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おやびん105
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おもな配信内容
フリーダム
新参用コマンド(半角小文字)"pp" "tus" "kk"
2011年のの目標
持ってるゲームをプレイする
PSUを解約する
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2000万か・・・当分無理だな 100万ぐらいになったら買ってやる
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知り合いの妹がATしか運転できないのにFD3Sを新車で買って
とろとろ運転したらリッター1k走らなかったって言ってた
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ブカッティーヴェイロンって世界最速一時期とってたな
今もかもしれないけど
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※ただし、直前に限る
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EVはモーター駆動だから
無回転状態からのトルクがガソリン車と違ってMAXで来るからリミッター切った加速はすごいはず
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モーターが焼き切れます
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早く原子力自動車作ってください
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車には興味あるけど
乗るなら金のかからない車買っちゃいますね
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水素がマジで最強ですよね
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念力自動車が一番安全でいんでないかい
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水素は事故ったときがやばい
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バモスって全然フルモデルチェンジしないな
エブリィでよくないか
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水爆が一般化するのか
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MRってことでバモスか
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エンジンの密閉度の問題で水素は難しいです
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デザインまんまアトレーですね
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親が下駄乗りするだけならスーチャもターボもいらんだろ
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後付けのタコ付けましょう
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3ATはいらんな
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タコとかないやつなら
自己診断ハーネスから情報取得して見えるようにすればいいじゃん
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パッソクソクソクソクソトヨタ
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ダイハツからOEM供給されてます
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トヨタのアイキューって売れてるんだろうか
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ヴィッツでかくなったな。いつもまに高級車になったんだ
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こんなの搭載したら
運転うまいと勘違いして余計運転下手になる
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ヴィッツのグレードいろいろありすぎて
わかりにくいです
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エアバッグ経験者ですけど、あれはマジで耳がピーンってなる
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ヴィッツのCMの金髪幼女が可愛くないです
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家の前が4車線道路なんで荷物の出し入れするときにハザード使います
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路肩に単体で止めてるのにハザード付けない県があります。許せません
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マーチRSが復活したらいいなぁ
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俺の中の日産は2002年で終わった
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ひねくれたマーチだなぁ
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K11さんか
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こ、これマーチなのか・・・?新しいパッソにしか見えんのだがw
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http://www.youtube.com/watch?v=gOV5Gm6dooU
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k12もHR15積んだのはかなり走ってくれたよ
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どう見てもヒュンダイだな
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ティーダは悪い車じゃないんだけど
いかんせん値段が1500の中では高い
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まぁそういう連中が妥協してノートを買う
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おやびんならRXで
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http://www.motordays.com/newcar/articles/note20050305/
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新車を一括で買う人って何%なんだろう
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アクセラはデザインは良いんだけどマツダっていうだめでなぁ・・・・
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俺の妹が新車で一括で買っていました。コンパクトカー。やりおる・・・
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ローンで利息取られる事考えるともったいないと思うので
一括で買ってます
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アクセラほど中途半端な車無いだろ・・・
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親ローン
あるある
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だってアクセラってファミリアだぜ
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アクセラは地元では教習車です
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DD北斗之拳
相変わらずくそだったわw
tsファイル消すか迷うわ
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>>706
うちんとこもだわ
MT、AT共
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昔は、MTはファミリア、ATはカリーナだったけど
今はアクセラに統一されてるわ
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ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1295372167554.jpg
ttp://tv.dee.cc/jlab-maru/s/maru1295372181372.jpg
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高速教習っていったらベンツに決まってんだろJK
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tsほしいならあげるよ
440MBあるけど
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BMWやメルセデスを使ってる教習所もあるしな
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http://www.connrod.com/malaguti/madison3.html
http://www.connrod.com/aprilia/scarabeo_400ie.html
http://www.connrod.com/vespa/gts250.html
http://www.honda.co.jp/PCX/
http://www.yamaha-motor.jp/mc/lineup/scooter/majesty/
通勤用で、どれにするか迷うぜ・・・
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コストパフォーマンスで信頼性でホンダのPCX
バイクの輸入車は部品一つ取り寄せるのにも時間掛かるし修理も面倒くさい
おまけに故障率高杉
デザイン選ぶならマジェスティ、ヘッドライトがプロジェクターって言うのもいいね
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最近の欧米バイクは排ガス規制でスゲーパワー下がってるよ
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ベスパは自分でバイク直せない限り乗る物じゃない
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いまこそ、2スト行けます
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スカブは重いっす
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PCXはホンダのグローバル戦略バイク
グローバル戦略っていうだけあってアフターパーツの多さとかはすごいよ
ただ日本でも人気らしてちょっと納車まで時間掛かるって聞いた
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最長半年とかあったな
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まず排気量決めた方が良い
125ccならファミリーバイクで行けるし
250ccなら車検いらん
400ccになると車検もあるから面倒ってなってくる
まずその当たりを決めた方が良い
通勤路に自動車専用道路が存在するなら最低ラインは250ccになる
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初期フィットのCVTは欠陥品だよ。
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一般道路しか走らん
車検とかの金に関しては気にしない
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俺ならその選ぶチョイスにフォルツァを入れたい
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バイクにオーディオが意味不明
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一般道しか走らないならPCXで十分だと思う
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250ccは大体80万前後
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http://www.honda.co.jp/FAZE/
これも視野に入るんだけどね
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後はシート下のトランクルームの広さがどれだけほしいかだね
250ccクラスのトランクルームはマジで広い
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服と弁当箱いれるくらいだな
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PCXで十分だな
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PCXでも、日本仕様とタイ仕様で性能が違うとかよく言われてるんだが
そんなに気にするもんかね(´・ω・`)
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ジェンマはシートがフルフラットだからケツで体をホールドすることが出来ない
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http://yamaguchi.cool.ne.jp/satou198337/MAJESTY%20125.htm
通称コマジェ
個人的には通勤にこれも良いと思うよ
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バイクの車検は金の問題より車検に通るようにする手間の問題が重要
下手すると1回目の車検にすらまともに通らないレベルのバイクが存在したりする
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PCXに箱つけたらじゅうぶんかな
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あとは通勤距離次第
排気量が違うのは通勤距離の長さで大分変わる
俺なら片道15k超えたら250ccだな
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長さは5kmくらい
制限60kmのバイパス道路あり
裏道を通ってもいいんだけどね
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5kならPCXどころか原付でも良いレベル
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50だと制限速度がきつい
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なにか荷物増えた時のことを考えると250ccだけど
用途を考えればPCX最強だと思う
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PCXはアイドリングストップ機能があったり
エンジン始動にセルを使わないのもおもしろいね
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通勤で夜間走行することあるなら
車外品でいいのでHID装着したら良いと思う
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帰りは夜だね
だいたい7時か8時くらい
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高効率バルブでもいいけどHIDを導入したときの明るさは正直感動したよ
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あとはGIVIのケース付けておけば通勤はいいんじゃない?
防寒対策にハンドルカバーも付けたらマジラクだよ
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http://www.yellowcorn.co.jp/shop/p?n=d0s3RUZxRzFHdHNTM0crblNhOWtKZz09
こう言うのでどう?
デザイン的にもちょっとオシャレっぽい感じで
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スクーターならカウル内に足は隠れるから手と首回りさえガードしちゃえばそんなに寒くない
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俺は寒いから車です
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雪さん・・・
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あかさんかと思ったじゃねえか
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ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm9252744
おやびんもこんな動画を
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俺の眠っている250ccはどうしたら良いですか?
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>>754
バイク王へどうぞ
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一応バッテリー交換すれば乗れる状態にメンテナンスはしてあります
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