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焼肉避難所3
1
:
E★
:2008/10/16(木) 19:41:38 ID:???0
3スレ目突入
スレ立て依頼はお気軽にっ
521
:
(・肉・)
:2009/04/19(日) 20:35:59 ID:vwUmt/Hk0
>>520
2日に渡る不具合報告が、
エリチェン&FF再起動で治ったって、なんというミラクル。。。
522
:
494
:2009/04/19(日) 21:52:25 ID:ejs57osQ0
お返事遅くなりまして すみません
ダウンロードしたものを、そのまま起動すると(iniは付属の物をリネーム)
そちらからは動作しました。ただ合成のさいにサッチェルに入っているものを
カウントしてくれない物がありました。
(具体的にはトリチャレーターでした。ステータスバーに当たる部分のチェックは全部に入れています。)
それ以外は、正常に動作しております。
523
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/19(日) 22:06:47 ID:6YwZm/kI0
>>522
サッチェルはバージョンアップ時点では持っていなかったのでまだ対応できていません。
この週末に届いたので、またノロノロですが対応する予定です。
その時までに既知の不具合も修正するつもりです。
524
:
(・肉・)
:2009/04/20(月) 00:12:37 ID:AEKf2p0.0
>>518
同じく(´・ω・`)
525
:
(・肉・)
:2009/04/20(月) 02:12:53 ID:2qCs4THs0
FishMan0.6.0使わせてもらってますが、HITした瞬間から格闘残り時間20秒になってるのは私だけかな?
0.5.9.2は40秒なのですが、、
526
:
(・肉・)
:2009/04/20(月) 14:45:16 ID:vL8iKIIg0
私の環境だと0.6.0は25秒からカウントダウン始まりますね
0.5.9.2なら40秒から始まります
527
:
(・肉・)
:2009/04/21(火) 12:21:48 ID:2qCs4THs0
0.6.1直ってました。ありがとうございます
528
:
ばもいどおき神
:2009/04/22(水) 02:04:33 ID:DVCsCXCg0
テレビや新聞がかくした事実
「 悲鳴に振り向くと 」←検索
529
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 03:59:47 ID:yO5hQG0M0
和6についてググってみたところ、和暦での日付を含む6桁との事。
バックグラウンド釣り男 Windower-3.4以降用
のDLKeyに和暦2桁+アップの日付4桁を半角数字で入力してみたのですが、ダメでした。
全角等も試してみましたが、通りませんでした。
あと一つだけヒントをもらえないでしょうか?/bow
530
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 05:46:11 ID:M2AJJnBk0
>>529
( ゚Д゚)ポカーン
531
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 11:10:52 ID:Cl4BGXks0
CharaListの作者はもうCharaListを更新する気はないのかな?
あのカンパニエの参考時刻表示は他ツールにはない神性能だったのに残念。
532
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 15:17:55 ID:vL8iKIIg0
>>529
まさに( ゚Д゚)ポカーンだな
533
:
(´・ω・)
:2009/04/22(水) 15:42:26 ID:NvcM2phA0
>>529
('Д')ぁんぐり…
534
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 15:49:52 ID:eyL4wAu60
>531
イチイチマップ見なくても良かったからアレは重宝したなぁ。
アレが無いとカンパニエ行く気が半減する
535
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 16:02:58 ID:/O53vN1U0
>>531
せめてソースがあれば自分で対応すんだけどなぁ
536
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 17:54:54 ID:LX56oCHs0
魚男さん、ChatManあげ直して貰えるとうれしいです。
ディレクトリ整理で消してしまったので。
申し訳ないですがよろしくです。
537
:
魚男
◆jLYGz2fqi2
:2009/04/22(水) 18:34:24 ID:WqfVitL60
自分も失ったので誰かもってる方いたらupしていただけると助かります。
ソースコードはあるんですがその他付属していたものがないので…。
ちなみにプログラムは現在も変更なしに動きます。
538
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 20:44:20 ID:88ZXgR6E0
なんかネ実でツールスレ立ったらツール潰しUPきたっぽいです。
539
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 21:00:54 ID:YFSQyMRo0
誤字修正は表向きなのかなw
540
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 21:03:50 ID:t/iG5BoQ0
>>539
今更過ぎるだろw
541
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 22:59:56 ID:PFOOUgCM0
ImbuedCounter、CharaListの対応を首を長くしてお待ちしております。
