したらばTOP ■掲示板に戻る■ 全部 1-100 最新50 | |
レス数が1スレッドの最大レス数(1000件)を超えています。残念ながら投稿することができません。

一皿目

1 やきそば :2007/06/09(土) 22:58:40
主にPCゲームを配信する予定です。
なんなりと。

853 名無しさん :2007/07/11(水) 01:49:54
皿は羽モードのほうが楽だよー

854 名無しさん :2007/07/11(水) 01:53:51
( ^ω^)コンニチワ

855 名無しさん :2007/07/11(水) 01:54:54
やぁ、やきそばん
最近裏方やりすぎて前線で死にまくりんぐだぜ

856 名無しさん :2007/07/11(水) 02:05:17
エロソードやばいなwwwwwwww
A鯖はいいぞぉ
エルソードなんか強い

857 名無しさん :2007/07/11(水) 02:07:08
A鯖は平日の昼間でも平気で戦争やってるからなぁ・・・

858 名無しさん :2007/07/11(水) 02:09:26
ちょっと西ゲシュタルト崩壊してるなwwwww

859 名無しさん :2007/07/11(水) 02:19:08
そばやん はナイトうまいよな

860 名無しさん :2007/07/11(水) 02:23:22
ナイト多いなwwwww

861 名無しさん :2007/07/11(水) 02:29:23
おつ?

862 名無しさん :2007/07/11(水) 02:29:53
おつん

863 やきそば :2007/07/11(水) 02:29:58
配信終了します。
遅くまで御視聴ありがとうございました。
おやすみなさい。

864 やきそば :2007/07/11(水) 22:10:08
配信始めます。
途中からFEZの予定

865 名無しさん :2007/07/11(水) 22:48:44
FPSもこれくらい自由に動けるとおもしろいんだろうなぁ

俺ムリだけど( ^ω^)

866 名無しさん :2007/07/12(木) 00:01:02
CoDのマルチか
よしお前気に入った!うちに来てドイツ兵のケツファックしていいぞ!

867 名無しさん :2007/07/12(木) 00:10:41
CoDもBF1942もドイツの砲撃要請の声が同じだな
砲撃を頼むー!って意味の言葉話してるんだろうが。
おかげで音だけでも要請だって分かる

868 名無しさん :2007/07/12(木) 00:15:05
CSSとかBFばかり見てるとこういう配信新鮮でめちゃくちゃ面白いな

869 名無しさん :2007/07/12(木) 00:15:46
このゲームの目的というか決着のつきかたをkwsk

870 名無しさん :2007/07/12(木) 00:25:16
弾数の隣、バッジか何かだったんだろうが肉って見えて仕方なかった

871 名無しさん :2007/07/12(木) 00:27:33
CoDはリーン(体を傾ける)ないんだっけ?

872 名無しさん :2007/07/12(木) 00:39:08
BGMはゲーム内の?

873 名無しさん :2007/07/12(木) 00:40:29
ラーズグリーズ!
ラーズグリーズ!

874 名無しさん :2007/07/12(木) 00:40:58
やべぇめちゃ懐かしいwwwwwww
俺が初めてやったFPSだwwwww
KarかわいいよKar

875 名無しさん :2007/07/12(木) 00:43:53
一体何年前だったかなぁ
ワゾネとかまだあんのかなwwwww

876 名無しさん :2007/07/12(木) 00:45:36
CoD1のしかも中古なら持ってるな
あとCoD2が500円で売ってたからそっちなら入手できるから参加できるな

877 名無しさん :2007/07/12(木) 00:46:04
ユークレイジー!

878 名無しさん :2007/07/12(木) 00:54:12
この神曲久しぶりに聞いたなぁ
アメリカとの時差は14〜17時間らしい

879 名無しさん :2007/07/12(木) 00:54:36
ガナーテー!!!

880 名無しさん :2007/07/12(木) 00:55:22
ウンダバー!

881 名無しさん :2007/07/12(木) 00:56:11
ウンダバーはETですww

882 名無しさん :2007/07/12(木) 00:57:33
ドイツ語でgreatに近い感じの単語だった筈

883 やきそば :2007/07/12(木) 01:35:29
配信終了します。
CoDはさすがに下火ですね。
御視聴ありがとうございました。

884 やきそば :2007/07/12(木) 22:14:54
COD始めます。
飽きたらFEZと交代かも。

885 名無しさん :2007/07/12(木) 22:27:00
参戦したいけどインスコしてなかった\(^o^)/
1とUO入れるのは流石にメンドイなあ

886 名無しさん :2007/07/12(木) 22:32:30
レスキル嫌い多いからなwwww

887 名無しさん :2007/07/12(木) 23:34:29
弾撃ちつくした時に「ピィン」って音がすごくいい

888 やきそば :2007/07/13(金) 00:59:58
配信終了します。
おやすみなさい。

889 やきそば :2007/07/13(金) 21:52:17
配信開始します。
ちょっとCodの後、FEZの予定です。

890 名無しさん :2007/07/13(金) 23:39:58
「サンクス」

どーん

( ゚д゚ )

