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#29

1名無しの16bit:2019/06/30(日) 08:46:08
セガラリー新作はよ

569名無しの16bit:2019/12/14(土) 13:21:55
可変後退翼は浪漫よのう。フェニックスミサイルも

570名無しの16bit:2019/12/14(土) 13:25:48
今度のケストレルさんは速攻沈んでしまった。やっぱりアンダーセン艦長乗せないとダメか

571名無しの16bit:2019/12/14(土) 13:27:27
エスコン世界の護衛艦は肉薄されてバルカンでハチの巣にされる悲しい存在だから・・・

572名無しの16bit:2019/12/14(土) 13:40:23
重力に引かれている

573名無しの16bit:2019/12/14(土) 14:07:12
対艦番長イイヨイイヨ

574名無しの16bit:2019/12/14(土) 14:14:27
司令へのぞんざいな扱いがこのエイワックスはいい

575名無しの16bit:2019/12/14(土) 15:37:14
お、約束されし神ゲーやっとるな

576名無しの16bit:2019/12/14(土) 15:50:13
このステージはなかなか大変そうやね

577名無しの16bit:2019/12/14(土) 15:58:17
楽しいねえ!

578名無しの16bit:2019/12/14(土) 16:06:56
エイワックスは対空監視しっかりやれよ案件

579名無しの16bit:2019/12/14(土) 16:14:13
メビウス1のことらしいな、これ

580名無しの16bit:2019/12/14(土) 16:19:43
エスコン4の主人公

581名無しの16bit:2019/12/14(土) 16:36:16
時間制限きついのばっかりでよぉ

582名無しの16bit:2019/12/14(土) 16:48:24
ロケットで撃墜やるやんw

583名無しの16bit:2019/12/14(土) 16:55:46
山田君、座布団持って行ってーなノリで独房に連れて行かれてカワイソス

584名無しの16bit:2019/12/14(土) 17:34:09
わざと手を抜きたくなる護衛対象だからなあw

585名無しの16bit:2019/12/14(土) 17:39:27
あーっつw

586名無しの16bit:2019/12/14(土) 18:06:56
やったぜ

587名無しの16bit:2019/12/15(日) 09:03:11
停泊状態の空母への着艦ですら難しいのに、座礁とかさらに頭おかC

588名無しの16bit:2019/12/15(日) 09:06:14
急に5の話ぶっこんでくるやん

589名無しの16bit:2019/12/15(日) 09:07:53
乾ドックなしで空母がなおるか・・・!

590名無しの16bit:2019/12/15(日) 09:09:35
あのサイズのアングルドデッキタイプ空母って原子力空母では・・・?

591名無しの16bit:2019/12/15(日) 09:31:37
このナガセ・ケイは5の僚機だったのと同一人物だったか

592名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:15:28
CDのほうも聞かせて

593名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:18:57
ベースもこもこして聞こえぬw

594名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:24:41
こういうの行ったこと無いけど合いの手訓練されとんなーw

595名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:30:32
これは本物の音声?

596名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:32:42
人間の声って複雑なんやね・・・

597名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:35:51
感情エミュが必要だ

598名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:40:34
アクセントつけようと思えばできそうだ
関西弁とか

599名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:42:47
そのうちゲームやアニメの1キャラ程度まるっと合成音声とかでやっててもばれない時代来そう

600名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:54:24
人間の声は強弱が頻繁に変わっててデータで再現するの大変そうだ

601名無しの16bit:2019/12/22(日) 09:56:12
体験版とか無いのかな?

602名無しの16bit:2019/12/22(日) 10:00:21
楽器の部分は打ち込めばそれなりに聞けちゃうけど、声の部分は不自然さ消す作業が地道すぎるw

603名無しの16bit:2019/12/22(日) 10:17:48
せや、歌も自分でリアルタイム録音だ

604名無しの16bit:2019/12/22(日) 10:28:55
これいつ頃放送されたもの?

605名無しの16bit:2019/12/22(日) 10:34:32
この実物大のやつ動くのかw

606名無しの16bit:2019/12/22(日) 10:43:16
来年FF大投票とかやるみたいだけど、その系統の番組かな?

