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6皿目
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6皿目です。ありがとうございます。
主にPCゲー配信の予定です。
なんなりとどうぞ
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SI独自の武器(弓・矢・剣など)の形が結構好きだわw
武器の強さを別にコレクションしたよw
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ダンジョン内の宝箱はわかりにくいから注意が必要だったw
毒の煙を吐いていた緑色の発光体も宝箱の場合があるよw
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Amber(琥珀)はSIの中では結構大事な入手品かな?
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すげぇ、一瞬で反射的にガードしたねw
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バグってるだけじゃね?
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建物が長いというか世界がマップの見た目より小さい感じかな?
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俺もSI導入時はブラブラ移動していたけど、気がつけば
マップの端から端に移動していった感じだった。
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SIの世界にしかない植物なども多いからブラブラしながら
素材を集めていってもいいかもね。
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こいつは魔法の沈黙化をしかけてくるからやっかいだw
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俺は道を歩いていたつもりが気がつけば山の頂きにいたw
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何か、ノンビリとマイペースに進めていくのが良さそうなゲームね コレ
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SIのガードはお姉ちゃんだけど買収がきかないw
ガードの武器は新武器だよ。
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剣の鞘には相変わらずこだわりがw
俺はエボニーロングソードはどんな武器よりも好みだw
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狂気の片鱗がじわりじわりとw
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訳はまともに訳しているよw
原文が異常なだけw
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カーソルで表示されてない?
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マニアを選ばなかったら、こっちの街の区画から入っていたことになったんだよ。
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この人をセクシーと言うのか、やきそば!
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なにこの勇ましいBGMwwwこれからボス戦の勢いですな
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一部屋見逃しているよ
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このストライプ柄って、前にやってた心霊ゲーの布団・・・
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零じゃなくて、ほら・・布団をはぐったらGだらけだったやつ
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警備員さぁーん!
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>意味のない
そういう博物館ですw
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シロディールの世界の常識を無くすんだw
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雨が顔や衣服に滴るMODは不安定になることが多いらしい。
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雨じゃなくて汗っかきに見える
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やきそばもベッド交換しようぜ
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このクエをクリアーしても怪しい挙動は変わらないんだよねぇw
まぁ、もともとおかしい人だがw
巻物は Brust of 〜 とかいうクエにまつわる効果だったような?w
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いや、さっきの一覧にあったよw
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ゴールドセイントとやり合っても勝てる?
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効果は壁がおちてきても耐えられるように、強靭力や防御力をアップする効果だねw
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女の意地がぶつかりあう・・・!
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相手が武器をおとしたら、剣を拾うw
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鎧はデフォではガードと戦っても手に入れることはできないよ。
武器は入手できるけどね。
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ゴールドセイントソードをてにいれた!
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ゴールドセイントの弓と矢は結構使えるんだよね。
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いや、城外でパトロール中に死んでいることもあるから
それで拾うことができるよw
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やきそばはリアルだと何セイント?
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本命の狂気のじじいktkr w
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ゲーム設定でも「Sheograth」というひとつの人種だったと思うw
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今はバグで声はでないけどハスキルもオリジナルの声だったかな?
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バグはブレトン人種に帝都人をわりふってしまっている。
ということだったけど、オリジナルのブレトンの声とは違った
と思う。
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うん、トレジャー的要素のひとつだね。
そういった感じですすめていくクエがSIには多いかな。
壁に飾ってあるのが見本の鎧。
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amberの他にも必要なMatrixだったっけかな?がないと
造れない装備もあったと思う。
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結構、落ちるまでもったんじゃない?w
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武器になるフォークだから、貴重なんだろうかw
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DRはシステムを不安定するMODでも有名だしね。
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DRは一番最後読みしている?
最新バージョンはもっとロード順がシビアになっているけど、
古いのはとりあえず一番最後に読めばOKな感じだったとは思う。
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とりあえず、SIの日本語化は一番最後でなくてもいいから、
SI日本語化→BT→DRという感じでDRを一番下にもっていってもいいかもね。
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古いバージョンのDRのReadmeでは一番最後にロードとか
書いてあったと思うよ。
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このクエを早めに片付けてよかったねw
こいつ手癖が悪いからよくガード達に殺されるパターンがあるみたいw
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クエを受けてしばらく放っておいてフォークを手にして
戻ると死んでいてクリアーできない。というパターンねw
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このパターンはバグに近いから、ダイアログがでなかったと思うw
想定している場合は、「クエに重要な人物が死んだ。」とダイアログ
にでるねw
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俺はプレイしたことがないけど、SIの世界はTES3の世界観
に似ているそうだね。
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TPSで魔法をよく当てられるなw
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TPSでもレティクルがでるMODはあるけど、
常に出っ放しになるんじゃなかったかな。
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SS自はコンソールで「tm」でHUDが表示されなくなるけど、
NPCとの会話でもでてきたりするとうざいね。
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TPS時は若干下目を狙うとあたりやすいね。
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琥珀の盾が何気に合っているw
俺は隣の街の鍛冶屋のクレイモアがお気に入りかな
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そのクエは旅の途中で偶然見つけたかな?
