したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

スレ立てるまでもない質問

1管理人@Mootan:2002/11/06(水) 23:22
スレッドを立てるほどではない質問、要望はこちらからどうぞ。

2ジピ@handy:2002/11/10(日) 01:47
"読み込み"、"書き込み"ボタンにアイコンが付けばいいな〜。。。

ども。
いただきました。
xpで使ってみました。
ウインドウのパーツがすっきりと配置されていて、
レイアウトセンスに胸キュンです。
一生使わせてください。

こんなキュートなウィンドウのメーターが動くのをみると、
おおって感じで素晴らしいです。
xpにもデザインマッチしてます。

ただ、devman.exeの時もそうでしたが、
"読み込みボタン"、"書き込みボタン"、分かってはいるのですが、
押し間違えることがあります。

devman.exeの時から、アイコンが付けばいいな〜と思っていたので、
いくつかのアイディアがあります。

(睡魔に襲われました。眠いです。今日はご挨拶まで)
ねます。

3管理人@Mootan:2002/11/10(日) 02:27
>ジピ@handyさん
書き込みありがとうございます。
ボタンにアイコンですね。まだそのプログラムはしたことがないです。
一応、頭に入れておきますね。とりあえずxpでも動いたのはよかったです。

4eicom:2002/11/10(日) 21:36
どうも、初めまして。
自分も使わせてもらってます。ちょいと質問です。
先頭書き込みってプログラムを上書きしてるみたいなんですけど、
これって新しく書き込むときに、消去しないでもいいってことなんですか?
プログラムが入ってるロムに消去せずに先頭書き込みでローダー書き込んで、
その後に追加書き込みでゲームプログラムを書き込んで見たんですけど、
終わった後、空き容量みると前に書き込んであったプログラムの分の容量も
残って減っていたので先頭書き込みはどういう作業をしているのか気になりました。
これからも開発がんばってください。SRAMが簡単に扱えるのはうれしいかぎりです。
でわでわ

5管理人@Mootan:2002/11/10(日) 22:23
>eicomさん
先頭書き込みはマルチゲームではないときに使用してください。
またはマルチゲームをシングルにするときも消去せずにできると思います。
空き容量は消去をするまで増えることはありません。

マルチゲームカセットを作るときに最初に消去しますが、
次にローダを先頭書き込みをするよりも追加書き込みでも同じで
そのほうが少々処理が速いはずです。

6名無しさん:2002/11/11(月) 16:31
これを使わせて頂いてます。
便利なのですが、できればマルチROMにしたときにソフトを
一本ずつ書き込みしたり消去できる機能がつけることが出来ればお願いしたいですが・・・。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板