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#29
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セガラリー新作はよ
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可変後退翼は浪漫よのう。フェニックスミサイルも
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今度のケストレルさんは速攻沈んでしまった。やっぱりアンダーセン艦長乗せないとダメか
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エスコン世界の護衛艦は肉薄されてバルカンでハチの巣にされる悲しい存在だから・・・
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重力に引かれている
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対艦番長イイヨイイヨ
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司令へのぞんざいな扱いがこのエイワックスはいい
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お、約束されし神ゲーやっとるな
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このステージはなかなか大変そうやね
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楽しいねえ!
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エイワックスは対空監視しっかりやれよ案件
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メビウス1のことらしいな、これ
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エスコン4の主人公
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時間制限きついのばっかりでよぉ
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ロケットで撃墜やるやんw
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山田君、座布団持って行ってーなノリで独房に連れて行かれてカワイソス
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わざと手を抜きたくなる護衛対象だからなあw
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あーっつw
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やったぜ
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停泊状態の空母への着艦ですら難しいのに、座礁とかさらに頭おかC
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急に5の話ぶっこんでくるやん
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乾ドックなしで空母がなおるか・・・!
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あのサイズのアングルドデッキタイプ空母って原子力空母では・・・?
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このナガセ・ケイは5の僚機だったのと同一人物だったか
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CDのほうも聞かせて
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ベースもこもこして聞こえぬw
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こういうの行ったこと無いけど合いの手訓練されとんなーw
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これは本物の音声?
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人間の声って複雑なんやね・・・
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感情エミュが必要だ
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アクセントつけようと思えばできそうだ
関西弁とか
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そのうちゲームやアニメの1キャラ程度まるっと合成音声とかでやっててもばれない時代来そう
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人間の声は強弱が頻繁に変わっててデータで再現するの大変そうだ
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体験版とか無いのかな?
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楽器の部分は打ち込めばそれなりに聞けちゃうけど、声の部分は不自然さ消す作業が地道すぎるw
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せや、歌も自分でリアルタイム録音だ
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これいつ頃放送されたもの?
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この実物大のやつ動くのかw
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来年FF大投票とかやるみたいだけど、その系統の番組かな?
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おつー
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F1って今見ると結構グラすごいな
初期とは思えん
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wikiみたらデザイナー宮本茂 プログラマー副島康成といわっち
スタークリエイター勢ぞろい
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滑らかすぎワロタ
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何かクソゲーっぽいのないんですか
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お、俺達の青春をハナクソだと!!!
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お、俺達の青春と言いつつ俺は遊んだ事ないんだぞ!
買っただけ偉いんだよアンタ!!!
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客観的に考えても、だ
どう考えてもキングダムカム買うだろw
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新年早々お布施とはな
さすがだぜ
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新年からデイズゴーンもキングダムカムも捨ててハナクソを買った男
やーいやーい
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あけおめ
グールみたいなのおるやんけ
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こんばんわ このゲームちょっと気になっていたんですがどんな感じです?
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つよい
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正面から殴り合うとリーチ差が厳しそう
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見えないところでハメ殺される
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画面の右側で何が起こってるんや・・・
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おしい
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あけましておめでとうございます
開いたらダートフォックスで対戦やりたくなりました
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この曲だけなのが寂しいですが1曲が長いのが良いんんですよね
ドライブ向きに思います
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雪道のS字で事故るとほぼタイムオーバーだったの思い出しましたw
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そうそう拡大縮小回転で移植簡単そうなのに出なかったw
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黄緑色のナムコ筐体にカバーかぶせてハンドル付けてたのはコスト安そうで
ナムコ賢いと思ってました
いっぽう通信機能付きパワードリフトの力技加減も嫌いじゃないです
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ダートフォックスのシフトレバーもファイナルラップやウィニングランと共用品みたいで
造りがしっかりしてたように感じました
あのシフトレバーならギアガチャでもそこまで壊れそうにないとセガに言ってやりたい気分でした
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ウィニングランは壁ターンが安定しなくて
だから東大生になんかゲーム作らせたらこうなるんだーとか思ってました
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たしかにあのシフトレバーの付いたハンコンが有るなら欲しいですね
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ダートフォックスの筐体は地味に順位表示とか付いてて面白かったですね
タバコの焦げ跡を隠して使い回すのにも便利とか聞きました
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ファイナルラップは事故後にタイヤとかがムキムキ再生するのが見てて面白いですね
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FBあたりなら再現してそうですが
ファイナルラップは3が最後でしたっけ。あれもまた対戦したいですね。
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X68のサイバースティックのコンバーターなんてあるんですね
あれも少し柔らかい印象ありますが、たしかにあのレベルのスティックって少ないと思います
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エスコンスティックって硬いんですか勉強になります。
エイジング前提かも知れませんし壊れにくいのに越したことは無いかと思うので
悪くなさそうですね
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同人ハード。今年のコミケ見送ったので寝正月できましたが失敗したかな
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偽トロと第3研究所くらいしか知らないですね。というか怖くて手が出せないw
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サイバースティックならATARI9ピンですよね?案外汎用性高そう
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ああ、サイバーってキーボードに刺すのですね?記憶違いだった
となるとPS2端子変換用なのかな?