891 名無しさん :2007/07/14(土) 00:34:19
いったん乙

892 名無しさん :2007/07/14(土) 00:34:38
おつおつ

893 名無しさん :2007/07/14(土) 01:53:50
敵側で入りました
( ^ω^)ヨロシク

894 名無しさん :2007/07/14(土) 02:22:27
ばっちりクリでランキングだぜ!

895 名無しさん :2007/07/14(土) 02:23:34
粘着なんて恥ずかしいことしませんよ( ^ω^)

896 やきそば :2007/07/14(土) 02:58:32
配信終了します。
ゲームで気分下がっちゃやってられないなー。
御視聴ありがとうございました。

897 やきそば :2007/07/14(土) 14:10:12
犬の散歩までちょこっとOblivionします。
クエストを進める予定です。

898 名無しさん :2007/07/14(土) 14:26:10
を、待ってました。
前々回から見始めてます。
箱のオブリ買う予定なんでクエ攻略配信は楽しいっす(`・ω・´)

899 名無しさん :2007/07/14(土) 14:26:40
(´・ω・`)取り込めてない

900 名無しさん :2007/07/14(土) 14:28:32
おk。
デスクトップが見えてたのが無くなったですよ。

901 名無しさん :2007/07/14(土) 14:44:26
ブロックノイズが酷いね

902 名無しさん :2007/07/14(土) 15:37:15
8600じゃ駄目なん?
安くていいじゃなーい。

903 名無しさん :2007/07/14(土) 15:44:00
ワニかっけーー!!

904 名無しさん :2007/07/14(土) 15:49:58
わんこかわええ

905 名無しさん :2007/07/14(土) 16:26:24
この後味の悪さは洋ゲーぽくて俺は好きだな・・・・

906 名無しさん :2007/07/14(土) 16:28:12
だせぇw

907 名無しさん :2007/07/14(土) 16:29:22
いい乳が台無しだ

908 名無しさん :2007/07/14(土) 16:32:50
ギルドマスターになったのwww

909 名無しさん :2007/07/14(土) 16:34:43
上に媚売って下にいびる連中ばかりだったって事かw

910 名無しさん :2007/07/14(土) 16:38:28
老後www
おばーちゃん。ちゃっかりギルドマスターの持ち物全部もってきやがったのかw

911 名無しさん :2007/07/14(土) 16:39:18
oreynの家くまなく探さないとクエスト完了とはいえない
( ;∀;)イイハナシダナー

912 名無しさん :2007/07/14(土) 16:42:24
俺がマウスで書いたぐらいのレベルの絵だ

913 名無しさん :2007/07/14(土) 16:45:05
戦闘見てると魔法メインぽかったけど、戦士Guildの方を先にやったのですなぁ
他の配信者みてると剣でゴリ押しとかだったりして、個性があっておもすれい。

914 名無しさん :2007/07/14(土) 16:46:42
次の配信イツー?

915 名無しさん :2007/07/14(土) 16:48:32
クエストデータを一度初期状態に戻すっていうコマンドがあったと思うよ

916 名無しさん :2007/07/14(土) 16:49:03
↑もちろん全部じゃなくてね

917 名無しさん :2007/07/14(土) 16:50:06
お疲れ様でした。夜楽しみにしてるん。

918 名無しさん :2007/07/14(土) 22:08:18
Oblivion始めます。
途中からFPSゲームの予定。

919 名無しさん :2007/07/14(土) 22:21:57
今北

920 名無しさん :2007/07/14(土) 22:29:13
よえぇぇええええ!

921 名無しさん :2007/07/14(土) 22:31:45
このばーちゃん。死亡ふらぐ?

922 名無しさん :2007/07/14(土) 22:42:09
想像したらグロすぐるwww

923 名無しさん :2007/07/14(土) 22:46:24
いい人だけど昇進の仕方が腹黒すぎるわ

924 名無しさん :2007/07/14(土) 22:46:54
あ、(´・ω・`)セーブはしなくてよかったのか

925 名無しさん :2007/07/14(土) 22:53:48
危機感0なのかもしくは、そのガードも不信感があるとか。
(´・ω・`)ゲーム的にアレだったとか

926 名無しさん :2007/07/14(土) 22:56:35
やっぱり昇進wwww

927 名無しさん :2007/07/14(土) 22:59:01
やきそば < うーんなんもなしか

やっぱりItem目的じゃんかwww

928 名無しさん :2007/07/14(土) 23:11:56
こんばんはー

グラス系の武器を白にするMODいれたの?

