したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

VBA-Suite

13WhityHawk:2003/08/30(土) 09:49
ではこちらのほうで作ってみたいと思います。
先ほどソースのコンパイルが通って正常な動作が確認できました。
これから解析していきたいと思っています。

#私実は学生だったりします。
#そういうわけで夏休みが終わる9月からは週末しかレスとか報告とかできない
#と思いますのでよろしくお願いします。

#ぜんぜん関係ありませんがROMなどの読み出し中に中止したときは
#保存先ファイルを(確認後)削除するようにしてみてはどうでしょうか?
#読み込みを中断したファイルを(気づかずに)読み込んでしまったりするのでw
#(私だけ?)

14管理人@Mootan:2003/09/01(月) 16:50
開発のことでわからないことがありましたら、どうぞお聞きください。

学生さんですか。金銭的につらいですよね。開発環境を整えるだけで
大きな出費となりその先の開発は非常につらかった経験があります。

処理を中止したときのファイルの削除の件ですが、v2まではそのように
なっています。v3では開発途中でfmlibの具合を調べるために、削除する
部分をコメントアウトしている状態です。正式リリースでは従来の
削除されるように戻します。

15織田:2003/09/11(木) 03:12
どうもです。
ご無沙汰しています。

>織田さんはあくまでアイデアを提案されたのでしょう。開発を誰が行うかは別の話として。
そうです。そうです。
あんまり、こういう提案は見かけたこと無いので…。

>1.セーブデーターの同期...GBA<->VBA間で自由にセーブデーターを交換・転送する
>              VBAでセーブしたとき直接カートリッジに書き込む
>2.VBA<->GBA間通信......GBA<->VBA間で通信できる。ポケモンのように通信が必要
>             なゲームなどで使えるかと思います。
ついでに、ULA-GP の機能も付けていただけるとうれしいです。

以上、よろしくお願いいたします。

16WhityHawk:2003/10/22(水) 00:09
どうもお久しぶりです。期末試験・文化祭・校内ディベート大会...
と忙しくて9月から見る暇がありませんでした。

>ついでに、ULA-GP の機能も付けていただけるとうれしいです。
すいません、書き忘れてました。もちろん付けるつもりです。

ところで、今ULAのファームウェアを作っろうと思っているのですが、
どのような資料を参考にすればよいでしょうか?
ULAのファームウェアのソースを読んでみて、プロトコル(?)が
ぜんぜんわからなかったので。

では。

17管理人@Mootan:2003/10/22(水) 14:57
私の方もこちらは全く進んでいない状況です。今後はEZ Linkerの解析やUMJ-FXの
開発を進めなくてはなりませんので、FMの着手はもう少し遅れそうです。
ULAのファームの件ですが何のプロトコルでしょうか?GBAの通信プロトコルですか?
GBAの技術資料としてはno$gbaのGBATEKという資料が良いと思います。私の場合、
既にハードディスクに保存してあり、どこのサイトにあったかは覚えていません。
英語ですががんばって読んでください。


新着レスの表示


名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板