542
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 23:24:43 ID:pq7IO3.Y0
FishMan-0.6.0.1アップデート後より認識不可
543
:
(・肉・)
:2009/04/22(水) 23:38:06 ID:fQ.ZL1fA0
小道具も使えなくなってますヽ(´Д`;)ノ
544
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 00:04:46 ID:88ZXgR6E0
ネ実は確実にスクウェアが見てるから
ああもおおっぴらにツールスレ立てられちゃうと困りますね・・
545
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 00:07:06 ID:Lf7UxUC60
本気でツール対策のためのVUだと思ってる奴はド素人
546
:
魚男
◆jLYGz2fqi2
:2009/04/23(木) 00:08:00 ID:WqfVitL60
ttp://code.google.com/p/ff11rcm/downloads/list
にある XIACE.dll 0.1.1.1 に差し替えることで動くようです。
547
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 03:42:14 ID:PDqt9S3M0
>>537
魚男さん、ChatMan-0.3.3 upしました。
古かったらゴメンなさい。
548
:
536
:2009/04/23(木) 13:27:11 ID:LX56oCHs0
547さん、魚男さんどもです、無事落とせました。
549
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 13:47:33 ID:O.v3KUfc0
小道具 オフセットおねがいします
550
:
魚男
◆jLYGz2fqi2
:2009/04/23(木) 14:28:10 ID:WqfVitL60
>>547
どうもです。それでOKぽいです。
特に更新予定ないんでそのままupしっぱなしでOKです。
551
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 17:43:42 ID:Lf7UxUC60
直接飛ばなければアプロダ1使えるね
過去のファイルも全部残ってる
552
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 18:23:45 ID:2qCs4THs0
key付きは落とせないよ
553
:
魚男
◆jLYGz2fqi2
:2009/04/23(木) 19:58:40 ID:WqfVitL60
0.6.1をup
XIACEを更新
同一ファイル名での二重起動を禁止
機能的にはなんら変更ありません
554
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/23(木) 21:07:23 ID:6YwZm/kI0
>>543
594
すみません。時間が取れず、早くても明日の夜以降になってしまいそうです。
555
:
(・肉・)
:2009/04/23(木) 21:13:15 ID:fQ.ZL1fA0
元、生の肉 ◆jLRkg3KESA様
無事解決しましたヽ(´ー`)ノ
556
:
携帯生肉
:2009/04/23(木) 22:46:39 ID:DQ4D3gA.O
>>555
オフセット探してもらったようですね。ありがとうございます
明日の夜にさわれれば、サッチェル+微修正したものを上げるつもりです
557
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 08:51:05 ID:4R0fBHFA0
CharaList 1.2.4.10
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/220235.lzh
ImbuedCounter 0.9.2
ttp://www1.axfc.net/uploader/He/so/220236.lzh
558
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 09:02:27 ID:4K2Gb.h.0
>>557
パス和6じゃないのですか?
559
:
558
:2009/04/24(金) 09:03:25 ID:4K2Gb.h.0
ごめんなさい。メル欄見てなかった。
560
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 11:02:31 ID:vL8iKIIg0
ブラウザだとメル覧表示されないわけだが
561
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 11:22:12 ID:098FsHwM0
>>560
IEなら、名前欄ところで右クリックで、でるサブメニューのプロパティ。
火狐だと、そのままだと半角文字じゃないと素直にみれないので、
メールアドレスをコピって、エディタにでも貼り付ければおk
562
:
561
:2009/04/24(金) 11:29:19 ID:098FsHwM0
つか、そのまま名前欄クリックすれば、メーラー起動すっから、それの宛先見ればおkだったw
563
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 11:43:13 ID:vL8iKIIg0
メル覧みなくてもわかった!
564
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 12:29:44 ID:2qCs4THs0
>>557
頂きました。ありがとう!
565
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 12:45:57 ID:SIeoy//E0
ダウン出来ない
パスはメル覧じゃないの?
