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スパ4AE楽しみ過ぎおなにん.Part74
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あー俺テイガーでときどアラクネやった事あるわ
意外となんの特徴もない普通のアラクネだった
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CT時代キャラ性能でオナニーしてただけでCSからは普通だった
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このゲーム特徴出しづらそうだよなギルティとかと違って
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CTアラクネは霧に攻撃判定があって
ガードしても一発烙印で烙印中固めに霧をぶつけられて烙印ゲージがずっと減らなかった
烙印中に適当に虫ガードさせまくればすぐにガークラしてコンボして端に運ばれて
端ゲロハメでゲームセット
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CTはそもそも弱キャラはガードさえ許されないゴミ仕様だったしな
ラグナxアラクネなんてアラクネが自分で纏う霧轢いたら
アラクネは何もしなくていいしラグナが崩す唯一の手段が
先端5Cと特攻ガントレット先端しかなかった、後者はガードされたらおしまい
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これ相手こくじんだったらおいトキドォォ!オイトキドォォォ!!!!って言ってるな
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よしCT対戦しようぜ!
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BBはACミリアみたいに一人ぐらい空ダでキャンセルできてもよかったんじゃね?とふと思った
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あーCSラグナ久々に見るとマジ汚物
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CTで身内でラグナテイガーで闘ってた時面白かった、バーストシステムもよかった
ウチ強キャラいなかったから楽しかった
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主人公はシンプルなキャラだから面白みを求めるもんじゃないんじゃね?
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ジンとかずっと同じコンボしてる、ラグナは変化多くて面白い
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ハザマのほうが毎回浮かせて鎖伸ばしてるだけじゃんwwwwww
個人個人の価値観だな
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ビジョンに箱、PS3置いてやってたと思う
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Q.最強なんですか?
A.人にはそう言われますね
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単純にループコンボが多すぎる
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とりあえずCT、CS、CS2でアラクネ使ってきたけどさ
CSアラクネのコンボが最高につまらないですね
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CS2は全体的にテンポよくなった気がする
クソリスは黙ってろよ
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アラクネコンボ
CT 距離見てアドリブで複数のコンボパーツを使いわける 目押しやアドリブだらけで大変だが楽しい
CS 浮かせる→車輪を死ぬまで繰り返すのみ
CS2 CT時代のレシピをアレンジして使うけどアドリブ入らないから微妙
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おっぺけばれる!てお!うる!ぶるーむとりがー!ふぇんりる!らぐなざぶらっどえzっじあなたをこうそくします!
稼動初期の思い出
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CS2はクソリスの存在がバグ
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そしてランクマのPSR200以上になるとマコト同キャラしかいないのであった
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TOPPSRクソリスはお断りします
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ホチフキャンセルがなくなったんでしょ
それ聞いてなえたよ
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CS2アップデートに合わせてチャレンジ実績どうなるのかな
PSP版CS2のチャレンジは滅茶苦茶簡単だったな
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ランクマはスパ4みたいに相手選べるようになってるの?
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CSはAC版の時点でCTと比べて遅れてたもの
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カプコンもアーク見習え。500MSPくらいにしろw
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プラチナとかまだ使えなかったの?
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ストーカー増えまくりやでえ
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袴の人最近みないね
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そうなんだ
なんかもう時間経ちすぎて今更ってかんじやな
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そういやお汁もう何ヶ月も見てないな
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CS2稼働してまだ半年やで。結構早いでしょw
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コボクシコシコハァーゲンエイジン!
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小野を許すな
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姫様うんこ状態でも折れずに頑張ってた奴らのせいですごい仕上がってるらしいな
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PSP版でもストーリーはちょっとだけ追加しただけだったから多分まだ何も考えてないよ
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プラチナきたらバランスはアケと同じ仕様になるの?
