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#27
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マスエフェクトめちゃめちゃ良かった。みんなやれ
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アッ
アアアッ
アッ
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まさか赤眼3人とも復活してるとかないよね
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乙乙
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ロックオンの暴走w
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いい狙撃ポイント
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さっき死んだ奴がもう化けて出てきた
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見るからに突きに弱そうな盾
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ロード画面によくでるかっちょいい武器と盾
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高起動おじいちゃん
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よっぽど事故らない限り大丈夫だったな
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??「オーラントのやつがやられたようだな」
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しんだww
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デモンズとは思えない綺麗なマップ
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かーらーのー?
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どのボスが一番きつかった?
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NPC関連イベントが意外とあるんだけど、wikiでも見ないと無理
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ダクソ2はなんであんな操作性になっちゃったんだろう
エンジン作り直したのがアカンかった
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デモンズで基礎になる部分は完成してたんだよな
所持重量とか不評な要素を削ってダクソ3で洗練されたイメージある
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ブラッドボーンはさらに操作性良くなっててソウルシリーズより好きって人は多い
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一つだけ壊れた巨人の要石が、いつかDLCで解放されるのを待ってるんだがまだですかね・・
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どこかカプコンの天地を喰らうを思い出すな
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鎧ごっついなw
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ああこれ、kumaが前から楽しみっていってたやつか
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んむ、そこは大事だな!
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ナレーションが親切というか、いい味出してるな
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クマがクマの調査してるクマー
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最後、敵が増えてわちゃわちゃしてたなw
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ドロップとか美味しいなら呼ばせて稼ぐのもありなのかしらねー
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どれを伸ばすか楽しい悩みどころやね
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ただし、ゲートはこれまで違ってキミがどこに飛ばされるかわからないことは念頭に入れておくように。
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ダンジョンガチャ
斬新で長く遊べるで
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なつかしいなこりゃ
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火力をちゃんと与えるテクは必要じゃないかなぁ
それよりもレベルとパターン把握だけど
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久しぶりに起動したらアホみたいにむずいと感じたわ
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リオのカーニバルにいそうな姉ちゃんがおるな
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連戦しまくったほうがいいぞ
アイテム出現が段違いによくなる
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へえ、こんなのもあるのか。腹減りそうだなw
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飯の時の酒の+効果は異常
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絨毯に雷落ちまくって焦げて落ちそうだなと思いました(粉蜜柑
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乙くまかれー。まだまだ盛り上がりそうでなによりやね
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このゲームはある意味、格闘ゲームだから
回避で色々キャンセルしないとやってられない、あとはジャンプキャンセルとかスライディングでもキャンセル出来たかな
キャンセル憶えると楽しくなると思う
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そそ、ファイターはやってた途中だったけど
俺がやり込んだエルフは蹴り上げ→回避キャンセル(dc)→空中蹴り上げ→dc→蹴り落とし→落下攻撃→地上チャージショット
みたいなコンボ出来て楽しかったで、自分コンボ見つけると楽しくなってくるよ
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あと取返しが付かない要素としてスキルフルコンは出来ないからそこだけ注意
8割ぐらい取れるけど8割ぐらいでストップ、これは必要なさそうだなーっていうのはとりあえず取る、じゃなくて後で取ろうぐらいで
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レイス倒さずにクリアは初めて見たw実質的な時間制限だから回避優先で戦ってるとダメージが足らんね
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乙かれー
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お、今日もバインバインな姉ちゃん連れてデートしてるね。しかもえらく強い
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あーこんなのあと二人もいたら確かに自分を見失いそうだわー。理性は大事
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そしていつもの腹ペコタイムである。ほんと旨そうに描きやがってからに、許すまじ
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MAP画面のBGM、雰囲気出てて好きだなー
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ぼっちになっちゃったのか、可哀想(´;ω;`)
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ん? いまなんでもって
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おはようおやすみなさい
俺が見てた時は寝落ちしたけど順調ですか?
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旧王都の廃墟Aルートだそうで
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ちゃんとアクションで倒して!
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あれ、リレー止まったけどもう終わった?
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ちょっと詰まってるようです 管理よろ
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バッファあ!
