェワーの改変上げたりしてたんだっけ??そんときのやつかな?
手元にはないからGETできてよかった。
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うぅぅう、WDLリレーの自作戦闘、全体的に、逆に凝ったものができなくなってるんだよね。。。
デフォ戦でできることは全部できるように、がコンセプトだったのに、
状態以上の複合とかもできないし。。
つらい。
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つっても、改善はあっても撤退はないよ。
勿論、デフォ戦に逃げるという選択肢もある。
あるんだけれど。。
あるけど!!
ここでブレては何が何やらになってしまう><
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(途中で間違っていることに気づきながらも敢行し、
自分を省みるもその手にかけた命が重くて、
今更引き返すことはできない悪役みたいな状態)
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寧ろ寧ろ楽に楽にデフォ戦リレーを始める案。
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って始めるんかーい
WDLリレーどうすんねん(突っ込み)
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何度でも血迷う。
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WDLリレー、週末に一度上げて一息つこう。
目に見える部分ではホントに何も増えてないけど;;
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違うんだ。
有り枷編も高帽子編も、tkってた時はノリノリだったんだけど、
後から見直すと、何でこんなシナリオtkってるんだろう??
これ面白くなる?ならないのでは?
みたいな><
最後まで迷走するんじゃないかという不安に駆られる。
ひとまず個人製作で頑張るべきじゃないかと思ってきた。
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もしくはワールディリア関係の短編。
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いやはや、今夜は調子が悪い。
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短編なら、、ワールディリア現在軸がやりやすいなあ。
MAPだけ相互に共有して、、ある種VIPRPG的な…ううむ。
しかし、現状僕と鯨無さんしかいない以上、“血”が足りないぜ。
キャラも足りない気がする><
記憶の中にあるイメージとか、過去作を元に使うことはできるけどww
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フルスロットルで迷走中。
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フェイ、今のワールディリア時間軸上では、幻魔なんだっけ。
扱いやすいなあ。
とりあえず、自キャラでいうと扱いやすいのは、
●現代志岐、現代しゃら
●マヘリア、エイミー
●アンリ
●フェイ
あたりが扱いやすいと思ってる。素材も揃ってるし。
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いやいやいや志岐もしゃらも揃ってないやん!!;
なぜか揃ってる気がした。
あ、いや、AWの時点でのグラはあるのか。
使えるのか。
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そうね。やはり、何かワールディリアのゲームを1個と、
志岐のゲームtkるのが、バランス的によさそう。
WDLリレーは今週末うpして、一旦停止。
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鯨無さんラビュー
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キャラ的に言うと、、WDLリレー参加者から見ると。
●志岐、しゃら、○リュウト、我刀、ユウト、ユイ ◎ブラッド、リーファ
●マヘリア、エイミー ◎イード
●アンリ ○ノルン
●フェイ ◎ルーウェン、フランソワ、アリア
この辺は絡ませやすい&使いやすいと踏んでいる。
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設定の認識が曖昧なりに、流斗さんのキャラは動かせそう。
あくまでWDLリレー以前の状態だけれど。
よくわかんない分け方だけど捕捉すると、
●志岐、しゃら、ヒィロ、ケィ(忘れてたw)
○リュウト、我刀、ユウト、ユイ
◎ブラッド、リーファ
ここは主人公勢。
志岐→リュウト、我刀
しゃら→ユウト、ヒィロ
あたりは容易に想像できる。
そして…!
実は、鯨無さんの主人公勢のブラッド、リーファと、うちのしきしゃらは実は殆ど絡んだことがない。
ゲームがあるからイメージはきっちりあるんだけれど。
意外。
WDLリレーの華蓮の絡みが初くらい。あ、いや、あれも過去志岐になるか。
リュウトとか我刀とかの話は、正直1本ゲームで見てみたいと思っている。割と大好き。なぜかは知らんw
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