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#3

1kuma:2011/03/27(日) 19:09:05
おさーんなら仕方ない・・・(・(ェ)・)ノ

705名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:28:47
68のSTGはまともにクリアできるものが殆ど無いんだよな
昨日やってのもそうだけど
ナイアス スコルピウス ソルフィースと
まともにクリアさせてくれないw

706名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:30:21
あれなw
あんなの避けるの不可能
なんとかアンチを見つけたから抜けられたが

707名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:32:21
ソルフィースはもうちと自機小さければなー
自機でかいの受け付けないんだわ。
せっかくの68オリジナルSTGなのに全然楽しめなかったw

708名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:33:54
超連射も0面到達まではなんどか行ったけど
ボスが鬼畜過ぎて諦めたしなーw

709名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:34:35
爆風は近寄っちゃダメよw
R-TYPEの爆風並に判定でかい

710名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:36:59
スコルピウスクソゲー扱いなのか・・
当時周りでは評価高かったんだけどなあ
サンダーレーザーっていう救済措置もあるし

711名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:37:06
無理だろw
途切れないんよwww

712名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:37:33
あの3BOSS回転弾は距離とれば弾と弾の隙間に
いやむりかw

713名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:38:21
>>710
やっぱここみたいにサンダー以外で抜けられない場所があるとねー
死んだら終わりは・・・
もしかすると自分が抜けられなかっただけで方法はあるのかも知れないけどね

714名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:39:00
しっぽを伸ばすI/Fが人を選ぶな

715名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:39:34
パッチ作るか!

716名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:39:44
それにやってみると分かるけど
しっぽのコントロールが物凄い難しいんだよこれw
押してないと戻ってくるし

717名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:40:47
別にノーマルなら全箇所復活可能ですよー
ただし社長モードはあかん、作った奴出て来いw

718名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:41:38
S-9TURBO使えば楽勝

719名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:42:41
このBOSSはどうしろというのか…

720名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:43:35
キモチチイイイイ

721名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:43:44
ショット連射装置を入れればショット撃ちっぱなしで伸ばせない?

722名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:57:24
順調に嵌ってるな

723名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:57:29
メストに負けた

724名無しの16bit:2011/05/22(日) 14:57:39
オート連では伸ばせないですね
そもそも尻尾伸ばしショットを撃たないのは勿体無い

725名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:00:03
今ならアレか、左手にJOYステック
右手にキネクトとかそんな感じのやつでうりゃってやるのかなw
どうやって自機ショットを打つかが問題だが

726名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:12:13
源平討魔伝の作曲の人が曲作ってるんだよね
いかにもゲームミュージックという感じで懐かしい

727名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:12:36
トイレに行ったときもBGMが頭から離れなかったんだがww

728名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:14:53
むしろ4面のBGM聴かせる為にループしてた?

729名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:17:04
カナブンの大量糞撒き

730名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:17:35
ドラキュラで幸運を使い果たしたな

731名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:18:45
クリアしたことあるけど記憶にねえwww

732名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:19:31
機体はCが強いです
サンダーレーザーがしっぽから出ます

733名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:30:32
置きサンダー

734名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:33:20
なんか普通のSTGになってきたww

735名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:34:16
忘れそうになるけど、これで平

736名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:43:44
かわいい音楽だったww

737名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:45:58
ここのボスは変なロボットだったのは記憶あるよww

738名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:47:22
この当時の横シューはACでもコンシューマでもやたらに
難しいタイトルが結構ありましたね

739名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:47:43
3面の爆風君もSEがステレオなんだよねw
しかも右用と左用で2種類ある
SE結構凝ってる

740名無しの16bit:2011/05/22(日) 15:59:16
バキュラさんだったわー

741名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:05:10
アイテムを取った後の無敵時間が結構長いよね

742名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:12:34
今日は確実に夢に出るな

743名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:13:14
しっぽ出して逃げ回ってればそのうちいけるんじゃないかなw

744名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:19:51
XE-1って8方向と4方向すぐ切り替えられる他には無い仕様がステキでした

745名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:20:55
バッテンの敵の、真ん中から出る火の玉がけっこうイヤラシイw

746名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:28:11
よくがんばったw

747名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:29:40
攻略は「サンダーレーザーを失くさない」ですよw

748名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:34:57
これ音楽ゲーとか言われてたけど結構好きでしたw

749名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:37:05
3D面がなければもっと評価よかった気がする

750名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:41:46
アルシスはスタクルといい、なんで速度の同期取らないんだろうな
同期取らない市販ゲームなんて、後はD-RETURN位しかないんだぞ
D-RETURNと一緒にされんだよ?その辺わかっとるのかね?

751名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:47:47
なんでウインビーの子がw

752名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:58:11
当時美少女だけ集めた格ゲーとかさすが同人だなとか思ってました
気が付くと普通に商業で美少女だけの世の中になっていました・・

753名無しの16bit:2011/05/22(日) 16:59:48
ヴァリアブルジオとか、あすか120%もあったよ!

