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すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.12
1
:
シマユウト@後始末担当 </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/04/28(水) 00:21 ID:f/4aD0fQ
このさきには
暴力的で
鬼のような
ラジオが
あなたを待っています。
そ れ で も 聞きますか?
<はい> いいえ
【前スレ】 すし〜のあぷらじっ!放送スレ Vol.11
http://jbbs.shitaraba.com/bbs/read.cgi/computer/3802/1079883862/
【関連リンク】
ねとらじ
http://www.ladio.net/
すし〜のねとらじ放送局
http://tuguna.info/radio/
すし〜のねとらじリンク集
http://tuguna.info/link/radio/
499
:
むむむ
:2004/05/22(土) 02:02 ID:tsTB8Zho
以下、オール#で一応。
A1:…いやまぁその…
……箇条書きにしとくか…ああ……
購入暦:中学2年くらいからorz
執筆参加:高校1年くらいからorz
サークル参加:蝶・長・腸最近からorz
…何故だろう、この胸を駆る儚さと寂しさは!!
そうか、懐かしいんだな!?あの始めてコミケやオンリーイベントへ逝った時の
気持ちがあまりに若々しくてああ…青春、費やしてたなぁという気持ちでいっぱい
のあまりに目から汗が止め処なく流れてくるんだな!?オオム!?
…トシクッチマッタァナァワタシモ…orz
あ、因みにジャンルは悠久とかサモンナイトとか…猫耳と悪魔が
あれば何でもy(スキマ
長文失礼しました…。
500
:
Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:03 ID:rLBX2ytg
>>496
取り消しですね。じゃあ削除しておきますよ。
501
:
Afrobot </b><font color=#FF80FF>(pR04ygVs)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:04 ID:BQH.FDo.
A1:最近免許書き換えますた。
…あれ?(´・ω・`)
すし〜㌧に来週までの宿題 (´・ω・`)
http://hmec.minidns.net/~nar/ADSL/mp3/fusinbi_kara02.mp3
502
:
任意たん
:2004/05/22(土) 02:04 ID:MykqnAqE
A1
執筆暦は…本に出したのは過去一回。
知り合いに嫌がらせのように朗読されますorz。
誰か、あの作品消してくれ…
執筆公開は…色々渡り歩いて3年位かな…今は書いてませんが。
HP3年放置してるのにまだ消されてないよorz
503
:
つきな
:2004/05/22(土) 02:04 ID:cYU93RpQ
>>486
ありがとうございます。
作ってた歌詞がカブッタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━と知った時は口惜しさにハンカチを3枚噛み潰しました(笑)
……次はかぶってないといいんですが(w
504
:
幻楼斎
:2004/05/22(土) 02:05 ID:D7splhr.
A1:
合計で6〜7年と言う所でしょうか。
購入のほうは、最初は三国志界隈を跳梁、続いてKey関連やEver17を経て、02年末に東方に至りました。
サークル参加こそありませんが、昔某猫耳一次創作本にこの名前で寄稿をしたことはあります……。
誰か持ってたら凄いなぁ(笑)。
505
:
如月紗裏
:2004/05/22(土) 02:05 ID:rxl7Jm46
A1:購入は4年目くらいですねー
参加はゲストのようなものでこの前知り合いのとこで1枚描かされましたね
今年はサークル作って参加したいですね〜
506
:
悠狩
:2004/05/22(土) 02:05 ID:5RK6wRQE
A1:
4年ほど前から同人世界に足を踏み入れ、
それから1年後、友人たちとサークル結成。
さらに1年半後に、個人サークル結成といったところです。
相変わらず弱小サークルとしてまったり活動中です。
#支援物資、オススメありがとうございましたっ!嬉しかったです!
