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らいんはると84
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___/ | Y‐-ミメ、
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〃 .′ {:{// | /_. 斗、} || ` ー-/
{{ | 代7'メ ノ7´x-‐x`| : .├:ァ…'′
人: . レう::ヽ '_)::/}》| 人: .|/
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,rr--‐'7ノ レ^¨¨~フ7ヽ
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こっアナちゃん!?
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オリジナルだとそもそも地上に上がれないからなんとか分かるんだけど
Σになって追加された店にアクセスできるよう親切にした結果逆に分かりにくくなってる
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それだと絶技のタメが完成してない状態だねw
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弓ゾンビ…きらい…
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この弓の発射音何年振りに聞いただろう
嫌な音すぎる
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ここでヒーローモード発動w
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何で一瞬でタメが完了するか分かった?
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敵の真ん中でやろうとすると斬られるよ
空振りしないぐらいの距離を見定めて降りる
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できたじゃんw
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カメラが足元を写さない場所はタイミングわからないねw
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んにょほぉぉ…
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涙がホロリ
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タイミングの問題ではないんだよね
技表でESSENCEて書かれてる技が絶技なんだけど
敵倒した時に出てる光の玉がエッセンスといいます
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今のは倒すとご褒美がもらえるだけの
大量の敵と戦い続ける通称殲滅戦という場所です
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タメているときにエッセンスを吸い込むことで、タメが一瞬で完了するのよ
録画でもタメながら吸い込んで一瞬でLV2を出している
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黄色はお金
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爆破手裏剣ちゅよい
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黄色なら一個で一段階の溜めが完成
青か赤なら一個で即最大溜めまで完成
ただし回復効果が無くなるのでご利用は計画的に
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お金も儲けが少なくなる諸刃の剣って感じだね
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玉からはどんだけ離れててもいい
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逆レイプ
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まちがって吸わないようにするためには
ガードボタンを押しっぱなしにしてごらん
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ガードボタンを押してる間は自動で吸わないよ
以上を踏まえて絶技を連発するのだ
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最初の1個2個は立ち回りで出すしかない
ここをどう凌ぐか
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青い光だとレベル1
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ぶっちゃけ
隣の部屋とかでも吸える
吸わないテクを覚えないといけないけどね
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当たり前だが溜めてる間に殴られてはいけない
相手のリーチを見極めて着地してね
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慣れるとこれしかしたくなくなるやつ
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死ぬ死ぬ
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フレイルの絶技
気持ちいい
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二刀の嵐は意外と巻き込まない
今持ってる武器だと大剣かフレイルやろな
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食らう直前に離すのよ
これが気持ちいい
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飛び道具使いを最初に排除しないと安定してループに入れない
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絶技ループ気持ちいいでしょ?
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あとは2つ溜まるまで吸わないようにするテクを覚えれば完璧
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お金も結構貯まったかも
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最重要テクなんだけどどこにも説明がないっていう
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昨夜のワームなんかもタメて待つだけで無敵で攻撃抜けれるんだよな
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>>157やでー
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進む方の穴でしたね
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迷うよね
足場のジャンプとかも難しいし
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水中格闘の謎のモーションクソ懐かしい
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ブルンブルンじゃん
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ボス戦で絶技は使いどころだね
相手によっちゃめちゃめちゃ簡単に倒せちゃう所もある
あとはLV1までためれば無敵になれるから回避にも使える
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出てる間全身無敵だよ
全て
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相手の攻撃当たってなくない?
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離れてタメて待つ戦法がオーソドックスかな
飛び道具持ってるボスだと厳しい
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サクラ大戦のすみれさんだっけ
まつざか先生に聞こえてしまう世代です
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成仏してくれぇ〜
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こっからDOAに参戦したよねこの人
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チクピョーン…
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エッホエッホ系
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ガードされたとか関係なく出る範囲技だから
ぶっぱには適正ある絶技と思うw
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ハンマーだからね
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たまには青を普通に吸ってね
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ここも殲滅戦なんで…
しかもレイチェルの殲滅はご褒美はただの髪型(スキン)
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パリィはないけど
ガードカウンターみたいのは後で出来る
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吸って殴られるのが最悪だねお察しの通り
タメる場所が重要
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パリィはねえ…
昔々はパッチで追加されたんだけど
ゲームのコンセプトに合わないってんで廃止された
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タメて食らう直前に絶技パナすの気持ちイイだろ?
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メタファーの部は9時から?
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ずーっとパリィ待ちの戦い方でなんとかなるのがよくなかった
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プゥー!
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この呪術師みたいのクソ憎たらしいわ
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トコトコ…
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でもパイズリしてあげるって言われたら嬉しいでしょう
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ハイヒール穿いて斧背負ってるから不自然になるんだと思って
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石版置くとこサークルのすぐ近くにあるよ
女パートはΣで追加されたファンサだからギミック系に手抜き感ある
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今は倒れた時にタメ始めて出た瞬間吸ってるけど
吸わないテクを覚えたら好きなタイミング、場所で出せる
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こういう人外はガードモーション無しに攻撃を弾くから厄介だ
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スパアマだしね
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やっぱ龍剣が技の発生速いし使いやすい
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そうそうタメて待つのが基本
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オリジナルだと2回目に来たら殲滅だったけどΣはどうだったかなー
カルマ表示してたら戦闘開始時に出る規定タイムで予想できるんだけど
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武器強化すると基本ダメージ増えるよw
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武器レベル1だからね
どの武器もレベル1は威力含め弱い
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渾身の絶技タメキャンセルローリングw
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回復しないの?
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難易度ノーマルだよね?だと40匹
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カルマ表示してみてー
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35じゃん
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まあ
いいもんもらえるよ
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溜めてる間ちゃんと敵の様子みとかないとw
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高難易度になると青で回復しないとマジでどうにもならん
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ごめんノーマルだと60だったわ
40はNINJA DOG(死んだ時たまに諦めるか?って聞かれてるやつ)
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武器鍛える金になるからおいしいよ
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まあこのシリーズいっつもあるよ殲滅戦
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死ぬ死ぬ
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本当はこれに噛みつき投げとかいうイカれた技も使ってくるんですよ
大分易しいですこれ
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Σは板垣じゃなくて早矢仕なんでー
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DOAシリーズを終わらせた男
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戦闘も馬鹿長いうえにご褒美取るのも馬鹿難しいじゃん
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>責任者出てこい!
責任者「チクピョーン…」
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まあ絶技の出し方覚えて戦闘も大分様変わりしたでしょ
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板垣製オリジナルだとこのアスレチックが進行上必須だけど初回来訪時は殲滅戦じゃない
早矢仕製Σはこれ
どっちがいいかなー
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一応言っとくとご褒美はさらに上にあってまだ取ってないからね
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当たり前のように逃すと二度と回収できないスカラベを全部集めないと駄目なのも周回プレイで気が重い要素なんだよな
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殲滅です
ここと昨日やってた柱並んでる通路の殲滅だけ進行ルートと重なってる殲滅
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換算されてるけど5分の1?とかそんくらいに減ってる
ただし絶技で倒してると4倍とか7倍とかになってる
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そのまま水面に出るだけやで
一回ちゃんと進んでたのにまた潜って戻っちゃった
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