929 名無しさん :2007/07/14(土) 23:13:14
MMMで変更された装備なのね

930 名無しさん :2007/07/14(土) 23:15:01
resurrect は使ってもOKでも、下手にNPCに使うとストーリが
変わる場合もあるから注意してつかってね。

931 名無しさん :2007/07/14(土) 23:20:01
やっぱり、エンチャント武器は使わないのねw
その貧乏性のスタイルも結構好きだけどw

932 名無しさん :2007/07/14(土) 23:31:37
ダガーはDeadricのショートソードがあるし今はいらないね。

933 名無しさん :2007/07/14(土) 23:36:44
マゾーガ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
このクエは結構好きだw

934 名無しさん :2007/07/14(土) 23:40:22
さっき、地下ダンジョンでヴァンパイアを倒したときに
エボニーロングソードが落ちてたけどそれは敵の落とした
ものだったかな?

935 名無しさん :2007/07/14(土) 23:42:36
Mzzogaはツンデレw

936 名無しさん :2007/07/14(土) 23:46:36
Dar-maをはじめいい人が多いねw

937 名無しさん :2007/07/14(土) 23:48:10
近づかないと日本語字幕でないよ。
結構おもしろい話しだからおすすめ。

938 名無しさん :2007/07/14(土) 23:50:08
ツンデレらしい態度の会話で今の会話すきだw

939 名無しさん :2007/07/14(土) 23:51:58
それ日本語化MOD当てたら字幕日本語になった?

940 名無しさん :2007/07/14(土) 23:53:19
>939
オプションの字幕がたまにOFFになるから注意してみたらいいよ。

941 名無しさん :2007/07/14(土) 23:53:38
おk サンクス

942 名無しさん :2007/07/14(土) 23:56:01
なんというヒーラー役w

943 名無しさん :2007/07/14(土) 23:57:38
いい鎧だね。よければ鎧の名前を教えてくれる?

944 名無しさん :2007/07/14(土) 23:59:53
Darkness Illusionか・・・、たしかまだ正式公開されていなくて
一時だけ、MODスレで紹介されていた鎧だったかな。

945 名無しさん :2007/07/15(日) 00:00:19
これ、デットリーリフレクス入れてるのか?

946 名無しさん :2007/07/15(日) 00:01:33
Darkness IllusionのDL先を一緒にやきそばさんの配信を見ている
ネットの仲間から教えてもらったw
情報ありがとうw

947 名無しさん :2007/07/15(日) 00:02:47
Mazokaのデレ期キタ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*!!!!!

948 名無しさん :2007/07/15(日) 00:06:43
今回の件を伯爵のハゲ親父に報告した?

949 名無しさん :2007/07/15(日) 00:14:40
このクエストには少しバグがあるようなので、少し解説しておくよ。
目的の人物が時間にこない時はダンジョンの中にいることがあるよ。

950 名無しさん :2007/07/15(日) 00:21:29
おめでとう!ナイト様!w

951 名無しさん :2007/07/15(日) 00:26:02
Mazogaは、今後自動行動のNPCとして動くんだけど、
会いに行くとBlack Bowを倒しに行くという。

その後についていくと、関係ないダンジョンとかに入っていくよw
ただ、不死属性ではないので一緒に行くと死ぬ可能性もあるので注意w

ついて行かなければ死なずに適当にNPCとしての生活をするよ。

952 名無しさん :2007/07/15(日) 00:41:49
面白そうなものやってるじゃないの




Section 8 (輸入版) / Southpeak

壮絶雄野郎伝説が始まる!!
Section8の雄兄貴があのArm of Orionとのガチバキ乱闘デスマッチ!!
鍛え抜かれた肉体がAA Turretの弾幕の前にガンガンに倒される!自らSupply Depotを要請し、
新たなLoadoutsを待ち受けるパワードスーツエロ顔は必見。
ノリノリのTankの拠点責めに、第八装甲機動部隊も重くなった足を引きずり、
果てはDrop Killまでされる始末。
雄野郎32人のハード乱闘はガチムチのCommando兄貴とジャニ系VIPが初参戦!!
Morter中毒野郎のグチョグチョTeam Kill、Heavyは自慢の拳でMelee Attackのピストン!!
感じまくりの雄群れ32匹大乱闘!!DCMの濃厚なスクリプトも必見!!
植民惑星を舞台に極上筋肉十字軍リアルに大増中!!


掲示板管理者へ連絡 無料レンタル掲示板