566
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 12:52:30 ID:Lf7UxUC60
>>557
いただきました
やっぱこのインターフェイスが使いやすいです
567
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 12:58:09 ID:EHS5qMK60
ふむふむ、今度のパスはメル欄なのね。
西をコピペ・・・ダウンロードできない(つд・)
Charaタンはこんなひねくれた人じゃないと思ってたのに・・・
ちょっとしたヒントでもいいので教えてください。
じゃないと泥に浮気しちゃうよ?
568
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:09:45 ID:/O53vN1U0
>>567
( ゚Д゚)ポカーン
569
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:14:19 ID:PFOOUgCM0
う〜ん、西じゃないならなんなんだろう。
トリップかと思ったけど違うみたいだしよく考えたらそれは西じゃなくて酉だった;
どなたかヒントぜひぜひ〜!
570
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:19:14 ID:cB6MTFQ60
567はUGから一切手を引くべきだと思うんだ。
571
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:21:24 ID:LKFbZu3Y0
頭かたすぎ・・・外の空気でも吸ってこい
572
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:39:32 ID:ItDLHm7A0
パス分からないやつ、日本人過ぎw
ぐろーばるw
な思考が必要だぞw
573
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:42:13 ID:D2.5wtk.0
>>557
頂きましたーありがとう
>>558
が一番おしいとこにいると思うのに
574
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 13:49:06 ID:PFOOUgCM0
やっとわかりました;
作者様どうもありがとう〜!
575
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 14:11:16 ID:Fx14rB0M0
作者様、たまには洋食も食べたかったんですね。
576
:
E★
:2009/04/24(金) 15:32:40 ID:???0
どうでもいいだろうけど・・・
どっかで拾った(2ちゃんかな?)WeaponCheckerのオフセット
const int ItemAddress = 9261732;
これでいけた。
CASTとかのアイテムオフセットを十進数に変えただけだが。。。
577
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 15:42:33 ID:l9VpyEp.0
>>576
どうでもよかない、助かった
サンクス
578
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 18:14:06 ID:bgKMl.260
生肉さんの合成ツールがないと不便でしかたがない
泥系とかねこま系とか釣り系とかはいくつか代替ツールがあるのに
なぜ合成支援系は生肉さんの1種類しかないのかね
Aptoolなんてキワモノは除いて
579
:
E★
:2009/04/24(金) 18:20:17 ID:???0
が、しかーし
ポイント表示されないな。
580
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 18:35:49 ID:t/iG5BoQ0
>>579
const int InventorySize = 486;
にすると金庫からサッチェルまで対応
デフォだとカバンクエやると増えた分見えないかも
581
:
E★
:2009/04/24(金) 19:14:59 ID:???0
うーん 81にしたんだけどね
かばんは80だけど。
配列内見たけどそれっぽい値が格納されていないっぽい。
(楽以上にWS打ってからエリアチェンジ後)
最初の数字は無視して17742(シャープソード)の場合で
text.AppendLine(wd.name + ":" + buf[ItemDataUInt16Num * i + WeaponSkillCounterPos] + "pts." );
これでループ数*配列構成数(22) + ポイント格納されている配列番号(8)
を表示しているっぽいんだけど
110:17742
111:5
112:1
113:0
114:5
115:0
116:0
117:0
118:0 ← ここ
119:0
120:0
121:0
122:0
123:0
124:0
125:0
126:0
127:0
128:0
129:0
130:0
131:0
C#よく分からないんだけどたぶんこんな感じのことでしょ?
他の人は動いている?解除した奴(千手院力王)はそれっぽい値が出ていたんだけれど
もしかしたら固定になっているのかな・・・着替えて試すのだるいw
582
:
E★
:2009/04/24(金) 19:15:33 ID:???0
↑かばんは70の間違い
583
:
(・肉・)
:2009/04/24(金) 20:05:54 ID:WqfVitL60
シャープソードのクエうけてないとか
584
:
E★
:2009/04/24(金) 20:40:20 ID:???0
>>583
エスパー?
