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#27
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マスエフェクトめちゃめちゃ良かった。みんなやれ
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さっきのつるりんくんみたことあるなー でもMSXでさわったことないしでググッてみたらプライズゲーム機ででてたんだね 子供の時触った記憶があった
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そうそうデパートの屋上のゲーセン 親の買い物中に放置されてた時に触ってた 音はさすがに忘れた
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接点復活剤は表面のものを剥がすさび落としだからね いちおう石油系だから油でコーティングすることになるからどっちがいいかわからんけど
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挙動がリアル寄りでおもしろそうだと思って調べてみたけど、Rってやつは全然情報ないな
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なるほどね
これ元々はマリカーみたいなゲームで、このモードだけリアル系な感じ?
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このギリギリのブレーキングで攻める感じたまらないね
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それなー
昔のレースゲーの宿命よね
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やっぱグリップ走行でギリギリ攻める感じか
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これおまけモードにしておくの勿体無いなぁww
それでGTが生まれたんだろうけど
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一番きつい所のコーナーが上手いな
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この頃のEAってレースとスポーツしか出してなかったイメージ
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まぁベンツとフェラーリ無断で出したり
メガドライブでソフト提供する時にメガドラの中身解析してライセンス料ダンピングしてたり
昔からそれなりに悪辣な会社ではあったけどねw
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PSでポリゴンのゆがみ全然目立たないから結構な技術力よな
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えらいけつ振るNPCだな
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衝突うっさwwwww
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クソダサいタイトルアイコンきたな
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指示アイコンいちいちぐるぐるすんの結構酷いな
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なんとも力が抜けるBGMw
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ガラスばきばきですやん
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デイトナのごり押し感ほんと好き
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この思わず笑ってしまう集合写真な
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そんな気が狂ったレースがそそろそろ開催ですよ
ニュル24H
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ペロッ・・・これは60fps版!
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あーこの曲だけでもうお腹いっぱい
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まぁこんな60fps版をプレイしてる人は既にリッジ持ってるだろうし
ていうかサントラ持ってるし
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こんなときは、ディスクを一旦外して
あなたのお気に入りのCDを入れれば・・・ホラ
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ドリフトから復帰する時に少し車体が前に押されるように加速するから
たしか小刻みにドリフトするんじゃなかったっけ?うろ覚えだけど
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Rの方だけのみだったか忘れたけど
コーナー中に360度ドリフトしても勝手にコーナーを曲がってくれる仕様もなんとなく覚えている
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はよネジコン
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WiiUで何のゲームやるの?
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ゼルダってヌンチャクでやるやつ?
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ブレス人気やしなー
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wiiu買ったのね
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cfw入れちゃう系?
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ゼルダ無双のゲーム画面初めて見るわw
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ブレスオブザワイルドじゃなくてあえてゼルダ無双買ったわけね
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ひとりだけ兜つけてないし、舐めてますね
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2D版ゼルダ無双こないかなーw
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無双配信って見てる側からしたらちょっと眠くなるねw
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ゼルダ無双ってwiiuが2014年でNEW3DSが2016年でスイッチが2018年発売なんだね
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でたいつもの大妖精
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ん?落ちた?
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慎重に・・・
何か掲示板TOPのフォントがメチャクチャ小さくなってない?
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こっちのブラウザ側で拡大率200%にしてやっとレスが見える感じw
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文字大きくなったよ
見える様になった
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頑張ってゼルダ姫
来月フェイト無双買うけどねw
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尻尾
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面倒な敵だな
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フルボイスは一部の子豚連中がぶーぶー騒いだ事で
開発が原作重視路線にしてしまったのです。。声は掛け声などの最小限で・・・
こっちは忙しく戦ってるのに戦況を文章で説明されても誰が読むんだってのねw
原作原作とゲーム内容も考慮できないのは残念過ぎる
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最近発表された無双オロチ3に期待はしてるけど
プロデューサーがクソゲー無双☆スターズ作った人と知って落胆してますわ
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ガノンを倒せば落雷が止まると思うわ
城内が黒こげになる前に何とか倒して! みたいな台詞だった
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レベル上げるか・・・・
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額が弱点?前行ったら死にそう
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光の腕輪みたいなの壊すと光の矢くれるのか
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弓はまだかもね
怯ませて→額の宝石攻撃を繰り返すのかな
このゲーム持って無いからよく分からないけど、額が弱点かな
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これか!正面に陣取るの勇気あるなw
赤レーザーの避け方ムズイね
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やったか!?w
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もうこんな時間かよwww
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オメガフォースに作らせるとほとんどの曲がエレキ調にされるんだわ
ほんと雰囲気ぶち壊し。他のコラボゲーでも平然と作品イメージ台無しにするエレキブチ込んで来る
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まだまだやり込み要素一杯だね♪(白目 _(:3」∠)_
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このゲーム好きだったな
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インディ500開催に合わせてレースゲー三昧とはやりおる
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にょ、尿液晶・・・
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お疲れ様でした
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外人はゾンビ好きやなぁ
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それクリケットバット?
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やっぱ凶器だよなぁ
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Gamepadを一番うまく使いこなしてると噂のゾンビU
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よく生きてるなこのライダー
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ひでぇ・・・
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押して押して回り込んで倒すの繰り返しは嫌だ
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新品は80パーセントオフで中古はワンコイン価格か・・・
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すげー作りこまれてるな
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バイカー全員警察に倒されてて草
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SCEが生み出した名作ゲームじゃないか
PCゲーを知らないライトユーザー達にも3D酔いをいち早く教えてくれた罪深いゲームでもあるけど
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ジャンピングフラッシュも攻殻もすんなり入れたけど
ディセントだけは本当に鉄壁だった・・・
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PS1のディセントはフレームレートが低い分、それが余計に酔いを促進させてくる
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いちいちブローバックすると反動で連射しづらくない?
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これ2Pプレイしたら確実にどっちかは失敗になるぐらいノルマキツめだったっけ?
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なんかクエストみたいな謎モードもあった気がする
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当初はクラッシュくんやパラッパの前にソニーのマスコットキャラに近かったムームー星人の出ているゲーム
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SCEゲーは普通に可愛いキャラ多かった
CMもあって、そこがライトユーザーにも受け入れられてたからPS1が流行ったのかもしれんが
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今のライトユーザーはもうみんなスマホに行っちゃったからねぇ・・・
まぁPS2の頃からもうあんまりそういう戦略してなかったけどもw
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それでも2は遊びやすくなった
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電撃PSの付録だかで初めて天誅の体験版やったときはめちゃくちゃおもろかったな
越後屋というコテコテなシチュエーションだったけど
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うおー朝ロードラッシュだー!って思ったらもう天誅だー!!
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名シーン
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ただ女の方で行くと抵抗してくるんだっけ?
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名シーン
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おつ
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うわああああ
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PSってこんな遅かったんだね。当時はまったく気にならなかったけど
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自分で踏んでいくやつーw
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女キャラをサラシ&ふんどし&手袋のみという変態装備で忍ばせられる神ゲーか…
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さっきのに比べてすげえきれいだな
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シャキーンw
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赤いときにヤるとちょい点高いんだっけ?
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韋駄天と雲居最強伝説のゲームだった気がする
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難易度ごとに完全独立というわけのわからないシステムだった気がする
難で10面まで進めても、普でやりたいならまた10面まで進める必要があるみたいな
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立ってキメるといちいち剣出しちゃうから仕舞う手間考えて淡々と寝かせて首折りするキメ方してたわw懐かしいw
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