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ハイビジョン配信開始!おなにん.Part66
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'、/ マイルドだから!マイルドだから!
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ハ/〉 ハ/〉 .|liii lilill lilil| タイムアップ!!
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6C当たったときにあんま距離離れてなけりゃ、
6C>ハーデス遅め追加>立ちB>ヘルズ追加でちょっとダメアップ
まっ!今更CTのコンボ覚えても、あんま意味ないかもわからんがね、アハハハハハ〜!
レンガ→グレンの繋ぎでコマンドミスる俺もいますよ
CTとCSでコマンドまで変わるとはおもわなんだわww
前投げ→グレン→前C→疾風 って俺できねぇわwww
みんな上手いなぁ
ラグナ戦のニューの可愛さは凄い
磁力の力だ
CSのラムダはラグナでも声変わらんの?
>>825
ココノエが記憶封印してるから変わらんよ
完全にハクメン詰んでる
起き上がり待って投げに繋ぐとかなんて判断だよ
ハクメンニューはハクメン有利
設定上最強クラスのハクメンさんが・・・
さすが最強のハクメンさん!
きめえんだよこのお面野郎!!
ハクメンのアストラルヒートはマジでかっこいい
なんというラスト演出
ハクメンさん常時むげん状態でいいじゃない・・・・
なんでOP曲フルにしなかったんだろうね
CTだとライチアラクネ戦好きだわ
ブレイブルーはBGMほんといいよね
ギルティはエディvsミリアが最高
弟さんも段々社会に出るから、敬語の練習を兼ねて敬語縛りにしましょう
ごばくしたごめん
誤爆したし凸するわ
タオカカのような妹なら欲しい
オハニン
スパ4よりBBの方が良ゲー?
昔やろうとしたけど基本コンボが3行くらい書いてあって投げた
俺はボタン数多いストファのが苦手だわ
長いけど難度自体は低いよね。てか、セビキャンウルコンやっぱりできねー!
タオカカの素顔はじゅうべえみたいに獣なのかひげが生えた程度の美少女なのか
まんま人間の美少女なのか気になって眠れない
あの黒い顔が素顔なんだと信じてる
>>845
弱攻撃:固め、コンボ始動用
中攻撃:けん制でメインに使え、そのままコンボに行けるキャラもしばしば
強攻撃:出が遅いが単発で威力高め、判定強めなのでピンポイントで使うが
コンボに使える場合もしばしば
ぐらいの認識でおk。スト4はカプコン製じゃないから↑と違う場合も
多々あるけど
gdgd
死体食われろ!
スロウカウンターになる状況でも、前もって相手が投げ抜け仕込んでたら抜けられちゃうから、
確反は投げ以外にしといたほうがいいお
>>849
それだけみるとコンボゲーと何ら変わらないなwww
ストファは6ボタンじゃないスかぁー!!
>>853
そりゃーまあBBみたいな空でモリモリ動きまくりな
コンボゲーの原点もカプコンですし
ハクメン使ったりテイガー使ったりこの人マゾだな
スロウカウンターとスローリジェクトミスは違うよ。
カウンターになる状況で投げられた場合はスロウカウンター、
投げ抜け入力後の投げ抜けできない時間に投げられた場合はリジェクトミスになるとかだったと思う。
スロウカウンターになる場合でも、投げられる前に投げ抜けを入力しといた場合は抜けられる。
昇龍とかガードされた場合でも、着地直前に投げ抜け仕込んどけば抜けられる。
CSになるとD釘使っても釘なくなる前に試合終わるからいいよね
ハクメンは弱くない
ただちょっと間合い取りが苦手なだけさ
ハクメンさんは設定だと20%の力も出してないんだぜ
つまり本気になったら単純計算でも火力が5倍になる
一つだけ言える真理がある 「男は黒に染まれ」
ハクメンさん一体誰なんだろうなーなぞだなー
来週になれば強いハクメンさん見れるよ!見れるよ!
抜けますーおつにー
凸したいっすわー
ID置いとくんで誘ってくれない?
meisinin
じゃーんじゃーん
げぇっ、アラクネ!