585
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 01:31:39 ID:.d8PTL1o0
>>584
WeaponCheckerでポイントが表示されないってことなら、エリアチェンジするといいよ。
586
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/25(土) 02:06:31 ID:6YwZm/kI0
遅くなりましたが、オフセットと不具合修正、モグサッチェル対応の物を上げました。
587
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 02:15:57 ID:bgKMl.260
>>586
ありがとうございました!
588
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 02:17:47 ID:WyvB1E920
>>586
ありがとうございます。
使わせていただきます。
589
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 04:40:52 ID:QYlT.zag0
合成動きません;;
クリスタルを使わないでアイテムの方を使いにいってしまいます;;
590
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 06:07:44 ID:VDvHxYJYO
>>586
いただきました
ありがとうございます。
591
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 06:42:53 ID:iHLYvvj20
クリスタルを認識するタイミングとカーソルの動きがうまく連動していないようで、
対象となるクリスタルを通り過ぎてからしばらくしてアイテムを使う操作が
開始されてるようです。
592
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 06:48:10 ID:A.zrVxPQ0
>>589
>>591
このスレ内に解決法があるから、
もうちょっと良く読んでみ。
593
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 06:59:05 ID:uKF3P3so0
サンプルiniを一部変更してリネームしただけじゃないの?
変え忘れてる設定あるかもしんないよ
594
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/25(土) 09:52:42 ID:6YwZm/kI0
>>589
>>591
クリスタル選択周りの修正を忘れてました、すみません。現在は以前のままの動作をしています。
修正の参考のためにもう少し情報を教えてください。
・100%クリスタルを選択しないか、選択する事があるか。
・該当のクリスタルの位置が、アイテム欄の1番上かどうか。
1番上の場合は、アイテムの自動整頓をOFFにして2番目、3番目に移動した場合選択するかどうか。
・2番目、3番目に移動して動作する場合は、iniファイルの「WAIT_key1」の値を500位にして選択するかどうか。
(極端に動作は遅くなります)
その他、思いついたらまた書きます。
595
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 10:00:59 ID:sIX1N2YY0
>>586
ありがとうございます,おつかれさまでした。
596
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 11:35:10 ID:Lf7UxUC60
>>594
元、生の肉さんお疲れ様です
クリスタルの識別動作に入るのが遅いようでうちの環境では対象のクリを鞄の一番下に配置したら
上手い具合に選択してくれました
ついでに要望なのですが合成窓に現在のスキルが0.1単位で表示されたら
スキル上げの際にかなり重宝するのでもし可能でしたらお願いします
597
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 11:42:20 ID:igvmr3lQ0
>>594
適当に調べてみました。省略しすぎてて分からないとこあれば言ってください。
・土クリがアイテム欄の一番上にあった場合
アイテム欄のカーソルが1個単位で下に移動し、一番したまで移動し、最下段のアイテムを決定して
「使う」「捨てる」のサブメニューの「使う」を4回ほど押したあと、小道具のボタン「合成中」から「合成開始」に変わる。
移動している途中で小道具ウィンドウにフォーカスを移すとボタンが「合成開始」に変わり、
登録済みレシピのListBoxのSelectが1個ずつ下に移動し最後「ポン」て音と同時に
ボタンが「合成開始」から「ここでエラ」に変わる。
多分カーソルを一個下に移動させる入力が止まらないで小道具で動作してるために起こると思われる
小道具の終了させてもこの動作がしばらく続く
・土クリがアイテム欄の中ほどにあるとき、及び2番目、3番目にあるとき
上と同じ挙動
・土クリがアイテム欄の一番下にあるとき
クリを選んで合成した。合成ボックスの表示後の素材の選択も問題なし。ちゃんと合成開始した。
