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15皿目
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15皿目です。ありがとうございます。
なんなりとどうぞ。
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戦闘自体は苦にならないんだけど、
戦闘の状況が「ほーら苦境ですよー」って演出ばかりでムカついたのw
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はいはい、どうせ後ろからも来るんでしょ。
また敵には無反応の罠が置いてあるんでしょ。
ってのばっかりだったしねぇ。
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しかしコンソール版だと位置取りの指示とか大変で戦闘辛そう。
2ではコンソールはアクションゲーより、PC版は前の感じって分けるんだっけ?
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シリアナ?尻穴?
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全滅しちゃったw
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リリ子短剣2本もってないの?
スキルなくても結構使えて、敵に張り付かれた時には役に立った気がする。
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短剣だと速度あるんで、手数だけでも結構いけたと思う。
スキル持って無くても。
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このポットがぶ飲みっぷり・・タイタンクエスト思い出すw
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ストロイエントを飲めばいいじゃないストログだもの
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モーグリだクポ
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ウィンがポーション飲むと、一気飲みを途中で断念してるように見えるw
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と思ったら意外と早かったでござる
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モーションも3Dモデルも簡略化できるところは徹底してるよなぁ。
テクスチャの差し替えだけで別モデルに見せかける手腕はなかなかの物だと思うが。
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アリスターって暗黒騎士みたいだなw
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TwoWorld2は鎧の形状結構多いかも。
一番最初のHotFixの内容を邪推すると最初は肩アーマーですら別パーツにする気だったように思えるw
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男が汚れ知らなくても、全く魅力的に思えないな!
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Morroは装備可能パーツめちゃくちゃ多いよ。
知ってるRPGの中でもMorroを上回る奴は見たことない気がする。
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やきそばって、やっぱりガチムチが好きなんだねw
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肩も別だし右と左も別扱いw>Morro
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なんで主人公ノーヘルなん?
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このコンソール版は砦とかのDLC入ってるの?
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砦DLC入ってるならそっちに行けば割といい感じの武具セットも手に入ったような。
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質変化する武具は一旦売って買い戻すって方法でクラスチェンジするよ。
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鎧なら砦お勧めかなぁ。
PC版だけど最後まで着てたし。
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漬物石の奴と砦しかしらないけど、砦のほうは結構楽しんだかな。
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漬物石は序盤でやってれば結構有能だけど、
仲間が育ったら意味なしって話もあったようなw
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最初の方だと紙なアリスタより有能な壁って使い方だったっけな。
育ってしまえばスキル微妙なんで要らない子って感じだった。
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なんか自分の動きを停止する代わりに仲間の能力Upってのが多かった気がした。
だから漬物石扱い。
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Shadeのゴーレムと同等のことは一応出来たんじゃなかったかな?
だから序盤は硬いし強いしで頼りになるって感じだったと思う。
もう殆ど忘れてるから記憶違いかもしれないけどw
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装備品が特殊な品物で他のキャラ装備品の性能に追いつけなくて後半はキツイって感じだったかな。
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他のキャラの後半装備にはやたらと補助効果がついてるしね。
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レッドドラゴンだっけ?
DLCだかの装備品で性能はいいけど、見た目がものすごく残念で装備したくない奴w
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ゼブラン、ひょっとしたら短剣二本のが強いかも?
長剣だと手数が犠牲になるし。
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自分は弓のアドバンテージを使いまくってたのでゼブラン要らない子だったw
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脳筋しかおらんやんw
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お荷物のおっちゃん楽しそうだなw
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そいや珍しく嫌らしい状況に追い込まれてないなw
護衛系のクエストにしててもおかしくないのに。
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CoCで固めるの前提って感じの配置は確かに多いな。
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ここだったかな?
戻れるようにセーブを分けておく方がいいかも。
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改めてみると結構短かったような。
色々選択肢を試してて長く感じたのかな?
隕石の剣は別のタイミングで発生した筈。
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隠しアイテムもあったはずよ。
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倉庫も出来るよ。
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おつかれー
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こんばんわ
これはどのようなゲームなんですか?