#そして妖夢、おめでとうですわ〜。
507
:
朝村
:2004/05/22(土) 02:05 ID:81jn.ArU
同人歴は、基本的に買い専門です。
5年か、6年くらい前の冬コミから。
最初は企業、途中から同人誌も買うように。
執筆やらサークル参加はあったりなかったり。
508
:
しいにゃん
:2004/05/22(土) 02:06 ID:4FamA8oE
A1
買いは4年、描きは3年。
…成長は、あまりしてないらしい。
509
:
鳳 輝雅(おおとり てるまさ)
:2004/05/22(土) 02:06 ID:X9WOnnaQ
A1.
購入歴は5、6年かな。
執筆歴はもうすぐ2年ですー。
510
:
WARNING
:2004/05/22(土) 02:06 ID:1WcfaeQU
A1おおよそ5、6年ですかね…
あるイラストレーターさんに惚れたところからはじまったとw
サークル参加は3,4年くらいでしょうか。
あんまし活動してないですがw
#毎度修羅場を迎えてますが(死
511
:
鷲雁
:2004/05/22(土) 02:08 ID:3P0.DG5U
A1
本格的に同人を意識しだしたのはここ最近です
購入歴なら3〜4年・・・?くらい。
そして私もここまでっぽいので倒れますね。
すし〜さん残り時間頑張ってくださいー
512
:
シマユウト </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:10 ID:b9cEVP4g
突発で濃ゆい話が来たな〜
513
:
芹
:2004/05/22(土) 02:12 ID:c1QvW//c
A:
購入歴:
RO、伺かと辿って東方に至り…それでも2年くらいでしょうか。
執筆参加:
今まで同人活動した事がなかったので例のアレが全くの初めて…
かなりビクついてる次第でありますorz
サークル参加:
同人経験が無い時点でサークル参加もない訳で。
いつかちゃんと活動出来るだけのスキルと知識を身に付けたいものです。
どなたか拉致ってくれる方居ませんkウゥエ(0w0;)
ゴメンナサイゴメンナサイ
514
:
天風 悠 </b><font color=#FF80FF>(Yu.A.0h.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:12 ID:.kmVs2aI
はわわ〜、どーすればいいのやら(汗。>突発の濃ゆい話
515
:
のーまーしー
:2004/05/22(土) 02:12 ID:3qu75iaI
A1.
いや同人なんて全く触ってないですよ?
…ごめんなさいOTL
12年くらいかな?(長すぎ?
明日プレリに行くのでそろっと失礼をば。
ノシ
516
:
ファインマン
:2004/05/22(土) 02:13 ID:h.GaIIjI
迷惑かけます
お願います
517
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:13 ID:jnZSsFmU
A1:
始めては高校生ぐらい時行ったMSX系イベントが最初だと思います。
なので一応7〜8年ぐらいかと。
同人系ショップに行く頻度が上がったのはここ数年かな?
518
:
砲牙
:2004/05/22(土) 02:14 ID:I5aug8bo
>>509
鳳さん、砲牙です〜。
お聴きになられていたとは(゚∀゚)
初めてのコミケはTRCだったなぁ(おい…
519
:
あすとれあ
:2004/05/22(土) 02:14 ID:nsmGa4Ug
#優勝決定後、会場に支援投下ー(えー)
A1.
初めての同人誌を通販で買ったのは、高校入ったときか・・・
大学から執筆参加、サークル参加は大学卒業後。。。
520
:
Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:17 ID:rLBX2ytg
#追記
#先ほどの解答は過去形です。未来系や現在進行形で表現できることは
#解答に載せてません。
521
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:17 ID:jnZSsFmU
微妙に関連情報。
XMLによる弾幕記述言語です。
BulletML
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/bulletml/
522
:
7KI </b><font color=#FF80FF>(B/b0x7KI)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:18 ID:XJj5RxbY
#テストを含めて放送時間が5時間を超えましたね〜
523
:
シオビ
:2004/05/22(土) 02:18 ID:kXJZsEkk
A1. 東方妖々夢からなので…まだ数ヶ月ってところです。
同人イベントに行ったのも例大祭が最初なもんで。(^^;)ゞ
524
:
シマユウト </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:18 ID:b9cEVP4g
Nois2sa
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/noiz2sa.html
525
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:19 ID:jnZSsFmU
ここかな?
