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6皿目
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俺が立ててもいいのか分からんけど立てる
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狙撃が面白くないならスコープ付いてる銃は全部捨てろよw
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RPGは直撃じゃなくても即死だしなw
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手榴弾は飛距離の調整はできるけど
先に作動させてから時間調整して投げられないのが不便だな
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投げるときにどれぐらいずれるかという設定項目もあったから
ファイルを書き換えれば真ん中に飛ぶようにできると思うよ
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中に入る前にセーブを取っておいた方がいい
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俺は2周やって2周とも終盤でセーブが壊れて
どんなにやり直しても先に進めなくなったから
バージョンアップされるのを待ってるよw
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次は追加要素も加えての大幅なバージョンアップみたいだから
3Dモデルの作成やスクリプトを書ける人を募集してたはず
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RPGの本体が6.3kgで一番重いよw
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これはもうダメかもしれないな
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分隊を探すって任務を飛ばしたから進めたんだと思うけど
この先で勝手に発生する任務の後で、たぶん次のマップに進めなくなると思うw
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今来た。なんかゲーム要素以外の事で苦戦してるよう棚ww
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COD4は打開したんだっけ?
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俺も同じ状態になってから数時間掛けて色々と試してみたけど
この状態になってしまったらもうクリアできるところまで進めるのは無理だと思うから
無駄な努力はせずに諦めてSFPSを始めることを勧めておくよw
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放射線を抑えるアーティファクトがFireball 2個だけってのは心許ないな
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ウォッカ一気飲み
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最悪なパターンだと、先のマップに進めてもセーブした瞬間に落ちたりするんだよなw
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プリントはちゃんと整理しとけよ、やきそば!
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3Dの世界にRPG要素入れるとめんどくさいなww
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AgropromでMercを殲滅しろとかいう任務も達成できないことが多いし
全滅させる任務にはバグが多いのかもな
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ナイフ復活してる
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俺も2周目はここまでは進めたんだよな、ここまでは・・・
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かなり不安なんですけどww
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やっぱり完璧にクリアしたいなら次のパッチ待つしかないのかな
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ファミコン時代を彷彿させるバグゲーである
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マップの切り替えって、場所によっては多少の時間経過があったはずだから
そういう場所では切り替えのときにBlowOutが発生しやすいかもしれない
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BanditとMercはずっと敵対のままで中立になったりはしないぞw
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おたずねものwww
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SFPSだと強化外骨格を着たLonerが最初のマップでもうろついてたりするから
気を付けないと危険だぞw
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空を飛んだだけで何も改善されてないwwww
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事故ッテルww
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最初の構想よりもマップが狭くなったみたいだから仕方ないよね
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このゾンビは倒したと思ってもすぐに起き上がってくるから
近付いて死体になったのを確認するまでは安心できないw
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書類は置いて来れないの?
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いま拾ったのは「事故後の変異に関する報告書 #3」のはず
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やきそばは帰還したら殺されるな。
知りすぎた
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2度目のNPPが最もセーブデータが壊れやすいから困る
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バーに出入り禁止食らってるのか。
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何を食べてるの?