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そりゃ相手が買ってないと使えないとか購入中涙目やわ
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曲だけはマジでいいな
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そんなに好きなんかw
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ギルティもBBも主人公かなりシンプルな曲だよね
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近藤さん??w
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ギルティ2の曲もよい
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「アンコール!アンコール!」
(イスカED)
「えっ…これ何の曲…?」「ザワザワ…」
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おつ
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俺もポチったw
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まぁ気にすんなようつせうつせ^^
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何を思ったのか、やってることは完全にカプコンの旧税金対策だよね
スト2スト2ダッシュスト2ターボスト2ダッシュター(ry
つってもまあ、キャラクターDLだけで済むとかいい時代だけどさ・・・
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400Mくらいは音声だと思うよ
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バグセントコアは二千円でギルティの完結ストーリーが見れるってだけだなw
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シャプリロとかストーリーなかっ・・・たと思う うん ない
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あの男の正体は2まで引っ張ってるから一生解明しないと思う
カイとデズが結婚するまでの流れは説明してくれたけど
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セイヴァー2ハンター2とか完全に税金対策やでぇ
2作出してどっちもクソゲーとかカプコンすごいでぇ
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ガロンわかりやすくてとっつき易かった
やりこまなかったけど
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使って許される女キャラとかバイケンだけでした
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r================、
|| 「覇王翔吼拳」を. ||
|| 使わざるを得ない ||
ゞ===============彳
,ィz=、
rl fた、ス
j」 _ __ァくこ、
_ 斤夭f批`}_)¬<_ノハ 〉
〔_7 7{ f⌒ヽ<ニミー个z≦升/
/i/ィ.人 /  ̄`ヾアr‐' ̄ ̄l__
_r≦ニ∨/f∧Vな≧{ /> ミ辷ノ r――こi〕ト、
/∠V⌒7 /`ヽ l ト毛vノ __l-( >--ィ\三ニ三ト、ハ
{イ{ 〕C// 〉ifハ (⌒Y´`{/=)ニ≧ニニ{‐{≧===ヽ} 〉
. Vト个-く シイ/`fこrヘ>イ==〉⇔ムV{斗z∠ ノイ/
`<ニ> ' ` ー==` ー‐===' <ニニ> '
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セイヴァー2はサスカッチガロンオルバスが居ない
ハンター2はジェダバレッタリリスQBが居ない
そんな感じのクソゲ
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あとはほとんどセイヴァーっていう税金対策でござい
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タイトルアップデート(Xbox 360版) 11.1MB 5月10日
配信 無料
追加キャラクター「プラチナ=ザ=トリニティ」(Xbox 360版) 761MB 560MSP
システムバージョンデータパック Ver.1.03(Xbox 360版) 761MB 無料
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容量一緒ってことはアップデートの中にもプラチナはいってんな
使用できないだけで
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マミーサーキュラー!!!マミーサーキュラー!!!!
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え、なに?パンツがみえる技が知りたい?しょうがなーなー
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それ最初に装備してからやるんじゃ(ry
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春麗で一番いいのは足払いで転ばせた時だろwww
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ヴァンプリ勢はほんとパンツ好きだな
布みてどうすんだよ
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ttp://ohaoha.ath.cx/p/ohaoha162274.jpg
比較しましたけど 龍虎のほうがでかいと思います
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りゅうこって、最初後ろ飛びから始まるんだっけ?
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等倍だと1フレ技とか早い技もってるやつが有利になるから
サムスピみたくズームアウトするために後ろ飛びでスタートする
それをやらないとKOF94の庵チンゲン10:0になってしまう
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94じゃねえや95
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開幕ジャンプで始まる演出なんだけど
チンゲンサイだけレディゴーのスタートに
演出の着地が間に合わないので庵の永久が入ってしまうみたいなね・・・事件がね・・・
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でも公式の教えてくれるコンボアレだよね
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公式のコンボは安いクセに無駄に難易度が高くて困る
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そのドラインからDはプラチナたんが回転し終わった直後に押すようにすると安定する
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ここにきてまさかの実践向けレシピw
これは覚えておくと超使える
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空ダの入力タイミングが遅いんじゃない?
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おなおなさん
ふとんに入って2時間以上経過しても寝れませんでした
どうしたらいいですか?
スレ間違えた(´;ω;`)
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携帯自慢入りました〜
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ところで寿司屋のAVまだですか?
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これけ?
ttp://www.mediakan.com/cgi/item.cgi?item_id=RCT-136
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全然息子が反応しない
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よく借りようと思ったねw
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クソムズイんだけどそれ、折れた、寝る
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先行入力ダッシュ必須だった気がする
動ける前の5F間だけダッシュの先行入力が効くから
メロディ>動ける5F前からダッシュ入力>D って感じで入力する
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フォーリンメロディはダウン属性技を先に当てないとダメだから
マミサなり先に当ててからやるといいお
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やるなブラチラ殿とか言っちゃって、不埒な忍者ですね
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ディレイかけんのは泡の方だよ
それ安定するのにかなーり時間かかるから頑張ってNE!
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おはようブヒィ
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こんばんは。凸いけるブヒィ
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ハンマーのJDみえるよ
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穿いてないのに見える訳ないだろ
それはスカートの裏地だ
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ブヒィブヒィ
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おっしゃ8できたああああああああああああああもうねるううううううううううううう!!!!!!!
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おなにんには悪いけど俺はいんちきをして端始動にした、多分難易度下がってるしやり直しする必要ないからテンポよくできる
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とりあえず最後のペルシャ追加にディレイかけないといけないの知らなかったからかなり暖まった
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これ8割安定すればプラチナの殆どのコンボがすぐに出来るようになるから頑張れ
その分ビキビキくる難易度だけど
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いや、最後のペルシャ三連続のところもディレイ必要だったのを知らなかった
6Cペルシャも相当苦労した、棒でつついたちょっと後に当てるってのを意識すれば成功率2割くらいになった
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メロディの持続後半当てないと5C繋がらない
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それ泡当てた後ちょっと下がって6Cやったほうがメロディ持続当たりにくかったりしない?
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