レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。
絶句49日目
-
なかむらゆうと
-
ちょうどよくなったけどこれ車がうるせーのかもしれんね
-
しかしこれ900度ハンコンとか腕が吹っ飛ぶんじゃないか
-
同じ車のはずなのに直線でちぎられるという理不尽さ
-
ベッテルクラスになると周回遅れも可能
-
それほんとに直線で負けてるのかね?
同じ1秒差だったとしても100kphと200kphなら距離にすれば2倍の差離れてるように見えるのよ?
-
たぶん相手はアスラーダ積んでる
-
バーンアウトシリーズじゃねーんだぞ
-
スタートでバックする奴がいるらしい
-
最下位でよかったぬ
そうじゃなかったら人死んでた
-
絶対押すなよ
-
NPCはレールの上走ってるような挙動
絶対ライン譲らないしラインを守るためにがんがん押してくる
-
残念ながら今年はここまで
-
なん…だと…
-
レッドブル、お金をさずける
-
スタートボタン
-
そりゃルマン走るんだし350くらい余裕で出ますよ上位陣は
ストレートじゃ勝ち目ない
-
250馬力がここで効いてきたか
-
ここでカートだ
-
スズキ乗ろう
-
あいうえお順
-
スイスポ!スイスポ!
-
レース中に時間が変わるからNASCARが熱い
-
スズキ スイフトスポーツ
-
Z4初めのページになかった?
-
レース中に日が落ちたりするよ
-
2ページ目にもあったように見えたんだけど
-
2ページ目にMあるよ
-
金ならある
-
泡銭を手に入れた人間の思考
-
汎用ウィングが軒並みダサい
-
だって高い場所にある方が効率いいですし…
-
せめてウィングの色変えられればマシなんだけど
-
ペタペタにしてインチアップするとタイヤがフェンダー突き破る
-
ホイールデフォ安定っぽそう
-
シェフを呼べシェフを
-
ここからここまで頂くわ(チャリーン
-
どんなセッティング?
-
大金をかけて乗り辛い車が出来上がった
-
スプリングもスタビもリアのが硬いとかそりゃドオーバーになる気がするわ
とりあえずスプリングとスタビをフロント=リアくらいの調整でやってみたら?
-
スプリングレートも!
-
縁石踏むとチュルンといくよ
-
さっきブレーキ前弱くしてなかった?
後ろ弱めじゃないと挙動安定しないと思う
-
ブレーキ効きが悪いというよりはさっきまでが良すぎただけのような気もする
-
今ってPP500程度でもレーシングタイヤを使うものなの?
-
1959以前部屋はやくきてくれー
-
すまん誤爆
-
レーシングカーは全部ダウンフォースさんがなんとかしてくれるからな
-
TCは入れてないと走れない?
-
足固め過ぎなんじゃねw
-
むしろスプリングとか最低レベルに柔かったよね?
逆に底付きしてないか心配
-
少し乗れてきたようだから、
フロントスプリングをもう+2.0して、
フロントスタビを1緩くしてみよう
-
スタビ緩めたけどスプリングすげー硬くしたからアンダー寄りになると思うんだけど違うのかなぁ
-
どう考えてもさっきよりオーバーっぽくは見えないんだが。
さっきまでケツ滑りまくってたのってあれ超オーバーだったってことだよ?
-
さっきまでのはフロントが緩すぎてリアが浮いちゃってる状態
加重がかけられない腕ならそのほうが良いけど、
ある程度フロントに加重を乗せれるようだったから仕事できる量を増やしてあげた
-
奥が深いからセッティング無間地獄に落ちて亡者になる人も大勢居る
-
で、縦方向(ピッチ)の仕事量を増やしたいのでスプリングを硬くすると
横方向(ロール)の仕事量も一緒に増加しちゃう
ロールの仕事量を増やすとピーキーになりすぎるので、スタビを緩めて上がった分をダルくしてる
さっきの説明はこれでいいかな?
-
ってことでどっか吊るしで走れる部屋に走りに行ってみようぜー
車作れる環境だと腕が悪いのかセッティングが悪いのか分からないし
-
買ったままの状態、つまりノーマル
-
あーファクトリスペックってか
つまりチューニングとかしてないデフォの状態の車で走る部屋ね
-
ねこうppppppppppppppp
-
セッティングシートをAからBにするとデフォ設定に戻るんじゃね
-
もふもふー
-
マイカーついでにホームコースも決めておくと良いね
-
ちゅーよりみんなが同じ車で走ってれば他人と比較しやすいのがいいなーってね
最近のGTはやってないからそんな部屋あるかどうか分からんけど
-
吊るしで練習してるのはドリフト初心者ばっかりのイメージ
-
代わりにタイムアタックモード的なのないの?
-
フロントマスク統一してるメーカーは大体微妙なイメージ
-
PP400とか書いてあったしいじれそうだよね
-
邪魔だけどゴースト付けといた方がいいかも
そっちのが微妙なタイムロスに気付きやすい
-
やっべぇ想像以上に邪魔だった
-
無効な時に限ってすげー上手くいく法則
-
やっぱ改造できるっぽいよね流石に55は無茶だ
けどせっかくだしこのまま練習してこう
-
てか見てる感じ立ち上がりでアクセル開けるの早すぎない?
タイヤめっちゃ悲鳴上げてるんだけど
-
気持ちは分かるけどでもタイヤ滑らせちゃうと逆にロス
-
アルファロメオというかPS3から買わないといけないの…
-
気のせいだったらごめん
TCSつけてる?
-
アクセルの赤いのはそういう表現なのか
配信上だから分からないけど
-
あの、この車FFだからアクセル開けすぎてもスピンしないんです
-
一段落ついたらトップのゴーストでも見てみるといいかもね
…って見れるの?さっきからforzaみたいな感じでレス付けてるけど
-
セレクト
-
1.02からパドルシフトでもL1R1効くようになったっぽいよ
-
スキリカONか
つかONでもできるんならONにした方がそらはえーわな
-
アクセルどんくらい開けてるかとか表示できないのん?
-
サイド引いてるね
-
てか上位10人くらいしかリプレイないっぽいじゃん
右端にマークないし
-
200%になってやるし
-
4000万て0ひとつ間違えてません?
-
お金入ったしまた乗り辛い車作れるじゃん!
-
1回しか貰えないやつは200%まで待ったほうがいいのかなーわからん
-
ちょっとスキリカ入れてみようか検証に
-
どうせここでしか乗らないしとアシストがんがん使う派
-
タイム分かり辛いなぁあのゴースト消して自分のゴースト使わない?
-
もうちょっとやろう。自分の限界出し切ってからが本番。
限界以上に頑張ることで腕上がるから
-
1コーナーもっと早めにブレーキ踏んでみたらダメ?
あんまりブレーキ粘ってもタイムにはそんな影響しなさそうだしクリップ付くのに注力した方がよさげに見える
-
早めにブレーキ踏む分早めにブレーキ離せば似たような進入速度になると思うんだけど違うのん?
-
ブレーキ離した時点で100まで減ってたね
110くらいでブレーキ離せばどう?
-
いやブレーキ早めに踏んだ上で110くらいで離すーみたいな?
-
120どころじゃなかったのか
流石にブレーキなしでいけるとかはない…よなぁ
-
ケツ滑りっぱなしみたいな音してるw
-
何変えたの?
|
|
掲示板管理者へ連絡
無料レンタル掲示板