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/index.html
526
:
陸名 </b><font color=#FF80FF>(RKNGs7/Y)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:19 ID:JCT2.R6s
rRootage (あーるるーてーじ)
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/windows/rr_e.html
527
:
シマユウト </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:19 ID:b9cEVP4g
ぎゃあ?
「Nois」じゃなくて「Noiz」です _| ̄|○
528
:
ぷにた
:2004/05/22(土) 02:20 ID:O22VsIpE
ベースはXMLすよ<BulletML
529
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:20 ID:jnZSsFmU
ちなみに、俺は白い弾幕くんからSTGに入った人ですが、伺か?
530
:
Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:20 ID:rLBX2ytg
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/bulletml/bulletsmorph/index.html
これかな?
531
:
シマユウト </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:21 ID:b9cEVP4g
ワタクシはPCエンジン版R-TYPEから入りましたが、伺か?
532
:
陸名 </b><font color=#FF80FF>(RKNGs7/Y)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:22 ID:JCT2.R6s
あ、間違えて英語サイトに……。
Japanese押してください……。
533
:
ぷにた
:2004/05/22(土) 02:22 ID:O22VsIpE
ttp://cgi32.plala.or.jp/higpen/shtbook/shtbook.shtml
シューティング製作に関する書籍でいいのが今度でるらしいので、製作に興味ある人はどぞー
534
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:23 ID:jnZSsFmU
>弾幕記述用のGUI
これが該当するかな?
弾幕開発統合環境Bulletnote。
http://www.asahi-net.or.jp/~cs8k-cyu/bulletml/bulletnote/index.html
535
:
DNA@も </b><font color=#FF80FF>(SmeHISuI)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:27 ID:ZgsLD0js
関連としてこんなんもあります:
http://www12.ocn.ne.jp/~munegon/flash/bullet_simulator.html
536
:
四川哀 </b><font color=#FF80FF>(9h4kAWaI)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:27 ID:Snmo9b2o
>>477
同人誌買うようになったのは、6年ぐらい前から……
書いたのは、何か最萌以降ですの〜
参加は去年のにゃごやがはじめて〜
537
:
ねこらしい
:2004/05/22(土) 02:27 ID:VUdv2kvs
emacsライクなエディターと聞くと
xyzzy を思い出しました・・・
http://www.mars.dti.ne.jp/~t-kamei/xyzzy/
・・・なんだかなぁ。(;・∀・)
538
:
ぷにた
:2004/05/22(土) 02:29 ID:O22VsIpE
CAVEシューの場合は、プレイヤーにどう避けさせたいかというトコから
弾幕を作っていくらしいですが
539
:
ルー@も </b><font color=#FF80FF>(iX9YMzNY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:29 ID:P7Lj60EE
|x')赤青黄、色とりどりの弾幕期待>DNAたん
540
:
かぃらく
:2004/05/22(土) 02:29 ID:.5/KK7ag
A1,
購入暦:東京ゲームショーで同人まだ売ってますか?
そこで買った紐緒さん本が最初で早7〜8年orz
サークル参加はじつは一度だけー
541
:
しぐM
:2004/05/22(土) 02:29 ID:T2UK9jM2
そにょ1
購入暦は4年目。
勢いで友達と夏コミに一般参加。
その頃は何も知らない真っ白な時代でした
その規模に圧倒されたのは記憶に深いです。
サークル暦は一時期書いてない時期がかなりあったんで
続けた時期で言えば実質1年経ったところです。
542
:
シマユウト </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:31 ID:b9cEVP4g
#補足つーか
#犬丼帝国(ttp://wls.hp.infoseek.co.jp)のranyon氏は
#開発にDelphiを使ってるんだそうな
543
:
かりんとう </b><font color=#FF80FF>(karinL/2)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:31 ID:MwnNxUOU
|ω・) あの弾幕…デザイン定規…違うかな…
544
:
かぃらく
:2004/05/22(土) 02:34 ID:.5/KK7ag
前回といい今回といい
後半のマニアックな話が楽しいな〜。
545
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:34 ID:jnZSsFmU
当方Meadow使いですが、何か?