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おいす。
主人公が両手剣使いだとステンとエロドワの出番なしだよな。
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ゼブかリリ子いれないと箱開けたり罠解除できなかったりで面倒じゃね?
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最近のRPG、どれもこれも4人なんで欲求不満
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本日Dragon Age2のデモが解禁されました。
トレイラーを見る限りはOriginsとガラッと変わってましたが…
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馬鹿か やりたすぎるだろ馬鹿
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やきおいすー
まさかの日本語吹き替え てっきり字幕かと思ってたわ
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yuplayのも日本語っていう話は聞いたなあ
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プロフェットさんきたーと思ったら死んだわー
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レビューはかなり好意的だったな
特にマップが広くてルートが多彩なシングルを褒めてた
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最近の一本道ゲーとは一線を画するっていう事で褒められてたよ
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自分自身がショップか。モジュール購入っていう設定的はちょっと微妙だなwwwww
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拳銃は結構はねるな
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エイムダウンするとパワーになるのかと思った
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基本的にSHIFTでセミオート制御する感じなのか
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表向きはプロフェットが病原菌蒔いてるってことみたいだが
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1やってない人のために、経験者もわからんようにシナリオ書いたんだろうねえ
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クロークはもうちょっと煮詰めて使いづらい要素にして欲しいなあ
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クローク使ってもきついゲームにして欲しい
なんかこう、手を抜いて戦ってる気がしちゃうw
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移動中にSHIFT押したらスピードモードになんの?
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普通のスプリントだこれ
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サイレンステイクダウンとか言いながら敵の悲鳴は普通に出ちゃうという
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弾とか銃を左手で掴むのなくなっちゃったのか…
あれ好きだったんだけど
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マルチデモだと銃のモーションいまいちだったけど製品版は良い感じだわあ
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弾打ち切ってボルト引く時のねじりがかっこいい
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フィー・・・ライン?
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前作は宇宙人出たけどどういうストーリーになってるの?
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・隊長出た瞬間自殺
・人間から宇宙人出てきそうな勢い
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やきそばはドーナッツにひどいことしたよね
しかしモリガンの好感度は上がる
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グレ職人やきそばの記念すべき一投目
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お見事
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一気に近づいてガツーンってできないのか
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前はマッスルモードみたいなものなかったっけ
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今回はアクション性とテンポを上げるために
スーツパワーのセミオート化したのかもねえ
たしかスライディングとかもあるんでしょ?
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シフト押しながらしゃがみは辛そうだwww指的にwww
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しかしアーマードマッスルスーツは生身に負ける運命にある…
気の達人みたいな奴に負ける
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言われて見りゃ今こそスプリガンが生きる時代だよねw
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頭を撃たれても死なない強い生命体に…
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ウィルスで無敵化してるのか
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わーやきそばトイレの水あびてるー えんがちょー
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グールドもそろそろプロフェットじゃないって気がつけよwwwww
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これって進み方はいくつか用意されてるの?
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ナノスーツって米軍の兵器じゃなかったの?
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CODっぽい
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人工物にちゃんと存在感があるなんてクライシスっぽくない!w
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決まった場所でしかリーンできないのか
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VEGASのカバーアクションをFPS視点でやった的なリーンだなあ
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カメラが大げさに傾かないとリーンだってわからんねw
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MoHエアボン風なのかな?
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ゲート開けるときに演出でエネルギーちょっとだけ減ればいいのに
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コンシューマ用前提なのがちょっとアレだったけどねw
キーボードだと全部出ちゃうがアナログスティックだと加減できたとか。
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えあぼんのリーンは評判良かったけどフォロワーいなかったな
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こんなショットガンで撃たれたらアーマー来てても死んじゃうわwww
分厚いコンクリべっこりいっとるでwww
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似たような車ばかりなのが残念
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人間がやたら硬いな
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ゲームのアイアンサイトは見やすすぎだよな
リフレックスサイトのうまみがあんまりないわwww
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固定銃座は罠
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