607名無しの16bit:2019/12/22(日) 11:07:27
おつー

608名無しの16bit:2019/12/27(金) 06:03:02
F1って今見ると結構グラすごいな
初期とは思えん

609名無しの16bit:2019/12/27(金) 06:06:11
wikiみたらデザイナー宮本茂 プログラマー副島康成といわっち
スタークリエイター勢ぞろい

610名無しの16bit:2019/12/27(金) 06:22:18
滑らかすぎワロタ

611名無しの16bit:2020/01/02(木) 07:45:06
何かクソゲーっぽいのないんですか

612名無しの16bit:2020/01/02(木) 11:32:36
お、俺達の青春をハナクソだと!!!

613名無しの16bit:2020/01/02(木) 11:34:32
お、俺達の青春と言いつつ俺は遊んだ事ないんだぞ!
買っただけ偉いんだよアンタ!!!

614名無しの16bit:2020/01/02(木) 11:36:04
客観的に考えても、だ
どう考えてもキングダムカム買うだろw

615名無しの16bit:2020/01/02(木) 11:37:32
新年早々お布施とはな
さすがだぜ

616名無しの16bit:2020/01/02(木) 11:44:19
新年からデイズゴーンもキングダムカムも捨ててハナクソを買った男
やーいやーい

617名無しの16bit:2020/01/02(木) 14:47:05
あけおめ
グールみたいなのおるやんけ

618名無しの16bit:2020/01/03(金) 00:03:16
こんばんわ このゲームちょっと気になっていたんですがどんな感じです?

619名無しの16bit:2020/01/03(金) 00:12:56
つよい

620名無しの16bit:2020/01/03(金) 00:17:16
正面から殴り合うとリーチ差が厳しそう

621名無しの16bit:2020/01/03(金) 00:28:26
見えないところでハメ殺される

622名無しの16bit:2020/01/03(金) 00:57:39
画面の右側で何が起こってるんや・・・

623名無しの16bit:2020/01/03(金) 01:00:30
おしい

624名無しの16bit:2020/01/03(金) 04:57:49
あけましておめでとうございます
開いたらダートフォックスで対戦やりたくなりました

625名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:03:03
この曲だけなのが寂しいですが1曲が長いのが良いんんですよね
ドライブ向きに思います

626名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:03:49
雪道のS字で事故るとほぼタイムオーバーだったの思い出しましたw

627名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:05:03
そうそう拡大縮小回転で移植簡単そうなのに出なかったw

628名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:10:43
黄緑色のナムコ筐体にカバーかぶせてハンドル付けてたのはコスト安そうで
ナムコ賢いと思ってました
いっぽう通信機能付きパワードリフトの力技加減も嫌いじゃないです

629名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:15:09
ダートフォックスのシフトレバーもファイナルラップやウィニングランと共用品みたいで
造りがしっかりしてたように感じました
あのシフトレバーならギアガチャでもそこまで壊れそうにないとセガに言ってやりたい気分でした

630名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:17:11
ウィニングランは壁ターンが安定しなくて
だから東大生になんかゲーム作らせたらこうなるんだーとか思ってました

631名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:17:43
たしかにあのシフトレバーの付いたハンコンが有るなら欲しいですね

632名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:18:54
ダートフォックスの筐体は地味に順位表示とか付いてて面白かったですね
タバコの焦げ跡を隠して使い回すのにも便利とか聞きました

633名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:21:20
ファイナルラップは事故後にタイヤとかがムキムキ再生するのが見てて面白いですね

634名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:22:09
FBあたりなら再現してそうですが
ファイナルラップは3が最後でしたっけ。あれもまた対戦したいですね。

635名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:23:23
X68のサイバースティックのコンバーターなんてあるんですね
あれも少し柔らかい印象ありますが、たしかにあのレベルのスティックって少ないと思います

636名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:25:13
エスコンスティックって硬いんですか勉強になります。
エイジング前提かも知れませんし壊れにくいのに越したことは無いかと思うので
悪くなさそうですね

637名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:26:48
同人ハード。今年のコミケ見送ったので寝正月できましたが失敗したかな

638名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:27:53
偽トロと第3研究所くらいしか知らないですね。というか怖くて手が出せないw

639名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:28:31
サイバースティックならATARI9ピンですよね?案外汎用性高そう

640名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:29:37
ああ、サイバーってキーボードに刺すのですね?記憶違いだった
となるとPS2端子変換用なのかな?