ついでにRuby使いです。
ちなみに伺かの最萌えと運動会の集計CGIはRubyで書いてます。
参考運動会の集計CGI
http://www.3jikai.to/undohkai/syuukei2.cgi
http://www.3jikai.to/undohkai/syuukei2.rb
546
:
かるがも
:2004/05/22(土) 02:38 ID:CMBG4PFk
「同人誌」買うようになったのは8年くらい
たいして数買ってませんし、いまだにコミケ行った経験無いですが
活動歴は94の冬ワンフェスからだからそろそろ10年ですね
547
:
朝村
:2004/05/22(土) 02:42 ID:81jn.ArU
Emacsとは、なんだか懐かしい言葉を聞きました。
548
:
しぐM
:2004/05/22(土) 02:42 ID:T2UK9jM2
#プログラムはサッパリだけど、ZUN氏の製作環境を想像したりとか
#苦労の話とか面白いですねー
549
:
nakaken
:2004/05/22(土) 02:47 ID:v5QQ9q8A
購入歴 最古 ゲーメスト掲載の單気筒氏のイラスト集から(12年前)
最近 黒海艦隊出撃す!
サークル活動 知り合いのサークルで挨拶回りの間お留守番
残業で0時前から聞き始めたのですぐ終わるかと思いましたが……
お疲れ様です
550
:
かれ草
:2004/05/22(土) 02:47 ID:K5rTx9XE
プログラムやるようになって初めて分かるあの苦労・・・。
一人でこなすZUN氏の偉大さを感じました。
551
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:47 ID:jnZSsFmU
|Д゚)ノシ←りなざうでemacs動かしている人
起動は重いけど思ったよりは軽いです。
552
:
てーい
:2004/05/22(土) 02:48 ID:LShaflUo
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-url/index=books-jp&field-author=
やね うらお/250-7313264-9566651
ĤčĦĩĪĎ〓
553
:
ys
:2004/05/22(土) 02:48 ID:fZ3V8Xr.
お疲れ様です。夜食を食べながら拝聴しております。これが終わったらまた仕事に戻らにゃー。。
DNAさんのお話が面白いです。zunさんは曲作りに関してもオブジェクト指向な所があると思います。かなり。(この辺機会があれば詳しく、かなりくわーしく語りたいところ)あと、私もKDEでemacs使ってます。よく固まります。
A1:高校時代の同級生の兄が超大手サークルの作家で、その洗礼を受けました。
今のサークル(FragileOnline)は約1年?4年前に福本(カイジ等の作者)系ですこーし。ギター歴約10年、DTM歴は約6年。
>>462
子午線の祀り(しごせんのまつり)で、木下順二の同名の戯曲が元になってます。
他にも聖剣伝説の曲名には(というか菊田さんの曲には)殆ど全部元ネタがあります。
(yesっていうプログレバンドの曲の邦題とか、文学作品とか、少女漫画とか)
「東方ラヂヲ」なのであまり逸れたらどうかと思いますが、とか書いてるうちにBGMかかってるよ…どうもです。
554
:
かりんとう </b><font color=#FF80FF>(karinL/2)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:48 ID:MwnNxUOU
|ω・) 弾幕ゲーのソースはないな…kaffee.dllは有るけど…
555
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:48 ID:jnZSsFmU
とりあえずBASICで
10 PRINT "Hello world"
20 END
556
:
川柳 </b><font color=#FF80FF>(pZT9V5aw)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:50 ID:4HR75Cbk
