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#3
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おさーんなら仕方ない・・・(・(ェ)・)ノ
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そんな事言ったらデス様ステージがw
デス自体はシリーズ最弱なんだけど
道中がシリーズ最強w
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68版難しすぎて俺にゃ無理だったわ頑張ってください><
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最も難しいドラキュラは68版で間違いないよw
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しかし慣れればノーコンテで行けるよwww
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SFCの人気無いけど面白いよな!
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でも音は最高だから頑張れるよ!
SFC版はシリーズ最強の操作性だからなw
でもこれがなかったらあの操作性もまた無かった
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振り回せてもあんまり役に立たんけどねw
妙にかっこいいけど
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そしてXXはどうしてあんな事になった
割と面白いけど操作性が最悪に
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MT32の軽めの音がよく合ってるんだよな
SC55モードより好き
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サルいい仕事をする
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イライラしとるーwwwwww
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操作してる奴がいるんじゃね?
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限界来たらHELPをw
あのチェーンに当ててもガードされるので斧はほぼ通じない
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大鎌は両端の止めの一番端でしゃがんでれば当たらないよ
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フランケンは今のが正解
一応倒せるがかなり難しいんでw
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草がwww
よくやっちまうんだよな
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フランケンがボスじゃなかったのかww
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ttp://oyaldeandant.blog133.fc2.com/?no=168
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ttp://oyaldeandant.blog133.fc2.com/?no=168
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ここはデスです
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ttp://oyaldeandant.blog133.fc2.com/?no=168
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業者キタコレ
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こわい・・・
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BANしないとえらいことになりそうだぞw
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ttp://oyaldeandant.blog133.fc2.com/?no=168
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babanがばんばんばんバン♪
「IPさらせよ!」
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tor-exit-router38-readme.formlessnetworking.net
らしい
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これは・・・
TORだったらBANしても今だけだなw
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なw残念なデス様だろw
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あ、この面クソむずかったような
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ええ
クソむずいですwww
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でも地形的には時計台が一番ウザイので
覚えればそんなに難しくないよ
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今の部屋入れるよ
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素晴らしいw
よく分かってらっしゃるwww
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www
時計効かず・・・
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なぜだwwwwww
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地形にはきかんからなwww
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ほら・・・あれだよ
ドラキュラ様自ら操ってらっしゃるのでwww
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生えてくる1うpwww
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ここさえ知ってればゲームオーバーにはならない
無限ループかもだがw
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この炎のとこキツイんだよねぇ
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あそこが山場ですから
後は最後の勝負に赴くのみ
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まあ取りに行くだけ無駄なんだけどねw
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実はここの1UPルートと肉ルートがあるw
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そいつはきちんと当たれば直ぐ死ぬんだが難しいんだよね
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階段www
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矢くらうと刺さりっぱなしでうけるw
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もう結構ループしてるもんなー
スコルピウスは人のプレイ見たことないからやってもいいよ
一度がめおべってセーブしておけばいいし
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顔面で矢を受けるアモンさんスゲー
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前にこの面やってた人ものすごい時間かかってたよw
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へー diskにセーブして次の日コンティーニュ出来るんだ
まぁ出来なければ切れるよな、この難易度w
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場所によってはかなり戻されるからアレだけどねw
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スコルタイム
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6面だけ好き
CLR出来ないけど!
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もって言うかそこだけはねw
ゲームは・・・流石メストが作っただけのことはある初見殺し満載
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源平の曲は最高だよなあ
特にENDINGが泣ける
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サンダー最強ゲー
しかし失うと3面あたりで詰むw
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これ、本来は地形に当たっても死なないゲームデザインだったらしい
プログラムの人が始めてゲーム作る感じだったから、そう作れなかったんだって。
なのでこんな難易度になってしまったとかナントカ・・・
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XE-1のストロークなげえwwwww
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だってこことか最初やったとき
当たるところと当たらないところ全然わからなかったしw
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ええ
ストロークはかなり短いっしょw
ボタンもメッサ浅いし
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2面で詰んでるじゃないかwww
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下から出てくる敵にやられてたのねwwwwwwwwww
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STGで自機が当たる当たらないは自ショットで判断でしょ
サンダー無双してると判んないけどなw
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よく観ると下に待機しててカワイイww
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サンダーつええええええ
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ST2はこれで連射があれば最高だったんだがな
メガドラとATARI仕様で使えるしね
昔はSJ-300って言う通称ジャンボスティックでMSXとMARKIIIで遊んでましたよ
アレで\3000とか今考えるとボッタもいいとこなんだが当時はあんなのしか無かったしMARKII標準とかSGのチンコスティックに比べれば超快適だった
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そこアンチだったんか・・・
知らんかった
いつも必死で逃げてたのにwww
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やっちまったw
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ここサンダーなしでは無理よw
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当時は移植物をありがたがったけど、今となってはオリジナルSTGを重宝するんだよね
かといってこれ、未開封でもってるけどプレミアは付かないだろうなw
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マニアには好評よw
ただし一般のシューターだとクソゲーよ
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この3BOSS攻撃どうにもならん!
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あのぶん回しがどうやっても無理
サンダーで瞬殺しないと抜けられたことがないw
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一度ナイアスもやって欲しいなw
あれも初見殺しまみれでアイテム失ったら詰むゲーム
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自機のタイプで速度違うのかな
そういえばナイアス配信見たこと無い
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68のSTGはまともにクリアできるものが殆ど無いんだよな
昨日やってのもそうだけど
ナイアス スコルピウス ソルフィースと
まともにクリアさせてくれないw
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あれなw
あんなの避けるの不可能
なんとかアンチを見つけたから抜けられたが
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ソルフィースはもうちと自機小さければなー
自機でかいの受け付けないんだわ。
せっかくの68オリジナルSTGなのに全然楽しめなかったw
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超連射も0面到達まではなんどか行ったけど
ボスが鬼畜過ぎて諦めたしなーw
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爆風は近寄っちゃダメよw
R-TYPEの爆風並に判定でかい
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スコルピウスクソゲー扱いなのか・・
当時周りでは評価高かったんだけどなあ
サンダーレーザーっていう救済措置もあるし
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無理だろw
途切れないんよwww
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あの3BOSS回転弾は距離とれば弾と弾の隙間に
いやむりかw
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>>710
やっぱここみたいにサンダー以外で抜けられない場所があるとねー
死んだら終わりは・・・
もしかすると自分が抜けられなかっただけで方法はあるのかも知れないけどね
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しっぽを伸ばすI/Fが人を選ぶな
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パッチ作るか!
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それにやってみると分かるけど
しっぽのコントロールが物凄い難しいんだよこれw
押してないと戻ってくるし
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別にノーマルなら全箇所復活可能ですよー
ただし社長モードはあかん、作った奴出て来いw
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S-9TURBO使えば楽勝
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このBOSSはどうしろというのか…
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キモチチイイイイ
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ショット連射装置を入れればショット撃ちっぱなしで伸ばせない?
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順調に嵌ってるな
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メストに負けた
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オート連では伸ばせないですね
そもそも尻尾伸ばしショットを撃たないのは勿体無い
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今ならアレか、左手にJOYステック
右手にキネクトとかそんな感じのやつでうりゃってやるのかなw
どうやって自機ショットを打つかが問題だが
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源平討魔伝の作曲の人が曲作ってるんだよね
いかにもゲームミュージックという感じで懐かしい
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トイレに行ったときもBGMが頭から離れなかったんだがww
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