したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

★スロ板住民の避難所★50 うんちブリットニースピアーズ隔離

640v(ヽ´ω(´・ω・`)シ隠れ家の7777さん(*´д`*)ω‘ *)v:2020/08/05(水) 22:42:55 ID:WoS6kSUE0
8月5日のイソジン吉村
「うそみたいな本当の話をさせていただきたい。
 ポビドンヨードを使ったうがい薬、目の前に複数種類あります
 このうがい薬を使って、うがいをすることでコロナの陽性者が減っていく。
 コロナに効くのではないかという研究が出た。薬事法上、効能と言うわけにはいきませんが。府民の皆さんにお勧めしたい。」



8月6日のイソジン吉村

「予防効果があるわけではないし、治療薬でもない。そういうことは言っていない。一部誤解を招いた。
 メディア側が『予防効果は無い』と、きちんと責任をもって発信する義務がある。」

詭弁そのもの。吉村の発言は一部誤解を招いたなんてものじゃない。全部吉村による風説の流布。


吉村との会見に同席していた松山氏の発言

片山「水うがいをした人との比較は?」
松山「していません」
片山「それでは水うがいでも効果があるのでは?」
松山「おっしゃる通り、ポピドンヨードの効果かどうかは、これから検証します」
  「当日の朝に呼ばれて良く分からないまま、席に座らされた」

つまり吉村の発言は誤解を招いたなんてものじゃなく、ただの仮説を確定的なことかのように広めた。風説の流布。
この風説の流布で株価も高騰。
完全に逮捕案件なんで、維新周囲の者のインサイダーも調べたほうがいい。

吉村の罪は重い。
これで常在菌まで殺すイソジンうがいをして感染症を増やすきっかっけを作り、
甲状腺の病気を潜在的に持つ人々の病気を引き起こし、
妊婦のリスクをあげ、
陽性なのに検査で陰性になってしまう方法を広めてしまった。
.
政治家や著名人は、もし間違ったことを世間に広めたら罰金や禁固刑などで責任をとることを義務付けるよう、法律を整えたほうがいい。
政府の連中や、堀江、ワイドショーに出て間違ったこと言いまくった橋下や吉村などはすぐに禁固刑になる。
衆愚の元は、はやいうちに摘み取って行かないと社会がこうやって破壊されるからな。




掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板