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    14皿目
    
      
        
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14皿目です。ありがとうございます。
 なんなりとどうぞ。
 
 
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ちんだwww
 余裕ちゃうwww
 
 
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ガスマスクつけてないんじゃ
 
 
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後続という名の護衛ミッション
 
 
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しばらく最小化しとくか
 
 
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1時間後のやきそば「くそっ、あの時仲間を観察しなければ」
 
 
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X3TCって宇宙シューティング系のでも、
 護衛対象が勝手に敵の群れに突っ込んだり
 離脱ゲート手前でエンコして無限湧きの敵を延々相手にするって言う糞ミッションあったわw
 
 
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ショットガンが活躍・・・しないか
 
 
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せめて無限湧きを停止できる手段あればねぇ
 
 
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全然地球上の生命体には見えないwww
 
 
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ちょっとコーヒー入れてきます^^
 
 
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エイリアン2みたいに女王がラスボスか
 
 
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こんな有様でも稼動する設備に驚愕w
 
 
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100年経っても大丈夫!
 
 
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UFOキャッチャー?
 
 
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特に盛り上がりも無く・・・
 
 
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こないだやったデッドスペースは適度にボス戦もあり、
 結構本気でドッキリシーンもありで楽しかったw
 
 
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そうでもなかったよ>マウスで
 
 
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肩とか肘にプロテクター付けてるのかっこいいなw
 
 
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演出の一部としてわざとAimしにくいようにしてるって感じだった。
 >デッドスペース
 
 
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なんかイースみたいだなw
 
 
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いディかむにぇ?
 
 
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登るのはいいけど、帰れそうにないねw
 
 
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○○となんちゃらは高い所が好きと言いますが…
 
 
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最後の武器もリボルバーかいw
 
 
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え、終わり?w
 
 
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おつかれであった
 
 
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エロゲとかみたいに進捗率表示でればマルチEndとかわかり易いのにねw
 
 
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おつかれー
 
 
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乙
 
 
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やきそばおいすー
 どんな感じだい
 
 
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なんか仲間はOriginと比べていまいちって聞いたけど、どうだい
 にしても、エルフのババァって珍しいな
 
 
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なんか文字がでかくなっとる
 解像度下げた?
 
 
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元の文字小さいよねw
 
 
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前作はステルスでいつまでも探索できたんだけど
 今回ばれやすくなってる?
 
 
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フォースフィールドは便利過ぎたからなw
 前作はステルスして敵スルーしまくった後に、
 安全地帯で仲間呼ぶとワープで進行できちゃったから、さすがに修正されたのかも
 
 
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まぁ戦術に幅がないていうか、同じことの繰り返しだったから
 スルーできるのはありがたかったけどねw
 
 
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そうなんだよね、便利CCを使わないときつすぎて
 使うと逆に楽過ぎるんだよねwww
 まぁ戦闘バランスに関しては結構アレなんだけど他が面白いからやっちゃう
 
 
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基本的に待ち伏せ等で敵が有利な状況、かつ数が多いからねぇ
 
 
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独自ルールで作ったのはいいが、バランスとれなくて
 強引にやってるんじゃないかなぁw
 
 
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mageが強すぎる気はするけどね
 主人公mageにした場合とそれ以外で難易度に差がありそう
 
 
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洋ゲーっぽいエピソードではあるなw
 
 
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おいす、やきそばどんがこの時間までやってるの珍しいな。
 明日休み?
 
 
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なるほど。
 
 関係ないけど、余計な図柄の無いヒーターシールドって素敵よねw
 
 
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これ日本語版出たらオブリ並に売れそうなのにね
 
 
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どうだろう。
 好きな人には堪らないけど、面倒くさいで投げだされそうな気がする。
 
 
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システムとしてはJRPGの方が無駄に複雑だったりするし
 受ける受けないはやっぱ印象・イメージの問題じゃなかろか
 
 
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システムとしてはFF12に近い部分もあるんだし
 DragonAgeじゃなくてFF外伝とかつければ売れそうだよなw
 ブランドとかイメージって大事よな
 
 
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20年くらい前までは海外の大作をメーカー側が率先して日本語化してたんだけどね。
 もうそういう流れは消え去った。
 
 
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俺も久々にはまれたRPGだったから日本語でやりたいとは思うけど
 難しいだろうねぇ。もう今後考えて自分が英語堪能になる方が早い気すら
 
 
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関係ないけどCoPでコンパニオン実装して欲しかったな。
 NPCの出来は悪くなかったんだから
 
 
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最近は一応英語版は出てるけど、
 ドイツ系やロシア系の方が凝ったゲームが多くなってて困るw
 
 
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英語じゃない言語で良いゲームが出てくる流れはいいことだけど困るよなwww
 英語翻訳の出来が悪いって場合もあるからなぁ
 
 
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またDark Messiah Might and Magic みたいな、
 フィールド上に置いてある物を上手く使って凌げるRPGでないかなぁ。
 
 
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どうだったかな?
 日本語化用のファイルを貰ってやったからわからんw
 
 
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ガード固めてダメージ与えられない面倒な奴を、
 えいやっと蹴り飛ばしてトゲに串刺しとか、
 荷物が載った軒下に追い込んで柱をぶっ壊して下敷きにするとかで
 凌げるのが面白かった。
 
 
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あれ?魔法おばちゃん再登場?
 
