したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |

東方出鱈目コンテスト 第一会場

1すし〜 </b><font color=#FF80FF>(TUGuNABU)</font><b>:2004/01/25(日) 21:47 ID:uIqMeRsw

「皆さんのネタ投票、ネタ支援をお待ちしています(笑)」

//概要//

毎回お題に沿ってNo1キャラ(?)を決めるアレ。
  東方系に少しでも登場し、お題に沿っていればなんでもOK!
  お題は毎回1週間以上前に放送予告雑記で告知します。
  投票(というか推薦)、支援それぞれは放送時間内の1時間っ。
  投票時には必ずその理由(若しくはネタ)を必ず記入して下さい。
  投票終了後即日開票( ゚∀゚) 放送内読み上げし、お題に合った理由・ネタで
  最も納得いったキャラを「独断で」勝者と認定します(笑)

//基本ルール//

・投票・支援は東方ラヂヲ放送中の1時間のみ。
  (時間内に参加できない場合は事前に支援メールを送って下さい)
 ・有効票は>>950まで。それ以降の投票は次スレにて。
 ・1人1票。2重投票・重複投票は無効っすよー。
 ・<<キャラクター名>>の形式で有効票。
 ・必ず接続環境も記入すること。CGIなどで集計します。

・中間票発表、結果速報は禁止。つーても勝者決めるのウチだし(笑)
 ・○○が劣勢なので…のような票数を題材にした支援、投票は荒れの元なので控えましょう。
 ・不意の二重書き込みはなるべく運営スレッドに報告を。
 ・ネタ票上等、ただし誤判断、判断不可が出ても泣かない。間違えたら放送中にツッコミカモン(笑)
 ・SS・CG・他あらゆる支援で人の心を動かそう。ただし、相手陣営の中傷はNG。
 ・SSはスレへ直書き推奨。10レスほどの長文でもOKです。
 ・支援報告は本スレで。投票と並ぶ重要な参加方法の一つです。
 ・支援へのレスも本スレへ。全て試合の流れになります。

・基本的に東方最萌ルールに準拠します^^
   http://ukatu.hp.infoseek.co.jp/tohoho.html

699すし〜 ◆rYTUGuNABU:2007/11/27(火) 21:27:23 ID:WX46W78I
>>698
:y=-( ゚∀゚)・∵;;

700<削除されますた>:<削除されますた>
<削除されますた>

701<削除されますた>:<削除されますた>
<削除されますた>

702<削除されますた>:<削除されますた>
<削除されますた>

703<削除されますた>:<削除されますた>
<削除されますた>

新着レスの表示

名前: E-mail(省略可)

※書き込む際の注意事項はこちら

※画像アップローダーはこちら

(画像を表示できるのは「画像リンクのサムネイル表示」がオンの掲示板に限ります)

掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板