誰だよエロ動画ダウンロードしまくってる奴は
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ファイターの声でアナウンスしてくれる
エルフとかソーサレスのもあるでよ、やり込み要素
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ノーマルはチュートリアルでハードからが本番なのかなー、乙かれー
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もう朝飯の時間だなーと思いださせてくれる神ゲーかこれは
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このネズミはそろそろ管理不行き届でお仕置きされるべき
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乙かれー
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魔界に来たご挨拶的なノリでボコられる悪魔王さんマジカワイソス
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乙くまかれー
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これPS3版なの?
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まだ晩飯には時間があるのにまた飯テロ配信してる
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俺も同じことになったことあるな
同じ鞄に武器を複数入れとくくらいしか対策ないよね
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ちなみにレッドドラゴンを落とした場合のみ出現する食材がある
全料理を食べたってトロフィーを取得するときに見落としがち
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なんか最後は女王と結婚しそうな主人公ではある
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あの甲冑、落ちながら戦ってやがる・・・
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kumakumaさんお尻の具合は大丈夫ですか?
私は毎日それだけが心配で
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もう朝飯の時間かー
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いやになってきたの?
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まぁファイターは特に作業感強いしねぇ
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ちなみに味しなくなったガムを噛み続ける感じはキャラに関係なくこのゲームの特徴だから・・・
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このゲームつまんないって言う人はおんなじ事の繰り返しであることを欠点にあげる
面白いって言う人はハクスラ要素が楽しいって言う
低確率の入手アイテムを求めてダンジョンに何百回何千回も潜れる人向きのゲームだよ
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相変わらず人差し指腱鞘炎になりそうなゲーム
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kumakumaってちょいちょいレースゲーやってるイメージあるけど好きなのん?
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おはくま、今度はエルフ?
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おはくま
エルフを選ぶとはお目が高い、アクション最高に楽しいでよ
チャージショット(CS)が風を纏うようになると、CSの着弾点に衝撃波が発生するようになるは必須だからまずはそれ取ろ?
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エルフの火力はCSが命やからな
主力は空中からの打ち下ろしCSやで、レバー上⁺□で蹴り上げて、蹴り上げた敵を空中CSするのが強い
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空中CSを緊急回避でキャンセルすればまた続けてCS撃てるからタフな敵はCS連射で倒すんや!
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弓育つまでは蹴りも使ったほうがええで
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ダッシュ蹴りとか
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エルフは動作が機敏過ぎて、ガチで格ゲーばりのフレームキャンセル要求されるから
アクションにかなり慣れてる人じゃないと難しいかも
蹴り上げとか数フレーム以内のキャンセルだと地上判定のままだけどそれより遅いと空中判定になるし、そんな感じ
攻撃判定出た瞬間にキャンセルすると凄い快適な動きが出来るようになるから、練習あるのみ
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通常の蹴り始動はリーチとか微妙だから、蹴り上げて空中で安全に殴るとか上から踏むとかかな
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矢撃ったあととか構えてるとこに敵が居ない時はすぐ回避キャンセルするクセ付けていいと思う
ていうか回避がちょう強い
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スラと踏みつけもあるぞ
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エルフは回避の全体フレームが短くて回避がすぐ終わっちゃうからだろうね
エルフに関してはむしろ回避は敵に突っ込むようにすると良いかも、
回避の無敵フレームは当然、長くないんだけど回避の無敵フレームで敵の攻撃を回避すると回避終わった後も1秒ぐらい白く光って無敵のままだから動き易くなる
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ていうか移動とか位置取り用に使う感じでいいと思う
常に動き続けて殴られんようにする
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空下射撃あんま狙わんでいいんじゃねえかな
一番当てにくい
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松明は持ってロアーと足元に置いてロアーで出る魔法変わるから上手く使い分けてね
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あと深い水たまりと浅い水たまりでも魔法は変わる
深い方は渦巻きになって浅い方は水しぶきになる
ミノタウロスのボスのところが分かりやすい水しぶきポイント
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十字キーのがよくない?
アナログはダッシュしんどい
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ひゃっはー飯の時間だー
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乙かれーエルフ
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ドラゴンズクラウンの飯食う所だけずっと見てたい
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ぼくまだそのガム噛んでる
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昔「エンドコンテンツは面白いんだけどね」って意見したことあったけど
そもそもエンドコンテンツが楽しいって思う人しかそこまで行かない道のりのゲームだったと思いなおした
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これなんてゲーム?
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