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6皿目
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6皿目です。ありがとうございます。
主にPCゲー配信の予定です。
なんなりとどうぞ
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おつ!
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久しぶりにCoD:UO。
最近のCoDは現代戦だから困る
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やきそばの夜配信は久々じゃない?
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ET:QWはまだやってる?
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10秒でドライブ終了
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4よりUOのほうが面白そうだな
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雪合戦マダー?
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ナイス・キャァーンプ
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CODの名物は雪合戦だよな〜。
実際の市街戦もそんな感じなのかね
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陸自に居たの?wwwすごい経歴
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やきそばさんとはレンジャーで一緒でした。
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傭兵あがりとは・・さすがやきそば兄貴
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1年は辞められないじゃないのか、陸自
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脱走すると黒服に追われるんでしょ?
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警察犬が放たれて、ヘリが即座に飛び立つイメージ<脱走
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今は日光江戸村の忍者?
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満員電車は一度経験すると、人生観が変わる
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人身事故はだいたい自殺らしいけど
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ホームシック・・・ベトナムのジャングルですか?
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ツタヤはレンタルの種類が少なくて驚くと思う、都心のは
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ニコラス・ケイジって悪役を殆どやらないよね。
悪役でも人情味ありすぎて駄目だわww
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ジョントラボルタ。セイントのほうが有名じゃない?
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最近だとソードフィッシュかな?けっこう好きです、トラボルタ
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みんな大好きセガール
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マッドデイモンか。工作員がはまりすぎ
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陸自時代の話に戻していいお!
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FPS好きとして陸自あがりはネタになると思う
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これってコールオブドーテイ? マップ広いんだねぇ チンピク物ですよ
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黒歴史ならわるかった。パンツぶち込んでください
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4はもう起動してない。マップの狭さは折り紙つき
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4のスレと総合スレの温度差で分かると思うよww
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ゲハと新規がマンセーしてる感じする。別に神って程じゃないし
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現代戦になったから新規が増えてるとは思う。
特にBF系の人。ランク制とか完全にBFじゃん
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ET:QWはそれなりの盛り上がり方かな。クランとか増えたみたいよ
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サードアイ、S'、iichiko、FOXというクランあり。
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まだ結構上のほうにいるね
ttp://stats.etqw.jp/stats/player/Yakisoba-pan
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俺は好きだけどね、シビアなほうが。
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ET:QWで捨てアカ作って、芋ろうぜ
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いまのバズーカ、ごっつくて凄いなww
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今も対戦車兵器は重いんじゃない?
誘導装置とかで複雑になってるし
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LAWは単純な武器だけど、軽いから特殊部隊が使うみたいね
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01式軽対戦車誘導弾が11.4キロだってさ。
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俺は観測手でいいわ
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寒川さんという配信者もいるね。2chスレでは強烈なキャラクター
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MDA居るじゃん、俺も行こうかな
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ご視聴ありがとうございました。
ETQWはともかく、UO酷くなってるなぁ。
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今日はFEZはいしんか
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配信みれないんだけど
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配信の画質チェックしようとしてただけなのに
なぜか配信されてたみたいですね。
前の時の設定が残ってたのかな。
まぎらわしくて申し訳ないです
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何をー何をー何をーナニーオナニーオナニー
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おひさです FEZ配信なんてどんな気分の変化?
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あれ?にこキャス動いてる・・・?
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最近のしたらばは酷いですよね
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FEZ始めます。
転職組なので酷いのはご勘弁を
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やきそばおいすー
四はちはどうした?
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やきそば久しぶり。
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お、キャスト落ちてるのか
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純両手ならもっとがんばれりゅ?
片手メインのハイブリだとよっぽど巧くないとそんなもんじゃないですか
最近のエルは片手両手には・・・・・・
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片手の硬さに慣れると両手はプリンすぎるw
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今北
あれ四八じゃない・・・
四八売っちゃったの? いくらクソゲーだからって・・・
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やきそばはきっとイブだろうが元旦だろうが俺達のためにきっと配信してくれる・・・!
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大陸MAPのチャットをみるとエルのヘイトも高いみたいだw
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別鯖にキャラはいない?
つくっちゃいなYO
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貴重な四八配信者だったのに・・・
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1万分の1がやきそばの家に・・・
そして買った金の一部が作者の飯島のふところに・・・
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ちょっと教えてくれ
本気試合の時にパニカスは何人が理想だと思う?
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FEZはこの戦争待ちしてる時間が長いときはきついね
複数鯖かけもちしてれば多少はいりやすいけど
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おちたアッー!
ごめんなさい
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川からナイトになれる位置にキープ建ってなければあばばb
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両手やってるとにらみ合いの弾幕でいつのまにかHP半分になってたりするから困る
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バッシュに食いついてヘビスマヘビスマ!って攻撃してたら
ヘル2連発でこっちが即死とかたまにある
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これはドラゲーペース
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瀕死のステップには条件反射でストスマいれたくなるのは
よくわかるw
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味方のうまい氷と片手をストーキングするのがおいしいね
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ところでやきそば
メリー・・・・あ、なんでもない。
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WIKIによると/dc半角スペースno半角スペース本文みたいだね
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ナイトでるのは感心だけど
持ち替えにしては立ち居地がおとなしすぎな気がする
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ずっと2列目にいると相手からしたら怖いヲリではないんだよなぁ
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ストスマスマしばりおすすめ
ずっとやってるとけっこう上手くなる
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たとえば水辺で戦ってて相手が陸地にジャンプしてあがるじゃない?
着地地点がストスマ範囲内ならストスマ→スマが高確率ではいるよ
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目標何処?
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ベヒモス→ヘビスマ のコンボを見ない気がする
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レベル的に片手のほうが役に立てそうではあるがイライラするだろうな
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そもそもエルだと孤立する事がかなりあるから・・・・・
ダメ分散という言葉が無い。
前に出るヤツがいたらそれは自分のスコアを出すための囮って感じがするw
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両手ならストスマとスマの間合いを研究して
片手ならバッシュを決めるための移動方法の研究か
両方いえるのは相手片手の位置確認とHP管理だな
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目標行こうぜ
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結果的に相手にうぜぇと思わせれるヲリならスコアなんて関係ないぜ!
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どんな超合金片手ヲリでも死ぬときは死ぬから
納得のいく死に方を多くするようにしないとね
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近くに味方片手がいるときは意識して動かないとね
たとえば敵のサラに近づくときはウェイブと相打ちでバッシ決めること
もあるからウェイブ範囲外でストスマ待機とかね
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エルギル勝てそうだな
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よくみたら部隊員がPTメンバーの片手じゃん
一度ずっとついていくのおすすめ
すこし後ろからね
あと大魔法はできるだけよけるために音反応と周りよくみること
ヘルは発動早いからなれるまでむずかしいかも
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今のDEAD時の事だけど
ストスマは攻撃手段とともに移動手段でもあるからな!
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相手ナイト1人に固執しちゃだめだ
視野広くもつのが大事
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PTメンバの片手さんが助けてくれてる動きしてる
恩返さないとね
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無理な位置でのバッシュにはいく必要ないよ
相手の職構成考えてね
自分が死ぬと判断したなら絶対いかないようにしないと
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平地MAPはどうしてもヲリは不利
範囲攻撃の嵐だから音反応と視野広くする練習になるよ
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ライサラと弓と飛び降りる短スカと猿は高いところがすき
覚えとくと警戒できるようになるよ
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味方の建造物はいいダメージ吸収装置
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集中するとほんと視野が狭くなる
意識することが大事
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味方のサンボルで敵ドラ打ち落とし期待!
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