>>553
ほーほー
トリビアどうもです
557
:
DNA@も </b><font color=#FF80FF>(SmeHISuI)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:51 ID:ZgsLD0js
http://dna-softwares.dyndns.org/lua_ths.html
558
:
任意たん
:2004/05/22(土) 02:51 ID:PZ4He2TM
>555
run
Hello world
OK
559
:
Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:51 ID:5C2Y0m3A
/*自力で書いた部分なんでヘヴォイ構造かもしれませんが…*/
void CJiki::Move(void)
{
floatx = g_pInput->GetXPosDirect();// 左右の位置情報を取得
floaty = g_pInput->GetYPosDirect();// 上下の位置情報を取得
//Cキーorパッド3ボタンで低速移動
if(g_pInput->IsKeyDirect(2))
{
if(x<-500)
m_vec2.x -= 2.0f; //slowmove left
else if(x>500)
m_vec2.x = 2.0f; //slowmove right
if(y<-500)
m_vec2.y -= 2.0f; //slowmove top
else if(y>500)
m_vec2.y = 2.0f; //slowmove bottom
}
else
{
if(x<-500)
m_vec2.x -= 4.0f; //move left
else if(x>500)
m_vec2.x = 4.0f; //move right
if(y<-500)
m_vec2.y -= 4.0f; //move top
else if(y>500)
m_vec2.y = 4.0f; //move bottom
}
560
:
ルー@も </b><font color=#FF80FF>(iX9YMzNY)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:51 ID:P7Lj60EE
ラジオ聞きながら作ってまーす・・・(遠い目
ブラックハート右側とかはってみy(ry
561
:
鳳 輝雅(おおとり てるまさ)
:2004/05/22(土) 02:51 ID:X9WOnnaQ
#
>>518
#どうもー、お久でございます。
#ええ、リスナーだったんですよー。
#プログラム談義になってますが、そちらの方の開発は順調でございますでしょうか。
562
:
砲牙
:2004/05/22(土) 02:52 ID:I5aug8bo
いや、聞いてて楽しいですよ〜。
苦労話が(w
563
:
ぷにた
:2004/05/22(土) 02:53 ID:O22VsIpE
>>560
乙です
564
:
Kom </b><font color=#FF80FF>(d5EF8sn2)</font><b>
:2004/05/22(土) 02:53 ID:5C2Y0m3A
タグが認識されてない…(アウア
見難くなってしまってすいません^^;;;;
565
:
勇希望
:2004/05/22(土) 02:54 ID:q82RgKcI
・・・プログラム・・・某Hゲーム製作会社漫画で誰かが言ってたが、
『プログラムは魔法』だなぁと・・・勉強あるのみですのう。
・・・いや、勉強というかまず1から始めなきゃでし。
566
:
てーい
:2004/05/22(土) 02:55 ID:LShaflUo
http://www.cbook24.com/bm_detail.asp?sku=4798006033
さっきの文字化けしたごめんちゃい。
やねうらおさんの本ですよ〜
567
:
月ノ墓
:2004/05/22(土) 02:56 ID:rHdi7Vc2
会社でドコモのiアプリを作っているので、
プログラムの辛さはわかります。
にんまりしながら聞かせてもらってます。
あと、Perlも少し...
