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#3
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おさーんなら仕方ない・・・(・(ェ)・)ノ
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68のSTGはまともにクリアできるものが殆ど無いんだよな
昨日やってのもそうだけど
ナイアス スコルピウス ソルフィースと
まともにクリアさせてくれないw
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あれなw
あんなの避けるの不可能
なんとかアンチを見つけたから抜けられたが
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ソルフィースはもうちと自機小さければなー
自機でかいの受け付けないんだわ。
せっかくの68オリジナルSTGなのに全然楽しめなかったw
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超連射も0面到達まではなんどか行ったけど
ボスが鬼畜過ぎて諦めたしなーw
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爆風は近寄っちゃダメよw
R-TYPEの爆風並に判定でかい
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スコルピウスクソゲー扱いなのか・・
当時周りでは評価高かったんだけどなあ
サンダーレーザーっていう救済措置もあるし
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無理だろw
途切れないんよwww
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あの3BOSS回転弾は距離とれば弾と弾の隙間に
いやむりかw
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>>710
やっぱここみたいにサンダー以外で抜けられない場所があるとねー
死んだら終わりは・・・
もしかすると自分が抜けられなかっただけで方法はあるのかも知れないけどね
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しっぽを伸ばすI/Fが人を選ぶな
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パッチ作るか!
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それにやってみると分かるけど
しっぽのコントロールが物凄い難しいんだよこれw
押してないと戻ってくるし
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別にノーマルなら全箇所復活可能ですよー
ただし社長モードはあかん、作った奴出て来いw
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S-9TURBO使えば楽勝
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このBOSSはどうしろというのか…
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キモチチイイイイ
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ショット連射装置を入れればショット撃ちっぱなしで伸ばせない?
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順調に嵌ってるな
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メストに負けた
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オート連では伸ばせないですね
そもそも尻尾伸ばしショットを撃たないのは勿体無い
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今ならアレか、左手にJOYステック
右手にキネクトとかそんな感じのやつでうりゃってやるのかなw
どうやって自機ショットを打つかが問題だが
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源平討魔伝の作曲の人が曲作ってるんだよね
いかにもゲームミュージックという感じで懐かしい
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トイレに行ったときもBGMが頭から離れなかったんだがww
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むしろ4面のBGM聴かせる為にループしてた?
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カナブンの大量糞撒き
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ドラキュラで幸運を使い果たしたな
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クリアしたことあるけど記憶にねえwww
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機体はCが強いです
サンダーレーザーがしっぽから出ます
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置きサンダー
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なんか普通のSTGになってきたww
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忘れそうになるけど、これで平
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かわいい音楽だったww
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ここのボスは変なロボットだったのは記憶あるよww
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この当時の横シューはACでもコンシューマでもやたらに
難しいタイトルが結構ありましたね
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3面の爆風君もSEがステレオなんだよねw
しかも右用と左用で2種類ある
SE結構凝ってる
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バキュラさんだったわー
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アイテムを取った後の無敵時間が結構長いよね
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今日は確実に夢に出るな
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しっぽ出して逃げ回ってればそのうちいけるんじゃないかなw
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XE-1って8方向と4方向すぐ切り替えられる他には無い仕様がステキでした
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バッテンの敵の、真ん中から出る火の玉がけっこうイヤラシイw
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よくがんばったw
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攻略は「サンダーレーザーを失くさない」ですよw
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これ音楽ゲーとか言われてたけど結構好きでしたw
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3D面がなければもっと評価よかった気がする
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アルシスはスタクルといい、なんで速度の同期取らないんだろうな
同期取らない市販ゲームなんて、後はD-RETURN位しかないんだぞ
D-RETURNと一緒にされんだよ?その辺わかっとるのかね?
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なんでウインビーの子がw
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当時美少女だけ集めた格ゲーとかさすが同人だなとか思ってました
気が付くと普通に商業で美少女だけの世の中になっていました・・
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ヴァリアブルジオとか、あすか120%もあったよ!
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アルカナハートとか作ってる人にこの時代の関係者いるのかな
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亮子ツヨス
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あれ
飯食って帰って来たらまたドラキュラに
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炎の戦士はね
草があるなら強引に突破w
ただしある程度はジャンプして火は避けろ
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まにあえーと思ったら
まにあってなかったー
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だよ
だから当たれば直ぐ死ぬけどそうじゃなかったら全然死なないw
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つかFMに変えたんだな
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だとすると多分DMAが死にかけだなw
68のDMAは耐性の高いヤツとそうじゃないやつがあるから
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やっと抜けたあwww
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ここはそんなきつくないよ
簡単簡単
そのナイフメイドがちょっとウザイ程度
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やっちまったーw
がめおべるまえに抜けたかった
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やっぱ8時間くらいかかっちまうなw
でも案ずるな
多分よほど上手い人じゃない限りそれくらいかかるから
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こうなってくるよなw
残機少ない状態で抜けてもまた戻されるからな
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次回はジェノサイド2だなw
初代は鬼畜すぎるんで
あれはチート無しでは流石に無理
アクションで諦めたのはアレくらいだw
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3機も潰すならリセットしたほうが速いよw
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そこの騎士の攻略は・・・
初代を思い出す感じ
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終わるのかwww
おつ
今日イケルと思ったが残念であった
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乙でした
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こんばんわ
スコルピウスとはまた難ゲーをw
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Cで自機から6WAY、尻尾からサンダーが最強ですかね
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kumakumaって昔RA(MoE)でサイトとかやってなかった?
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俺はSC-55?だったっけ持ってましたね
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クリエィティブな時代でしたね・・
乙でしたー
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聞いたことあるなと思ってみたら
コツジンか
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60fps設定は486くらいじゃないと処理落ちするぞ
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Win機のほうがついていけないかw
取り込み解像度が中途半端だとキャプチャがかなり重くなるぞ
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んでAMDだとIntelよりエンコはかなり劣っちゃうからな
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音鳴ってない気がするのだが
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おk
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骨塵はアレでしかやったこと無いんだけど
実機だとこんな速いんだな
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これでNORMALでしょ?
キツそうだなぁwwwww
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な、なんだってー!
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適正な動作より速い気がしてならない
この難度はちょっとおかしい><
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こんなもんだよ
ただK-6だと早過ぎるかもねw
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んでボス戦以外はホーミングが圧倒的に楽
一部今の貫通に変えなきゃキツイとこあるけど
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ボム誤爆連打www
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因みに恐らく貫通が一番むずい
雑魚をどうしても撃ち漏らすため
弾撃たれちゃう
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撃たれる前に撃つ
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ワロスwww
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槍はえーwwww
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槍必死w
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ホーミングを上手く使って
確実にボムっていけばEASYならクレジット内で十分クリアはできるよ
ノーコンはそれでもきついけどね
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この速度だと難しそうだけど、気持ち良さそうでもあるな
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ボムればいいのにw
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これは見切れる気がしない><<>><
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難しいのはいいんだけど、こういう難易度の付け方はどうかとおもうわw
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パターン分かってれば見きれないこと無いよ
横から来るんでライン覚えれば避けられる
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ヤバいと思ったら直ぐボムること
このゲームは残機はバリバリ増えるんでカバーできる
死ぬとゲージが落ちてしまうんで上がりにくくなっちゃう
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このゲームの最大の欠点はタイトルだな
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固くなってるのとクレジットが少ないのよ
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ガラッと変わる印象は無いな
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