641名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:30:08
やっぱりアタリ9ピンでしたか安心しましたw

642名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:32:36
この電波のアナログパッド見てるとドリキャスのコントローラーのご先祖に見えますね
でもドリキャスコンは壊れやすいしピーピーうるさいしナントカならなかったのかww

643名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:35:38
マイクもテキストもさっきまで見れなかったので今見えましたwありがたい

644名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:37:47
しかしデジタル前提の9ピンでアナログまで出来るのはスティックを無駄に買わずに済んで良いんですけどね
最近ようやくUSBでまた落ち着きそうですが

645名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:39:14
セガマーク3やMSXにメガドラコン刺すと方向キーとAボタンだけ効くのを思い出しました
操作性が良くなったマーク3のアウトランは悪くないゲームに勘違いしそうでした

646名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:41:33
チェルノブとスト2に付いてたコンバーターも有り難いアイテムだったと覚えてます
でもチェルノブコンバーターはあんなに小さいのにスト2コンバーターと大差ない不思議

647名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:42:50
カプコンのほうは2ボタンと6ボタンの切り替えがあるんでしたっけ
あれ切り替えて使った記憶無いですねw

648名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:44:24
ラズパイをX68に繋いでPCM8のソフトデコードをハードでコードするんですか?
すごいロマンですね

649名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:45:22
これはメタルホークのSE!?

650名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:46:10
これがラズパイPCM8のチカラならすごい

651名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:47:01
ヘリゲー違いwww

652名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:48:43
動き早くないですか?XVIとか68030ですか?

653名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:49:15
そうかサイバースティックのロンチゲームってこれだったようなw

654名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:50:00
三重県コンバーターって亀山液晶工場の前にもシャープに縁があったのか三重県

655名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:51:16
メガドラのアレンジもそんな嫌いじゃないですが
やはり人力キョウタイでこれを遊びたいですね

656名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:52:30
体感ゲーム第9弾でしたっけ
ギャラクシーフォースの反省が売り上げに繋がらなかった哀しい見本

657名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:53:38
これとWECルマンの人力キョウタイには
いまだにエコロジーとリングフィット感を感じます

658名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:54:16
全編ジャズという硬派さも好きですが売上げには悪影響だったかと

659名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:55:55
セガってファンタジーゾーンやSDIを除くとどれも大味というか
絵柄までソニックブームみたいになってるのが不思議といえば不思議ですね
これもセガテイストってやつでしょうか

660名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:56:30
洞窟衝突あるある
でも安全運転するとこの爽快感は無いというジレンマ

661名無しの16bit:2020/01/03(金) 05:59:01
任意スクロールSTGってとことんアケゲーに向いてないようで
アクションゲームは大抵任意スクロールなんですよね
要はノウハウがいまだ不足してるジャンルなのかも

662名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:01:45
サンダーストームもデモ画面の爽快さとプレイ時の地味さのギャップありますが
ヘリゲーで爽快なのってゼロガンナーやケツイとか少数派なのかも

663名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:04:09
WECルマンとこれで思い出しましたが
どっちのゲームも効果音デカすぎてせっかくの曲が聞こえないw
これっていまSEだけ小さくとか出来ますか?

664名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:05:02
コンバーターが逆に?同人機器は偶にこういうのがありますよねw

665名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:06:07
ちなみにWECルマンの初期SE音がデカイのは単なるミス説と、
ゲーセンで目立つため説が別の社員から出てて草でした

666名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:06:44
同人機器は早期に動作チェック必要ですね

667名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:08:42
この変なバックスクロール見ると68版A-JAX思い出しますね
そういえばあれもヘリゲーですねw

668名無しの16bit:2020/01/03(金) 06:09:38
なぜこんな柔らかいのかシャープの人に尋ねた気がしますが
製品になってしまった後なのでそのまま後の祭り状態だったような




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