 
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別人かw
 
 
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前作キャラはちょろっと顔見せしては去っていく感じらしいねw
 
 
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この世界はアリスター国王になってるの?
 
 
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あー引継のキャラで変わってたりするのかな?
 そこまで細かくないか
 
 
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そこから分岐されたら、
 前作からたぐってやり直さないと全部見れなくなるのか
 
 
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新キャラは新キャラでやってみたくはあるねぇ
 
 
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各スキルの最下段ってごっそり変わってる?
 忘れてるだけなのか見慣れないアイコンばかりのような。
 
 
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フォースフィールドって敵に使えなくなったん?
 味方に使って保護バリアにするのが邪道だと思ってたw
 
 
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いや、範囲攻撃魔法のコンボをアリスターに打つ、
 アリスターにフォースフィールドで殲滅って結構便利だったよ
 味方に打つ方も使い方としては便利だった
 
 
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前とAIの挙動が変わってなければ味方へのフォースフィールドは凶悪だったけどなぁ。
 動けない代わりにダメージを受けなくなった奴を狙ったままタゲ変えなかったしw
 
 
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瀕死の仲間を救うこともできたしね
 
 
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いや、回復はきかなかったと思うけど
 時間稼ぎとタゲ引受役として
 
 
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フォースフィールドとケーシングプリズンの重ねがけでどっかーん衝撃波だったかな?
 ケーシングプリズンで死ぬしかない奴を救えないかとかけてみて発生した覚えがある。
 
 
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立ったまま死んでたのかw
 
 
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重装備ローグとは、また微妙なキャラだなw
 
 
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おつかれさま
 
 
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やきそばおいすー。CoPやっとクリアしたよ。ボリューム少なすぎw
 
 
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おいす。
 なしてゴーレムがまだ居るの?w
 
 
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おっぱい6つあるで!
 
 
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前作にも似たようなの出てたけど、
 人型部分が普通に化け物だったよなw
 
 
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反乱は消毒だぁー!(AA省略
 
 
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片手で扱うのすら大変そうな剣を2本使うのか。
 どんな握力してるのやらw
 
 
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そいや延々ロード地獄が治ってるみたいね。
 
 
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エンチャンメント!
 の小僧は居ないのか。
 
 
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女で偉そうにしてると前作の両手剣使いの悪夢がよぎったが、
 普通に弱かったねw
 
 
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ハードでやってても基本的にアイテム無しで切り抜けられてたが、
 あの姉ちゃん相手の時だけは防御Upのアイテムまで駆使してようやく勝ったからなぁw
 
 
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一戦目でも勝てたんだけど、悔しいから勝てるまでロードしなおしたw
 弓の群れから引き離してアイテムでブースト掛け捲ってフルボッコで何とかだったw
 
 
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Sleepとブリザードで上手くいったのか、
 弓の奴らだけ奥にとどまって、怪力姉ちゃんだけ突っ込んでくる状況作れたよ。
 その後は小部屋に引き込んでたこ殴りw
 
 
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くらうくらうw
 ポーションだけじゃ追いつかないから防御力あげるアイテムとかを
 使いまくってなんとかだったw
 
 
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両手武器使いのStr極ふりは強いらしいねぇ。
 
 
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おつかれー
 
 
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おろ。終わりだと早合点したw
 
 
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ボリューム的にはどんなもんなんだろうね。
 前のは100時間以上あった気がしたが。
 
 
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5000円ってーと新作1本分だなぁ。
 ちと高いw
 
 
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この系統のRPGだとマイナーだけどDrakensangってのも面白いよ。
 派手さは無いが丁寧に作られてる。
 ただドイツ語から英語に訳す時にミスしてる部分があるっぽいけどw
 
 
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Witcherか?Witcherなのか?
 エロエロ期待してるのか?w
 
 
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他って言うとゴシックしかしらないわw
 ライセンってのはどんなのだろう。
 
 
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姉ちゃんの横に居る化け物は新型だなぁ。
 前には見なかった形状っぽい。
 
 
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おう。
 戦闘始まった後の動きを見たら見覚えがあるような、ないようなw
 お得意のテクスチャだけ差し替えパターンだったのかな?w
 
 
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この前gow3と一緒にドラゴンエイジオリジン弁当買って来ました
 これやっぱ英語できなきゃキツイ?
 
 
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音が消えたくさい
 
 
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うわ、後半ずっと音消えてましたね。
 申し訳ないです。
 
 
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お、配信やってる
 
 
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かっこいいな
 
 
 
    
    
    
    
    
    
    
    
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