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ハイビジョン配信開始!おなにん.Part66
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配信者情報
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ブログ
ttp://plaza.rakuten.co.jp/onanin/
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俺はボタン数多いストファのが苦手だわ
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長いけど難度自体は低いよね。てか、セビキャンウルコンやっぱりできねー!
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タオカカの素顔はじゅうべえみたいに獣なのかひげが生えた程度の美少女なのか
まんま人間の美少女なのか気になって眠れない
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あの黒い顔が素顔なんだと信じてる
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>>845
弱攻撃:固め、コンボ始動用
中攻撃:けん制でメインに使え、そのままコンボに行けるキャラもしばしば
強攻撃:出が遅いが単発で威力高め、判定強めなのでピンポイントで使うが
コンボに使える場合もしばしば
ぐらいの認識でおk。スト4はカプコン製じゃないから↑と違う場合も
多々あるけど
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gdgd
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死体食われろ!
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スロウカウンターになる状況でも、前もって相手が投げ抜け仕込んでたら抜けられちゃうから、
確反は投げ以外にしといたほうがいいお
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>>849
それだけみるとコンボゲーと何ら変わらないなwww
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ストファは6ボタンじゃないスかぁー!!
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>>853
そりゃーまあBBみたいな空でモリモリ動きまくりな
コンボゲーの原点もカプコンですし
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ハクメン使ったりテイガー使ったりこの人マゾだな
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スロウカウンターとスローリジェクトミスは違うよ。
カウンターになる状況で投げられた場合はスロウカウンター、
投げ抜け入力後の投げ抜けできない時間に投げられた場合はリジェクトミスになるとかだったと思う。
スロウカウンターになる場合でも、投げられる前に投げ抜けを入力しといた場合は抜けられる。
昇龍とかガードされた場合でも、着地直前に投げ抜け仕込んどけば抜けられる。
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CSになるとD釘使っても釘なくなる前に試合終わるからいいよね
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ハクメンは弱くない
ただちょっと間合い取りが苦手なだけさ
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ハクメンさんは設定だと20%の力も出してないんだぜ
つまり本気になったら単純計算でも火力が5倍になる
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一つだけ言える真理がある 「男は黒に染まれ」
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ハクメンさん一体誰なんだろうなーなぞだなー
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来週になれば強いハクメンさん見れるよ!見れるよ!
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抜けますーおつにー
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凸したいっすわー
ID置いとくんで誘ってくれない?
meisinin
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じゃーんじゃーん
げぇっ、アラクネ!
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バイストンウェルはダンバインの世界だろ・・・
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そりゃあんためいしんつったら
……1回対戦したら分かるか。そういう人として有名なので。
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真のブレイブルーがはじまってしまった
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相性最悪なんだよね。この組み合わせ…
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決着をつけるぞ!なんで腹立つのかわからないw
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霧纏われたら半分詰みだと思ってる
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弾幕はちょん避けするんだ!
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弾幕はグレイズしないと!
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まぁマナーとかそういうのはふつうだよ、めいしん。
最近はすっかり丸くなっちゃって……。
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主人公大好きっ子なのにどうしてスパ4だとヌルヌル親父使いになったん
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開幕突っ込んだら、鳥になるやつから6割取られて烙印付けられたでござる
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アラクネ「あまりにも弱いのでハンデあげますね^^」
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ふも
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3.5:6.5か3:7つくんだっけ
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一度触っちゃえば誤魔化しながら勝てるとは思うんだけどね
いかんせん触れないな
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CSもなんだかんだで9000とか普通に出してるよね
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アラクネのまくりっぷりが笑える
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アラクネゼリーなら商品になりそうなんだけど
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霧って発生してるの何カウントだっけ
相手の霧の切り替えタイミングで突っ込むしかなさそう
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20秒くらいじゃなかったっけw
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相手の烙印ゲージが少ないときは待つのも手だよ
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この戦い見て逃げたらCTプレイできないだろ・・・。
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わかってるけど糞ゲーだよね
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普段ならおなにんの粘着リスト入りだもんなww
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粘着おなにー
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霧纏われたら、2Bとか先っちょに判定のない技で突っつくとかしてる
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立ちBも判定自体は弱いしね。立ちA連打してるとこに出すとカウンタッカウンタッ
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欲望見せた瞬間負けたwwwww
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あー売ろう
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お疲れ様でした
神ゲーでしたね
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あー爽快感のあるゲームでしたね!