ブリューもそろそろ始めそうかな。
568
:
Aさん
:2004/05/22(土) 02:57 ID:TGU9bpm6
プログラム話は非常に興味があるんですが…眠すぎるのでもう落ちます。
みなさんお疲れ様でした。そしてすし〜さん、がんばれ、超がんばれ。
#あとはIrvineにがんばってもらいますか。
569
:
あつQ
:2004/05/22(土) 02:59 ID:3rrWNfNs
プログラム談義非常に興味深くて嬉しいとこです。
Luaを採用されているのですね〜
#その勉強の前に大学受験勉強しなさい自分_| ̄|○
570
:
774-DAR
:2004/05/22(土) 02:59 ID:xaX3hs7c
三角関数ですかぁ・・・反逆してみるか。
DNA様方お疲れ様です。
#弾幕系よりは、パターン系が作れればいいなぁ。
571
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:01 ID:jnZSsFmU
>559
速度指定を外に投げてみるテスト。
/*自力で書いた部分なんでヘヴォイ構造かもしれませんが…*/
void CJiki::Move(float slow, float high)
{
float x = g_pInput->GetXPosDirect(); // 左右の位置情報を取得
float y = g_pInput->GetYPosDirect(); // 上下の位置情報を取得
float speed;
//Cキーorパッド3ボタンで低速移動
if(g_pInput->IsKeyDirect(2))
{
speed= slow;
} else {
speed= high;
}
if(x<-500)
m_vec2.x -= speed; //left
else if(x>500)
m_vec2.x = speed; //right
if(y<-500)
m_vec2.y -= speed; //top
else if(y>500)
m_vec2.y = speed; //bottom
}
572
:
砲牙
:2004/05/22(土) 03:01 ID:I5aug8bo
#
>>561
#おお、こちらこそご無沙汰であります。例大祭から早1ヶ月かぁ…。
#開発はまったり進行中であります(苦笑)。今は先に
#音屋友達と曲やSEの打ち合わせ中です(これまたまったりですけどね
573
:
陸名 </b><font color=#FF80FF>(RKNGs7/Y)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:02 ID:JCT2.R6s
制作当時の勢いで書いたソースを今見たら自分でもワケワカラン……。
仕様書はしっかり書いて、コメントもつけて、サブルーチンは計画的に作りませう。
574
:
ルー@も </b><font color=#FF80FF>(iX9YMzNY)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:04 ID:P7Lj60EE
>>559
斜め移動の計算処理入れれば完璧?(ぉ
575
:
シマユウト </b><font color=#FF80FF>(Uto/w3cY)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:08 ID:b9cEVP4g
>STGの話
是非とも混ぜて頂きたく(落ち着け
576
:
そる・あーす
:2004/05/22(土) 03:09 ID:AJ2dkJ2s
むかし、舌先で触る程度にC やった事はありましたが…
正直もうすっかり忘れてます
関数の意味を理解するのに時間かかりましたね
あと、プログラムの流れとでも言えば良いのでしょうか?
PSの「カルネージ・ハート」というゲームやってたおかげで
その辺は飲み込みやすかったですが…
#カルネージハート・・・アーマード・コアに、プログラム機能つけたようなゲームです
#既にプログラムの書かれたチップの組み合わせでメカの動きを自分で決める…
#自分が組んだプログラム道理にしか動かないので
#戦闘中に自分が出来る事は何も無い変わったゲームです
#敷居は高かったけれど、面白いですよ〜
577
:
川柳 </b><font color=#FF80FF>(pZT9V5aw)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:09 ID:4HR75Cbk
>STGの話
同じく混ぜていただきたく
578
:
WARNING
:2004/05/22(土) 03:10 ID:ID84U2MI
さて、今日はこれにて失礼させていただきます。
お疲れ様でございましたm(__)m
#プログラム…懐かしい響きだw
#つい一年前まで楽しくひいこらいってたのですがw
579
:
勇希望
:2004/05/22(土) 03:11 ID:q82RgKcI
#DNAさん・天風悠さんお疲れ様でした〜ヽ(゜▽、゜)ノ
#(字を間違えてたらごめんなさい
#あとすし〜さんいってらー♪
580
:
砲牙
:2004/05/22(土) 03:12 ID:I5aug8bo
げぇ!こ、これは…
「いっき」!!
581
:
el
:2004/05/22(土) 03:12 ID:B.Wcrhq6
まさか「いっき」ですかーΣ( ̄□ ̄|||)
582
:
Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:13 ID:rLBX2ytg
冥土行進曲からか………暑いぜ。<いっき
583
:
ys
:2004/05/22(土) 03:15 ID:fZ3V8Xr.