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やっぱりアタリ9ピンでしたか安心しましたw
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この電波のアナログパッド見てるとドリキャスのコントローラーのご先祖に見えますね
でもドリキャスコンは壊れやすいしピーピーうるさいしナントカならなかったのかww
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マイクもテキストもさっきまで見れなかったので今見えましたwありがたい
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しかしデジタル前提の9ピンでアナログまで出来るのはスティックを無駄に買わずに済んで良いんですけどね
最近ようやくUSBでまた落ち着きそうですが
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セガマーク3やMSXにメガドラコン刺すと方向キーとAボタンだけ効くのを思い出しました
操作性が良くなったマーク3のアウトランは悪くないゲームに勘違いしそうでした
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チェルノブとスト2に付いてたコンバーターも有り難いアイテムだったと覚えてます
でもチェルノブコンバーターはあんなに小さいのにスト2コンバーターと大差ない不思議
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カプコンのほうは2ボタンと6ボタンの切り替えがあるんでしたっけ
あれ切り替えて使った記憶無いですねw
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ラズパイをX68に繋いでPCM8のソフトデコードをハードでコードするんですか?
すごいロマンですね
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これはメタルホークのSE!?
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これがラズパイPCM8のチカラならすごい
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ヘリゲー違いwww
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動き早くないですか?XVIとか68030ですか?
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そうかサイバースティックのロンチゲームってこれだったようなw
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三重県コンバーターって亀山液晶工場の前にもシャープに縁があったのか三重県
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メガドラのアレンジもそんな嫌いじゃないですが
やはり人力キョウタイでこれを遊びたいですね
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体感ゲーム第9弾でしたっけ
ギャラクシーフォースの反省が売り上げに繋がらなかった哀しい見本
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これとWECルマンの人力キョウタイには
いまだにエコロジーとリングフィット感を感じます
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全編ジャズという硬派さも好きですが売上げには悪影響だったかと
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セガってファンタジーゾーンやSDIを除くとどれも大味というか
絵柄までソニックブームみたいになってるのが不思議といえば不思議ですね
これもセガテイストってやつでしょうか
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洞窟衝突あるある
でも安全運転するとこの爽快感は無いというジレンマ
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任意スクロールSTGってとことんアケゲーに向いてないようで
アクションゲームは大抵任意スクロールなんですよね
要はノウハウがいまだ不足してるジャンルなのかも
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サンダーストームもデモ画面の爽快さとプレイ時の地味さのギャップありますが
ヘリゲーで爽快なのってゼロガンナーやケツイとか少数派なのかも
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WECルマンとこれで思い出しましたが
どっちのゲームも効果音デカすぎてせっかくの曲が聞こえないw
これっていまSEだけ小さくとか出来ますか?
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コンバーターが逆に?同人機器は偶にこういうのがありますよねw
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ちなみにWECルマンの初期SE音がデカイのは単なるミス説と、
ゲーセンで目立つため説が別の社員から出てて草でした
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同人機器は早期に動作チェック必要ですね
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この変なバックスクロール見ると68版A-JAX思い出しますね
そういえばあれもヘリゲーですねw
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なぜこんな柔らかいのかシャープの人に尋ねた気がしますが
製品になってしまった後なのでそのまま後の祭り状態だったような
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