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CSでリベンジすればいいのよ…
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いややることやってたんでそんな下手じゃないと思うよ
昇竜連打もJDで捕まえるのも正しいっていうか
アラクネ相手にはそれしかやることないしな
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パッドでアラクネとか可能なのか?w
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RBをDにすればあるいは…
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CSではもっとぐちゃぐちゃにするわー
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パッドアラクネは簡単ですよ
とりあえずABCホールドして一つずつ離すことさえできればいいよ
親指一本でやってます
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>>903
配置はどうしてるんですか?箱の純正パッド?
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カルルの基礎コンって足払い低ダJ2Cアレキャンからバレーじゃないの
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固め、立ち回りはおいといてコンボにホールドは基礎コンなら殆どいらんから
とりあえず逃げながら霧吐いて烙印つけてダイブ崩しからのコンボさえ覚えればそれなりに勝てるぜ
まぁ当面は立ち回りの弱さに泣くけど・・・
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>>904
デフォ配置だよー
しいていうならRBをロマキャンボタンにしてっかな
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ちなみにこのキャラの一番の問題はだな
wikiのコンボレシピが微妙に間違ってる(厳密には繋がるけど難易度の高くて安いレシピになってる)
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ラグナの中段は回線3本ならガードできる
2本だと切り替えてるけどガードできねーwwってなる
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一応ガーキャンが投げだから100%あったらガーキャン怖いんだけどなww
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完成斜め入力は
8664Bだよ
低空ダッシュ入力で低空出ないんだよこいつ
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アラクネの一番むずいところな
滑空JB
あと8664BCでカルル同様滑空投げもできるぜ
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アラクネおしえようか?
アラクネ教えられる人いないし
wikiも情報おかしいし
スレで聞くとログ全部見ろっていわれるから・・・
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ビームはちょび当て(10ヒット未満)から立ちD→JA→Aダイブ→Cダイブで繋がるけど
完全な上級コンボだぞ
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ビームちょび当てコンボはCSで最重要だ
完璧になればビームから一発烙印がカルル以外全キャラに確定する
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CSアラクネは1万コンボ覚えりゃおわりだよ
一番簡単なのは3A1AずらしD→JC→Cダイブからいつもの車輪ループで相手は死ぬ
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おにょつ
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どうでもいいけど俺のホームはたまにふもとか見るね!
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オッハニーン
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う〜〜〜〜っす
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前から配信見てたら欲しくなったのでkonozamaでスティックと予約したよ。
早くカルル使いてぇ
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基本スパーク当ててから空中でバーストすれば確定GETBできるんだよね
地上だと上いれっぱで避けられるよ
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バーストの攻撃判定出てからチャージのボタンを離せばいいよ
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スパーク当てた後画面端でバウンドするとこでバーストした相手に対して
ちょいとコレダーしてから>GETB
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投げ>Bスレ>5C>Aスレ>2B>2C>コレダー
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5Cはディレイかけないと入らないと思う
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2Bを当てるコツは地面に落ちそうなとこで5Cを入れればおk
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その投げコンが磁力無し最大投げコンね
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磁力有りでスパーク有りなら
投げ>Bスレ>5C>6A>2C>コレダー>スパーク>2C>コレダー
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ちなみにこのキャラだけ特別なんだけど
N投げは発生6Fで後ろ投げは7Fなんだよね
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昇竜後の確定反撃の最大コンは
6C(CH)>デュレイ>Bスレ>5C>6A>コレダー>ちょい前歩き>6C>5D>チャージ
このコンボ使ってる人全く見たことないんだよね
メッチャ減るのに・・
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もう君はテイガー使いだ
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GETBはボタン長押しで吸うよ
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やっぱ直ガGETBが一番気持ちいいよな
ラグナで5B>2B>5C>3C>5D>ヘルズをインプットして
2B以降直ガすればどこでもGETBが割り込めるよ
これで俺は練習してる
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スパーク始動コンは
スパーク>5C>6A>2C>コレダー>ちょい歩き>6C>5D>チャージ
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覚醒で削りはチャージで耐えればいいよ
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対空は2Aが使えるけど結構タイミングがシビア
対空2A(CH)>ディレイ>5C>コレダー>ちょい前歩き>6C>5D>チャージ
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対空2Cはみてからはかなりムズイね
2A対空か直ガして逆の選択肢を与えるかだね
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コパンで暴れるようならもう投げまくればおk
後は5B>5Cの連携すれば5Cカウンターすると思う
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もう十分テイガー使えてるじゃんw
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この肉と肉のぶつかり合いぃいいいいいいい
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今日はマイクないん?
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メインよりテイガーの方が強くね?
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おk
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