2回連続合成時もクリが一番したにあれば(合成の間に手動並び代えして一番下に移動)2回目以降も合成する
ただしその場合も一番上から1個ずつカーソルを下に移動して一番したに移動したら選択、という挙動になる
・土クリを2番目、3番目に置いて、wait 500にしたとき(waitをデフォルトのときも選択しなかったけど一応)
暫く何も動かずその後、4回連打で下に移動、一拍置く、4回連打で下に移動って感じの挙動に
入力操作のタイミングが変わったぐらいであとは上と同じ挙動
・全ての種類のクリスタルをアイテム欄に置いて 土クリのレシピを実行させたとき
上と同じ挙動
-----------------------------------
小道具 09年4月22日VU対応の最新版
WAIT_syn1 = 26000 以外はiniのデフォルトのまま、レシピは裁縫の三尺手拭
3,【忍具】 41 三尺手拭,4099,825,2,818,2,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,0,@77
小道具 合成タブの選択項目は
分類:裁縫 SORTにチェック 連続合成回数1回
土クリ 22 7回合成できます
木綿布 12
木綿糸 7
鞄にチェック
アドレス:53C0000 66 / 70
Windows XP SP3 (32 bit AMD製CPU)
Windower 3.4.0.0 及び ねこま
.NET Framework 1.1 、1.1 Hotfix (KB928366) 、2.0 SP2 、3.0 SP2 、3.5 SP1
.NET Compact Framework 2.0 SP2 、 3.5
Windows SDK、VB 6.0 SP6ランタイムライブラリ 第4版、
598
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/25(土) 19:26:15 ID:6YwZm/kI0
>>596
>>597
情報をありがとうございます。
1番目で失敗する事はたまにあるのですが、2番目、3番目でもダメで
一番下ならと言う事になると、選択の方法をもう少し見直さないとダメなようです。
597さんのレシピデータからすると、動かなくなったのはこのバージョンアップからと言う異なるでしょうか?
以前は動いていましたか?
出来るだけ早く修正お試し版?を上げてみます。
599
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/25(土) 20:00:01 ID:6YwZm/kI0
本体の未修正のためのテスト版を上げました。
iniファイルに「WAIT_syn3=500」を追加してください。(数値は適当に増減してください)
カーソルを一番上に戻してから、クリスタルを識別するまでのウェイトです。
初めから目的のクリスタルにカーソルが合っているのに選択に失敗する現象の場合は、
このウェイトを追加しただけでは解消され無いと思われますがお試し下さい。
600
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 20:23:29 ID:Lf7UxUC60
クリを上5段と最下段に置いてテストしましたがやはり最下段のクリは選択するのですが上のクリは何度やってもスルーでした
最下段にクリが無い場合は最下段にあるアイテムを使用しようとする動作も同じでした
601
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 20:25:08 ID:bgKMl.260
生肉さんが
>>479
の修正をお忘れになってたか、修正ミスされたかだと
思ってたけど違うのかな。
うちでは、プロセス切り替えをYESにするだけで、うごきましたけど。
602
:
(・肉・)
:2009/04/25(土) 20:38:48 ID:Lf7UxUC60
こっちもYESにしたらいけました〜
603
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/25(土) 21:52:06 ID:6YwZm/kI0
>>602
あ!
すみません、またそれです。直します
それから、596さんのスキル表示のアイディアですが、
格納位置と形式が分からなかったので以前試みて諦めてました。
もう少しじっくり見てみます。
604
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/25(土) 22:42:24 ID:6YwZm/kI0
修正版を上げ直しました。
605
:
597
:2009/04/26(日) 02:40:29 ID:igvmr3lQ0
>>598
いえ、今の最新の一つ前のバージョンから小道具使い始めたので、いつからかはわからないのですが
一つ前のバージョンでも発生してました。
ずっと前にDLしてそのまま使わなかったVer1.3.1.0(2008/11/11)も手元にあるので、
もし必要であればこのバージョンでも発生するかチェックできますが。
>>603
てっきりプロセス切り替えNOでも動くようにしたいのかなと捉えてたんですが、俺の書き方が間際らしいかったかもですね
>>597
のテストは全てNOでやりました。YESなら以前から問題なく動きます
修正版、明日試してみて報告します
606
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 09:16:09 ID:Lf7UxUC60