754名無しの16bit:2011/05/22(日) 17:03:33
アルカナハートとか作ってる人にこの時代の関係者いるのかな

755名無しの16bit:2011/05/22(日) 17:28:09
亮子ツヨス

756名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:10:40
あれ
飯食って帰って来たらまたドラキュラに

757名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:12:19
炎の戦士はね
草があるなら強引に突破w
ただしある程度はジャンプして火は避けろ

758名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:13:08
まにあえーと思ったら
まにあってなかったー

759名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:14:41
だよ
だから当たれば直ぐ死ぬけどそうじゃなかったら全然死なないw

760名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:15:50
つかFMに変えたんだな

761名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:17:41
だとすると多分DMAが死にかけだなw
68のDMAは耐性の高いヤツとそうじゃないやつがあるから

762名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:19:59
やっと抜けたあwww

763名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:23:21
ここはそんなきつくないよ
簡単簡単
そのナイフメイドがちょっとウザイ程度

764名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:26:57
やっちまったーw
がめおべるまえに抜けたかった

765名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:28:41
やっぱ8時間くらいかかっちまうなw
でも案ずるな
多分よほど上手い人じゃない限りそれくらいかかるから

766名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:33:09
こうなってくるよなw
残機少ない状態で抜けてもまた戻されるからな

767名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:35:38
次回はジェノサイド2だなw
初代は鬼畜すぎるんで
あれはチート無しでは流石に無理
アクションで諦めたのはアレくらいだw

768名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:37:54
3機も潰すならリセットしたほうが速いよw

769名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:42:50
そこの騎士の攻略は・・・
初代を思い出す感じ

770名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:44:35
終わるのかwww
おつ
今日イケルと思ったが残念であった

771名無しの16bit:2011/05/22(日) 18:48:21
乙でした

772名無しの16bit:2011/05/25(水) 01:16:44
こんばんわ
スコルピウスとはまた難ゲーをw

773名無しの16bit:2011/05/25(水) 01:32:26
Cで自機から6WAY、尻尾からサンダーが最強ですかね

774名無しの16bit:2011/05/25(水) 02:04:23
kumakumaって昔RA(MoE)でサイトとかやってなかった?

775名無しの16bit:2011/05/25(水) 02:15:05
俺はSC-55?だったっけ持ってましたね

776名無しの16bit:2011/05/25(水) 02:24:07
クリエィティブな時代でしたね・・
乙でしたー

777名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:33:27
聞いたことあるなと思ってみたら
コツジンか

778名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:34:23
60fps設定は486くらいじゃないと処理落ちするぞ

779名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:37:16
Win機のほうがついていけないかw
取り込み解像度が中途半端だとキャプチャがかなり重くなるぞ

780名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:39:25
んでAMDだとIntelよりエンコはかなり劣っちゃうからな

781名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:45:02
音鳴ってない気がするのだが

782名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:45:57
おk

783名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:47:43
骨塵はアレでしかやったこと無いんだけど
実機だとこんな速いんだな

784名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:50:31
これでNORMALでしょ?
キツそうだなぁwwwww

785名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:51:32
な、なんだってー!

786名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:56:42
適正な動作より速い気がしてならない
この難度はちょっとおかしい><

787名無しの16bit:2011/05/28(土) 21:58:56
こんなもんだよ
ただK-6だと早過ぎるかもねw

788名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:00:48
んでボス戦以外はホーミングが圧倒的に楽
一部今の貫通に変えなきゃキツイとこあるけど

789名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:03:54
ボム誤爆連打www

790名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:05:42
因みに恐らく貫通が一番むずい
雑魚をどうしても撃ち漏らすため
弾撃たれちゃう

791名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:06:35
撃たれる前に撃つ

792名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:07:31
ワロスwww

793名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:10:05
槍はえーwwww

794名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:10:32
槍必死w

795名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:12:33
ホーミングを上手く使って
確実にボムっていけばEASYならクレジット内で十分クリアはできるよ
ノーコンはそれでもきついけどね

796名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:12:48
この速度だと難しそうだけど、気持ち良さそうでもあるな

797名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:18:19
ボムればいいのにw

798名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:19:01
これは見切れる気がしない><<>><

799名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:19:30
難しいのはいいんだけど、こういう難易度の付け方はどうかとおもうわw

800名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:20:22
パターン分かってれば見きれないこと無いよ
横から来るんでライン覚えれば避けられる

801名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:24:31
ヤバいと思ったら直ぐボムること
このゲームは残機はバリバリ増えるんでカバーできる
死ぬとゲージが落ちてしまうんで上がりにくくなっちゃう

802名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:28:48
このゲームの最大の欠点はタイトルだな

803名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:29:17
固くなってるのとクレジットが少ないのよ

804名無しの16bit:2011/05/28(土) 22:29:33
ガラッと変わる印象は無いな




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