カリスマ、人徳、リーダー次第…と話の締めにありましたが、
ゲームを開発する上で一番重要なのはこういう部分です。つくづく、つくづく…
実際のプログラム、作曲、作画過程には入れればそこから先はなんとかなるはず。
DNAさんのところの東方戦記譚には私もBGM参加してます。
夏が近づくにつれ話題が出てくると思うのでまた宜しく御願いします。
つーか、そんな曲で待たせないで下さい;ぐふっ……
584
:
隼
:2004/05/22(土) 03:15 ID:oABUZ5j.
敵を追尾する不思議な鎌。取ると逆にパワーダウンする竹槍
大根を取ると足が速くなったり、ボーナスステージが源○討魔伝に似ていたり懐かしいクソゲーw
585
:
陸名 </b><font color=#FF80FF>(RKNGs7/Y)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:16 ID:JCT2.R6s
ああ、そういえば小・中学生時代、デザエモンでシューティング作ってた記憶が。
まぁ、並べるだけなんでプログラミングには程遠いですが。
586
:
あすとれあ
:2004/05/22(土) 03:16 ID:nsmGa4Ug
#大学時代、Emacs使ってたり、
#最近、Javaを組んだりしていたり。
#やっぱり、設計こそ大事だなあ、と思ったり。
#さらに、それ以前にコンセプトが根源だと思ったり・・・
587
:
すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:16 ID:0tX1tlpM
<<あぷらじ放送ちう^^>>
☆ 東方ラヂヲ−「カラオケライブ!」
Berceau / SoulS
studioCampanellaさん
http://www.studio-campanella.com/
588
:
砲牙
:2004/05/22(土) 03:27 ID:I5aug8bo
すし〜さん、カラオケライブかっこよかったです。
お疲れ様でした〜。
589
:
任意たん
:2004/05/22(土) 03:27 ID:PZ4He2TM
んーと………1/4日ラジオやってた、ってこと?
にゃんと。
590
:
四川哀 </b><font color=#FF80FF>(9h4kAWaI)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:27 ID:Snmo9b2o
しかしまあ、久々に寝落ちしかけたなぁ。
591
:
MZK </b><font color=#FF80FF>(MZKCGIZ.)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:27 ID:jnZSsFmU
お疲れ様でした。\e
592
:
freq〜(ふれく)
:2004/05/22(土) 03:28 ID:Vx76mflY
O・MA・KE!! O・MA・KE!!
593
:
すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:28 ID:0tX1tlpM
<<あぷらじ放送ちう^^>>
☆ 東方ラヂヲ−「オマケコーナー(・∀・)」
みれにあむキッス 〜Meだも〜ん〜 / 原曲「さくらんぼキッス 〜爆発だも〜ん〜」
Meたんサイド
・とらぶる・うぃんどうず
http://heika-love.cool.ne.jp/troubled_windows.html
・ふたば★ちゃんねるさん
http://www.2chan.net/
・Meのお部屋さん
http://windows-me-tan.hp.infoseek.co.jp/
・OSたん保管庫さん
http://nijiura-os.hp.infoseek.co.jp/
・陛下保管庫さん
http://heika-love.cool.ne.jp/
原曲サイド
・戯画さん
http://www.web-giga.com/
・カラフルキッス 〜12コの胸キュン!〜
http://www.web-giga.com/colorful/dl/c_dl.html
594
:
Revi </b><font color=#FF80FF>(pI/XDmzQ)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:28 ID:rLBX2ytg
ラストスペルキタ〜
595
:
そる・あーす
:2004/05/22(土) 03:28 ID:AJ2dkJ2s
そしておまけキタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!?
596
:
7KI </b><font color=#FF80FF>(B/b0x7KI)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:28 ID:XJj5RxbY
すし〜さん、リスナーの皆さんお疲れ様〜
6時間強の放送はするほうも聴くほうも大変ですね〜
おまけたー
597
:
かれ草
:2004/05/22(土) 03:29 ID:K5rTx9XE
MEたんキター!
598
:
DNA@も </b><font color=#FF80FF>(SmeHISuI)</font><b>
:2004/05/22(土) 03:29 ID:ZgsLD0js
うぃんどうずキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
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