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16皿目
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16皿目です。ありがとうございます。
なんなりとどうぞ。
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開発スルモノタチ・・・
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敵のライト銃で消せないの
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アリス買おうと思ったらコンプリート版がダウンロード版しかないってなんなの(T-T)
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完全に趣味の武器ですね
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メディキットの使う仕草が良いわ
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古今東西、「やったか?」は死亡フラグ
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銃身が立体視するのかと思った
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おつおつ
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これの小説が欲しいんですけどね。中止になったんですかね
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おいす。
これのショットガン個性的だよなぁ
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あと弾数がきびし目ってのもあって投げナイフが結構便利ってのも珍しい。
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犬っぽい奴らを相手する時にもナイフ回収できるんで弾の温存になるし
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声優の演技、いまいちっぽく感じるな。
この坊主、もっと賢い感じだったのにw
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つらいw
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これやった時、初回Playでも平気だろうと見えてる最高の難易度を選んでみた。
初心者には無理とゴメンなさいしたwww
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残弾インジケータが出なくなるのが一番辛かったw
見えてる銃の様子で残弾把握しろって趣旨なんだよねぇ。
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ダブルバレルと同じく2発分のリロードまでは速いのよね。
それ以上は一拍あけてからチャカチャカとつめるってのが癖あるわ。
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同じショットガンだけど銃剣ついた奴を途中で拾って結構便利に使ってたな
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End分岐知らずに普通にクリアしてそれっきりになってるな
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フィルタは、なくなる寸前だったら倒した敵が装着してるのを奪えるようになったはず
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導火線の燃え残りで炸裂するまでの時間が分かるってのは普通のグレより便利かもしれん。
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弾もフィルタも厳しいってのに銃撃戦に突入しちゃうのねw
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最初の集団ならスルーできるよ。
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ここじゃなかったかな。
サプレッサ付きの狙撃拳銃おっこちてるの。
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NVはもってないの?
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フィルタが目詰まりしてくるとマスク曇るよ。
リアルでもそうなるw
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やきそばおいすー
このショットガン構造が面白いよなー
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設定からしてジャンク武器だからねwww
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普通でもやばい性能のショットガンでてたのに更に強いのがDLCであるの?
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ここ終わってみるとどうと言う事はないんだけど、
俺は延々とぐるぐる回ってしまったwww
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やきそばも通信機見つけた時ガッカリすると思うよwww
あまりにどうってことなくてwww
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わかる。
行き先が分からんとウロウロしフィルタがーってガクブルしてたw
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フィルターと怪物のプレッシャーに負けたとしか言いようがないw
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あれ?
テープを預かってきてればセットするだけの筈だけど。
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こ、これはまさか
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頼まれたテープを回収せずに着てるとか?
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テープをちゃんと預かってればミッションの項目に載ってたと思う。
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たしかテープは強制だったはず
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調べてきたけど、どうもテープ預からなくても進行できるらしいwww
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このテープを頼むって言われてからちゃんと自分で回収しないとダメだった気がする。
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本当にミソがつきやすい、恐ろしいマップやで…
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テープのはちゃんとクリアしたけど、
「お礼くれるの?ありがとー」ってしてたから無意味だったwww
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マスクは死ぬまでに見つかる距離に用意されてるらしいね
詰まないように凝ったデザインしてるって話を聞いて感心した
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そこの盛りだくさんなブービートラップ。
爆発するんだから先にグレ投げちゃえってやったらほんとに全部吹っ飛ばせて感激w
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人間の認識を手玉に取る恐ろしいマップだった
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もしかして:入ってきた方
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このGameのMapデザイン面白いよな。
自分がステルス無理だわと派手な銃撃戦やった場所を、
違うルート見つけて一発の銃弾も撃つことなく突破する人が居たw
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最近はステルスより暴力に訴える方が楽すぎて
ステルスする気力が失われつつあるwww
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これ見てるとSTALKER2が楽しみになってきますなあ
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以前にあった、PC基準で作ってくれるって話を信じようじゃないか
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今更STALKERで2ってナンバリングも変な話だな。
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あー、家族の話をしてる人たちを殺すなんて、やきそば君は鬼やで
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カルマうなぎ下がり
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近くのランプが割れても動じない心
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サプレッサ付きARは許せても拳銃はダメだったのか。
流石は拳銃フリークスw
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ストックとスコープまで付けられたから、
アレはもう拳銃って認識から外したw
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モーゼルだったかな。
ストックとドラムマガジンを装備できるオートピストルw
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ボックスマガジンタイプの時代からはサブマシンガン化できたもんね
MP40とかも拳銃弾なんやで
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Glockのサブマシンガン化キットには執念を感じるなw
多分あれは規制対策なんじゃないかなあ
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おっかなびっくり行こうとする姿勢が楽しみを生み出すんや
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脳筋力に物を言わせて雰囲気を楽しまない奴が多すぎるんですよ!