バイストンウェルはダンバインの世界だろ・・・
そりゃあんためいしんつったら
……1回対戦したら分かるか。そういう人として有名なので。
真のブレイブルーがはじまってしまった
相性最悪なんだよね。この組み合わせ…
決着をつけるぞ!なんで腹立つのかわからないw
霧纏われたら半分詰みだと思ってる
弾幕はちょん避けするんだ!
弾幕はグレイズしないと!
まぁマナーとかそういうのはふつうだよ、めいしん。
最近はすっかり丸くなっちゃって……。
主人公大好きっ子なのにどうしてスパ4だとヌルヌル親父使いになったん
開幕突っ込んだら、鳥になるやつから6割取られて烙印付けられたでござる
アラクネ「あまりにも弱いのでハンデあげますね^^」
ふも
3.5:6.5か3:7つくんだっけ
一度触っちゃえば誤魔化しながら勝てるとは思うんだけどね
いかんせん触れないな
CSもなんだかんだで9000とか普通に出してるよね
アラクネのまくりっぷりが笑える
アラクネゼリーなら商品になりそうなんだけど
霧って発生してるの何カウントだっけ
相手の霧の切り替えタイミングで突っ込むしかなさそう
20秒くらいじゃなかったっけw
相手の烙印ゲージが少ないときは待つのも手だよ
この戦い見て逃げたらCTプレイできないだろ・・・。
わかってるけど糞ゲーだよね
普段ならおなにんの粘着リスト入りだもんなww
粘着おなにー
霧纏われたら、2Bとか先っちょに判定のない技で突っつくとかしてる
立ちBも判定自体は弱いしね。立ちA連打してるとこに出すとカウンタッカウンタッ
欲望見せた瞬間負けたwwwww
あー売ろう
お疲れ様でした
神ゲーでしたね
あー爽快感のあるゲームでしたね!
CSでリベンジすればいいのよ…
いややることやってたんでそんな下手じゃないと思うよ
昇竜連打もJDで捕まえるのも正しいっていうか
アラクネ相手にはそれしかやることないしな
パッドでアラクネとか可能なのか?w
RBをDにすればあるいは…
CSではもっとぐちゃぐちゃにするわー
パッドアラクネは簡単ですよ
とりあえずABCホールドして一つずつ離すことさえできればいいよ
親指一本でやってます
>>903
配置はどうしてるんですか?箱の純正パッド?
カルルの基礎コンって足払い低ダJ2Cアレキャンからバレーじゃないの
固め、立ち回りはおいといてコンボにホールドは基礎コンなら殆どいらんから
とりあえず逃げながら霧吐いて烙印つけてダイブ崩しからのコンボさえ覚えればそれなりに勝てるぜ
まぁ当面は立ち回りの弱さに泣くけど・・・
>>904
デフォ配置だよー
しいていうならRBをロマキャンボタンにしてっかな
ちなみにこのキャラの一番の問題はだな
wikiのコンボレシピが微妙に間違ってる(厳密には繋がるけど難易度の高くて安いレシピになってる)
ラグナの中段は回線3本ならガードできる
2本だと切り替えてるけどガードできねーwwってなる
一応ガーキャンが投げだから100%あったらガーキャン怖いんだけどなww
完成斜め入力は
8664Bだよ
低空ダッシュ入力で低空出ないんだよこいつ
アラクネの一番むずいところな
滑空JB
あと8664BCでカルル同様滑空投げもできるぜ
アラクネおしえようか?
アラクネ教えられる人いないし
wikiも情報おかしいし
スレで聞くとログ全部見ろっていわれるから・・・
ビームはちょび当て(10ヒット未満)から立ちD→JA→Aダイブ→Cダイブで繋がるけど
完全な上級コンボだぞ
ビームちょび当てコンボはCSで最重要だ
完璧になればビームから一発烙印がカルル以外全キャラに確定する
CSアラクネは1万コンボ覚えりゃおわりだよ
一番簡単なのは3A1AずらしD→JC→Cダイブからいつもの車輪ループで相手は死ぬ
おにょつ
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