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カロリーメイト高いし食わないなww
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チーズ味だな。
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フルーツの粒々感が好きじゃない。
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馬とか乗れれば便利だよね。ミュータント化した馬
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希望を言うとハインドに乗れればねww
自分で操縦とかじゃなくて、送って行ってくれるとか
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降りる時はロープ降下
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一度入っても戻れるようにワープポイントが追加されてるんだけど
反応する範囲が広すぎるみたいで、勝手にワープすることがあるw
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セーブで固まったか
不穏な兆候だなwww
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俺の2周目と全く同じ状況だな
セーブ無しで先に進めるけどオートセーブのところで勝手に落ちて終わるよw
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マップが切り替わるときに必ずオートセーブされるんだけど、
その後に必ずそのデータをロードしてるからオートセーブを切るってのは無理だと思う
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最初のNPPのところで諦めていればよかったかもなw
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全くクリアできないわけじゃないみたいだから
任務を達成した順番とかも関係してるのかもね
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扉の鍵を開ける前のエリアで敵を全滅させるって任務が
クリアできてないのも問題なのかも
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進行状況としてはクリア直前のはずなんだけど、バグで先に進めないんじゃ仕方ないよな
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乙でした
次にPriboiやるならキャラ強化して楽に進めたくなるよなw
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お付き合いありがとうございました。
こんな結果になって申し訳ないです
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乙ース
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SFPS始めます。
風邪のためいつも以上の鼻声ですが。
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おはようっす
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やきそばってカップ麺のやきそばでいったら何がすきなん
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やきそばって静岡だっけ
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横浜家賃たかいっしょ
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殺して拾っちゃえw
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まぁ威力全部一緒だしね。好きなの使えばいいと思うよん
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リロードで変わるみたいだよ?
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売ってる内容はランダムで変わるよ
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これMODか
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次出るSFPSはNPCがグレ投げてくるらしいぜ
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さっちゃんくるぞー
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発射機も結構落ちてたはずだけどな
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Blowoutが発生したときに近くにいたNPCは
マップ切り替えるまで固まってることもあるから
ロードしてやり直すのが懸命だと思うよw
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科学者が死んだら失敗だよ
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SFPSは敵の攻撃が痛すぎるから仲間がすぐ死ぬのは仕方ない
ただ、失敗したからって先に進めなくなるわけじゃないから
気にしないでもいいんだけどねw
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SFPSだとどんなに頑張っても真エンドは見れないぞw
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真エンドルートで最後まで行くと、エンディングに行かずに
そのままフリープレイモードになるからね
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SFPSはバージョンアップを繰り返してるから
そのうちエンディングを見た後にフリープレイになるかもしれないけど
少なくともいまのバージョンでは真エンドは無理w
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敷地の外に出て行ったのを既に倒してたんじゃね?w
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素手だとダメージが少ないからすぐに壊れないだけだよ
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食べることができない謎のパンは邪魔なだけだから
どこかで売り払った方がいいよw
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SFPSは気絶する場面での罠が多いよなw
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ほとんどのスーツは色が変わってたりするね
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そのデカイのはHS狙って撃ってればすぐ死ぬけどな
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クスリ使えば寝ないでも大丈夫だよ
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このあたりから先は手順を間違えると真エンドルートに行けなくなるから気をつけて
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中にいる博士との会話がフラグになって発生してるから
何度も話してると数百匹湧いたりするからなw
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キャンパーが多くて困るよなw
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SIGはカスタムモデルじゃないとスコープ使えないんじゃなかったかな
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アイアンサイトの問題もあるけど、ほぼ即死だから緊張感も高いしねw
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商品はかなりランダムに入荷するからね
目当ての物が並んでなかったらロードして商品変えるのも手
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火炎放射器は面白いけど、エフェクトがとんでもなく重いから注意w
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通常の装備品やオプションは全て商品に並ぶ可能性はあるんだけど
全てランダムであまり確率が高くないから、
目当ての物が出てこないことが多いんだよ
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車の下に落ちてるなw
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その銃はグレネードランチャーも付いてるし、
弾が手に入りやすいから便利だよな
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降りて死体を引きずればよかったんじゃね?w
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新しく追加されたSaigaってショットガンなら
普通のボックスマガジンが使えるからリロードが速くていいよ
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趣味でSPASにしてたのかw
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SFPSのGuideは勝手に移動してるからなwww
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移動の途中でBarやWild Territoryで会ったりすることもあるよ
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Guideは実際に歩いてるからどこかですれ違ったんだろうね
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物音を立てずに忍び寄ってくるから怖いよなw
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スーツが100%でもダメージを完全に防げるわけじゃないから
アーティファクトがかなり重要なんだよね
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30%ぐらい付ければ体感でもかなり効果あるよ
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