あえて探すのは難しいじゃないかな。
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幽霊系はいくつかあったと思うからそのうち出会うでしょうw
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敵の強さよりダンジョン内のマップがややこしい所があって
苦戦したという記憶はあるな。
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SIのやつらの足の速さは異常w
ある程度レベルが上がったプレイヤーを対象にした設定かな。
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部位ダメージ判定があるMODはあるよ。
最新のDRでは弓の設定で心臓一撃死の設定もあったかな?
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部位ダメージ判定ができるMODはこれだね
ttp://wiki.oblivion.z49.org/?cmd=read&page=MOD%2F%E6%88%A6%E9%97%98%E3%83%BB%E3%83%90%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%82%B9&word=%E9%83%A8%E4%BD%8D#fhgi38l5
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>>477
ごめん、うまく説明に誘導できなかった。MOD名は
Locational Damage
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たしか、以前はエンチャントされた剣いくつか持ってたよね?
別キャラになって所有していない?
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Chrrolのクエで以前のキャラで持っていた
Chorrolの剣(チルレンド)ぐらいはあってもいいかもね。
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同時に複数の敵になるとやっかいだ
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新しい面白い剣に興味があるのならSIのメインクエを
進めるとすぐに手に入る可能性はあるよ。
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デザインは独特な武器が多いのとシロディールの世界では
手に入らない面白い性能の武器もあるからSIはいいw
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Madness〜というのもamberと同じようにとっておいていいかも?
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さっきの宝箱にあったと思う
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四角いアイコンが装備ごとに必要になるMatrixで矢じりのようなアイコンが
amberと同じような意味合いを持つものだよ
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さっきの博物館のクエもトレジャー的要素のあるクエの一つだね
マップに場所が表示されていなかったと思うから足で探す必要がある
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これは・・・・なんだ・・・
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SIはクエを攻略だけを目的にすると「ダルイ」ゲームになるが、
冒険を楽しむのを目的にすると「楽しい」ゲームになるw
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俺は、腹が減ったり寝ないとペナルティを与えられるMODを
入れて旅らしくプレイしているよw
以前はHTS統合計画といわれる複合MODで今はHTSwithCooking
とかいう名前になってたかな?
デフォでは錬金術の材料しかならない食材を料理の素材とか
にして楽しめるようになるw
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狩りをして、キャンプを張って外用の調理器具で
肉を焼いて食べているよw
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そのMODを今取りまとめている改変者の人が
別の配信者のスレにいて色々と要望をかなえて
くれていてかなり日本人好みの料理になっていっているw
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乙でしたー。
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エラー落ち少なくて助かりました。
遅くまでご視聴ありがとうございました。
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パッチが当たったようなのでZombie Panicで遊んできます
やるゲームに統一性がなくて申し訳ない
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おいーす
まだパッチ当ててないんだけど何が変わった?
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初見です。このゲーム面白そうですね。
ルールはどんなですか?
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こんな深夜にお腹痛くなるとは…!
ご視聴ありがとうございました。
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TES IV始めます。
Shivering Isle探索の続きの予定です。
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このBGMはSIに入ってるBGM?
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そっか
SI専用のBGMってのもあるのか
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今北ー。これはPC版?
箱○版買おうか、PC版買おうか迷ってんだが・・・。
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美人さんですね
24のエリシャ・カスバートに似てる
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24は二日で見た。はまるとヤヴァイぞ。
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今北 こんちちわ
↑のレスで気づいたのですが箱○買うって言ってなかったかー?
結局購入せずですか?
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HAHAHAHA!!!!ばかりで何も起きないね・・・
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コンソール祭りハジマタwww
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ちょっと目を離してたんだが、クエスト進んだかい?
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俺は魔法攻撃近距離MAXの魔法ガンガンつかってたなぁw
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殺しの依頼クエはよくあるけど、自分を殺せってのは殺る側がいやだなwww
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面倒な人だなあ(´・ω・`)
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