あ、俺の事なんですけどね
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原作読んだんだ
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まあこれだけのビジュアルを用意してくれた功績はでかい
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軍用弾の威力の上積み分は価値に見合わない気がするw
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しかし訳文の改行と改ページはもうちょっと何とかならんのだろうかwww
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ショットシェルの数が心もとないな。
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弾丸抜いてから銃をとっかえ
→ リロード必須なの忘れてわたた
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そのシャンデリアは俺も悩んだな
まさかドアに当たるなんてw
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リボルバーでカービンサイズなのは本当に笑えるwww
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魔改造拳銃は反動違うんだっけ?
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随分前の自室っぽい所で無造作に置いてあったLMG風ショットガンでヒャッハーしてたわw
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こういうミュータントゲーやってると、
やっぱり持つべき物はショットガンだな!って思うわ
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それじゃないよ。
ボックスマガジンで20発ほど連射できる奴。
3章くらいの開始冒頭だったかの自室シーンで無造作に机の上においてあった。
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ここにもLMG風ショットガン置いてないかな。
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それそれ。
連射は効くがCoFはかなり悪いw
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アルチョー−−−−!
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今のシーンはムを言う前にバッサリ切られてたな
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銃座座ってもヘッドショットされないって素敵だよね
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ゲームだと銃弾のプレッシャーが無いから、銃座完全に罠だよなあ
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「行きたくありません、暗くて怖いですよ!」
って言えるマッチョになりたいですね
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1マグに20発入るのも有って弾がガンガン減っていくのが難点w
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せっかくフィルタがーってガクブルするのも醍醐味なんだから持ちすぎイクナイって調整されてるんでしょう。
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取れないフィルターとかマスクは詰まった時の調整用に置いてあるっぽいよ
一定量以上持てないようにして危機状態に陥りやすく、脱出しやすいようになってる
あと、ランク調整的な物もあったはず
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ちょこまかと
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ショットシェルなんかは5連クリップみたいに見えるのに
1発しか増えないってのが理不尽に思えるがw
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拾える弾の中でも使える奴と使えない奴があってそれをアルチョムさんが判別してるんだ
きっとそうだ
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それは良い考えだ
脳内補完すると楽しみが増えるな
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落ちてる銃を拾って使うって相当危険な事だとか聞いた
普通はあり得ないとか
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発射機まだ見つからないのか
本当は最初のほうにあるけど取り逃してるという嫌なパターンかもしれんなw
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良い感じにサバイバルホラー感がでてきましたね
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このカツカツ感が堪りません!
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チョムチョム無事だったか!
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またナイフアタック頼みになるのか
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HL1はじまるー
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なんかナイフの持ち方が遠いなw
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ハーフライフもカツカツ調整で好きだったなあ
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このゲームのデフォルトfovはまじで酷い
がんがん酔うよね
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デフォは本当に狭かったな びっくりしたw
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fov大きくすると左手のボンベメーターが遠くなっちゃうんだよね
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投げナイフは?
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