収納に入ってるアイテムを検知してないかもです
607
:
携帯生肉
:2009/04/26(日) 13:21:34 ID:DQ4D3gA.O
>>605
以前のバージョンですと、ポインタの示すアドレスから
実際のデータまでの距離が同じであったか
記憶が定かでないので試してもらわなくて結構です。
手抜きで複数プロセスを追加し、シングルの部分と合わせて2カ所の修正が必要なことを
コロリと忘れるようになってしまいました。
少し手直ししたので、しばらくは大丈夫になりそうです
>>606
帰ったら処理とオフセットをチェックします
スキル表示は通常の表示はわかったのですが、
0.1単位での管理場所が相変わらずわからない状況です
608
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 15:59:07 ID:u0tpXQdE0
CharaListパス分からん
酉タセ 和6がおしい?・・
609
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 16:23:47 ID:QRlZ/fcM0
>>608
酉じゃなくて西だぞ。
610
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 16:42:47 ID:Ru4uaqGs0
つか、マジで思いつかん・・・・なにか発想の転換のヒントくれw
611
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 17:13:57 ID:D2.5wtk.0
>>610
発想の転換のヒント
>>558
のコメント と
>>557
のメル欄見てなにかひらめかないか・・・
答えはすぐそこにある。
転換するんだ
612
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 17:49:36 ID:Ru4uaqGs0
>>611
わかったwww
てっきり、メール欄をみて、それをひらがなでみると・・・・おおっ。
_r'ニ二> 、
_,. :'´ ̄: :`ヽ\::.::`ヽ
_,.:'´: : : : : : : : : : ヽ ';:.::.::ハ
∠,仁._‐-、 : : : : : : : : : :}_j::/::.::i
, '´ ̄¨´‐.、 `y'^ー、: : : : : : :/'イ::.::.::{ ,.、
/ . : : Y } }_;.-'TT´::::::.::.::.:;ノ _,.f´__,\
.′ : : :}v .i`ト-く._!:::::::_;.イ--、―¬;.:.:.:.:_:.:.:\
. l . : :. .:!| !! /イ ̄ / j_,. -亠'¨⌒ヽ:_ノ
! { : :. |:.:,! ! | `ー'´ ヽ.__,,.. -‐'´
}.:}. :.l :.: .!:.i r' , 、〉
(_,ノ_;{:...:.:.:!: .:.:. .ハ:{_`T~^i <違った・・・・・・
f彡Y:.:.}:|:.!:.:!:{:イ'` | !
⌒j,ィ:.{:!:ハ:|:!{{| j !
,レ^ト! }川`ー/,. {
}n.n r}
´ ゙′
613
:
(・肉・)
:2009/04/26(日) 21:00:10 ID:9FMMtq4c0
サンクス落とせた
614
:
(・肉・)
:2009/04/27(月) 06:10:50 ID:uKF3P3so0
和○が6ケタで、西○が?ケタ。○にはいることばがわかれば一発だねw
615
:
元、生の肉
◆jLRkg3KESA
:2009/04/27(月) 07:55:44 ID:6YwZm/kI0
>>606
収納のオフセットが間違っていました。金庫と同じになってました。
収納内容=8D6EA8
これで正しく認識します。
616
:
(・肉・)
:2009/04/27(月) 13:02:40 ID:IJbzFITM0
小道具の競売補助なのですが…
プロセス切り替えても、もう片方はプロセス反映されてないっぽいです。
(1キャラめは動作、2キャラめは動作せず。)
617
:
(・肉・)
:2009/04/27(月) 15:31:23 ID:eyL4wAu60
CharaListの復帰でカンパニエやる気がマックスまで回復した
ありがとうございました作者
618
:
(・肉・)
:2009/04/27(月) 19:27:22 ID:Lf7UxUC60
>>615
ありがとうございました動作確認しました
619
:
(・肉・)
:2009/04/28(火) 00:58:44 ID:Lf7UxUC60
と思ったら合成中は認識しなくなるようです
620
:
携帯生肉
:2009/04/28(火) 08:59:33 ID:DQ4D3gA.O
>>616
週末になりますが確認します
試しにチェックを外してプロセスを変更し、再度チェックを入れてみてください
チェックが入っている間はプロセス検知を切っていたかもしれません
>>619
合成中は鞄の中だけが材料として意味のあるデータなので、
その他は合算しないようにしてあります
完了後に合算しないようであれば設計ミスです
ボタンを配置する余裕がないのでiniファイルで良ければ
常にチェックに従うように手を加えてみます
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